キーワード First が含まれる動画 : 26122 件中 12545 - 12576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[雑談/実況]ForzaHorizon2 - part29 - 事故の合間を縫って
Xbox One Forza Horizon 2 の雑談プレー第29回目です。
前回言っていた通り、Ford Mustang GT で走ります。
あと、たまにはショーケースを垂れ流してみるのも画的にアリだと思いました。
大事故やんけ (・ω・`
収録日: 2015/05/02
first: sm25466437
next: sm26177741
prev: sm26155969
list: mylist/48142149
[Wii U] WF - Zudenka (ピーチ) vs Espeo (ソニック)
[SSP] WF - Zudenka (Peach) vs Espeo (Sonic)
uper Smash Poyo (Swiss SSB4 Tournament) - 18.04.2015
Winners Finals - Best of 3 (Zudenka won the first match with Yoshi)
Results : http://challonge.com/POYOO
Sorry for the bug at the end
【実況】ボク、かみさま始めましたFirst Story【かみさまの心臓】
みなさんおはようございます!Pueroです!
今回は2Dゲーム【かみさまの心臓】を実況しました!
ボクねぇ、漢字苦手なんすよ;;申し訳ない!!!
さらに、ボクねぇ、めちゃくちゃ噛むんですよ・・・申し訳ない!!!
そんでもってボクねぇ、人参嫌いなんスよ!ごめんなさい
フリーゲームです!どなたでも無料でダウンロードできますよん!やってみてね!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8799
次→sm26079439
マイリスト→mylist/49710233
その他実況→mylist/49710482
コミュ→co1239657
Twitter→puerovo
AKIRA + KOAN Sound & Asa - Tetsuo's Redemption
YOUTUBEからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=Ae4WisRzDcU
KOAN Sound & Asa - Tetsuo's Redemption (Billain Remix) Zan Lyons Video Edit
KOAN Sound & AsaのTetsuo's Redemption(Billain Remix)に映画AKIRAを合わせた海外製AMV
AKIRA + Aphex Twin - Window Licker(sm24192499)
AKIRA + Skrillex - First of the year(sm24192448)
今までに転載したアニメMADのマイリス作りましたmylist/49541391
[実況/雑談]ドラゴンエイジ:インクイジション - #10 - 寄り道
ドラゴンエイジ:インクイジションの実況/雑談プレイ10回目です。
寄り道要素多すぎてやばい
バグ多くない? (・ω・`
next: sm25896634
prev: sm25858489
first: sm25811886
list: mylist/49283179
[実況/雑談]ドラゴンエイジ:インクイジション - #7 - 始まり
ドラゴンエイジ:インクイジションの実況/雑談プレイ7回目です。
まだ始まってもいなかった!
* 眠くていつも以上に日本語が変です
まさかの終わり方 (・ω・`
next: sm25838043
prev: sm25827383
first: sm25811886
list: mylist/49283179
[実況/雑談]ドラゴンエイジ:インクイジション - #4 - 灰
ドラゴンエイジ:インクイジションの実況/雑談プレイ4回目です。
今回は初のボス戦でまたも四苦八苦。
コマンド選択式のようにはいかないです
兵士さんも嫌がっとるがな (・ω・`
next:
prev: sm25820558
first: sm25811886
list: mylist/49283179
[実況/雑談]ドラゴンエイジ:インクイジション - #3 - リスタート
ドラゴンエイジ:インクイジションの実況/雑談プレイ3回目です。
戦闘が楽しいのですが、今のところそんなに回数多くないので残念な感じです。
急がば周れ (・ω・`
next: sm25820594
prev: sm25811984
first: sm25811886
list: mylist/49283179
金曜日のおはよう -another story- 歌ってみた (アメリカ人から)
アメリカ人のHoneyWorksのファンから、「金曜日のおはよう -another story-」を歌ってみた! ね、今日もいるかな〜ww ヾ(*ゝω・*)ノ Hi everyone, this time it's a HoneyWorks cover! I really fell in love with this song and the lyrics just recently! You can really feel the nervousness and excitement about the first crush through the music, right?![I do not own this song, this is just a fan cover!]
