キーワード First が含まれる動画 : 26104 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アラレちゃんOP曲をGoogle翻訳で再翻訳して歌ってみた
どーもみなさんおはこんばんちわ!
Dr.スランプアラレちゃんで使用されている「ワイワイワールド」をGoogle翻訳で日本語歌詞を英語で訳し、さらに翻訳したら色んな意味で大変なことになりました…。
Google翻訳恐るべし…
※動画一日で作ったため出来悪いです
うp主→co225191
youtube :https://www.youtube.com/watch?v=_FJELFWVmtw
Twitter:@sora_735
「Let It Go」sm23093068
「For The First Time in Forever」sm23138255
「Do You Want To Build A Snowman」(雪だるまつくろう)sm23331313
「Love is an open door」(とびら開けて)sm23606672
「In summer」(あこがれの夏)sm24081104
アナ雪の「生まれてはじめて」を熱唱する香港の幼女(Celine Tam)
アナと雪の女王の劇中歌「For The First Time in Forever」
香港の子供向け番組?
IJustCan'tWaittoBeKingをGoogle翻訳で訳したら大変なことになった【歌ってみた】
どーもみなさんおはこんばんちわ!
映画「ライオンキング」に使用されている「I Just Can't Wait to Be King(早く王様になりたい)」をGoogle翻訳で英語歌詞を日本語訳したら色んな意味で大変なことになりました…。
Google翻訳恐るべし…
「ディズニー ライオン・キングの挿入歌 I Just Can't Wait to Be King」
※動画3時間で作ったため出来悪いです
うp主→co225191
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=MhrmZK6rkzM
Twitter:[@sora_735]
「Let It Go」はこちら sm23093068
「For The First Time in Forever」はこちら sm23138255
「Love is an open door」(とびら開けて)はこちら sm23606672
「Do You Want To Build A Snowman」(雪だるまつくろう)はこちら sm23331313
【しゃるる】おおかみは赤ずきんに恋をした@歌ってみた
しゃむしぇる×るる 第三弾!
決して交わらない。
そんなおおかみと赤ずきんの物語。
本家様:sm18529569(動画お借りしました)
◆曲:ひとしずく×やま△
◆動画:ひとしずく
・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・*・・・・
■Vocal,Mix,Enc:しゃむしぇる mylist/33639341 Twitter⇒@first4974
■Vocal:るる mylist/34668580 Twitter⇒@ruru0406
ヴァイスシュヴァルツ参戦作品 ノンストップボーカルメドレーVol.1
今回はTCG ヴァイスシュヴァルツ参戦作品のボーカル曲メドレーを作ってみました。
曲リスト↓
1,D.C.II〜ダ・カーポII〜『ダ・カーポII〜あさきゆめみし君と〜』
2,リトルバスターズ!『Little Busters!』
3,魔界戦記ディスガイア『ラハール様の賛美歌』
4,ペルソナ4『Reach Out To The Truth』
5,魔法少女リリカルなのはStrikerS『SECRET AMBITION』
6,ゼロの使い魔『First kiss』
7,Fate/stay night『THIS ILLUSION』
8,とある魔術の禁書目録『masterpiece』
9,THE KING OF FIGHTERS'98『Present Holiday』
10,舞-HiME『小さな星が降りる時』
11,灼眼のシャナ『being』
12,THE IDOLM@STER『THE IDOLM@STER』
13,涼宮ハルヒの憂鬱『God knows...』
14,化物語『君の知らない物語』
15,探偵オペラ ミルキィホームズ『雨上がりのミライ』
アナと雪の女王「生まれてはじめて(リプライズ)」21ヵ国語比較 Part2
後半部分を聴き比べPart2
43言語種類があるのでsm23435438とコチラを見れば、スロベニア語以外は制覇したことになります
前回よりも音質悪いもの多いです
テンポやピッチは調節したつもりです
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:生まれてはじめて(リプライズ)(For the First Time in Forever(Reprise))
言語:北京&台湾&ベトナム&ヘブライ&アラビア&トルコ&ギリシャ&ブルガリア&セルビア&クロアチア&ウクライナ&スロバキア&エストニア&ラトビア&リトアニア&ルーマニア&カタルーニャ&フラマン&フィンランド&ノルウェー&アイスランド
Part1前半→sm23434611
Part1後半→sm23435438
12ヵ国語→sm23202574
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
For The First Time In Forever スペイン(ラテンアメリカ)語.ver
スペイン語のリクエストを頂きましたので
