キーワード First が含まれる動画 : 26105 件中 16449 - 16480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【998円の猫】ケッペキショウを歌ってみたのん
-2キーで歌わせていただきました
998円の猫歌ってみた初作品です!
素敵な本家さま:ケッペキショウ【sm19595505】
この動画のVocal:998円の猫【mylist/39162842】
Mix&Encodeさま:StyleP様【mylist/20408492】
Please ask me first before reprinting my moving
【鏡音レン】FIRST【カバー】
The color is infinite
大好きなnikiさんの「FIRST」をカバーさせていただきました。
本家様 sm22164475
音楽 niki様
歌 鏡音レン
鏡音リン
Mix・動画・絵 みことちゃん
リンはコーラスでちょびっとだけ入ってます。
耳コピでカバーしているので音程が違うところもあるかもしれませんが、ご了承ください。
何やってんだ受験生。
雪歩さん律子さんと 「First Stage 〈RemixB〉」 日刊やよい
日刊197枚目。この3人でパンキッシュゴシックすると、カラーリングがすごく好き。
パンキッシュゴシック<青>出ないかなぁw
◆〈一つ前〉やよいソロ 「THE IDOLM@STER 〈RemixB〉」 sm5853612
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
◆ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
【アイマス】きゅっきゅっきゅっにゃー♪【モンハン】 (GrayP) sm5854868
◆日刊ニコニコ購読中から2つ
・日刊天海春香 ソロ 「まっすぐ」 ユニフォーム765 sm5860945
・アイドルマスター 秋月律子 relations<A> アナザーグラビアミズギ sm5853505
First Aid/Skinny Puppy
'87/Nettwerk-Capitol 4thアルバム、Cleanse, Fold and Manipulateより。インダストリアル、ボディーの重鎮。今だに現役。
【MOH2010】PC版EA Medal of Honor "First In"-04
"First In"終了。無事タリクを救出したネプチャーチームは、次の任務へ。
"First In"-03:sm12619153 "Breaking Bagram"-01:sm12644636
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/21835202
バンブラDXでmoon light step【東方Vocal】
毎度おなじみ(?)ライブ直前うpでぃす
今回は大きなネタを仕込んでみました が 分かる人はいるのだろうか
原曲:妖魔夜行 Liz TriangleのLR FIRST STRIKE! or HIEROGLYPHから mylist/19290760
【me to me】PV_Vol5 First Kiss!
First Kiss!のショート版です。
お世話になっております。
モーション:sm11436514 (取り込み:鏡さん)
ステージ:gobakuさん
衣装:naokoさん
こっちもヨロシク
「me to me」関連動画 mylist/30038862
【Sis Puella Magica!】フルート【パティケーキ】
My flute cover of Sis Puella Magica! From the amazing anime Mahou Shoujo Madoka Magica :D This is my first upload to Nico Nico Douga Please enjoy!Here is the video on Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=_NcGpk_5IGk
Melanie C - Carolyna
◎Spice Girls Mel+Cのソロで好きな曲② Yeh Yeh Yeh ⇒sm1889252 First Day Of My Life ⇒sm2002325 This Time ⇒sm2159832 I turn to you ⇒sm2159902 Next Best Superstar ⇒sm2159940 I Want Candy ⇒sm1887405 ●Bryan Adams feat. Mel C - When You're Gone ⇒sm2002420
FIRST KISS/あぁ!
唯一のシングル.....
http://joysound.com/um/?m=1900351818&f=105
【ドラム叩いてみた】完全感覚Dreamer (ONE OK ROCK Covered by クロル)
「Can't get enough!」
最初と途中のドラムソロ(フィルイン)がかっこよかったんでワンオクの「完全感覚Dreamer」を叩いてみました。
部分的にアレンジしましたがほぼ完コピです!
