キーワード First が含まれる動画 : 26122 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 First Step 【練習中】
最近、ボカロが面白く思えてきたのですがいまいち上手くいきません・・・。曲は耳コピです。
個人的に良曲だと思うソングメドレー 佐藤裕美(佐藤ひろ美)評価90点編
良いと感じた曲を勝手にまとめた作業用BGM集ですw
(内容w)佐藤裕美(佐藤ひろ美)の曲、自己評価90点台の曲ですw
(BGMとして使われた曲w)
REVOLUTION-超革命- la campanella della benedizione 翼 暁ノ空ヲ翔ル 時代の無双花 ごめんね… First Step 歪んだピアノ ヒカリ
※最後にwうp主は佐藤裕美(佐藤ひろ美)の歌った曲で知ってる原作はアニメ版のグリーン・グリーンしか無いですw画像が乏しいのはその為ですw了承して下さいw
ちなみに、グリーン・グリーンのOPの曲のGuri Guriの自己評価は70点ですw
佐藤裕美(佐藤ひろ美)自己評価80点台編→sm17245131
[作業用]ギリギリ20代が選ぶ洋楽集[BGM]
完全に趣味です。よければどうぞ。 1.Livin' On a Prayer : Bon Jovi 2.Don't stop me now : Queen 3.Seven days a week : the sounds 4.Suddenly I See : KT Tunstall 5.Who put the Bomp : Me First and the Gimme Gimmes 6.Girl All The Bad Guys Want : Bowling For Soup 7.Everybody Needs Somebody : The Blues Brothers 8.September : Earth, Wind & Fire
【えぐりん☆】First Kiss!踊ってみた
First Kiss!を踊ってみました!
かなり腹ちらですwww
本家様(sm11185036)
抉子(mylist/28355166)(co1474238)
麒麟(mylist/28025187)
撮影協力
黙れないマス
ゼロの使い魔 F I'LL BE THERE FOR YOU ICHIKO
ゼロの使い魔 F 主題歌 I'LL BE THERE FOR YOU です。懲りずにガセレコードを作成しました。今回も主音源がCDなので、当然音質をレコードチックにして前後にノイズを入れてイコライザーで少し中音を上げています。。わざわざジャケットを作ってみたり、主音源の前後にFirst Kissを挿入しています。今回もノイズに関しては実際のスタイラスノイズを組み込ませています。今回もなかなかうまく作れませんが、雰囲気だけレコードでいいという方はご覧ください。ターンテーブル:DENON DP-3000カートリッジ: SHURE M44GXアンプ:YAMAHA AX1でお送りいたします。512×384 (4:3) 6分48秒 1456kbps (映像1199kbps 音声255kbps) 71MB 29.97fps
First Love 宇多田ヒカル 歌ってみた
なんとなくピアノver.です。高音も低音もさっぱり出てないうえ、ハスキーボイスとも言い難いかっさかさの声で残念極まりない出来ですが、気持ちは込めて込めて歌いましたので、聴いていただけると嬉しいです。。 宇多田ヒカル 歌ってみた mylist/26501162 その他 歌ってみた mylist/22453278
【歌ってみた】もっと...×キミに贈る歌
This is my first time uploading something....Don't really understand Japanese, but I'm starting to learn...love Nishino Kana and Sugawara Sayuri!!
