キーワード First が含まれる動画 : 26129 件中 14209 - 14240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4Minute 『Love Tension』
4Minute Love Twnsion ジユン ジヒョン ヒョナ ガユン ソヒョン4分 Hot Issue For Muzik Muzik Change Hit Your Heart HUHSuperstar I My Me Mine (Japanese Version) FIRST/DREAMS COME TRUEDIAMOND WHY 韓国 台湾 香港
やよいソロ 「プラ・ソニック・ラブ!」 ―アイドルマスターOFA―
眼鏡っ子な高槻さんすごく可愛いわ!!(●REC
サイダー買ってあげたい!やよかわ♪
(パンチラするやよいさん)
First Starメンバーマイリス→ mylist/35092375
First Starメンバー以外のPVマイリス→mylist/36079583
【ホラー実況】時計塔の屋敷に変なハサミの人出てくるゲーム part1
こんにちは!!
今回はホラーアドベンチャーの
PS版CLOCK TOWER 〜The First Fear〜をやっていきます!
クロックタワーだよ!!
実はプレイ済だったりしますが、
友人と一緒に2周くらいしかプレイしていないというのと
ちゃんとしたエンディングは某ゲームプレイ番組で見てしまったので
結局ほとんどプレイしたことない作品です。
ええ、いつも通り全然覚えてないですよww
※宣伝ありがとうございます!
【次】⇒sm29281932
【マイリスト】⇒mylist/56399726
ヒューマン関連
【トワイライトシンドローム探索編・究明編】⇒mylist/50902562
【コミュニティ】⇒co3029678
【実況part1集】⇒mylist/50238742
【twitter】⇒http://twitter.com/shuhe4
【小春六花】First Step / 長瀬麻奈(CV:神田沙也加)【Synthesizer V AI カバー曲】
IDOLY PRIDE強化月間というわけではないのですが、トリエル始め好きな曲が多いのですが、再現しようとすると声が足りなくて難しいところです。今回はオケをお借りして生産性を上げようかなと思ったのですが、これが結構難しかったです。しかも、曲もあの田中秀和だし(笑)。微妙なところもありますが、自分的にはまずまずかなと思っています。ボーカルミックスもこれからチャレンジしていこうと思っています。
ボーカルは引き続き小春六花を使ってみました。ほとんどいじっていませんが、いい感じに歌ってくれたかなあと。
IDOLY PRIDEカバー曲はもうちょっと作ってみたいと思います。耳コピなんで時間はかかると思いますが。
素敵なオケはこちらを使わせていただきました。
https://youtu.be/jIP0Q5lpVXM
小春六花の立ち絵はこちらからお借りしました。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10713178
YouTube版
https://youtu.be/rLL-vBM2rao
【楽曲データ】
『First Step』
作詞:PA-NON
作曲・編曲:田中秀和(MONACA)
唄:長瀬麻奈(CV:神田沙也加)
https://youtu.be/96XnrdUssHg
【VOICEROID実況】星の海を渡るあかりちゃんの冒険【SO1FDR】 ★2(後編)
第2話後編です。
前編をご視聴でない方は、そちらを先にご視聴ください。
※15分9秒あたりから画像が乱れています。
※23:20~24:17ぐらいまで編集ミスをしています。
sm38705268 ← 前 次 → sm38711106
♪注意事項♪
この動画には以下の要素が含まれています。
・VOICEROID実況
・雑編集
・ぐだぐだプレイ
・早口
・カットや倍速編集
・一部画像の乱れ
・変なネタ
苦手な方はブラウザバックをお願いします。
問題ない方はこのままお進みください。
【使用ソフト】
(株)AHS様 VOICEROID2 紲星あかり
KENくん様 Aviutl
おおぶ様 PSDToolKit・かんしくん
(株)ソニー・インタラクティブエンタテインメント様 PS4
(株)スクウェア・エニックス様 STAR OCEAN First Departure R
【素敵な立ち絵】
・こんにゃく様
紲星あかり(im8106524)
【BGM・効果音素材】
ニコニ・コモンズ他
【ファーストテイクを15テイクビリリ!(´⊙ω⊙`)】麻痺歌ってみた(From The First Take)/yamaさん/たい焼き歌ってみた
