キーワード First が含まれる動画 : 26111 件中 17601 - 17632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
07.12.4綾女&栗KURISU&AYAME
脳障害猫の栗栖です。三才のあやめちゃん、初めて猫に触ったって!詳細はmyホームページ「猫と私&和服」の「栗栖の部屋」でご覧下さい。KURISU of a brain disorder cat. Even if three-year-old AYAME touches a cat for the first time! Details of KURISU see the one from my home page "Cat and I & KIMONO" "KURISU's room", please!
Taylor Swift「Safe&Sound」Firstインタビュー3/5。
「Safe & Sound」ミュージックビデオ独占配信記念生インタビュー。米国東部時間2012年2月13日19:54(日本時間14日09:54)配信。mylist/30500395
アメリカの宇宙港「スペースポートアメリカ」が完成
アメリカニューメキシコ州に世界初の商業宇宙港「スペースポートアメリカ」が完成しました。youtubeから転載。原題:World's first commercial spaceport opens in US Richard Branson Virgin。民間による宇宙観光旅行へのカウントダウンが始まりました。
【歌ってみた】Mr.Music【HIMEKA】
this is my first time sing with 7 voice in one song @_@it's very hardi have to make my voice different @_@the hardest is when make Rin, Miku, Gumi, Yuki, & Miku Append sounds different @_@but i love how i'm sing on Yuki's part xDMusic & Lyrics: rerulili & Ronchino=PepeArrange & Guitar: reruliliPiano: toku-PMastering: Tomodachiboshuu-PEnglish Lyrics: Kagome-PIllustration: KomineMovie: that & malloryMix: NGinVocal: HIMEKA
Arsenite - First gig
Arsenite is a metalband from Sweden, influenced by bands like Megadeth, Sex Machineguns, Anthem, X Japan, Testament, Exodus, Metallica, Iron Maiden and Judas Priest.This is clips from our first gig, before we had found a bassplayer. Sorry for the bad soundquality.For more info and latest news:http://www.myspace.com/arsenite
【ボイボ実況】繚乱スパイガジェット FIRST SPLAT extra part9 スパイガジェット繚編【splatoon 3 / スプラトゥーン3】
スパイガジェット繚は難しい子です
★メンバー
あのこ 様 user/12871708
徳用麦茶 様 user/22867459
キャンドル 様 user/1054159
52ガロン 様 user/135055409
コモ 様 user/124983983
★Twitter
すぴか・あすたりずむ:https://twitter.com/Spica_asterism
★声
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:WhiteCUL
★立ち絵
冥鳴ひまり:さよなか
【アークナイツ】Ashen / MY FIRST STORY - ギター 弾いてみた Guitar Cover【明日方舟】
マイファスのアークナイツイメージソング弾いてみました
歌詞に出てくる"君"というのはテレジア殿下のことでしょうか
今回は音作りは寄せれてないですorz
schecter km-6
AXE FX
drop c#
#arknights #アークナイツ #明日方舟 #myfirststory #MFS #guitar_cover #guitar #cover #ギター
バッテリーが足りない feat.知声,ずんだもん(PARAVO)
VRchatでの哀しみを歌にしました。
ロケ地: 【THE V1RTUAL TAKE ~First Breath~】
https://vrchat.com/home/world/wrld_4f48e795-4e5b-42af-acc7-7d0ad37efe5e/
youtube : https://www.youtube.com/watch?v=25uPa6pmo24
X : https://twitter.com/mackonquest
off vocal : https://drive.google.com/file/d/1bae_08ziOG8D0KVPfunWjbmHfJzUUkJ2/view?usp=sharing
↓歌詞
バッテリーが足りない
続く歌を唄いたい
あなたが見つめるお立ち台
此処でもう消える私は
充電しながらやっとけとか
人に言われて何度目
鵜の目鷹の目探すコード
これがバイブス下がる行動
身動き制限されたくないのだ
絡まるコードがさながら焼きそば
間に合わな…ちょ…ちょっちょまっ
5%のアラーム鳴りもがく
バッテリーが足りない
続く歌を唄いたい
あなたが見つめるお立ち台
此処でもう消える私は
バッテリーが足りない
もっと世界と愛し合いたい
二時間前の旅の始まり
思い馳せる明日の再会
ララララ ララララララ
ララララ ララララララ
マシャリズム - LOVE2000(hitomi) / 俺のFIRST TAKE
アニメの主題歌となった「負けヒロイン」のカバー曲「LOVE2000」を歌いました!
