キーワード First が含まれる動画 : 26122 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二胡】 アナと雪の女王 「生まれてはじめて(リプライズ)」(full ver.)
二胡でアナと雪の女王の「生まれてはじめて~リプライズ~」を二重奏で弾いてみました。音程がまだまだ不安定で、お聴き苦しい演奏かもしれませんが、何卒ご了承下さい≦(._.)≧ http://ameblo.jp/nikoland/ frozen "for the first time in forever reprise" (erhu)
Test pattern - Apres midi から
1982年Yen Records – YLR-22001 Credits Executive-producer – Hosono, Takahashi Mastered By – Hiroshi Yuasa Musician – Fumio Ichimura(市村文夫), Masao Hiruma(比留間雅夫) Producer – Haruomi Hosono Notes:First (and only) release on vinyl. Incl. 2 Inserts 1.Crescent Moon 2.Sea Breeze 3.Modern Living 4.Catchball 5.Ocean Liner 6.Aeroplane YOUTUBEにてsinging in the rainのPV付きカバーと、「私の少年は日本人」という曲があるが、どちらもよい出来である。埋もれさせてはもったいない。
For The First Time In Forever フィンランド語.ver
リクエストを頂きましたのでフィンランドをアップロードしてみました。
多言語に興味がありましたらリクエスト頂ければ上げようと思います。
Let_It_Go以外の曲もたくさんの方に見ていただけて大変嬉しく思います。(*^_^*)
Let It Go
mylist/43620289
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44037914
Fixer Upper
mylist/44342444
For The First Time In Forever アイスランド語.ver
リクエストを頂きましたのでアイスランド語をアップロードしてみました。
多言語に興味がありましたらリクエスト頂ければ上げようと思います。
Let It Go
mylist/43620289
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44037914
Fixer Upper
mylist/44342444
『FIRST』歌ってみた 【Aica】
いつ死んでも良いと覚悟を決めて生きる。
本家様【sm22185197】
vo:Aica【mylist/44462722】@Aica55
MIX:トビネ様【mylist/25748295】@tobineuta
Enc:麗様【mylist/36666106】@reita_uruha_exe
もっとうまく歌えるように、日々精進・・・。
【Ys】FIRST STEP TOWARDS WARS を3種類の音源で作ってみた
ファミコン音源(矩形波2音・三角波1音・ノイズ1音
コナミ拡張音源VRC6音源(矩形波4音・ノコギリ波1音・三角波1音・ノイズ1音・DPCM1音)
FM音源
FIRST STEP TOWARDS WARS/Copyright© Nihon Falcom Corporation
作った曲 mylist/36448417
【IA】 ラブドール 【VOCALOIDカバー曲】
First Premium upload, enjoy!
■Cover by オレンジ-P
■Vocals by IA/v_Flower/初音ミク
UST by EchoBlossom123
Music by DECO*27
■ mylist/9850666
■ http://deco27.com/
■ http://twitter.com/deco27
Illustration by awoko
■ mylist/25800336
■ https://twitter.com/awokokko
Movie by yuma saito
■ mylist/25488373
■ https://twitter.com/yumasaito
蒼き鋼のアルペジオop - SAVIOR OF SONG(Laurier's Insane) [osu!CTB]
https://twitter.com/MsaKdub
https://osu.ppy.sh/b/374494?m=2
mylist/44135218
For The First Time In Forever ポーランド語.ver
リクエストいただきましたのでポーランド語をアップロードしてみました。
多言語に興味がありましたらリクエスト頂ければ上げようと思います。
Let It Go
mylist/43620289
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44036968
From First To Last - Note To Self (Audio Only)
Spencer ver.
facebook.com/FromFirstToLast
Love Is An Open Door リトアニア語.ver
リクエストを頂きましたのでリトアニア語をアップロードしてみました。
多言語に興味がありましたらリクエスト頂ければ上げようと思います。
Let It Go
mylist/43620289
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44036968
【生まれてはじめて(リプライズ)】歌ってた【ShiL!ly】
こんにちは、ディズニー大好きなShiL!ly(シリリィ)です。
12作目は生まれてはじめて(リプライズ)です。
わたしには本当に難しかった。でも、一番歌いたっかった曲なので頑張りました。
日本語で歌わせていただきました。
本家様→ (日本語sm23164616)(英語sm23023696)
Let It Go(ありのままで)も歌っています→sm23182151
マイリス→mylist/41297129コミュ→co1013992
twitter→@ShiLily_nikodou
ブログ→ http://s.ameblo.jp/0603-0829/
【VOCALOIDオリジナル曲】Closure (S2 Mix)【初音ミク V3 English】
"Forget me, leave me behind."