ビリリ!ぴぴぴ!✌︎('ω'✌︎ )
yamaさん ファーストテイクで歌われてる版が
カッコよくて素敵でいいなーと思ったら、
うたスキ動画さんなら同じ伴奏で歌える、、だと!✌︎('ω'✌︎ )アリガタヤー
yamaさんは、ポケットから手を出さず歌われてますが私には無理でした、、笑□
[旧作]Total War: WARHAMMER【それ戦001前編】「すべてはここからはじまった」 | DORO計画 ゲームプレイ動画
[[[ この動画は旧シリーズです ]]]
【DR008001 first】
ゲームプレイ動画シリーズ「それがわたしの戦争論」の第1回です。
ファンタジー世界の大軍勢を指揮するストラテジーゲーム「Total War: WARHAMMER」(Ⅰ)をプレイします。
本動画はドワーフ編の1本目となります。
001 後編 → sm41118425
前回 000 → この動画が初回です。
次回 002 → sm41147060
初回 001 → この動画です。
シリーズ → https://www.nicovideo.jp/series/356757
【今回の内容】
●Total War: WARHAMMERとは
●キャンペーンモードについて
●初めての戦闘
※追記:前後編に分割したことにより発生した、一部テロップの矛盾を修正いたしました。
おそ松-ノンブレス・オブリージュ/THE FIRST TAKE
息が詰まるとき、
見つけた大切な存在
「大丈夫。君がいるから」
※歌ってみた音源を使用しています。歌い手さんの名前は出さないようお願い致します
※キャラ下げ・ヘイトコメ・腐コメその他他の方が不快になるようなコメント厳禁
※動画の転載禁止
※Do not repost.転載禁止/禁止转载
小鉄様、灯雨様、どどんぱ様に広告して頂きました!ありがとうございます!!
AIDANA!!!!/きさら feat.初音ミク・Flower・鳴花ヒメ&ミコト(毒味噌汁物P_REMIX)
ボカコレ2023夏REMIX参加曲
どくみそすぅぷです。チョットカクゾ。
今回はきさらさんの「AIDANA!!!!」をリミックスさせていただきました。
きさらさんの楽曲は調声がすごい!…っていうのは前々から知っていたんですが、リミックスして改めてそれを実感しました。パラデータ提供してくれるの助かる。とっても楽しかったです。
イラストはTHE FIRST TAKEみたいなのをイメージして描きました。数年後改めて歌いました!…みたいな。なんかそんな雰囲気で。っていうかリミックス始めた時は考えてなかったけど、4人描かなきゃいけないじゃん!?ってことに気づき、ここ最近イラスト週間になってました…。なんとか間に合った…。
僕を知っていてきさらさんを知らない…なんてことはまずないと思うんだが…。きさらさんは楽曲だけでなく自分でイラスト描いてボカロにゲーム実況させたり、ボカロにカラオケ行かせたり、本人も言ってるとおりボカロで遊んでいるのでね、ぜひそちらも見に行ってみてください。ちなみに僕はきさらさんの初音ミクが関西弁なところ、とっても好きです。(ちょっと荒れてるところもすこ)
最後に、「スターダストメドレー」プロセカ楽曲収録おめでとうございます!!リミックスした楽曲じゃないんだけども!!僭越ながらこれからのご活躍に期待してます!
◆元の曲
AIDANA!!!!/きさら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39361076
◆REMIX/Guitar/Illustration
毒味噌汁物P
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCxrfOhEbHDzt5ImAFJbIU9Q
niconico→https://sp.nicovideo.jp/user/88823662
Twitter
よく喋るやつ
→https://twitter.com/panpeemonkey
宣伝だけなやつ
→https://twitter.com/Intoyou_key
HWAAStyle - IDK What To Do (どうしたらいいか分からない) ft. 夢ノ結唱 POPY 【Synthesizer V オリジナル】
「 I've gone too far now I don't know what to do」
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
My first original song! I'm so nervous, I really hope you guys like it! I wrote this song about yearning for someone, to the point of obsession.