YouTube版
https://youtu.be/iy3ouDC8z2U
偽りのレクイエム/勝ち組とんかつfeat.重音テト
作詞作曲 勝ち組とんかつ https://twitter.com/tonkachufx
私のオリジナル曲を集めたマイリストです↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/76851178
勝ち組とんかつ1stアルバム
『Re:call』
AppleMusicやYoutubeMusicなど各種サブスクにて配信開始。
下記よりダウンロードが可能です
↓↓↓
https://linkco.re/qBxH5XT7
My first album "Re:call" is now available for download start
↓↓↓
https://linkco.re/qBxH5XT7
(ReMaster)【初音ミク】「サイハテ(ballade ver)」をソロギターで弾いてみた。
2008年05月06日の録音
ゆっくりバージョンです。最初のカデンツ、ドビッシーみたいなヤツにしたかったのですが、ナゼかスペイン風に・・・指もつれてるし。呪いでしょうか成仏できないです。ところで、今やってる曲難しくて、楽譜書くことになってしまいました。Finaleイイなぁ。こんな便利なの知ってたらもっと早く使ってれば良かった。という訳でこの曲も楽譜つくりました。いまいち使い方が判らなくて、正しく書けてないこと多々ありますが、まあ「雰囲気こんな感じ」の楽譜もUPしました。テキトーでサーセン。■Thanks 原曲(小林オニキスP)→sm2053548■楽譜→(pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130133.pdf
This is the slow version. I wanted to make the first cadenza like Dobissy's, but somehow it's Spanish... and my fingers are tangled. It's a curse, I guess. By the way, the piece I'm playing now is so difficult that I had to write the score. If I had known how convenient it was, I should have used it earlier. That's why I made a score for this song too. I don't really know how to use it, and there are a lot of things I didn't write correctly, but I've also uploaded a score that gives you an 'atmosphere like this'. I'm sorry for being so brusque. Thanks Original music (Kobayashi Onyx P) → sm2053548 ■ Sheet music → (pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130133.pdf
ダーリン covered by 笹かにかま
ダーリン
割り切れたら良かったんだけど
*
The First Step様の「ダーリン杯」参加作品です
いいねで応援いただけたら幸いです~ん
Original:
sm41697047
― Credit ―
Music / 須田景凪
Mix / 岡村弦
Director / アボガド6
Shooting Director / 森本一平
Cinematographer / 山崎肇
Production Manager / 岩崎美登里(SEP)
Production Staff / 京田莉沙(SEP)
Producer / 和田朋紘(SEP)
Vocal 笹かにかま
mix / mastering サカモットゥー
#ダーリン #須田景凪 #歌ってみた
気まぐれロマンティック - From THE FIRST TAKE/いきものがかり
単発です
好きで歌っています
初歌唱です(^^)
THE WORLD REVOLVING (halkaze Arrange)
Original song "THE WORLD REVOLVING" from Deltarune chapter 1 ( by Toby Fox)
https://www.deltarune.com/
https://twitter.com/tobyfox
どうもhalkazeです。
今回はDeltaruneよりTHE WORLD REVOLVINGのアレンジを作りました。
原曲を聴いて衝撃を受けたのでRemixみたいなのを初めてやってみちゃいました。
カオスかもしれない、宜しくネ!
It's halkaze.
This time, I made an arrangement of THE WORLD REVOLVING from Deltarune.
I was shocked to hear the original song, so I tried something like Remix for the first time.
Maybe chaos, Best regards my friend!