途中の演出は気にしないでください(笑)
クロルTwitter【kuroru_utaite】
クロルmylist【mylist/31465644】
もしよろしければフォロー&マイリストよろしくお願いします^^
DRUMS(ドラム):Kuroru(クロル)
SHOOT(撮影):Kuroru(クロル)
MOVIE EDIT(映像編集):Kuroru(クロル)
MIX(ミックス):Kuroru(クロル)
ENCODE(エンコード):Kuroru(クロル)
【前回のドラム叩いてみた】MY FIRST STORY/ALONE (DRUMS Covered By Kuroru@クロル) 【sm27194808】
少女愛 [Shoujo-Ai] : Loli Yuri [百合] love story [ Mikan x Hotaru ]
少女愛 [Shoujo-Ai] : Loli Yuri [百合] love story [ Mikan x Hotaru ]Music : Coup de coeur by Richard ClaydermanAnime : 学園アリス [Gakuen Alice]Episode(s) : 1This is my first AMV for this account :] sharing colorful love!Love is blind, because love is beautiful feeling without boundaries.Please Visit and register to my forum http://yuritenshi.withme.us for more list of Shoujo-ai & Yuri manga, anime, H-game and many more that only related to Shoujo-ai & Yuri.Thanks for your time and thank you for watching o(=^~^=)y Yours Sincerely : Yuri Tenshi with Tenshaichin youtube Channel
【LoveSongs アイドルがクラスメ~ト】 - ED曲Full - 胸に抱いたまま
マイナーゲームのPS2【LoveSongs アイドルがクラスメ~ト】の挿入歌です。
なんだかんだいってシステムの不便さとイベントの少なさはアレでしたが、また別の意味で楽しめたゲームでもありました。
ゲームの難易度は高く、中々クリアできないゲームで、個人的にクリアできたときは達成感が半端無かったです。瀬戸綾乃のトゥルーエンドを見るまでみなさんもがんばってください。
OP曲→First love & First dream sm20215599
ED曲①これ
ED曲②→LoveSongs sm20215755 (綾乃トゥルーエンド)
まだED曲あるけれども、需要があれば・・・投稿という形で・・・。
First Stage(真FRver) ~THE IDOLM@STER アイドルマスター~
第二弾はフェイクライダー1stStageです。最近ではB2U(sm2138036)に使ってたので見覚えある方も多いかと。真かっこかわいいよ真
*MAD最近作:エージェントM@STER(ver.β)sm1994026・『JET WORLD』sm2041083・『BRILLIANT 2U』sm2138036
*自前作品……mylist/15369/70510 お気に入り……mylist/15369/1960418
【A9v3】両筑電鉄開発記#5.5 七森線新線区間前面展望
8月に投稿すると言って申し訳ありませんでした。間に合わなかったので前面展望で濁します。
来月には上げるので許してくださいごめんなさい(どうせ上げられない)
使用曲:My First Phone/cubesato(これの大阪市地下鉄MADほんとすき)
Teriqma / owl*tree
sm31571371←┃当駅┃→10月??
両筑電鉄マイリス→mylist/57896802
Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%CE%BE%C3%DE%C5%C5%C5%B4
最後の単品:sm32015828
【世界線の収束】オルガ、出かけた瞬間に事故る
My first video, thanks for watching
kksk
きりたんの国歌独唱 君が代
明けましておめでとうございます! きりのみやこです。新年一発目の歌は我らが日ノ本の国歌君が代です。日本の末永い繁栄と平和を祈りましょう。
Happy New Year! The first song this year is our nation, Japanese national anthem "Kimigayo." Let's pray for the prosperity and peace of Japan and the World!