[FPS]へたれが頑張るSeriousSam3:BFE Part52(ラスト)[EDF]
衝撃のエンド。そして舞台はSeriousSam:First Encounterへ・・・
ご視聴ありがとうございました。次のシリーズは以前アップロードしていたホラーゲームのAmnesia:The Dark DescentのMOD:White Nightをアランウェイクと並行してアップしていきたいと思います。
解像度1280x720でエンコ。
part51→sm16676989
SeriousSam3:Jewel of the Nile→mylist/34325128
ホラーゲーム新作アップ→sm16728152
マイリスト一覧
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
Amnesia:White Night→mylist/30043985
Alan Wake(PC版)→mylist/30827194
(隠れ鬼、シリアスサム等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【Ren-NekoBRK13】FirstKiss!を踊ってみた【SOChallenge pt08】
THE 1st SEMARANG「踊ってみた」CHALLENGE //インドネシアの「The Barokah Project」とSemarang「踊ってみた」Movementが作った最新踊るユニットのBRK13です //【2011年12月26日】phase 08: First Kiss! //踊り手:Ren & Neko //ロケ:スマランの古い町にある「Srigunting」公園 //振付本家さま sm11185036 //youtube : http://www.youtube.com/watch?v=ZLH5pht9IME
【作業用BGM】ダンス・ミュージック系?洋楽
01.High Contrast Feat. Tiësto & Underworld - The First Note Is Silent 02.London Elektricity - Round The World In A Day 03.Friendly Fires - Live Those Days Tonight 04.Le Corps Mince de Francoise - Gandhi 05.The Death Set - Slap Slap Slap Pound Up Down Snap 06.Atari Teenage Riot - Activate! 07.Goldie - Timeless
【NNI】 Olegano - The first place
Oleganoと申します。
楽器はアコギのみで、音作り等はZOOM A2.1Uを通し
Cubase le5で編集しました。
アコギのピックアップはFISHMAN Rare Earth Blendを使っています。
マイリスト→mylist/29902114
ツイッター → https://twitter.com/Olegano_jpn
olegano HP
http://olegano.jimdo.com/
Ludacris feat. Gucci Mane --- Shake N Fries【1Mbps】
彼のNewMixTape『1.21 Gigawatts: Back to the First Time』からの1曲♪
BadaBoomがBigSeanとDrakeをDissった曲で話題になってましたね♪
MixにはMeek Millz,Waka Flocka Flame,2Chainz,Gucci Mane,Rick Ross,Big K.R.I.T.,Wiz Khalifaが参加しています♪
気になる方はチェックしてね★
しかしこのPVはいいのか?
[AMV] CARNAGE [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
editer: Br0m, ScrnShot - (ロシア)
studio: DS-Studio
premiered: 2011-12-12
music: Pendulum - The Vulture
vision:
Mardock Scramble: The First Compression, Towa no Quon 1 Utakata no Kaben, Batman Gotham Knight, Super Street Fighter IV OVA-2, Real Drive, The Animatrix, Innocence: Ghost in the Shell, Ergo Proxy, Guilty Crown
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=2950;l=e
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【四条貴音】俺の嫁達が『月のワルツ』を歌ってみた!【シルヴァ】
ヲフです。こんばんは
SP3で初めてのアイマスやってます。四条貴音さんがオイラの嫁です。
歌ってみたも大好きです。シルヴァ姐さんがオイラの嫁です。
この御二人が別々に〔月のワルツ〕を歌っていらっしゃるので、御二人で歌っているのを合わせて聴いてみたい!