スペイン(ラテンアメリカ)語も作ってみました。
Let It Go
mylist/43620289
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44036968
Fixer Upper
mylist/44342444
マー君、初完封勝利!6連勝 ハイライト
被安打4、奪三振8、四死球0
MLB.com:http://m.mlb.com/video/v32884523/nyynym-tanaka-fans-eight-in-first-career-shutoutbr
アナと雪の女王"For the First Time in Forever(Reprise)"逆再生
英語ver.を逆再生にしてみましたw
「アナ」は逆再生にしても「アナ」
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:For the First Time in Forever(Reprise)(生まれてはじめて(リプライズ))
歌手:クリスティン・ベル(Kristen Bell)アナ
歌手:イディナ・メンゼル(Idina Menzel)エルサ
キャラ:ジョナサン・グロフ(Jonathan Groff)クリストフ・ブジョーグマン
キャラ:ジョシュ・ギャッド(Josh Gad)オラフ
日本語→sm23918796
Let it Go逆再生→sm23288630
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
[K-POP] B級 Girls Group 作業用BGM [作業用BGM]
最近のB級K-POPグループを集めました!01 Candy Boy - TREN-D02 Love At First Sight(첫눈에 반했어) - Tint03 Today - BPPOP04 Love Option - Bestie05 Fox Fur Muffler (여우목도리) - Peach Girl06 Blood-Type-B Girl (B형여자) - Blady07 DoraDora - NEP短いですが好きな方は作業用にどうぞ!
『アイマスxモンスターファーム』響のぷちどるファーム1日目
はいさい!第2プロジェクトついに幕開けです。
【PS】初代モンスターファームのiM@s架空戦記シリーズ?になります。
(痴豚xアイマス期待されてた方ごめんなさい。)
多くの素材を使わせて作成させていただきました。
作成方法も前シリーズと違うので
見直してみると説明不足や展開の甘い所が多々あります。
CDはTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 02
我那覇響を使用です
プレイ自体も10年前に友達の家で数回プレイした程度であり
今後の展開も定かではない見切り発車状態ですが
よければ最後まで付き合って下さい。
ファームmylist/42111625 2日目→sm23084782
痴豚xアイマス リスチハmylist/38484046
【アナと雪の女王】For the first time in forever(Reprise) 韓国語 Version
태어나서 처음으로[生まれて初めて](Reprise) Elsa-声:ソヨン/歌:バク・ヒェナ Anna-声・歌:バク・ジユン
【Yuna*】First Kiss!【踊ってみた】
何度目でしょうか・・・・・・
Yuna*です(^^♪
今回はFirstKiss!を踊ってみました!!
この振り付けかわいいよね・・・・・・。
相変わらず成長しないね、私のダンス。
朝、滑らないように気をつけて雪かきしたのに、
やっぱ滑るね!!!!
足元の安定感がほしい。あと体の柔らかさがほしい・・・・・・。カタい・・・・・・。
参考動画・使用音源⇒sm11185036
撮影・編集:Yuna*(Twitter⇒@vocalo_yuna)
【ずんだもち。】First Kiss!踊ってみた【かしわもち。】
2人の初セーラー!!
これを撮影する予定はなかったけどせっかくなので急にとっていただきました(*゚▽゚*)
だからずんださんその場クオリティー…
だけど許してください!
素敵な撮影・編集*⇒長尾峠さま@nagaotouge25252
素敵な本家様⇒sm11185036
使用音源様⇒samfree様
マイリスト*⇒mylist/38498422
twitter*⇒@tenipuri_
歌ってみました。アナと雪の女王より「For the First Time in Forever」
動画をつけることが出来たので再度投稿させていただきます。
アナと雪の女王よりエルサとアナのデュエットソングです!
頑張って歌いました!
追記:歌詞をつけてくださったかた!本当に嬉しかったです!ありがとうございました(o´∀`o)英語は話せないので聞いて覚えた感じでしか歌えてません・・発音正しくないのですいません><
歌ってみたマイリスト→mylist/35049682
TwitterID:tunarindisney
Log Horizon ED - Your Song* 【Yo!Harmonica】
今回はログホライゾンのエンディング曲、「Your Song*」をカバーしました。Yun*chiの歌声に惹かれました。とっても好きな一曲なので、聞いててください〜
I had played this song [Your Song*] from the anime Log Horizon. I fell in love with Yun*chi's voice after first heard her singing in this song.