NEUTRINO:https://n3utrino.work/
きりたん立ち絵:にしさんより拝借
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10862065
日章旗:地図に使えるフリー素材jpより
https://freesozai.jp/itemList.php?category=nation_flag&page=ntf_131&type=sozai
背景写真:PixabayおよびWikipediaより
https://pixabay.com/ja/photos/
Wikipediaからの引用はパブリックドメインんにつき省略
楽譜:教育芸術社『小学生の音楽6』p73より
King Crimson - 21st Century Schizoid Man - ボイパロイドカバー(初音ミク / 小春六花 / 弦巻マキ)
Nothing he's got he really needs
Twenty first century schizoid man
はじめまして、Entac(えんたく)と申します。
昨年は、このアカウントでの初投稿の場所として「ボイパロイド投稿祭」にはお世話になりました。
ギリギリではありますが、今年も参加させていただきます。
曲は、もう何番煎じになるのか分かりませんが、King Crimsonの代表曲のカバーです。
6月中旬にフリーのMIDIサイトなるものの存在を知って「え?これヤバい!」とハマってしまったのが、制作のキッカケです。
この曲が作られたのは、1969年のベトナム戦争の時。
歌詞は、現在(2022年)の世界情勢にも通じるものがあるように思えてなりません。
<編集・動画>
Entac https://twitter.com/herrkf mylist/71689300
<パート>
初音ミク(歌パート)
SynthesizerV 小春六花(楽器パート)
SynthesizerV 弦巻マキ(楽器パート)
<オリジナル>
King Crimson https://www.youtube.com/watch?v=7OvW8Z7kiws
<MIDIデータ>
FreeMidi.org https://freemidi.org/
寺田克也さんライブペインティング Katsuya Terra Terada Live Drawing
July 19th, 2013Kinokuniya San Francisco
Illustrator, Katsuya "Terra" Terada, visited Kinokuniya San Francisco on Saturday, July 19, 2013. There, he made this amazing sketch with just a marker in under 2 hours with no pencil outline!
The final drawing can still be seen on the first floor entrance at Kinokuniya San Francisco. Come check it out yourself!
2013年7月19日、イラストレーターの寺田克也さんが紀伊國屋書店サンフランシスコ店の壁にライブペインティングパフォーマンスをしている模様です。所要時間はたったの2時間!下書きなし、マーカーだけで一気に描き上げていく様子はまさに神業です。完成した壁画は紀伊國屋書店サンフランシスコ店1階にてご覧頂くことができます。(2014年9月現在)
Kinokuniya San FranciscoJapan Center - Kinokuniya Building1581 Webster Street, San FranciscoCA, 94115 United States
© Katsuya TeradaSupported by PIE International (http://pie.co.jp/english/)
【DJMAX TECHNIKA】First Majesty / DJ Commanech【埼玉工房】
お久しぶりです。beatmania IIDX Lincleもいいけど、DJMAXテクニカもいいよね!^-^そんなワケで、DJ Commanech名義を名乗る前から揚げてたDJ MAX曲とBMS曲とのマッシュアップが消えてしまっていたので、再度UPしました。どうぞお楽しみください(^v^6)ポリリズム-埼玉工房mix-(sm15606102)I'm so Happy⇒(sm16439424)嫉妬のアクエリオン(sm16692452) もヨロシク![mp3]http://www1.axfc.net/uploader/He/so/349066
[歌ってみた] 「花」 -0714- / MY FIRST STORY
(※カラオケ一発撮り)
KARAOKEでの歌ってみたです!
はじめて聞いた時、ワンオクに声が似てると思いましたが
まさか弟さんだったとはw
原曲、とても綺麗なので、ぜひ聞いて下さい!
ちなみに曲名の読みは「はなれないよ」です
ハイセンス!
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
「君の一等星」/ NMM feat. 初音ミク
「ずっと、君の輝く星になりたかった。廃れない声で歌い続けた16年間のヒカリを今、君へ。」
初めまして!寝耳にミクです。一作目です。
ミクちゃん、16歳の誕生日おめでとう!
【第18回プロセカNEXT応募楽曲】
■曲/詞/動画:寝耳にミク (https://twitter.com/Nemimini_Miku)
■イラスト:nansei 様 (https://twitter.com/ns_mnm)
■歌:初音ミク
「君の一等星」/ "Your First Graditude Star"
君に初めて出会ったその日から
何かがココロの奥に宿ったんだ
君と見上げた星空を今も覚えてる
見つけた星を数え
君と一等星を捜した
その横顔を忘れない
君の一等星になるために僕は今日も歌う
君の音は何千光年先へ!