#Deltarune #TheWorldRevolving
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Illustration by Fackel
https://twitter.com/_Fackel?s=20&t=5e...
Arranged by halkaze
https://twitter.com/hal_tsushi
のんびりDDR1曲やるよ その3 なかいくんにそっくり
正直すまんかった(サムネ
のんびり編集してたら新バージョン先行稼働してるんですけど…
ですがしばらくはA20PLUSで撮り貯めしたものでいきます
プレーする譜面がのんびりしてないって?ごめんなさーい
1動画1曲のゆるい感じでやっていきますのでよろしくお願いします。
編集もゆるい感じでいきます。
【不愉快かはあなたが決める】スカーレットダンス 歌ってみた 【ver.ふゆかい】
「不完全な王子は要らない」
月乃さんの「スカーレットダンス」を歌わせて頂きました。
【本家様】
月乃様ver→https://youtu.be/irzTvtopsWM
ボカロver→https://nico.ms/sm38902036
Vo/Mix/Enc:ふゆかい 【 https://twitter.com/Huyukai2356 】【 mylist/66582330 】
24中獄が日本女性肛門検査。菜々子の独り言2021年6月16日(水)
24中獄が日本女性肛門検査。菜々子の独り言2021年6月16日(水)
24菜々子の独り言は芸術作品制作中です。2021年6月16日(水)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38892427
トップバズビデオ
https://www.topbuzz.com/user/6482660174103315466/publish
デイリーモーションは(こんなニュース菜々子)で検索。
https://www.dailymotion.com/nanakorgb
菜々子募金を始めました。 2018年9月30日(日) 0930
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33940631
ふわっち 桜井誠
https://whowatch.tv/profile/w:doronpa
FC2 今夜もしゃべらnight
https://live.fc2.com/1973515/
桜井誠チャンネル【日本第一党 公式】
https://www.youtube.com/channel/UC8i7FuzvmbaQI-93WE92jQg/videos?disable_polymer=1
桜井誠を応援する会
https://sakurai-makoto.jp/
桜井誠 デモ・街宣ch
https://www.youtube.com/channel/UCqo-rzidPqr9XrH6ZXCl64Q/videos?view=0&sort=dd&flow=grid
桜井誠 行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
桜井本舗 新しき国政政党を作ろう!
https://sakurai-makoto.com/
Japan First Party. 日本を第一に考える唯一の保守政党
https://japan-first.net/
【ニコカラ】Dear【off vocal】-1
19 -iku- 様の『Dear』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm2651288】
Music & Lyrics ⇒ 19 -iku- 様【mylist/4641869】
Illustration ⇒ sabashio 様
First Sound Story#005 初音ミクストーリー曲 第5話
2013/6/12発売2nd Album「キミとボク、まわるセカイ。」に新録版が収録
HP【 http://19soundfactory.web.fc2.com/ 】
【on vocal】⇒【sm35763003】
【off vocal】⇒【sm35763020】
off キー変
【+1】sm35763030【+2】sm35763035【+3】sm35763053
【+4】sm35763056【+5】sm35763063【+6】sm35763067
【-1】sm35763072【-2】sm35763077【-3】sm35763089
【-4】sm35766698【-5】sm35766718【-6】sm35766742
【コーラス】sm35766765
【アコギ】sm35766781
お借りしたアコギ動画 ⇒【sm18114678】よしだ様 ⇒【user/16099682】
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】
日刊水瀬伊織 第100号 「First Stage」
この衣装、腰のひらひらが初代雪歩Vo衣装っぽくて好き
メンバー:伊織 雪歩 亜美
衣装:ディアマイファースト
ステージ:国立ライブフォーラム
sm32956850←第99号 第101号→sm32991167
マイリスト→mylist/60625941
*コメントでリクエスト受け付け中
『CHUNITHM AIR PLUS』 First Twinkle MASTER AJ
理論値狙いの闇を見ました
