キーワード First が含まれる動画 : 26119 件中 16929 - 16960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボイボ実況】白いバケスロ FIRST SPLAT part95 オーダースロッシャーレプリカ編【splatoon 3 / スプラトゥーン3】
バケツ2確だから適当に使ってても強かった。
インク効率は言うほど気にならないかも。
★Twitter
すぴか・あすたりずむ:https://twitter.com/Spica_asterism
★声
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:冥鳴ひまり
【京町セイカAI】レンズの向こう側(Dissonance Edition)【オリジナル】
無色に時間が足りなかったので公開
It is coming home.
The bells of sorrow have stopped ringing.
It's time to take the first step toward a brighter life.
まるで大女優かのごとく
あるいは驚嘆に包まれるかのよう
また、シロアリに喰われていることに気づかぬ住人
Title:レンズの向こう側(Dissonance Edition)
作詞・作曲:上寺シアン
歌:Synthesizer V 京町セイカ AI
【THE FIRST TAKE】Dear【歌ってみた】ver.こおりあめ
今までありがとう
19's Sound Factory様の「Dear」を歌わせて頂きました。
(sm2651288)
Vocal:こおりあめ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
またまた一発録り。
ほんとにほんと。
録った時豪雨でした…
雑音等々お耳汚しすみません(๑-﹏-๑)
この楽曲もライブでよく歌わせて頂いていた
思い入れのあるものなんですが
年月が経ち過ぎててpianoアレンジの引用元が
どうしても分かりませんでした…
大変申し訳ないです。
素敵な音源をお借りしております、
ありがとうございます
ライブハウスで「初めて歌います!」って言ったら
神聖な曲やなってフロアに全員座って聴いてくれて
終わった後何名か泣いてはる方々が居てて
30名くらいしかおられない小さな場所やったけど
私にとってはたくさんで本当にとってもあったかくて。
みーんなフロアに座ってはるの
ステージから見てて結構カオスでした
前列ほぼ正座
あの頃とは活動も環境もいっぱい変わったけど
すぐ想い出せる景色が記憶に残ってるし
今は今でまた新しい場所があるから頑張れてます
ありがとう
【CoD: Vanguard】ショットガン・近接攻撃向け!ゾンビをお手軽「素早く10キル」ポジ紹介&解説 Part7【コール オブ デューティ ヴァンガード】【東北きりたん 実況】
「Call of Duty: Vanguard」の東北きりたん実況プレイ動画です。今回はゾンビモードで、ショットガンや近接攻撃のような射程距離が短い武器向けの「素早く10キル」が楽々できる場所の紹介と解説をしました。
私は今作が初めてのCoD作品となります。戦い方やカスタム、レベル上げなどアドバイスをいただけると嬉しいです。また、私はこのゲームを最低画質と弱回線でプレイしています。映像や音声が乱れたり、ゲームが途中で停止することもありますがご了承願います。
This will be my first CoD game. I would appreciate any advice on how to fight, customize, level up, etc. Also, I'm playing this game on the lowest quality and weakest connection. I'm sorry if the video and audio are distorted or the game stops in the middle.
タイムライン
0:00 ~ オープニング
0:22 ~ 一つ目
1:05 ~ 二つ目
1:48 ~ 三つ目
前→sm39715748
再生リスト→mylist/72158900
Twitter→https://twitter.com/kohnata
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=ZZLGEghTdjg
今までの作品→https://bit.ly/3igHZtY
おすすめ動画
・ラウンド4からゾンビを「素早く10キル」!効率的で超便利な神ポジ紹介&解説
https://www.youtube.com/watch?v=4DKAfs0PV-s
使用した楽曲
・Thor s Hammer(YouTube Audio Library)
・MISSION(Ucchii0-うっちーぜろ-)
https://www.youtube.com/watch?v=2u09Ba3IHrM
【THE FIRST TAKE】【QUEEN】「I Was Born To Love You 」一発録りで熱く歌ってみた!!!
良かったら聞いてね!
