キーワード First が含まれる動画 : 26105 件中 16321 - 16352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Blink-182 live in san francisco 2002年4月27日 pt1(音質改善版)
グリーンデイと一緒にPop Disasters Tourというショーを行っていたライブの一つです(゚∀゚)
音質維持のため、分割にし、画像も1秒しか写りません。
エンコード方法を変えたので音質改善できましたヽ(´∀`)ノわぁい!
無音部分も取っ払おうかと思ったのですが、めんどくさくなったのでそのままにしてありますw
曲順は
[01] Intro
[02] Anthem Pt. 2
[03] The Rock Show
[04] Dumpweed
[05] Going Away To College
[06] What's My Age Again?
[07] Please Take Me Home
[08] Happy Holidays You Bastards
[09] Happy Holidays You Bastards (Again)
[10] Adam's Song
[11] First Date
です('∀`)自動的に pt2へジャンプします)
マイリスト→mylist/7227880
First Sound Story#001 『Birth』歌ってしまった。
どうも(^o^)/。おぅるでございます。今回も晒していきたいと思います。今回は19's Sound Factory様のFirst Sound Story#001 『Birth』を歌ってしまいました。動画と音源は本家様からお借りしました。歌い方や編集などで指摘や助言等ありましたらお願いします。素敵すぎる本家様:sm1979262歌ってしまったもの:mylist/18049752
Saudade de Voce with ELMIO / KALEIDO
From The First Best Album "THE BEST LOVE - KALEIDO" 10.2009
So Com Voce with cargo / KALEIDO
From The First Best Album "THE BEST LOVE - KALEIDO" 10.2009
【DS-10+】オヤスミナサイ【My first DS-10】
My first DS-10+.パターン2個+Pad&キーボードで適当に演奏してます.
裏スキマツアー2009(笑)
タイトル
「地霊の民」
サークル
「Liz Triangle×Like a rabbit」
アルバムタイトル
「LR FIRST STRIKE!」
R -first image- 【save】 by refrain sound team
自力作成動画初投稿となります家で何気なく聞いてて、ふと思い立ってググって見たところ驚いた事にこのCDの情報が"ない"Youtubeにも、もちろんニコニコにも無くメロンブックスといった同人系に検索掛けても無く一つ引っかかったといえば駿屋?とかいう中古屋しか引っかかりませんでしたそれもその筈でこれ販売されたの大体6,7年前ぐらい当時ジャケット買いして失敗したなーなどと思いながら、このCDのお陰で無事同人CD好きになりましたそんな思い入れのあるCDの一部を投稿します
globe - Perfume of love(Junior’s club mix)
1999/3/31 FIRST REPRODUCTS - Perfume of love-Juniors' club mix
【東方アレンジ】C76 free-logic クロスフェードデモ
■夏コミ(C76)で頒布予定の【free-logic】初のアルバム【first-logic】のクロスフェードデモです。 ■出典は風神&文花帖で全12曲 ■二日目 東地区 N33-b free-logic ■http://f-l.sakura.ne.jp/ ■原曲:上海アリス幻樂団 ZUN
Ready_Go!!〜Song_for_J's_魂〜
JAM FIRST PROCESSより、Ready Go!!です。これをきっかけにJAMにはまりました^^ 初投稿で必死にうPしました。編集することに慣れていきたいです。UP方法変更したVer→sm7070351
【サンクリ42】東方 [Liz Triangle×Like a rabbit] LR FIRST STRIKE!09
09 - moon light step 次へ自動ジャンプ 初めに戻るnm6134291
「Realtechさんが」First Sight「をカバーされたようです」
Realtechでピッチをいじっただけです。
需要は無いですが、カラオケの練習などの参考になればと思い作ってみました
投降した動画リスト→mylist/10698237 o rz
Mini U-lantis Project First ver.2
( ^ω^) x 【ミニ合唱】Project コラボレーション第1弾
ニコ割製作 【ミニ合唱】Project
監修 ( ^ω^)
テスト中
テスト中のデータでございます。歌は桑田圭祐さんがライブでなんでかうたってた「first love」絵は「サイハテで頑張る初音ミクを描いてみた」sm3024958様からお借りしております。問題ありましたらすぐ削除いたします。
ああっ女神さまっ 初終 -First End- テーマED「めまい」
ウルド役の冬馬由美氏が執筆した「初終」のイメージテーマ・エンディング。 DreamsComeTrue「めまい」 ビットレート:192kbps
イースより♪First Step Towards Wars♪をアレンジしてみた
過去に打ち込んだデータ放出中。アレンジといってもドラムパターンいじっただけかも。
【マリオRPG】Smithy First(Dr.Lucy 2015 RMX)【カジオー戦】
こんばんわ。Dr.Lucyです。
リクエストいただいたのでスーパーマリオRPGから
カジオー戦の第2形態です。
ハードコアの中にドラムンベースっぽい地帯を追加。第2形態のほうが僕は好きです。戦闘的な意味で
第1形態はこちら⇒(nm25995934)
2012年にアレンジしたときの⇒(nm17283478)
ゲーム音楽系マイリスト⇒(mylist/27381374)
【マリオRPG】Smithy First(Dr.Lucy 2015 RMX)【カジオー戦】
こんばんわ。Dr.Lucyです。
リクエストいただいたのでスーパーマリオRPGから
カジオー戦の第1形態です。
すげぇ雑でごめんなさい。。。
第2形態はこちら⇒(nm25995977)
2012年にアレンジしたときの⇒(nm17283443)
ゲーム音楽系マイリスト⇒(mylist/27381374)
洋楽を高音質で聴いてみよう【881】 Mikeschair 『You Loved Me First』
Mikeschair の 『You Loved Me First』