マイリスト>mylist/58952108
プレイヤー:FRAN@SV
Ulog-01 『 First of All 』
Ulog はじめました
#2 → sm31631037
Ulog Video → mylist/66337443
Ulog All → series/82
Ulog #1 → sm30728424
Ulog U → mylist/64157612
Ulog Tour → mylist/63504321
Ulog Unboxing → mylist/63530062
Ulog Camera → mylist/63678761
【ネタバレ注意!!】動画実況第157回@Aqours First Live物販紹介前編
どうも、鮫島ジョーズです!今回はFirst Liveの物販のうちラブライブレードをμ'sのやつと比較しながら紹介します。今回も頑張っています!!ジョーズ「いつ届くかひやひやしながら待ってましたよw」前回:sm30635992 次回:sm30647658 鮫島ジョーズの動画集:mylist/47370920
I''s Pure MAD Still love you... by.SENA
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
【CS:GO】HGラウンド AllHeadShot Pentakill
My first pentakill
Enjoy :D
コミュ co624069
Twitter https://twitter.com/Nacul_dayo
Cecilia Bernasconi - Dos o tres palabras
セシリア・ベルナスコーニさん、アルゼンチンのSSWさんです
twitterをみてたら、この方のAlbumを紹介したツイートがあって聴いてみたらほんと素晴らしくて・・・♪
大洋レコードさんの紹介文によると・・・
「Florencia Bernales(フロレンシア・ベルナレス)らに唄を、Juan Quintero(フアン・キンテーロ)にハーモニーを、Edgardo Cardozo(エドガルド・カルドーソ)に作曲を、師事するなど意欲的に音楽表現を探求してきた・・・」
うっわぁぁぁぁ~(゚д゚)!w
この曲は彼女の1st「Fulgor」(2013)のFirst Trackです
もともと、というか今でもわたしはPopsファンなのでこういう曲が大好きなのです
bandcamp:http://ceciliabernasconi.bandcamp.com/album/fulgor
youtubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=whPpx2HRhTc
[実況]ForzaHorizon2 - part11 - 全米自動車ナントカ協会?
Xbox One Forza Horizon 2 の実況、ついに第11回目です。
今回はシボレーです。
苦手なクラス、苦手なコースで大変なことになってます。
中の人しぬがな (・ω・`
first → sm25466437
next → sm25641083
prev → sm25609628
list → mylist/48142149
ラストエフェクト歌ってみた[うなぎ]
気がつけば2013年でした。
last note.さんのアルバムfirst trip聴いてたら歌いたくなったのです。。
偉大なる原曲様[sm14175555]
あぁ!「FIRST KISS」をフィーリングで歌ってみた。
うろ覚えで歌ったら、変なことになってしまいました。私が歌ったら「あぁ!」と言うより「あーあ」になってしまいました。なぜ歌ったし。リスト→/mylist/22331554
Rain*Sweet*Umbrella (Cover)
Urm... This is my first time uploading video in Nico Nico....I fail when the singing start with high-pitched XPDisclaimer:I don't own anything. Pictures and song belong to its respective owners...Thanks~~~P/S: I don't understand Japanese words.... I only understand English and Malay m(_ _)m
[プログレ辺境地シリーズ] WATERLOO/First Battle [ベルギー篇⑥]
1970年の唯一作より10.Diary of an Old Man。アーカイヴ(*^_^*)。ベルギー篇①nm7469792②~⑤mylist/21435456。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
R -first image- 【save】 by refrain sound team
自力作成動画初投稿となります家で何気なく聞いてて、ふと思い立ってググって見たところ驚いた事にこのCDの情報が"ない"Youtubeにも、もちろんニコニコにも無くメロンブックスといった同人系に検索掛けても無く一つ引っかかったといえば駿屋?とかいう中古屋しか引っかかりませんでしたそれもその筈でこれ販売されたの大体6,7年前ぐらい当時ジャケット買いして失敗したなーなどと思いながら、このCDのお陰で無事同人CD好きになりましたそんな思い入れのあるCDの一部を投稿します
