キーワード First が含まれる動画 : 26111 件中 17313 - 17344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
◇グッバイ宣言/りいこ【ワンコーラス】【歌ってみた】
幻の紫りいこ!
5月に開催されたThe First Stepさんのグッバイ宣言杯にて
投稿させていただいた幻の紫りいこです!!
ワンコーラスになりますが少しでも楽しんでもらえたらと
思いupさせていただきました!!
紫りいこをお楽しみあれ~~!!!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆本家様 Chinozo様◆
( sm36668789 )
◆mix Nうさ様◆
Twitter @nusa_sing
( https://twitter.com/nusa_sing )
マイリス
( https://www.nicovideo.jp/user/96072330 )
◆vocal.movie.illustration りいこ◆
Twitter (@riicoguma)
( https://twitter.com/home?lang=ja )
マイリス
( mylist/63951100 )
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【歌ってみた】disarray Magenta
こんにちは!Magentaです!
今回は*joker* 様の「disarray」を歌わせていただきました。
本家*joker*様
https://youtu.be/C3e6YK_JqhE
https://twitter.com/JoKeR__Uta__35
MIX
テック様
https://twitter.com/tec_fullbody?s=20
4/3、18時からTwitterにてThe First Step様主催の歌ってみた大会「disarray杯」に出場します!
いいねの数で順位が決まる大会となっています。
前大会のヴィラン杯では91いいねを頂くことができました。
今回はそれを超えられるように頑張りますので、宜しければ、Twitterのフォローをお願いします。
【追記】
4月18日にThe First Step様のYouTubeアカウントでdisarray杯の結果発表がありました。皆さんの応援のおかげで、YouTubeピックアップ賞と10位入賞をいただくことができました。聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。これからもMagentaをよろしくお願い致します。
MagentaのTwitter
https://twitter.com/ma_genta93
不定期ではありますが、これからも歌の投稿をしていこうと思うので、いいと思ってくださった方・応援してくださる方はチャンネル登録をよろしくお願いします!
#歌ってみた #disarray #joker
One Punch Man - Encore Telecast
is back! *fist bump*
Can one ever get sick of 'One Punch Man'?! Tune in to the encore telecast of the first season starting tonight, Mon - Fri at 10PM (9PM JKT/BKK), with double episodes!
Civilization VI Gathering Storm - First Look Hungary
Civ6新文明ハンガリー
公式より転載
温泉!温泉!
Runnig Perlish Small Business with Perl - clkao
yapcasia2008 day:1 track:2 (2008-05-15)
Chia-Liang Kao (clkao)
next: sm3327987(makoto kuwata) first: sm3318996(gudgod) mylist: mylist/6727329
time table: http://conferences.yapcasia.org/ya2008/schedule
L'Arc~en~Ciel GOOD LUCK MY WAY cover by.SENA
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
【初プレイ・初実況】First Fantasy【フリゲ】part2
今回はライセンス取得をする為に、認定試験を受けます。
戦闘時の音声がかなり聞き取りづらいです(次回以降調整していきます)。
注意事項あります。
★印が大丈夫という方は、お暇な時にでも観ていただけると嬉しいです。
★滑舌が悪いです。
★女性実況です。
★ぐだぐだになることが多々あります。
★注意事項は今後増えるかも・・・?
part1【sm26171269】part3【sm26186646】
【Avanna】 Maybe 【Don Steppe オリジナル アレンジ】
This is my first completed song; an attempt at rearranging an original song which I found on the Vocaloid Otaku forum. I found the song really interesting and I wanted to create my own interpretation of it. I hope you enjoy it.Original melody and lyrics by i和子 (http://www.youtube.com/watch?v=GblCDvZRLD8)Arrangement, mix and illustration by Don Steppe.Mastering by Fealow.
[HAKU] I'll Give Up Singing [VOCALOID] 辞めてやるよ歌い手
My first upload to Nico! VSQ - sango312 on YouTubePicture - keichan411 from DeviantArtI know there's another cover of Haku singing this out there (probably a LOT more than I realize), but it doesn't hurt to do one myself, right?Made in Vocaloid (Miku voice with settings changed), then pitched down in Audacity to make it sound even more like Haku. I hope you enjoy!
やよい2ndアップ集 「First Stage」 日刊やよい
高槻さんのためなら、わた、千早さんは裏方だって頑張ります!
