キーワード First が含まれる動画 : 26119 件中 15745 - 15776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼロの使い魔 First Kiss ギター 弾いてみた
ゼロの使い魔OP弾いてみました。少しアレンジです。未熟ですがよければ聞いてください。前にコメント下さった方ありがとうございます。音作りもっと勉強します。mylist/31025761
【太鼓さん次郎】 the first the last 【創作譜面】
さあ、ジブリシリーズ第2弾、魔界天使ジブリール4より、「the first the last 」でそ。☆7 ジブリですから。いままで作った譜面→mylist/33615013 譜面配布始めました→http://ux.getuploader.com/taikosannjiro_score/
勝つために必要な4つのこと~英雄集結 編~
カルネージハートエクサ4チップ縛りプレイ動画です。
「やはり諸君らは疫病神のようだ」っておじいちゃんが言ってたので4チップにしました。
これまでの戦闘で特に目立った活躍をした機体を使ってみました。
集大成です。
第10回 sm24880660
最終回 sm25124275
マイリス mylist/45828650
※追記
・残弾判断(小ミサ)は小ミサを撃ちきってからレーダー強化のためです(なくても良かったかも・・・)
・ECM発動させての突撃はグレイブならできるのですが、相手の逃げ足が速く距離を詰めれませんでした。他の機体だと4チップに収まらない・・・。
Cities:Skylines 延焼MODで街造り Part9
皆さんこんにちは。今回は、バス路線回です。
皆さんは、GW如何お過ごしでしょうか?
私は、Cities:Skylinesで財政再建をしてましたw。
もうそろそろ投稿ペースが落ちます。<導入MOD>
・Font Serecter
・Japanese Localization MOD
・Proper Hardness
・First Person Camera
・Enable Achievements
・All Area Purchasable
・Tree Brush
・Infinite Oil and Oreなど
Mylist=mylist/49853934
sm26191995←前、次→sm26217166
サザンクロス軍の落日 「感謝と追憶に」 - 最高司令官の国葬 -
▼ 日本語解説: サザンクロス軍 - ロボテック・クロニクル
http://seesaawiki.jp/harmony-gold_japan/d/%A5%B5%A5%B6%A5%F3%A5%AF%A5%ED%A5%B9%B7%B3
ロボテック・ヴィジョンズ提供:「感謝と追憶に」
これは、ロボテック・ヴィジョンズの処女作である。
「クリスチャン・コウ」によるイラストと「リチャード・クトリアーノ」の編集により「デニス & トーマス・ベイツマン兄弟」が作成した。
Robotech Visions Presents: "In Gratitude and Memory"
Here is the first edition of Robotech Visions Presents.
From Dennis and Thomas Bateman, with illustrations by Christian Kawwith editing byRichard Quitoriano.
新TVシリーズ『スタートレック』 Star Trek - TV Logo and First Look Teaser, CBS, 2017
新たなクルー、新たな敵、新たなヒーロー、新たな星
Star Trek - TV Logo and First Look Teaser, CBS, 2017
www.youtube.com/watch?v=YaVWIVOdUSQ
CBS unveils the logo for the new STAR TREK television series within the first-ever promotional video for the highly-anticipated program.
【歌ってみた】再会 (produced by Ayase) / THE FIRST TAKE【dael×あやのり】
LiSA×Uru - 再開 (produced by Ayase) / THE FIRST TAKE
コラボさせていただきました!
よろしくお願いします□□
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=impSuIygMiQ
Mix/Movie/Vocal dael(だえる)
https://twitter.com/daelinnocence
https://www.youtube.com/channel/UCB3BZRlJjAhOqKCu5U365vg
Vocal あやのり
https://twitter.com/ayanori_dayo
https://www.nicovideo.jp/user/94065524
dael使用イラスト さつきめい 様
https://twitter.com/merrowwmei
あやのり使用イラスト 千尋 様
https://twitter.com/azumino_016
minori「ef - the first tale.」BGM集
「ミノリ」の「ef - the first tale.」(2006-12-22発売)のBGM集です。
BGM全28曲と、主題歌「悠久の翼」short版(歌:原田ひとみ)を収録。
音楽:天門。
「投稿者コメント」で各曲の頭出しができます。
「学校」にまつわるユニットの楽曲をメドレーで演奏してみた【315プロ演奏企画】
⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩
今回は2024年4月13日に開催した
「315PPPPP!〜唸る弦楽!光る管!叩いて踊る理由がある!〜」にて演奏した
「学校」をテーマにしたユニット楽曲のメドレー動画を公開します。
ぜひ一緒にタケノコダンスしましょう!
⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩
※本演奏会はアイドルマスターSideMファンによる非公式演奏会です。
権利者様に特別な許可をいただき編曲・演奏・動画投稿しています。
⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩⋆*•.✦⋆。˚✩
「We're the one」
歌唱ユニット:C.FIRST
THE IDOLM@STER SideM GROWING SIGN@L 02 C.FIRST
に収録された楽曲。
(敬称略)
作詞:Kanata Okajima
作曲:本多友紀(Arte Refact)
編曲:河合泰志(Arte Refact)
ぴぴぴ編曲:土星
「もっふ・いんざぼっくす♪」
歌唱ユニット:もふもふえん
THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -13 もふもふえん
に収録された楽曲。
(敬称略)
作詞:真崎エリカ
作・編曲:渡邉俊彦
ぴぴぴ編曲:土星
「SEASON IN THE FIVE」
歌唱ユニット:High×Joker
THE IDOLM@STER SideM 5th ANNIVERSARY DISC 05
に収録された楽曲。
(敬称略)
作詞:結城アイラ
作編曲:アッシュ井上(Dream Monster)
ぴぴぴ編曲:ありぱか
「Study Equal Magic!」
歌唱ユニット:S.E.M
THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-06 S.E.M
に収録された楽曲。
(敬称略)
作詞:松井洋平
作・編曲:岡本健介
ぴぴぴ編曲:223-0P
指揮:山田雅彦
動画:G.K.WORKS
315プロ演奏企画X(旧Twitter)https://twitter.com/music315p
マイリスト: mylist/63790629
【実況】はじめてのギャルゲーは『ひぐらしのなく頃に』第二部Part3-1
ドバッとは撮れませんでしたけど、続きはうpしました。
次→Part3-2:sm8401882
前→Part2-2:sm8277348
綿マイリスト:mylist/14676906
鬼マイリスト:mylist/12703288
ヲッチリスト:user/3205703
メール:[email protected]
【競馬×懐メロ】1999年 有馬記念×宇多田ヒカル First Love
GIレースにその当時流行っていた曲を被せてみました。20代半ば~後半向けです。 1999年12月26日(日) 第44回有馬記念(GI) その他は→mylist/15908140
【実況】はじめてのギャルゲーは『ひぐらしのなく頃に』第二部Part9-2
ギャルに囲まれてるのにピンク色のもやがかかってないのは何故なんだぜ?
次→Part9-3:sm9009284
前→Part9-1:sm8926000
綿マイリスト:mylist/14676906
鬼マイリスト:mylist/12703288
ヲッチリスト:user/3205703 ←登録しとくと便利かもね(´ω`)
メール:[email protected]
ドラングレイグ日誌 ××/05/03 「マデューラ」(Win pc ver GT640M)
PC版 DARK SOULSⅡ(参考動画) 動画時間 15分46秒〈時間配分〉0:00~マデューラへの道程 4:30~NPCとの会話(緑衣の巡礼、レニガッツ、ソダン)15:16~ステータス情報表示〈STORY〉ドラングレイグの地に転生した聖職者mariaは「隙間の洞」において異国の放浪者たちの魂を深手を負いながらも鎮めることができた。その代償として聖職の聖鈴を損なったが、件の集落「マデューラ」に辿り着いた。果ての篝火を灯し、再び歩を進めたmariaが視界に捉えたのは崖上に佇む緑衣の巡礼の姿だった。〈備考〉Core i7-3540M 3.00GHz + GT640M LE キャラクターメイキング 電撃PlayStation562号「 DARK SOULS Ⅱ First Playing Guide」より グラフィック設定「高」Dxtory録画時 平均10fps前後 非録画時 平均15fps前後
Dream a Dream 1/3
1:The First Noel 2:Ave Maria 3:When A Child Is Born 4:Hark! The Herald Angels Sing 2000 2/3 → sm25216900
The Beatles/I Should Have Known Better/恋する二人/(Stereo)
This song wrote by Lennon/McCartney, Please listenin by head-phone, Song's ranking(Released at Jul/1964 and ♯53 at Aug/1964 in USA). Also Big hit in Japan. This one from Album "A Hard Day's Night"(" ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!"). The album first released at 5/Sep/1964 in Japan(Label "Odeon" OP7123). This album were second released one(At 1969 in Japan). Label "Apple" AP-8147 Manufactured by Toshiba Musical industries LTD. in Japan.