という超個人的な動画としてうpってみました。
四条貴音さんの歌う〔月のワルツ〕→:『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 06 四条貴音』
http://www.amazon.co.jp/IDOLM-MASTER-ARTIST--FIRST-SEASON-/dp/B0042INO86/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1323188425&sr=8-2
シルヴァさんの歌う〔月のワルツ〕→:【remix版】普通のOLが『月のワルツ』を歌ってみた!【スッキリ】:sm12482264
シルヴァさんマイリス:mylist/20543485
『第一回萌え萌えキュンキュン声選手権』My First Project
コミュ人数100人突破を記念して行われた企画『第一回萌え萌えキュンキュン声選手権』
出演
みさぼぉ
ぱぱ
生放送で台本、打ち合わせ、全てなしで生放送の音声に映像を付け加えてみました。
【そういえば】First Kiss!踊ってみた【卒論もヤバいような】
なるほど貞子…こんどからそれでいこうかしら(゜-゜)前回の動画を見てくださった方、コメントして下さった方、タグをつけて下さった方、そしてマイリストへ入れて下さった方、ありがとうございます。呪われないようにお気を付け下さい。就活もヤバいですが、卒論もヤバいことに気が付きました\(^o^)/参考動画、音源→sm11185036 様 【mylist/29153257】
【お嬢】First kiss 踊ってみた【ギョイ】
21度目まして、ギョイです。
お嬢と「First kiss」をコラボしていただきました^^
思ってたより暑くて真夏の支度で踊ってます(^u^)笑
ワンピースはぁはぁ(´Д`;)
参考動画→sm11185036
ギョイ(mylist/24909683)
弾いてみた(mylist/26439074)
【ラスベガス】 Love at first sight 【GetAmped2】
ダインハルトです。 3Dオンラインバトルアクションゲーム「GetAmped2」内にある、サウンドクリエイトコンテンツ「KDJ-PLUS」のみを使用して楽曲を制作しました。 録音にあたり、プレイヤー「初春」さんにご協力頂きました。有り難う御座いました。 GetAmped2公式…http://www.getamped2.jp/ 他の曲…mylist/27731635
【東方MMD】カナのルカルカ★ナイトフィーバー 【GTAtoMMDテスト】
Special thanks:■ze10/http://pr0jectze10.blogspot.com/■Touhou GTA model maker/Ds/sagena/http://www.geocities.jp/dsks5456/Thanks:■使用した曲:実谷ななさま(sm6132406)■モーション:sm8145497さま,sm7821565さま------I found all Touhou's MMD model for a long times. Now i found the way to make one.I know i didn'tfinish A.Face B.skirt C.hair D.Bra. E.fingers. But it's the first time i let the model to have bone.It is not so hard taht i thought before.(I think it is the work that only genius can do before.)ze10's program is really good to use. And the model made by the program didn't have the foot and toe's IK bone.I think it is the problem that his program should have to overcome later.
High Contrast feat Tiësto and Underworld - The First Note Is Silent
HospitalRecords | 2011年10月07日 (YouTubeより)
2002年、ドラムンベースの老舗レーベル"HOSPITAL" よりデビューの、イギリス・ウェールズ出身High Contrast (本名:Lincoln Barrett)。
"The First Note Is Silent" は2012年2月HOSPITAL よりリリースされるニューアルバムからのファースト・シングル。
2011年10月31日、UKで12インチとデジタルダウンロードで発売予定。
(High Contrast は、2009年にTiësto の"Kaleidoscope" のリミックスを担当、
2010年には、Underworld のアルバム「Barking」で "Scribble " , "Moon in Water " を共同プロデュース。)
アイドルマスター2 13人でshiny smile フラALOHAガール
誕生日おめ~…作っといてなんだがあまり持ち歌のイメージがない。でもラストの笑顔見るとそんなのどうでもいいね! HD版sm19080576 14人版sm17180855 カンパイLOVE→sm15841890 mylist/24455380 Here we go!!合唱sm14355816 ポジティブ!合唱sm14520857 魔法をかけて!合唱sm14826098 いっぱいいっぱい合唱sm14826430 9:02pm合唱sm15057617 隣に…合唱sm15057640 エージェント夜を往く合唱sm15451192 迷走Mind合唱sm15448818 24人でrelations→sm16241177 ふるふるフューチャー☆合唱sm16243905 First Stage合唱sm16506083 Kosmos,Cosmos合唱sm16506107 まっすぐ合唱sm16559017 My Best Friend合唱sm16748407 目が逢う瞬間(とき)合唱sm17068028 キラメキラリ合唱sm17349890 おはよう!!朝ご飯合唱sm17352535 太陽のジェラシー合唱sm17440201 GO MY WAY!!合唱sm17440529 スタ→トスタ→sm17888578
[作業用BGM]20代後半の俺がAIRJAM2011に触発されて作ってみたMIX 修正版
前回の動画が難有りだったので、色々直しました。AIRJAM、やっぱ行きたかったな・・・1.Potshot 2.SNAIL RAMP 3.BEAT CRUSADERS 4.Hawaiian6 5.HUSKING BEE 6.SKA SKA CLUB 7.GOING STEADY 8.B-DASH 9.Me First And The Gimme Gimmes 10.The Offspring 11.Green Day 12.RANCID 13.NOFX 14.MXPX 15.Hi-STANDARD
【雀龍門3】12. 死即必生(2人以上リーチのBGM)【高音質単品BGM】
Reach(立直)
First Turn Win(一発)
Three Concealed Triplets(三暗刻)
All Flash(清一色)
Dora eight(ドラ8)
↑↑間違ってたらサーセンww
YAKUMA-N!!