2nd立ち位置のアップカメラ通し、日刊やよい565枚目です。
太陽 sm******* HWG sm******* 朝ご飯 sm******* 9:02 sm*******
主題歌 sm******* まっすぐ sm******* リレ sm******* 思い出 sm*******
ポジ sm******* 魔かけ sm******* FSt sm******* 蒼い鳥 sm8193129
とかち sm8193052 MBF sm8192996 ごまえ sm8192899 私$ sm8192806
SS sm7834253 DD sm7834193 mysong sm7834129 "i" sm7834115
ふるふる sm7834007 神バ sm7833967 カラデイ sm7833868 フタリ sm7648274
いっぱい sm7648237 隣に sm7648119 こすもす sm7648068 迷走 sm7648043
スタ→ sm7647986
◎やよい毎日がんばり中♪ mylist/13608742 mylist/9970078
[アイドルマスター]
007 ファースト・ライト
【Game Captured】
007 First Light
©IO Interactive A/S
くだらない技なのに中々成功しねぇ……
(まだ完全に再現する方法は掴めてない)
【Credits (Materials Used)】
動画素材サイト「えふすと f-stock」様: intensive_line_02
https://f-stock.net/
BGMer様: ファイルX
https://bgmer.net/music/143
【よだん】First Kiss!【踊ってみた(過去形)】
おいおい!3年半ぶりに投稿したと思ったらまたしても過去動画かよ!(笑)と思ったでしょう、俺っちもそう思う。
はたしていつまでこれ続けるんでしょう、はやく最近の姿でも踊りたいですね。フ
楽曲:samfreeさん mylist/3765386
振付:愛川こずえさん
参考:DANCEROIDさん sm11185036
ちなみに動画は15歳?の時。なお現在22歳。とほほ
【ボイボ実況】新年と言えばフデ FIRST SPLAT part123 モップリン角編【splatoon 3 / スプラトゥーン3】
今年もよろしくおねがいします。
★Twitter
すぴか・あすたりずむ:https://twitter.com/Spica_asterism
★声
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:小夜/SAYO
マシャリズム - 唱 / 俺のFIRST TAKE
どうも、マシャリズムです!FIRSTTAKEに出て32回目となります!今回選曲した曲は、
ハロウィンの定番曲とも言えるAdoさんの「唱」を歌いました!この動画が良かったら、フォロワーといいね!よろしくお願いします!
【ボイボ実況】うちらがさいきょーってこと FIRST SPLAT part30 スプラシューター・ヒーローシューターレプリカ・オーダーシューターレプリカ編【splatoon 3 / スプラトゥーン3】
編集おそくね?
次回はスプラじゃないかもです
★Special Thanks
ジキハイ様:https://twitter.com/JikihaiKugel
★Twitter
すぴか・あすたりずむ:https://twitter.com/Spica_asterism
★声
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:小夜 / SAYO
前回の動画の広告者さま(敬称略)
このみ(兄)
ジキハイ
あのこ
メシフローネル
邪神さま
鏡狐
メタグリト
合計150,100ptありがとうございました!
God knows.../IA AI cover
モデル IA - BowlRoll
ヘッドホン - BowlRoll
【無料MMD】THE FIRST TAKE風スタジオ&マイクセット - KURA SHOP - BOOTH
【生演奏カラオケ/ガイド無】涼宮ハルヒ(平野綾)「God knows… 」 (youtube.com)
お借りいたしました。
voisonaのIAちゃんの月額プランを買ってみたのですが、しゅ、しゅごすぎる...!!
【ANRI(杏里)】Share the Night【オリジナル曲】
人生初の英語歌詞の曲を作成しました。
作詞:アイロニーさん
作曲:いっこう
イラスト:るっこらさん
うた:Synthesizer V ANRI(杏里)
I wrote my first song with English lyrics.
Lyrics by Irony
Music by Ikkoh
Illustration by Rucol@
Vocal by Synthesizer V ANRI
Love, Day After Tomorrow
「Mai Kuraki & Experience First Live Tour 2001 ETERNAL MOMENT」より
FIRST TAKE/一発録り『I WANT TO SEE THE WORLD』【オリジナルギター曲】
こんにちは☀️
ギタリスト、アーティストのRAYと申します。
今回オリジナルギター曲『I want to see the world』を一発録音しました。
ちょっと粗があるかもしれませんが良かったら見てみて下さい□
ご視聴ありがとうございます。
【GEAR】
Guitar : James Tyler Japan shmear Elite
Plugin: (DSP) Archetype Nolly
PC : Mac book pro
【公式音源視聴リンク/Streaming Service Link】
→ https://linkco.re/uGZNZShv
【Youtube channelはコチラ】
→ https://www.youtube.com/channel/UCabcLky3unYBtd35urcWY_w
Twitter:https://twitter.com/Ray_Guitarist
Instagram:https://www.instagram.com/ray_guitar_life/?hl=ja
【オリジナルMV】「WAVE」 Covered by ほよ。【歌ってみた】
「はぁーん。」
はじめましての方は、はじめまして ほよ。です
ニコニコ超パーティー2012
niki(ID : 12651886)さんの紹介文からお邪魔します。
8つ目の歌ってみた。になります。
伝説のlilyマスター、nikiさんが手掛けられた2012年の楽曲を歌唱させて頂きました。
▼本家様
【Lily】WAVE【オリジナル曲】 ➤ sm18945135
ぜひlilyの声量に酔いしれてください
▼Vocal
Kataside Hoyo. / 華佗垂ほよ。
今回は #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に
参加させていただきました!