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
❀✿ 歌 / 歌詞 / MV
HWAAStyle
❀✿ イラスト
IMPOSTER
❀✿ 歌唱サポート
ALISHA
❀✿ 使用音声ライブラリ
夢ノ結唱 POPY Synthesizer V AI
音街ウナ Synthesizer V AI
弦巻マキ English Synthesizer V AI
フリモメン Synthesizer V AI
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
❀✿ ストリーミング ✿❀
Spotify: https://open.spotify.com/track/4YKLKtW4E5VBw7hJQsSGLO?si=a4e5eacd00bd409e
Apple Music: https://music.apple.com/us/album/idk-what-to-do-single/1807607711
Bandcamp: https://hwaastyle.bandcamp.com/track/idk-what-to-do
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
インスト・SVP配布: https://drive.google.com/drive/folders/17bTPjwWYz1xkp_1jge2mwSgjSaENl3E-?usp=sharing
『Dear』 歌ってみた & Pianoつけてみた【すたーたぁ&ゆや】
歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします。
すたーたぁ「高音きっつ!><」
ゆや「語尾が連用形になるのは仕様です(´・ω・`)」
┌|∵|┘「mixしてたらみなぎりましたすいまs
原曲:【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』(sm2651288)
先行Vocal:すたーたぁ (mylist/22393633)
後追いVocal:ゆや (mylist/24168620)
Pf./mix/encode:┌|∵|┘ (mylist/23148145)
映画予告編【CAPTAINAMERICA:The First Avenger】2011 予告編1
【キャプテン・アメリカ: ザ・ファースト・アベンジャー】監督:ジョー・ジョンストン/出演:クリス・エヴァンス*ヒューゴ・ウィーヴィング*トミー・リー・ジョーンズ
【DJミックス】あの夏、君の命を識って、それを戀と呼んだ日のこと【 #ニコニコネット超会議2020夏 】
ネット超会議2020夏やってるのに何もしないわけには行かないって感じでミックス録りました。
夏とボカロ曲、ボカロ(概念)と人間(感情)ってテーマで選曲したストーリー仕立てのミックスです。
重いこと言うんですけど、どうしようもなく死にたいなって思ったときに、せめて少しだけ生きていたいなって思いを込めています。
1.Packaged (Shipping in 2013 remix)
2.Singularity
3.エレクトリック・ラブ -Eight Mix-
4.kissing fish
5.COSMiCA
6.メルト 2M MIX
7.夏恋花火
8.夜明けと蛍
9.あの夏が飽和する
10.拝啓、夏に溺れる
11.When The First Love Ends - supercell (mahziel Bootleg)
12.longing
13.アスノヨゾラ哨戒班
14.citrine
15.never ender
16.Shiny Girl
17.夏の魔法
18.まぢかのみらい
*
【ミクさんの誕生日の告知】
2020年8月31に向けて、こんな企画を進めています。
1.新曲。(ミクさんが、マスターへの好きという気持ちに気付くまでを描くバラードソングです)
2.ミクさんとtkが一緒にカバー曲を歌ってみた(歌う曲の名前は追って発表予定です!)
それともうひとつ。
8月13日~15日、MusicVketにサークル参加! CDキミサウンド( sm35907390 )を頒布します!!
https://music.v-market.work/v1/circle/136
乞うご期待ください!!!