Twitter https://twitter.com/yakan_to
歌ってみたリスト→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLV-S9Zju-jn9RUOlPxDBed2C7MLRi2zdH
ニコニコ動画→ https://www.nicovideo.jp/user/67132478/mylist/60959111
クロックタワー~the first fear ディレクターズカット 02
mylist/67416677 これと3って、どう繋がるの? part03→sm36254961 part01→sm36254770
【長崎】【Cities:Skylines #3】【街作り】 Ugame CS Nagasaki #3 First Area Part 2
#4 → sm35662302
#2 → sm35605501
CS Nagasaki All → mylist/66251946
CS Nagasaki #1 → sm35528532
Cities Skylines All → series/2891
Cities Skylines #1 → mylist/63785140
Ugame All → mylist/61723487
Ugame #1 → mylist/63785132
[収益化について]
2019年9月5日 現在
Cities: Skylines に「任天堂クリ奨用親作品動画」 のようなものが無いため、コンテンツツリーでは とりあえずオリジナル作品で登録させていただきます
【maimai】SE2-Nya* katu*KG My First Phone MASTER (100%SYNC)
KGじゃねーだろって怒られそう。雪舞舞の紫終了〜〜。
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai FiNALE★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
First Fragment - Le Serment de Tsion ギター 弾いてみた
カナダのテクデスバンド、First Fragmentの1stからLe Serment de Tsionをギターで弾いてみました
リフがむずくてソロが一番簡単なObscura 2nd直系のテクデスあるあるですね ミスってますけど
この音源の時はドラムが元Gorodだからあのハネ方の感じが似ています
700$ AWP XD
my first time upload game video on niconico, hello guys こちらこそよろしくお願いします!
Jamais-vu
台湾で活動してきたJinjingmaozhi(今井茂之)のSHIEGO(シーゴ)としての日本語オリジナルアルバム「未視感的四季」好評発売中に収録。季節が移り変わった事にも気づけるような豊かで平和な心を持ち続けたいという気持ちで作りました。Amazonより購入できます。https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AA%E8%A6%96%E6%84%9F%E7%9A%84%E5%9B%9B%E5%AD%A3-Shiego/dp/B0756GH9ZD/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1512783490&sr=8-1&keywords=SHIEGOホームページ・ブログhttps://sites.google.com/site/jinjingmaozhishiego/One of the first songs released for the Japanese market.My blog https://sites.google.com/site/jinjingmaozhishiego/
【セカンドライフ:あきばたん】First Stageを踊ってみた
ほぼ無編集一発撮りです。
セカンドライフでアイマスに挑戦です。偶然プログラムを持っていました。
【曲】
ゲーム「アイドルマスター」より
荻原雪歩「First Stage」
SLダンス動画関係マイリスト
mylist/56320005
BRNS - Many Chances
つべより転載
BRNS (pronounce: Brains) はベルギー、ブリュッセルの人達
first LP 「Patine」収録
http://brns.be/
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=g5nEmPAlgMU
[Splatoon] かえる First Montage
はじまして。Splatoon player ”かえる”です
初めてのフラグムービーです。
まだまだ編集技術など至らぬところありますが
最後まで見ていただけると嬉しいです。
http://kaerusplatoon.blogspot.jp/
武器の威力など検証してます。
BGM:Pendulum - Blood Sugar
BGM:追憶 古村 征紀(オルゴール)
[実況/雑談]ドラゴンエイジ:インクイジション - #9 - 粛々と進める
ドラゴンエイジ:インクイジションの実況/雑談プレイ9回目です。
今回は普通にストーリーを勧める回。
相変わらず次から次へと新システムが出てきて大変です。
* 今回、収録タイミングの関係でコメントに言及できていません。
* 今回以降、メインストーリーに関わる部分だけ流していきます(回数が増えすぎるので)
全然進んでる感じがしない (・ω・`
next: sm25887957
prev: sm25838043
first: sm25811886
list: mylist/49283179
【春香】First Stage ロゼエトワール
日刊L4U!夕刊【306. First Stage 市民ホール ロゼエトワール】68日目
◆マイリスト→mylist/38842905
【ホラゲ実況】ビビリが怪異症候群やってみる part 5 【シグマ】
ビビリ実況第五段☆彡
今回はくねくね君編終了回(`・ω・´)
毎回のごとくカチカチ音は響き渡るけれどビビリながらも進んでいきます!!!