▽ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
今回は完全オリジナルMVにて候
名曲なので何卒良しなに。
▽special Thanks!
Engineering : Studio TFS
the-first-step.info/studio_tfs/
design & art director : 空瑠
kakesonomamade.myportfolio.com
DISH// の 猫 を歌ってみた
オケは THE FIRST TAKE のバージョンですね。
お借りした音源はコチラ https://www.youtube.com/watch?v=u2OXUCP8tJs
一目だけでも、例え姿が変わってしまっていても・・・
そう願わずにはいられないのです(´・ω・`)
ブログ http://ritual617.blog59.fc2.com/ うp主のコミュニティ co15087
歌ってみたリスト mylist/7201398
MY FIRST STORYの君の唄をギターで弾いてみた【TABあり】
MY FIRST STORYの君の唄をギターで弾いてみました。
TABも作ったので、よければ参考に。
ガメン シロスギ ワロタ
【目次】
0:00 イントロ (Intro)
0:20 Aメロ1 (Verse1)
0:56 サビ1 (Chorus1)
1:36 Aメロ2 (Verse2)
2:12 サビ2 (Chorus2)
2:48 ギターソロ (Guitar Solo)
3:23 間奏1 (Bridge1)
4:17 サビ3 (Chorus3)
【チューニング】
エレキギター:ドロップC# ( C# G# C# F# A# D# )
アコギ:半音下げ( D# G# C# F# A# D# )
【Twitter】
https://twitter.com/PenguinW5101
他のマイファスの演奏動画はこちら↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLnVxplbgO89SKCTpRDp3uAbAQbxvkxSRX
[オフボPRC] アイドル活動! / わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS (offvocal 歌詞:あり VER:PR / ガイドメロディーなし)
アニメ『アイカツ!』挿入歌。。
キー:E BGM:ガイドメロディーなし。
オフボーカル:プロトタイプCバージョン。フルパートの構成。
2012年12月26日発売。『First Live!』収録曲。
作詞:URY 作曲・編曲:田中 秀和
歌詞フォント
☆====================================================================☆
フォント名:なつめもじ/なつめもじ抑
作成者:京風子(Kyoko)
配布サイト名:あんずいろapricot×color
URL:http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
☆====================================================================☆
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/entamerise
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
Dailymotion
https://www.dailymotion.com/entame-rise
ニコニココモンズ
http://commons.nicovideo.jp/user/4666395
ニコニココミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co4147695
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/mylist
ツイッター @risemusicjp
著作権の疑問
http://tubecopyright.info/
音楽素材
http://dtmkaraoke.net/
*****************************
巡り来る春に GARNET CROW (Confetti Concertoカバー)
2018年1月29日更新♫
(毎月29日にアップしております)
2001年1月31日リリース
GARNET CROWの1枚目のアルバム『first soundscope 〜水のない晴れた海へ〜』収録曲
もぇか&おぉとも
『Destiny2』 Tune in to ‘Curse of Osiris’ Stream One – New Stories to Tell
『Destiny2 DLC1 "オシリスの呪い"』
Tune in to ‘Curse of Osiris’ Stream One – New Stories to Tell
www.youtube.com/watch?v=gmkea9ICPA8
Join Bungie for an introduction to Osiris, the most notorious Guardian in history. Learn about the mysteries, explorations, and battles that await you in ‘Curse of Osiris,’ the first expansion to Destiny 2. The conversation will happen live on Wednesday, November 15 at 11AM Pacific. To be part of the moment, follow us at www.twitch.tv/bungie.
PSO2 EP1 THE FIRST DIVIDE 第9章~偶像のシュプレヒコール~2/2
この動画は【仮面】仕様です。
イベントクロニクルと実地撮影で繋げてありますので多少の音は許してね!
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
前の動画は→sm29285249 次の動画は→sm29286805
First Stage ノーマルPV
1280*720→1024*576→512*288 VP62 その他の動画は→mylist/5893231
9.S.N.S
B.A.P [FIRST SENSIBILITY]より。訳は自分なりの訳です。おかしな箇所があるかもしれませんが、参考程度に見てください。あと4曲がんばります。待ってる方がいるかは分からないけど(;'∀')
僕のヴァンガードファイトオン4th May 2013 ④
みんなさん~こんにちはなのデス!前回、ロイヤルパラディンが勝ちました、で、チーム★は次のステージにあがったデス~じゃ、今回は、第2試合、チームセクシー対チームCデス!FIRST ROUND→チームセクシーからのバジェットなるかみ対チームCからのスパイクブラザース マイリスト→mylist/36007097 レーディ・・・スタンドアップ、ヴァンガード!