IAに「少年期」を歌わせてみた【MMD】【CeVIO AI】【カバー】
作詞:武田鉄矢 様
作曲:佐孝康夫 様
歌声:IA(調声:うp主)
オケ作成、MIX:うp主
【お借りしたもの】
モデル
IA (公式配布)
モーション・カメラ
プラネタリウムの真実 (なつき 様)https://www.youtube.com/watch?v=iUI0lPDiHZs&feature=emb_logo
初音ミク - 発熱エモーション / MMD FIRST TAKE【モーション配布】 (そーちん 様) https://www.nicovideo.jp/watch/sm38706759
※発熱エモーション (新式ボカロ調教) (PSGOZ 様) https://www.nicovideo.jp/watch/sm27790524
ステージ:
スターライト (taka 様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10793049
一人にさせてほしいステージ Ver1.02 (Tarotaro 様) https://3d.nicovideo.jp/works/td72492
Old Town(とりそば 様)https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6748461
ラビットハウス風ステージ (ムムム 様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6166802
使用MME:
RAY-MMD (Rui 様)
ExcellentShadow2 (そぼろ 様)
AutoLuminous4 (そぼろ 様)
ColorShift (そぼろ 様)
ikOverray_v003 (ikeno 様)
Diffusion7 (そぼろ 様)
ikBokeh_v018c (ikeno 様)
【睡眠BGM】わからない眉見(素材配布)
Pのお仕事の忙しさに比例して酷くなっていくシリーズです。眉見くんが丁寧に分からないと言ってくれます。作業のお供や睡眠BGMにどうぞ
え?暇人?全然そんなことないです。
SideM大好き!!!
クラファ大好き!!!
【耳込み・微アレンジ】Head First【初代エースコンバット】
初代エースコンバットのHead Firstの耳コピです。できるだけ原曲の雰囲気に近づけるのを目標としつつ、自分好みの音色で仕上げました。
CNBLUE - Try again, Smile again [FIRST STEP + 1 THANK YOU]
First Step + 1 ThankYouの2曲目Try again, Smile againです First Step + 1 ThankYouのマイリス→mylist/25077054 First Stepマイリス→mylist/24877797
ねろ汰 First Kiss! 踊ってみれないよーん♪
残念なFirst Kissでございますww太りすぎて太ももの肉がすごいことになってますwそして、一分ほど曲を流したはずがフルverを流してしまい、テンパってるねろ汰が見れるでしょう(藁)生暖かく見守ってください!そして踊れてないです!まともに踊れるのって・・・恋愛サーキュレーションぐらいだもんな・・・う~んw
参考動画、楽曲→sm14258768
ZARD「マイフレンド」歌ってみた【ようこちゃん】
どうも、ようこちゃんです。さわやかでだいすきなこの曲……もうちょっとうまくなりたいですな。
Hi dude ;) So this is my first KARAOKE video. It's me singing "My Friend" originally by ZARD. It is pretty famous song as an ending theme of Japanese anime "Slam Dunk". Plz don't forget to leave a comment ;)
【突発】First Kiss!【踊ってみた】
おはこんばんちは、うp担当の仁娘菜です(●´σД`●)ゞ
今回は突発で【First Kiss!】を踊ってみました!
いやぁ、相変わらずのgdっぷりwwww
温かい目で見てやってくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
撮影&編集*にこりあさん(mylist/21601868)
音源本家様*mylist/3765386
振付本家様*sm11185036
First Kiss! 踊ってみた 【まこと】
半年ぶりの投稿じゃーい!
っと思って踊っておりましたが、んなこたぁない
半年も経ってねーじゃぁねぇかぁぁぁぁ!!
完璧な勘違いでした。さーせん(_ _)
素敵な振付本人様→sm11185036・sm10898542
素敵な音源様samfreeさん(mylist/3765386)・sm10780722
mylist/46242318
ついったー→@makko1o
【DARK SOULS2 -SCHOLAR OF THE FIRST SIN-】ダークソウル2初見実況プレイ72
こんにちは,Korkです!PS4「DARK SOULS2-SCHOLAR OF THE FIRST SIN-(DarkSouls2,ダークソウル2)」初見実況プレイ。
mylist/54156293,第71回:sm28757477,第73回:sm28883413,
デモンズソウル初見:mylist/42415178,ダークソウル初見:mylist/49560579,ダークソウル魔道士:mylist/49914436,ダークソウル3初見:mylist/55520483,
忘却の牢を再探索。
Part1リスト:mylist/11582132,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
user/8103745,
First In Line/Maarja
「First In Line」のPV Maarjaはエストニア出身の女性ソロ歌手
007 EVERYTHING OR NOTHING 独り言っぽくなく実況プレイ Chapter07
どうも、リィンです!
エブリシング・オア・ナッシングの独り言実況の方が終盤に差し掛かって来る中、こちらもそろそろ折り返し地点となってきました!