------------
Music, harmony manipulation: nostraightanswer (Kenji-B) (mylist/37035470)
Lyrics, main manipulation: EmpathP
Vocal: 初音ミク V3 English
mp3: https://app.box.com/s/ywyzcmwsuuykq9hze7ky
Off-vocal: https://app.box.com/s/y0oozpuy0u2txjc05uhg
AVANNA original version: sm20266271
------------
Hello everyone! This is Kenji-B.
This is a song I originally wrote instrumental-only for my first album, "idle thoughts". EmpathP had contacted me to write lyrics for it, so a version with AVANNA was made.
Eventually, EmpathP asked me if I would like to have a Miku English demo song, and I was ecstatic to try, so I prepared a new version.
It was never used as a demo, but was feature in several 39Channel videos.
Ah, but I'm late to upload this. Forgive meeee. ;3; It's been on YT for at least 9 months. ;3;
I hope you all enjoy it, despite my neglect! ;w;
「生まれてはじめて」Google翻訳(英語+コメ字幕)アナと雪の女王
Youtubeから輸入。アナと雪の女王の挿入歌「生まれてはじめて」(For the First Time in Forever)をGoogle翻訳したようです。Let It GoのGoogle翻訳(sm23030581)とは別の人。 「雪だるまつくろう」英語版Google翻訳(sm23190839)ほかの翻訳曲mylist/42588590
【歌ってみた】生まれてはじめて【おっさまま&綱鈴】
ディズニー映画『アナと雪の女王』より、生まれてはじめてを綱鈴さんと歌わせて頂きました。
✿アナ✿綱鈴 mylist/35049682
❅エルサ❅おっさまま co402966 mylist/24258248
【字幕付】Little Inferno -first teaser
りんふぉん?熊→鷹→魚??何のことです?
別で実況しておりますThe_Swapperが大きな転換点を迎えるパートに
さしかかり、いろいろ調整にヒーヒー言っている状態でして、息抜きにあげました。
物を燃やしてコンボを探すゲームなのですが、途中に何度もイベントがありまして、
ただの作業ゲーにはない、非常に不思議な気持ちにさせてくれるゲームです。
メタスコはそれほど高くないですけど、おすすめなのです。
【EX4】狙撃の極みに至る物語 第42話【ロンシャA】
※注意
この動画は顔を覆いたくなるような厨二成分が含まれています
そういったものが苦手な方は視聴を控えることをお勧めします
Blieve your friend
CN:神影狙撃者 通り名:継承せし百の闘志 クラン:どんな時も牛乳だぞ?
アセン:参 麗 W 弐
チップ:屈伸Ⅱ カメラ制御Ⅰ 大破防止 ズームⅠ 高速精密
武器:鳴神 マゲバリ AV先生 耐久
前:sm22408422次:sm23586502
マイリストmylist/32446754
使用BGM:MY FIRST STORY - SAVIOR OF SONG MGSよりMGS Main Theme
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
【カラオケで】PizzzzzzzA!!!!!!!【歌ってみた】
弟と一緒にカラオケ行った時の音源なんで会話とかちょろっと入っちゃってます
出だしのセリフはご本人様です( ˘ω˘ )
Vocal : さ ぶ ろ う ➜ mylist/22644401(co178028)
Encode : つんでれんこちゃん
前作 ➜ 【シンフォギア】FIRST LOVE SONG一人で歌ってみた【独唱】sm21598263
【iM@SHUP】First Noise【萩原雪歩 × Anderson Noise】
お久しぶりです。gomaです。
ふと思い立って、アイマスのマッシュアップを作ってみました。
First Stage (M@STER Version) / 萩原雪歩 × Radio Noise / Anderson Noise
音雲→http://soundcloud.com/goma-sml
制作物→mylist/18112249
『サリシノハラ』 を 中国語で 歌ってみた 【sabi】
First Chinese cover of vocaloid song~
Thank you for listening~
special thanks to Cyberpunkboys for the beautiful mix! ;//w//;)/ please check out their first vocaloid original song (sm22784895)
original song sung by Hatsune Miku
(sm19042393)
music&words みきとP 様
mylist/19099704
@mikito_p_
movie CHRIS 様
mylist/15037766
@jp_chris
original song mix&mastering 友達募集P 様
mylist/22904031
@tomobop
vocal mix&mastering: Cyberpunkboys 様
http://www.youtube.com/user/cyberpunkboys
http://www.nicovideo.jp/user/38207554
@cyberpunkboys
Chinese lyrics: ANAS 様
http://www.youtube.com/user/hanaanas09230302mylist/37737130
@anastasiatsai
【シオン】Firstkiss!を踊り直してみた【きゅあごりら(仮)】【くうのすけ】
First kiss!を全力で踊り直してみました!