…でおなじみの雀龍門3のPVに使われてたBGMです。
ゲームの方では追っかけリーチのBGMとして使われてるけど
これ追っかけリーチのBGMにしては迫力無さ杉じゃね?
動画はYAKUMA-N!!のPV
イース「First Step Towards Wars」
あいかわらずの耳コピで、どこまで再現できているかわかりませんが、弾いてみました。昔、友達の兄がPCエンジンもってて、はじめてイースの音楽を聴いたときは感動しました。5とオリジン以外はプレイ済みで、すべて音楽素晴らしかったです。mylist/11061679
First Sound Story #005 「Dear」 を歌ってみた【hotaru】
(;」゜∀゜)」 < 愛しているからああああ
・・・hotaruでございます。
今回は19's Music Factory の「Dear」を歌わせて頂きました。
過去に参加したコラボレーション作品で歌った事もある曲ですが・・・
自分独りでやると・・・まぁ難しいこと難しいことw
(´・ω・) < 何でこんなに音域広いの?
本家「Dear」→sm2651288
イラスト:sabashioさん「初音さん壁紙(削除)」 / zymoriさん「Dear」
◇その他投稿作品→mylist/5739463
◇ニコニコミュニティ、あります。→co302101
◇前作「ヒロシマのガタガタ☆マダボロイ-C」→sm15348807
◇1/30新作「オールドラジオ」 → sm16832858
グリーフシンドローム マミさんだけで行ってみる The First Lap Part5
sm15705512←Part4 本動画
これでラストです。
このゲームを基に、これからまどか☆マギカの世界に入っていきたいと思いました。
しかし、鬱系は苦手…苦手なんだ……っ!
グリーフシンドローム マミさんだけで行ってみる The First Lap Part1
マミさんだけで行ってみた。
ちなみにうp主は原作を見ていないため、ストーリーがよくわかっていません。
確かなのは鬱内容だということだけ……。
解像度800×600 音質40kbpsでエンコードしました。
Part2→sm15702367
【化物語xJustinBieber】Baby★恋愛サーキュレーション【Remix】
「Baby」x「恋愛サーキュレーション」 it's my first original video on niconico, hope you enjoy it :)
[K-POP] T-ara - Bo Peep Bo Peep (LIVE 20110705)
20110705 First Showcase at SHIBUYA-AX Tokyo Japan
”Bo Peep Bo Peep” 日本ver公開記念ということで20110705に東京で行われたFirst Showcaseの韓国verのLIVEです。
First Showcase全編は既出です。
【すーぱーそに子】Dear 合わせてみました【初音ミク】
「合わせてみた」初作品です。
まだまだ勉強不足で拙い合わせてみたですが、聞いていただけたら幸いです。
合わせていただいた音源
・すーぱーそに子が『Dear』を【歌ってみた】sm15405828
・【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』sm2651288
音源編集:ゆぅ☆ mylist/17939118 co11559 Twitter:yuta0241
エンコード:おいなり様 user/9882024 co414449 Twitter:oinari_miroku