【レコード】ロッキー オリジナル・サウンドトラック盤 (side1)
1.GONNA FLY NOW(Theme From “Rocky”)
2.PHILADELPHIA MORNING
3.GOING THE DISTANCE
4.REFLECTIONS
5.MARINE'S HYMN/YANKEE DOODLE
6.TAKE YOU BACK
7.FIRST DATE
side2⇒sm25625141
[実況?]ForzaHorizon2 - part4 - 鼻声でもクリアできるバケットリストその3、6-10
Xbox One Forza Horizon 2 の実況(一部アフレコ)です。
今回は、前回に比べると割と簡単にクリアできるところが多かったのですが、最後に大物が待ってました。
アフレコ部分の静かさ半端ないです。
Ford に加えてあの車とも相性悪いとは・・・ (・ω・`
first → sm25466437
next → sm25526621
prev → sm25477393
list → mylist/48142149
CFTI FM
2014.11.30 姫路港でおこなわれた~CUTTING FACTORY~ TOSHILOW-ISM THE FIRST MEETINGの写真をスライドショーにしてみました!!全台写真撮れてなくて申し訳ありません><
原田ひとみ「First Kiss」
原田ひとみ 8thシングル「Schwarzer Bogen」の通常盤に収録されているカバー曲。原曲はTVアニメ『ゼロの使い魔』OPテーマ。(作詞:ICHIKO・作曲:新井理生・編曲:奈良悠樹)
John Dowland: Sleep, wayward thoughts 眠れ、わがままな想いよ[The First Booke of Songs]
16世紀後半のイングランドの作曲家ジョン・ダウランド(1563~1626)作曲の4声のリュート伴奏付歌曲集、The First Booke of Songes or Ayres (1597) より 13曲目の "Sleep, wayward thoughts" 「眠れ、わがままな想いよ」をお送りします。3番までの歌詞の内、1番、2番を演奏しました。歌詞は例によって、報われない恋に陶酔する男性の独白で、宮廷風恋愛の系譜に属する詩的表現です。Luka, Miku_V3_English, KAITO_V3, BigAL に歌ってもらいました。A=440Hz, Temperadjust を使用し、ミーントーン(F)に調律しています。秋茄子の公開マイリスト:
白いTOKYO 歌ってみた (アメリカ人から)
アメリカ人のハロー!プロジェクトのファンから、ZYXさんの「白いTOKYOl」を歌ってみた! あぁ、クリスマスの時がとても大好きです!これがとても大好きなクリスマスの曲です。 This is probably my faaaaavorite J-pop Christmas song! It's old, but I've loved it since the moment I first heard it. I can't wait until Christmas gets here! ^o^ [I do not own this song, this is just a fan cover!]
作業用BGM 02 Dubstep Drumstep 他 (Spag Heddy)
2作品目です。
前々回の音質(ファイルサイズ、形式の問題でした)を多少改良し、これから時間があるときにでもちょくちょくアップしていきます。
お聞きいただき興味をお持ちいただければ幸いです。
今回は「Spag Heddy」のみです。
List
#0:00 Spag Heddy / Blood On My Hands
#3:43 Spag Heddy / Permanent
#7:38 Spag Heddy / Here We Go
#10:40 Spag Heddy / Sine Time
#13:58 Spag Heddy / Love On First Sine
#17:24 Spag Heddy / Freak It (VIP)
#19:26 Spag Heddy / Cheese & Metal
#24:18 Spag Heddy / Onvang
#27:48 Spag Heddy / Hide
#31:12 Spag Heddy / The Master VIP
次回はSavantあたりでもいきまぁす。
【MMD】Dance&Game サンダークロスI 1面 ”First Attack”
ゲームプレイ動画とキャラミん自動振付によるダンスを連結!
第1弾は1988年稼働のアーケードゲーム「サンダークロス」より1面!
自動振付対象曲は同面のBGM「First Attack」。
お借りしたもの
【モデル】
・アリス・マーガトロイド‥‥にがもん/nakao/しえら様
・フランドール・スカーレット‥‥moto様
【アクセサリ】
・汎用筐体‥‥chiry@マシンガンP様
・Figma Stand by crazyjauni
・ただのスクリーン‥‥ぺんぎん様
【背景】
・ディープ・ゲキド・コロシアム‥‥9639派様
【ゲーム】
・サンダークロス‥‥コナミ様
【ツール】
・MikuMikuDance
・夏蓮根
・AviUtl
・キャラミんOMP
・つんでれんこ
苺好きのアイドル☆シチュエーション『First Story(short_hard)』
ハッピー☆ストロベリー(物理)
DMM.R18様で提供されているオンラインゲーム『アイドル☆シチュエーション』のプレイ動画です。
※エッチな部分は自分でプレイして見ましょう。
真&美希 「99 Nights」
久し振りのみきまこNPV!
真夜中をイメージして真にスターライトエージェントを。明け方をイメージして美希にフォーエバースターを着せてます
First Starメンバーマイリス→ mylist/35092375
First Starメンバー以外のPVマイリス→mylist/36079583
【FirstStarNPV】 99 Nights 【真・美希・響】
今回は運良く真だけ新衣装の色が違うのでバランスいい気がします!