Yes, it's the 1:30 mins anime version too this time. Hope you all like it~
楽譜/Score: http://yoharmonica.com/scores/your-song-log-horizon/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
【Project DIVA F】 FIRST 【PV+譜面】【重音テト】
あなたは何色が好きですか?
Yuです。ご視聴ありがとうございます。
cilliaさんの「FIRST」UTAUカバーを譜面付きエディットしました。
PVは、自分なりに曲のイメージを表現する為に背景を色々使いたかったので、2人モジュールで作っています。
譜面のBPMは190です。
スクラッチのSEは合う音が無かったので鳴らしてません。
本家様→sm22496498
本家様の本家様→sm22496498
投稿マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32269865
F2 仕様のエディットデータDL対応中です。ID yumuranex3987で検索を。
【初音ミクsolid】 First light 【オリジナル】
震える手なら 強く握って
作詞 : ein*さん http://piapro.jp/zero100100 @ein_nagico
作曲 : にぢるちゃん mylist/34955740 @nijill_chan
イラスト拝借 : ラビッツさん http://piapro.jp/zukazu
音源のみDLできます!→http://piapro.jp/t/izQU
カラオケ→http://piapro.jp/t/3Mvr
パンク/ハードコアバンドのカバー曲集 【70'sパンク/パワーポップetc編②】
初期パンク(一部70'sスタイルのバンド含む)やらパワーポップのカバーその2
カバー元バンド ;カバーしたバンド
01:Wire ;The Kids / 02:The Circles ;(Steve E. Nix And) The Cute Lepers / 03:Ramones ;Hüsker Dü
04:GG Allin ;Statues / 05:The Zeros ;The Dils / 06:F.U.2 ;The Exploding Hearts
07:Alberto Y Lost Trios Paranoias ;M.I.A. / 08:Buzzcocks ;SSD / 09:The Lurkers ;Chaotic Dischord
10:The Barracudas ;The Yum Yums / 11:The Primitives ;Spanky Darth Vaders / 12:The Vibrators ;Ignition
13:Paul Collins' Beat ;Psychotic Youth / 14:The Gymslips ;The Riff Randells / 15:Nikki & The Corvettes ;Depressing Claim
16:First Alert ;Firestarter / 17:The Who ;Nukey Pikes / End:Ramones ;Aunt Sally
2014年1月にZerosが来日するみたいですね
Part1→sm22267133 / Part3→sm22495429
マイリスト→mylist/38576353
【作業用BGM】MGS3 SNAKE EATER THE FIRST BITE
MGS3予約特典CD
6曲目を歌ってる人はなんとあの人!!!
1.Snake Eater (abstracted camouflage)#0:00
2.Infiltration Into The Jungle#6:35
3.Escape#10:47
4.Chivalry#12:47
5.The Treading Behemoth#16:07
6.Snake Eater (Japanese Version)#18:15
作業用BGM J-HOUSE Mix 【scene1】
PCDJを買ったばっかりでスーパー下手ですけどこれから頑張ります。
あったかい目で見守ってもらえるとなおよし。
動画初投稿で音ズレしてるけど
徐々になおしていきます
01、Merry-Go-Round feat.AISHA/MAKAI
02、PONPONPON/きゃりーぱみゅぱみゅ
03、COLOR OF LOVE (RE-EDIT)/NA-3LDK
04、First Sight Feat.Ryohei With MAKAI/加賀美セイラ
05、0°C _ stay with me yukihiro fukuta/唐沢美帆
06、I Tempt You (NAKATSUKATAKESHI re:MIX)/NA-3LDK
07、FLY AWAY (album edit)/ROCKETMAN
08、声をかさねて... FEAT Daichi Miura/ajapai
09、LOVE IS ALL II~これからはじまるstory~/ROCKETMAN
Boston Red Sox Clinch First World SerieFenway Since 1918 Fans Overturn Cars Celebrating!