First→sm18857271
Before→sm18886873
Next→sm18938873
Jessica Jalbert - Paris Green
The first single from the album Brother Loyola
【MOH】MEDAL OF HONOR Part.04【xbox360】
ぶつ切りの続き、ミッション1「First In」の後編になります。
マルチをやってみましたが、キルカメがないのでスナイパーが怖い&楽しいですね。ただ、目の前リスポンだけはやめて頂きたい…。
MOHキャンペーンマイリス:mylist/24262886
その他のマイリス:mylist/24192096
前:sm14279251 次:sm14472826
【ボイボ実況】ボムとスシとボム、時々トルネ FIRST SPLAT part20 スプラシューターコラボ編【splatoon 3 / スプラトゥーン3】
そういえばブキの解説やめました wikiの二次情報だしいらんでしょ
★Twitter (敬称略)
すぴか・あすたりずむ:https://twitter.com/Spica_asterism
めがさら:https://twitter.com/akane_salad
げちょせん:https://twitter.com/yuki_hnak
★声
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:冥鳴ひまり
【ニコカラHD】FIRST CRY (静止画バージョン)【鷹嶺ルイ/ホロライブ6期生】【インスト版(ガイドメロディ付)】
On vocal : sm42382184
Discord : https://discord.gg/GrJrS8hYep
リクエストやご要望・雑談等々!
<―― Song Info ――>
▶ Title : FIRST CRY
▶ Vocal : 鷹嶺ルイ
▶ Lyrics : 堀江晶太
▶ Arranger : 堀江晶太
▶ Composer : 堀江晶太
▶ Album : FIRST CRY
https://cover.lnk.to/FIRSTCRY
<―― Official Info ――>
▶ HP : https://hololive.hololivepro.com/talents/takane-lui
▶ YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCs9_O1tRPMQTHQ-N_L6FU2g
▶ Twitter : https://twitter.com/takanelui
▶ Original Video : -
<―― Other Info ――>
▶ Contact : https://vkrjp.com
▶ VTuber List 1 : mylist/68919777
▶ VTuber List 2 : mylist/74632270
【アルトサックス】恋愛裁判 piano ver / THE FIRST MISS TAKE
「THE FIRST MISS TAKE」は、そこまで上手くないサックス奏者のサックスライダーが、ストリートサックス(路上ライブ)のスタイルのまま、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取る企画。
ミスすらも、その場の味となるストリートサックス(路上ライブ)の雰囲気をお楽しみ下さい。
・サックスライダーのTwitter…https://mobile.twitter.com/horisansax
・世界最強ボカロp集団(予定) H2OのTwitter…https://mobile.twitter.com/H2ONO1VOCALOP
・イラスト…Emiちゃん
https://mobile.twitter.com/MikuLover3901/media
・お借りしたinst…sm35453776
YouTube…【アルトサックス】恋愛裁判 piano ver / THE FIRST MISS TAKE
https://youtu.be/NDXLSE7yL0k
THE FIRST MISS TAKE" is a project in which "Saxphone Rider," a saxophone player who is not that good, captures his performance in the style of street saxophone (live performance on the street) in one clear shot.
Please enjoy the atmosphere of street saxophone (street live) where even the mistakes become the flavor of the place.
【DARK SOULS2 SCHOLAR OF THE FIRST SIN】1をプレイしてからのダークソウル2 part8【初見実況】
DARK SOULS 2 SCHOLAR OF THE FIRST SIN ダークソウル2
初プレイになります。エンディングやイベントは見ていきたいスタイル。
ただしNPCを倒すのはやめようと思う、特に非戦闘員。
前回の続きから始まります。
鍛冶屋のおじさんのお話を聞くところから。
sm39509292←前 次→sm39530844
ダークソウル2マイリスト=mylist/71948115
part1まとめマイリスト=mylist/34603858
ツイッター連携アカ = https://twitter.com/uesugi_ni
ピアノ 「KING & ASHLEY」を弾いてみた。 ケンガンアシュラ OP
キャイイイイ
キャイイイイ
チェアッ
キィイイイッ
キャキィィ
キャウッッ
【歌ってみた】夜に駆ける THE HOME TAKE Ver. 【かばんあじののどあめ】
なんとなく歌い直したかったのでTHE HOME TAKE Ver.で夜に駆けるをお送りしました。
もちろん一発撮りです
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=j1hft9Wjq9U
sm35979548
猫 ~THE FIRST TAKE ver.~/DISH//
少しクセ出しすぎた笑笑
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3983470816/
【2019M3秋】first aid 【クロスフェード】
10/27(日)M3にて頒布する新譜のクロスフェードデモです
イージーリスニング系歌ものな感じに仕上がりました
2曲入り 300円
メインボーカル 兎眠りおん
コーラス 兎眠りおん
結月ゆかり
VY2
場所 第一展示場 E-15a
サークル名 Leaf relief
制作 mashel linclet(mylist/38401250)
twitter @mashel_linclet