何万回でも君の名前を叫ぶよ
この旋律聴こえますか?
この歌を 忘れてしまったとしても君のヒカリは
誰より明るく未来のミライの先まで照らしてくれるから
君がくれた歌なんだ
だから、届け君へ!
全力で贈る君への応援歌!
君はいつしか自信を失くしてた
それでも諦めずに僕を歌わせてくれた
君は堪え切れずに星を独り見てた
僕はただ見守った
でも声は届いていなかった
君はもう笑ってくれない
「つらかったときもあった。
うんと傷ついたときもあった。
傷として刺さった言葉、届かなかった歌。
掠れてく歌声と、霞んでく星空に苦しんだ。
それでも、」
ああ、君は未だ 忘れていなかったんだ この歌を!
どんな壁でも翔び越えて 君に逢いに行くよ!
憧れの「歌」だった
君の「音」は、まだ、在った!
このヒカリが、
君の「歌」が、
たとえ退廃れても!
「私は歌うよ」
「まだ声は廃れないから」
16年分の想いを君へ!
#初音ミク #初音ミク誕生祭2023 #miku16th #hatsunemiku #初音ミク16周年 #vocaloid #プロセカNEXT #既存楽曲復活祭
オーバーレイ / ryo-shun feat.Hakono Nakami | "Overlay"
ども。
ryo-shunです。
久しぶりのボーカル曲です。
VTuber&Vsingerの箱乃なかみさんをお呼びして、二人で歌いました。
夏の終わり、思い出は残せましたか。
「覚めないままで。」
------------------------------
Thank you.
This is ryo-shun.
This is my first vocal song in a while.
We invited VTuber & Vsinger Nakami Hakono and we sang together.
Did you make any memories at the end of summer?
"Don't wake up."
------------------------------
◇credit◇
Music&Lyrics&Vocal:ryo-shun
Twitter(X) : https://twitter.com/ryoshun_negi
Youtube : https://www.youtube.com/@schilf_ryo
niconico : https://www.nicovideo.jp/user/18793034
-
Vocal:Hakono Nakami(箱乃なかみ)
Youtube:https://www.youtube.com/@HakonoNakami
Twitter(X):https://twitter.com/nakami_hakono
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/124336522
-----------------------------
◇「schilf.」Twitter ◇
https://twitter.com/_schilf_
◇ ショップ(booth) ◇
https://ryo-shun-sp.booth.pm/
◇HP◇
https://schilf-ryo.amebaownd.com/
【初音ミクOPM】 Pumapatak Na Naman Ang Ulan 【タガログ語/Tagalog】
Miku sings an APO Hiking Society OPM, "Pumapatak Na Naman Ang Ulan." This was my first VOCALOID work, first uploaded in YouTube. This is a fixed version, which fixes the unusual delay in the video, together with updated song information. Development details of this song may be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/1371.html
小倉優子「そろそろ2人目が欲しい」ハワイのパワースポットで“子宝祈願”も「メルカリフリマ」特別トークショー会見1 #Yuko Ogura #event
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 2012年6月に第1子の男児を出産したタレントの小倉優子さんが5月17日、東京都内で行われたスマートフォン用アプリ「メルカリフリマ」のトークショーに登場。イベント後の会見で「そろそろ2人目が欲しいなって思っています。子宝に恵まれるというハワイのパワースポットにも行ってきました」と笑顔で明かした小倉さんは、「(2人目が男の子だったら)男の子同士で遊んでくれるんでしょうね。でも女の子でも良いかな」と希望を語った。 イベントでは、3児の母であるタレントの辻希美さんも出席。辻さんは「2人目って大変な印象があるけど、上の子が下の子を見てくれる」と経験談を披露し、「母親としていることも大切だと思うのですが、子供と同じ目線で遊ぶことも大事にしています。子育ては大変なこともたくさんありますが、その大変さを楽しみに変えて頑張ることをモットーにしています」と語った。 また、小倉さんは子育てについて「(子どもは)あっという間に成長してしまうので、後悔しないように大切に過ごそうと思っています」と話し、辻さんは「子供の成長は一日一日で違うので、写真だけではなく目に焼き付けることも大事だと思います」と話していた。####Yuko Ogura: "It is time I want the second child". She also "prays to have a healthy child" at power spot in Hawaii. Press conference on special talk show "Mercari Furima" 1Media personality Yuko Ogura, who gave birth to her first child in June 2012, attended a talk show on smartphone's application "Mercari Furima" held in Tokyo on May 17th. At a press conference after the event, Ogura revealed with a smiling face: "I has also visited a power spot in Hawaii to pray for having a baby", and shared her expectation "(If the second child is a baby boy,) they are all boys, they will play with each other. But girl may be also good".