【第3回MMD廃】Y式-Type-Ocraちゃんお披露目【自作モデル/モデル配布予定】【MMDオリキャラ】
こんかいは初のオリキャラ(初のVroid)で【第3回MMD廃】にさんかします!
-------------------------------------------------------------------------
MMD最近投稿してなかったのですが、理由としてニコ生とYouTubeでゲーム配信を始めたからです。
積みゲーやってこうかなって…。
ですが、今回せっかくイベントもあるし…と!生配信で使っているガワ第一弾の子を動画にしました
第一弾ということは今後もオリキャラが増える予定です。
------------------------------------------------------------------------
この子の名前はY式-Type-Ocra(野生式タイプオルカ)ちゃんです。オルカちゃん。
シャチをモチーフにしています。何故か?私は生来鴨川シーワールドで育った人間なので!
ホンキの好き!!!を詰め込みました!!!!!!!!!!
------------------------------------------------------------------------
vrmデータを作るにあたりいつもの環境だと課金必須なので、手軽さを求めてVroidで作ってみました。
始めて使ったのですが制約も結構あってぐぬぬとなりつつ仕上げてみました。
【モデル配布予定はあります】が、多分限定かつ準備に時間がかかります。
------------------------------------------------------------------------
オルカちゃんのデザイン協力や裏話、もっと詳しいトークはYouTubeでご覧いただけます
(概要欄)
拙いですがこれから地道に配信等していきますので、チャンネル登録等是非宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------------------
T-ARA Cry Cry JTBC First Stage (live) 111215
JTBD Music On Top
ヒョミン最高
【オリジナル】 MIZU-Ⅲ デンキウナギ
This is my first time uploading my original music to Niconico
【ダークソウル2】馬鹿な社会人による月光剣士 その9【対人】
もっと優しさ発揮して行こうぜ!
今回からVer,1.10DARK SOULS 2 -SCHOLAR OF FIRST SIN-
Regulation [1.13]での収録です
だからどうという点はどこにもありませんがw
なんか良い動きしてるとか妄言を吐いてますがそんなことはなかったぜ
【このシリーズの動画】→mylist/47376699
【part1】→sm25136204
【part10】→sm25549278
コミュニティ→co2376546
他に投稿した物→mylist/44542673
【ツイッターID】→yanagi8270
収録や投稿の予定を呟く事もあったりなかったり
フォローの際は一言言っていただけると視聴者の方がフォローしてくれたと分かって幸せです
【DARK SOULS2 -SCHOLAR OF THE FIRST SIN-】ダークソウル2実況プレイ26
こんにちは,Korkです!PS4「DARK SOULS2-SCHOLAR OF THE FIRST SIN-(DarkSouls2,ダークソウル2)」初見実況プレイ。
mylist/54156293,第25回:sm27866177,第27回:sm27893125,
石像の扉。
Part1リスト:mylist/11582132,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
user/8103745,
【ゆっくり解説】モンハンストーリーズ2 レウスふ化RTA 1時間55分3秒【旧WR】Part2
先日、本ゲーム初のAny%RTAが公開されました。
https://www.reddit.com/r/MonsterHunterStories/comments/p1cdho/mh_stories_2_any_speedrun_first_attempt/
まさか8時間を切ってくるとは思いませんでした。これなら休憩はいらないかもしれませんね。
私は欲しいですが…
あと、完結したらひた楽MHST2の続きを作る予定なのですが、
Doki Doki Blue Skies動画を作るつもりなので予定が変わる可能性があります。
ひたすら楽してモンハンストーリーズ2:sm39042642
夏ノ雨 CMデモムービー
CUBE First Products.