ボストンレッドソックスがワールドシリーズを制覇しました。田沢、上原おめでとう。そして日本全国のkoji-sanおめでとう。ボストン行くとkojiは英雄になれます。アメリカニュースサイトより
【作業用BGM】 Persona4 The SLOT その3
Persona4 The SLOTのP4RUSH曲その3"Reach Out To The Truth -First Battle-”です。
以下の症状でお悩みの方にオススメ?です。
1)チャンスでも嫌な予感がする。
2)先制は取れなくてもいいからせめて3ターン目は攻撃してくれ頼むから。
3)VS征服の騎士→\(^o^)/←UP主
【その4】sm22125353
【マイリスト】mylist/27587664
4000円の巨大パフェに一人で挑戦してみた。 in札幌
コメントできない方はこちらから!sm21945620
札幌に旅行で行ってきたので、職場の先輩に教えてもらった「雪印パーラー札幌本店」の
I am a NO.1
に挑戦してきましたヾ(●´□`●)ノ
後半になるにつれてテンポがよくなって観やすくなるかと思います(・∀・)
撮影協力:響夜co1247104 mylist/27885889
挑戦者:千鳥co274864 mylist/23522616
使用曲
Tara-Reba/androp
Unicorn/機動戦士ガンダムUC
-First Flight-/Ace Combat 5
アイドルマスター2 雪歩コミュ 本編 第1~3週目
自分に自信が持てず、いつもオドオドしてしまう少女『萩原雪歩』。
苦手なものも多く、臆病で泣き虫な自分を変えたいと願っていた彼女の前に一人の男性が現れた・・・。
"これは俺と雪歩のFirst Stepの物語"
ユニット名:Angel Heart (エンジェルハート)
リーダー:萩原雪歩→mylist/38423909ですぅ
【初音ミク、鏡音リン、CUL】 恋のギルティー 【天てれMTKカバー】
みなさん、お久しぶりです。11回目の投稿になります。
1999年度、NHK天才てれびくんワイドの「MTK」で歌われた、
「恋のギルティー」をピアノの伴奏と、
ボーカロイドの初音ミク、鏡音リン、CULでカバーしました。
よかったら聴いてください。
ボカロユニット「シグナルクイーン」結成。
作詞作曲 Aitken, Stock, Waterman
Dallin, Fahey, Woodward
訳 詞 タケカワユキヒデ
歌 シグナルクイーン
(初音ミク、鏡音リン、CUL)
動 画 ジャビット
イラスト まおりんご。(piapro.jp/maoringo)
snao (piapro.jp/snao)
MTKPV:sm5579888
マイリスト:mylist/34278218
コミュ:co587904
天てれリンク:https://www.tenterelink.net/
【賛美歌】 まきびとひつじを 賛美歌名曲集(1995)より
【賛美歌名曲集(1995)】 Disk1-6 / 制作:キングレコード / 合唱:聖ヶ丘聖歌隊
《マイリスト》mylist/38356874
台湾【HINAKO】ドキドキ踊ってみた記念@日本【千本桜、First Kiss!】
4月10日本旅行( ゚∀゚)ノ
寒かった!!! 伝説の代々木公園に行きました♪
けど桜がない Q口Q
桜の花びらの下で千本桜の踊ってみたビデオ撮影したかったのに ( ;∀;)
緊張して恥ずかしいです。(●≧艸≦)
少し雨が降り、冷たいです。手足が硬直しました。鼻は氷みたいでしたw
鴉は大きくて多い、なきごえもすごいですwwいくつかの曲を踊ってみたが、よくできませんでした。記念としてのみフラグメントを抜粋しました。ヽ(*´д`)ノ
七月にまた日本へ行きたい!ヽ(´▽`)ノ
■素敵な本家様達を心込めて感謝します。
■撮影&編集: HINAKO
■ロミオとシンデレラ 踊ってみた:sm20473127
マイリスト❤mylist/35698173
FaceBook❤https://www.facebook.com/Hinakochan37
Twitter■http://twitter.com/HINAKO37
【998円の猫】ケッペキショウを歌ってみたのん
-2キーで歌わせていただきました
998円の猫歌ってみた初作品です!
素敵な本家さま:ケッペキショウ【sm19595505】
この動画のVocal:998円の猫【mylist/39162842】
Mix&Encodeさま:StyleP様【mylist/20408492】
Please ask me first before reprinting my moving