[K-POP] After School - "The First Air-Self Camera"
20130623 PLEDIS ENT Official Movie
[いにしえの発動機たち] 1950年頃? ムサシ軽油発動機 3M1型 3馬力
戦艦の主砲や戦車の砲身など、戦前・戦中は軍需産業の要として盛業してきた日本製鋼所が、戦後民需転換にあたり武蔵製作所で製造した発動機です。コンパクトながら、力強さと剛健さを感じさせるデザインに惹かれます。
ムサシ軽油発動機 3M1型
出力 : 3馬力/1,000rpm
製造年代 : 1950年頃?(昭和25年頃?)
製造会社 : 日本製鋼所武蔵製作所
所在地 : 東京都府中市日鋼町
2013年サンサンファーム発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
・タイトル画像はhttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/ac/First_four_nuclear_lit_bulbs.jpegより引用させていただきました。
[KYE] 世界の真ん中を歩く [Utauカバー]
Oh hi. This is my very first full Utau cover. Hope you all enjoyed. owo)/
SoundCloud: https://soundcloud.com/mahalisyarifuddin/kye-sekai-no-mannaka-o-aruku
YouTube: https://youtu.be/iP7D1LhT5Tg
Originals: sm30880504 sm30984269
Music and lyrics: Natsushiro Takaaki (mylist/57769015) (mylist/30043188) (@_natsushiro_)
Illust and video: Hurray!
Vocal: KYE
- CV: WinterdrivE (mylist/60159712) (@Winter_drivE)
Woo woo yeiyeiye: Kagamine Rin, IA, Fukase
MIDI: Flareon (user/22383572) (@itsflareon)
UST, VSQX, Tuning, and mixing: Mahali Syarifuddin (mylist/61773941) (@Mahali_Syrfdn)
管狐となかよし青江派のアラスカ探検記◇3
こんのすけと青江派がなかよくThe First Treeで遊ぶ、刀剣乱舞偽実況動画です。
◇←これは油揚げのマークです。
[注:ゆっくり音声/読み間違い/自作イラスト/自本丸ネタ/not腐/初見かつ操作が下手/ネタバレ]
sm38599370 ←前 mylist/70843784 次→ sm38838572
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[steamストアページ] https://store.steampowered.com/app/555150/The_First_Tree/
〖THE FIRST TAKE〗タロー社長集
フォーエイトのタロー社長さんのTHA FIRST TAKEの中の
歌ってるところのみを1本の動画にまとめました!!
タロ社はかっこいい(´-ω-)ウム
1.夜に駆ける
2.炎
3.ドライフラワー
4.うっせぇわ
5.怪物
6.勿忘
7.YOKAZE
アマリザ集▶https://nico.ms/sm39196142?ref=other_cap_off
音羽集▶https://nico.ms/sm39196883?ref=other_cap_off
あみか集▶https://nico.ms/sm39199713?ref=other_cap_off
こたつ集▶https://nico.ms/sm39200073?ref=other_cap_off
出して欲しいもののリクエストあったらコメントしてください!!