『夏ノ雨』
2009年9月25日(金)発売予定
- Windows 2000 / XP / Vista
原 画:兼清みわ / カントク
シナリオ:紺野アスタ / 皆本あいる
音 楽:Peak A Soul+
Official Website
http://www.cuffs-cube.jp
「First mamaのあったかマグロン」歌ってみた by NATSUMI
sm9771883様を歌ってみました
他にも歌ってみました ご期待下さい→mylist/20099384
【波音リツキレ音源】Akisutozeneko【UTAUカバー】
Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=DG9m4cDvaUI&feature=plcp - VSQ: Sango312 (Cover-P) (Mixed and edited by me)ごめん、日本語を話しません!This my first upload, so I hope you like it!I have no idea what I'm doing @_@
For The First Time In Forever エストニア語.ver
リクエストを頂きましたのでエストニア語をアップロードしてみました。
多言語に興味がありましたらリクエスト頂ければ上げようと思います。
こちらの曲でブルガリア語のリクエストを頂いているのですが
音源がないため作成できていません。
リクエストいただいたのに上げられずごめんなさいm(_ _)m
Let It Go
mylist/43620289
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44037914
Fixer Upper
mylist/44342444
【DARK SOULS2 -SCHOLAR OF THE FIRST SIN-】ダークソウル2実況プレイ38
こんにちは,Korkです!PS4「DARK SOULS2-SCHOLAR OF THE FIRST SIN-(DarkSouls2,ダークソウル2)」初見実況プレイ。
mylist/54156293,第37回:sm27894782,第39回:sm27910638,
ハイデ大火塔。
Part1リスト:mylist/11582132,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
user/8103745,
【DJMAX RESPECT】BJJ - First Kiss【BGA】
Title : First Kiss
Composed by BJJ
Visualized by D / Latte
720p60fps
DJMAX RESPECT BGA集:mylist/60370271
隠しBGAも左右それぞれキャプしたんだけどFever切るの忘れててうまく合成できなかった……
ドレミファHappy Around!
D4DJ First Mix
第11回ANIMAAAD祭というイベントに参加しています 他参加者→mylist/70617180
【グルコス比較動画】First Snow (MASTER) 【Arcaea】
Switch版グルコスのDLC「Arcaea+バラエティパック」に収録の「First Snow / 黒魔」の比較動画です。
グルコスで振り返る2021年 その3(Switch編)(sm39832512)より抜粋。
Switch版Arcaea初出の新曲で、2021年12月には本家Arcaeaにも収録。
収録曲10曲中8曲が最高難易度のMASTER15という魔境パックの癒やし枠です。
Switch版公式サイト→https://groovecoaster.com/switch/
ニンテンドーeショップ→https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000019180/
グルコス関係マイリス→mylist/49228137
弓矢 - ランジャタイ feat. MOROHA / THE FIRST TAKE
元ネタを観てFIRST TAKE風にブラッシュアップしてみました□
元ネタ: https://youtu.be/f_CXEM29YW8
音源: https://youtu.be/XPeZ5p_q1vE
MOROHA: https://youtu.be/uAqITu9ypDo
ランジャタイ: https://youtu.be/JWzizVfiKb0
上海娘モモ+広州娘Fish 2人でAKB48の「夕陽を見ているか?」を唄ってみた
モモ&FISH's first group cooperation(Fandub) Love Love Love~ 大好きだ~ 人間は人生で何度美しい夕陽を見ることができるのでしょうか。慌しい一日の中で、空を見上げることも忘れてしまうこともあります。雨の日も、雪の日も、風の日もあるけど、美しい夕陽を見る時は必ず感謝しだいです。→myvideo/10122343