マイクスチェアーはアメリカ出身の4人組のクリスチャン・ロックバンドです。優しい歌声とメロディーが特徴で、包み込むような優しい曲や、疾走感とまではいきませんが爽快感のある気持ちの良い曲が多いです。
今回紹介している曲が収録されているアルバム「A Beautiful Life」は捨て曲なしの素晴らしいアルバムでです。是非聴いてみてください。
前回【880】nm24556503 次回【882】nm24602250 コミュニティ→co2092609 mylist/22471338
【高音質】洋楽メタル紹介【925】 Drescher - First Blood
Artist ::: Drescher
Album ::: Erntezeit
Song ::: First Blood
Year ::: 2014
Genre ::: Folk/Melodic Death Metal
Country ::: Austria
【924】::: sm23951254 【926】::: sm23979393
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555 【701~800】::: mylist/38389454 【801~900】::: mylist/39731942
【901~1000】::: mylist/44566802
[今日の一曲 2013/8/20] Survivor - First Night [ Live 1984] [Melodic Rock]
1984年、インディアナポリスで行われたライヴ音源を収めたコレクタ-ズCD「Live In Indianapolis 1984」より3曲目をご紹介。
FM音源なのでオフィシャル・ライヴCD「Live In Tokyo 1985」とほぼ変わらない音質です。
Melodic Rockへの誘い : mylist/28080416
【MY FIRST】素人だけどDS-10で作曲始めてみた! 1曲目【DS-10】
どうも初めまして。CATDSって言います。僕は2008年にPerfumeに嵌り、色々テクノを聴き始めたんですが、そんな折にこのKORG DS-10が発売されましてですね、ネットでこんな噂を耳にしたんですよ。”これを買えば、誰でも中田ヤスタカになれる!”と……w で、「マジか!」と思って、DS-10買ってやり始めたんですが、そんなPerfumeみたいな曲できるわけもなく、さっぱり意味不明で。でも、何曲か作っていく内に段々楽しくなっていって・・・しかし、曲を公開するまでには至らず・・・みたいな。なんか恥ずかしいんですよね。でも、まぁもういいか、もう時効かなと思ったんで、どんどん上げていきますw友達曰く上げて放置しろとwwでは、よろしくお願いします。mylist/37287114
はじめてのチュウをピアノで弾いてみた
やわらかいなり!
https://soundcloud.com/agajiron/the-first-kiss
サウンドクラウドからダウンロードできます。
mylist/17176128
http://no.doorblog.jp/
【初音ミク】First light【オリジナル】ギター2の弾き方
初音ミクの歌う自作曲First lightのギター2のパートの弾き方が一目で分かる動画です。ギター初級者向けです。ギターを持ってるかたもそうでない方も楽しんでいただけたら。本編はこちら。nm19549210 ギター1はこちらnm19565896 ミスって音量小さめです。。
【歌ってみた】宇多田ヒカル『First Love』 ※男性Vo.
宇多田ヒカルの『First Love』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
私がカラオケで歌う女性ヴォーカルの曲では、この歌は最高のバラードだと思います。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【オリジナル】first run【インスト】
19歳の頃に、生まれて初めて作った曲。なんとなくUP。■マイリスト→mylist/32178119
【白鐘ヒヨリ】First Promise
BMSイベント用に作った曲です。。
AKIBAPOPというお題のもとで作ったんですけどAKIBAPOPって個人的にはギャルゲエロゲのOPっぽい感じでいいのかなーとか思いつつ作りました。
使用機材 SonarX1
シンセ類 ZETA+、SI Bass、Real Les Paul Custom、SessionDrummer3、一部サンプリング
以下よりお借りしております
UTAU&白鐘ヒヨリ
ニコニ・コモンズ nc27165
イベントページ→ http://colosseo.nekokan.dyndns.info/c02_shuffle/detail.php?n=57
マイリスト mylist/19168177
【スグリ】First Encountをアレンジしてみた【><まう~】
耳コピが難しいのでアレンジで スグリの次にサキが好きです 絵を描いてから曲を作ったのは初めて mylist/2261052
【自作絵本】象と王様(上)
こちらをブクマしていただいたほうが無難です→mylist/20036265この作品は、うp主が高校時代に出版した絵本(既に絶版)を加筆・修正し、当時絵本のイメージが生まれるきっかけを作ってくれたDeep Forestの音楽をつけて動画仕立てにしたものです。音楽をつけて動画にすることで作品のインスピレーションイメージをより表現できたと思います。使用楽曲:Deep Forest-World Mix-より「Sweet Lullaby」「The first twilight」、「The second twilight」、「Sweet lullaby(ambient mix)」、「Forest hymn」「Classics 2000」よりアンドレアス・ショルの「私は哀れなさすらいの身」ほか。※物語、画像などの著作権はうp主にあります。無断転載・転用禁止。 (下)→nm15005146
宇多田ヒカル「First Love」をカヴァーしてみる。
【先週USTで観た演劇「BOOK」】+【素敵茶屋“Rカフェ”の閉店】+【友人の友人(遠っ!)が失恋したという話】=この3つが頭の中で変な化学反応を起こしてなぜだか無性にこの曲が頭の中を回るのでカヴァーしてみました。 ソロ用アレンジも考えながら作業してたもんでうっかり2カポのまま録音してまったり、1番の中で一か所コードを間違えて弾いてたりとまぁ散々ですが気持ちが旬なうちに上げてまおっ!
【男性のための】First Good-Bye(涼宮ハルヒ)【女性ボーカルキー設定】
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 6曲目First Good-Bye(涼宮ハルヒ(平野綾))です。 キー設定は+4(-8)になります。 ご意見・ご感想等ございましたらコメントお願いします。mylist/25436116 [歌ってみた]