きゅあごりら(仮)が加わったら
何かが爆発したようです
機械の電池が途中で切れちゃってますww
正直、普通に踊るより、
こっちの方が大変でした、まる
(右)くうのすけ
マイリス*mylist/39288998 コミュ*co1732438 ツイッター*@kuruminpaaa
(真ん中)きゅあごりら(仮)
(左)シオン
mylist/40583038 コミュ*co2277189 ツイッター*@mmshion8696
【自分流で】SAVIOR OF SONG【叫んでみた】 「ギグ」
どうも・・・ギグです。
今回はアニメ「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」のOP【SAVIOR OF SONG】歌ってみた!
この歌鬼畜すぎて泣いた(´;ω;`)
良い歌なんですけどねw
英語の部分がすごい苦労したり・・・ハモリもよくわからなったから適当に自分で入れてみました(*´ω`*)
まあ良かったら聴いてみてください!
本家様→sm22012769
mix.vo.enc,ギグ→mylist/35934504
ゆっくりヴァルキリープロファイル14【ゆるーく縛ってゆっくり実況】
セラフィックゲート十四番勝負(1/4)
sm22794281←ラストバトル (2/4)→sm22820613
・ハードモードで攻略
・イセリアまで攻略
・全キャラを使用する
・可能な限りダンジョンとボスを攻略(Easy専用やCエンドフレイは除外)
・使用禁止スキル;Guts、First Aid、Cure Condition、Auto Item
・使用禁止アイテム:ノーブル・エリクサー、エンジェル・キュリオ
・バグ技使用禁止
ブログ開設しました!http://potching.blog.fc2.com/
ツイッターもはじめました。よろしかったら。http://twitter.com/Potching_ching
【ラブライブ!】Mermaid festa vol.1 踊ってみた【ツン】
START:DASH!!と一緒に撮ったものです!
ぼっちでMermaid festa vol.1エリーチカのパートぼっちで踊りましたよーw
いつか9人で踊りたいです!
参考動画:DVD「μ's First Love Live!」
ツン twitter(@_tsun108_)
マイリスト(mylist/35190641)
【GUMI】君へ伝えたくて【オリジナル】
どうも$ヨソモノ$です。初投稿です。
My first tune...
Twitter:@YoSo_Mono
Photo by YoSHiKi
twitter:@YoSHiKi_bassist
[K-POP] After School - First Love (Rock ver) (Gayo Daejun 20131229) (HD)
20131229 SBS Gayo Daejun
マイリスト→mylist/39798051
【KAITOV3, BIG-AL】VOCALOIDでBarbershop!Part 2
BarbershopアレンジのThe First Noelを歌ってもらいました。
クリスマスキャロルなのでリバーブマシマシです。
パートは左からTenor : KAITO, Lead : KAITO, Bass : BIG-AL, Baritone : BIG-ALになります。
BIG-AL誕生日おめでとう!
mylist/8377133, YOUTUBE : http://youtu.be/jOIgpnhsUZs
Score : Free Joe Johnson Arrangements
http://barbershop.org/document-center/category/21-free-joe-johnson-arrangements.html
Call Of Duty yukihira First Montage
センスと知識が皆無な状態での試みです!
作ってみたいとゆう気持ちから生まれたmontageのようなものですorz
今後ツールや、編集知識をつけて頑張りたいと思います(`・ω・´)!
なので、温かい目で見てってくれると助かります(´;ω;`)
【東方二次創作】東方Xtreme Racer day22【首都高バトル01】
メカニックとしてか…それとも友としてか…二つの立場に挟まれ揺れ動く想いの中、にとりが出した答えは…?
FIRST LADY・BIRIKEN Club撃破編
前sm22384402 次sm22577177 本編マイリスmylist/38259822 過去編マイリスmylist/39147798
※この動画は東方プロジェクトの二次創作です。苦手な方はブラウザバックをお勧めします
Me First and the Gimme Gimmes - Nobody Does it Better
Have A Ball 収録曲 PVじゃないです。 youTUBE転載
【らあ1】first kiss!!【お久しぶり!!】
らあめん「邪王真眼ッッッ」1×1「隊長スカートありがとー(*^^)v」
振付動画様:sm11185036
左:らあめん隊長
twitter:https://twitter.com/ripyon13
コミュニティ:co1926265
マイリスト:mylist/35698896
右:1×1
twitter:https://twitter.com/ichikakeichi
【メイドコスで】First Kiss!とうどんを踊ってみた【ぽんでりぐう】
メイド姿でこんなことをしているのは世界で私だけだと思います!!!!!!(多分)
First Kiss!を踊り終わったあとに直接脳に「うどんを・・・!うどんを踊りなさい!」って聞こえたので踊ってみました。
自由に踊ったので温かい目で観てください♡
●Dancer:ぽんでりぐう(mylist/37898852 co1726147 @__ponderigu__)
●Photographer:Don't touch me!
●Choreography:DANCEROID(sm11185036)
○Original music:Gero(watch/1381118020)
●前:おちゃめ機能(sm22341339) 次:ハッピーシンセサイザ(sm22895226)