●first chapter:sm9446936
●next chapter:sm10214460
●リスト:mylist/17232960
●独り言っぽく007EON実況シリーズ:mylist/10555663
●バイオハザード3実況シリーズ:mylist/18203991
●コミュ:co229741
【日.和】My/First/Kiss【リベンジ】
初投稿した動画をリベンジ。あ、でもガッカリクオリティだよ。。ゴミと化した過去の産物を引っ張り出したので絵柄が統一されていない。とりあえずダメダメ。【前作】→sm10622931 【ショボショボリスト】→mylist/12509833
【初音ミク】リトルスター☆ボーイ【オリジナル曲PV】
本日、ボカロPデビューから1周年を迎える事が出来ました(*^^)v 今後ともよろしくお願いしますm(__)m ■今回は、デビュー曲のリトルスター☆ボーイを新たにMixし直して新PVを作ってみました!音質も若干良くなってると思います♪ ■動画はyoutubeより、へむにゃんこさんに提供して頂きました!ありがとうございました(^^ゞ ■PV内で使わせていただいたステージ『ドレミの歌 SOUND OF MUSIC LBP』『夜汽車にゆられて THE NIGHT OF TRAIN』『First LBP Trailer』『McDonald's ? KFC?』 ■カラオケ、歌詞など⇒【http://piapro.jp/t/PPvE】■オリジナル曲マイリス⇒【mylist/20090570】 ■ドリーミーなPV集⇒【mylist/27284749】
【昇格試験中】野良大佐 F2/ドム【OD/ODR66】
■一戦目:ザクⅡ(F2)<80マシ・シュツ・機動4> 二戦目:ドム<バズC・バズB・機動4>
■BGM:Wind of Cronus(プレゼンスOP)→First Pain(エレメントハンターOP)
■動画うpし始めてから1年。とうとうプレミアムになりましたww
少しずつ画質の向上も考えていこうと思います
■次回出撃予定:11/3(木)10~13時に1クレか2クレ
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかツイッターに呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避してください
※前回/sm16038604 次回/sm16075256
【DARK SOULS2 -SCHOLAR OF THE FIRST SIN-】ダークソウル2初見実況プレイ66
こんにちは,Korkです!PS4「DARK SOULS2-SCHOLAR OF THE FIRST SIN-(DarkSouls2,ダークソウル2)」初見実況プレイ。
mylist/54156293,第65回:sm28484989,第67回:sm28552452,
デモンズソウル初見:mylist/42415178,
ダークソウル初見:mylist/49560579,
ダークソウル魔道士:mylist/49914436,
輝石街ジェルドラ,公のフレイディア。
Part1リスト:mylist/11582132,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
user/8103745,
秋山仁の算数大すき〔4〕 1992年VHS版
秋山仁の算数大すき〔4〕 1992年VHS版
7回:無事に脱出できるかな
8回:平面図形のファンタジー
若き秋山仁先生と『できるかな』のノッポさん(高見映)のコンビが算数の面白さを教えています。
first→sm31006184 back→sm31006553 next→sm31007034
【カラオケ】 First Love
他の投稿者様も居たのですが、好きな曲なので投稿しました。
コミュニティーの掲示板にてニコカラ作成の依頼など待ってます!
よかったらコミュニティーの方にも遊びに来てください(≧▽≦)ゞ
☛co3713091
【徳川将軍半端ないって!!ラップ】大迫半端ないってパロディ
江戸幕府ラップバトルで調べた内容が余ってたので、雑学編としてサクッと作りましたー。
荒く作ってるのでご容赦!
YouTubeチャンネル:youtube.com/c/cokeio-rap
-------------------------------------------------------------------------
■First Album"First Grade"↓
https://itun.es/jp/Hohd4
-------------------------------------------------------------------------
■ブログ↓
http://www.cokeio.work/
■ツイッター↓
https://twitter.com/co_keio
■LINE↓
http://line.me/ti/p/@co.keio
■フェイスブック↓
https://facebook.com/cokeio
■ホームページ↓
http://cokeio.jimdo.com/
-------------------------------------------------------------------------
※音楽、画像、その他の素材は全て商用利用可能なものを使用しております。