そして秋にぴったりな静かな失恋曲。ちょっと胸に来るものがありますね
こういった大人な感じの衣装&曲すごく似合ってる気がします><
First Starメンバーマイリス→ mylist/35092375
First Starメンバー以外のPVマイリス→mylist/36079583
【MY FIRST STORY】- 不可逆リプレイスを叩いてみた【娘娘】
MY FIRST STORY最高!
その他の演奏動画 mylist/22512553
Metroid Fusion - 1% First SA-X skip
タイトルには1%と書いてありますが、
単ににエネタン無しで突破という事なので、1%以外でも使えます
今回も2パターン
【しゃるる】おおかみは赤ずきんに恋をした@歌ってみた
しゃむしぇる×るる 第三弾!
決して交わらない。
そんなおおかみと赤ずきんの物語。
本家様:sm18529569(動画お借りしました)
◆曲:ひとしずく×やま△
◆動画:ひとしずく
・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・*・・・・
■Vocal,Mix,Enc:しゃむしぇる mylist/33639341 Twitter⇒@first4974
■Vocal:るる mylist/34668580 Twitter⇒@ruru0406
【耳コピ】わたしの卒業~First Piano~【アレンジ】
まらしぃさんのアルバム 「First Piano」より「わたしの卒業」。だいたい耳コピですmylist/44947202
Love Is An Open Door デンマーク語.ver
今回はデンマーク語をアップロードしてみました。
こちらの曲や他の曲の多言語に興味がありましたら
お気軽にコメント頂ければと思います。
Let It Go
mylist/43620289
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44037914
Fixer Upper
mylist/44342444
5th Night 貴女に贈る真夜中のRnB, Slow Jamメドレー
01.Memphis / Justin Bieber f. Diplo & Big Sean
02.Heart Attack / Trey Songz sm17741055
03.Hide Away / Uness
04.First Time / Ginuwine
05.Sex You / Bando Jonez
06.Forever / Jeremy Greene f. Usher
07.Dive / Usher sm18707000
08.Under The Influence / Dontae Peeps
09.Parade / Jackie Boyz
10.Hope / Jagged Edge
11.Until U Come Back / Akon
このシリーズの全動画を表示 mylist/45306269 ★Billboad TOP 10 MIX sm24355847
My Favorite Artists Party Mix sm24160546
「生まれてはじめて(アナ&エルサ)」歌ってみました by ichigochan1205
今回はDisney映画「アナと雪の女王(Frozen)」から、「生まれてはじめて(For the First Time in Forever)」のアナとエルサを両方歌ってみました(/ω\*)いやぁ、やっぱ難しかったです~!www(;@∀@)色々と失敗してるところがありますorz 動画が完成してから夫に「カラオケの時の方が良かった」とか言われる始末でw、本当はUpしない方がいいのかもしれませんwww(;T∀T)けれどいいんですw今回はテクニックとかよりも「楽しく歌う」!!これを最重要視したので…w下手で本当に申し訳ないですが本当に楽しみながら一生懸命、歌いました!(`;∀;´)最後まで聞いて下さると、また感想やコメントなど頂けますと本当に嬉しいです(T∀T)キャスト(cast)→アナ(Anna)&エルサ(Elsa):いちご(ichigochan1205)他の動画→mylist/12747690
【ピアノ楽譜】Enjoy your life/Mr.T plus H
IIDX 22 PENDUALのロケテで姿を消したと聞いて…。
今回も本稼働では何事もなく存在していてくれたら嬉しい。大好きな曲です。
beatmaniaIIDX 13 DistorteD/Mr.T
■mylist/37347489
※模範演奏:Sibelius7 First先生。音源はソフト付属のものを使用しています。
【二胡】 アナと雪の女王 「生まれてはじめて(リプライズ)」(full ver.)
二胡でアナと雪の女王の「生まれてはじめて~リプライズ~」を二重奏で弾いてみました。音程がまだまだ不安定で、お聴き苦しい演奏かもしれませんが、何卒ご了承下さい≦(._.)≧ http://ameblo.jp/nikoland/ frozen "for the first time in forever reprise" (erhu)
L'Arc~en~Ciel Flower 【歌ってみた】 カバー曲 ライブ動画 by.SENA
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
MY FIRST STORYのFAKEを弾いてみた
今回は、MY FIRST STORYの新曲FAKEを弾いてみましたヾ(*´∀`*)ノなかなかギターの音が聞こえなかったので結構アレンジしてます(・∀・)
