キーワード First が含まれる動画 : 26105 件中 18145 - 18176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
stepmania【First Kiss [CODE SPEED] remix】
海外パッケージの曲です マイリスト→mylist/5220962
【 Evil Desire Eternal】FIRST【UTAUカバー】
さぁ、ようこそ、永遠の惡夢の欲望へ...
UTAUカバー54作目になります。
新たなユニット名の初デビュー
UTA 惡音キン 【im2955775】
夢音けいら 【まの】
欲音ルコ♂ 【https://www.pixiv.net/artworks/2217125】
波音リツ 【hara】
素晴らしき本家様【sm22164475】
お借りしたUST kyOresu
*嵐山さん。広告ありがとうございます。
アニソンベースカヴァーシリーズ First Take 重戦機エルガイム:ーTime for L-GAIMー/MIO
アニメ重戦機エルガイムから-Time for L-GAIM-のベースカヴァーをFirstTakeで録ってみました。
ハウィーとシャノン・ララットの対談 眼球タトゥーについて
左がシャノン・ララット
以下引用
On October 24, 2012, approximately five years after Howie tattooed Shannon Larratt's (founder of BME.com) eye for the first time (on July 1, 2007), Howie finished the job. Thi
s impromptu interview was recorded right before they finished the procedure (finished photos can be seen on BME's ModBlog at news.bme.com and elsewhere). The eyeball tattoo procedure was first suggested by Shannon (based on his ex-wife's eyeball implant procedure) and then developed by Howie since then, after trying it in 2007 on Shannon, Pauly Unstoppable, and the late Josh Rahn. Howie also helped Shannon write the Eyeball Tattoo FAQ, which seeks to share level-headed knowledge on this procedure, and this interview was done the day after they'd completed the first draft of that document, so many of those issues were fresh in their minds. Enjoy!
LiSA - 炎 /FIRST TAKE【Cover】
YouTubeにて、バンド名義で2021/01/23に投稿した作品ですが、諸事情により私のアカウントにて再投稿させて頂きます。
Key:noa(Lunatic Doll)
Twitter→@noa_LunaticDoll
Lunatic Doll公式HP→https://lunaticdoll.jimdofree.com/mem...
Vo:炬白
(co2410262)(mylist/59161584)
Twitter→@Dec29_25
ピアノ伴奏のみの一発録りです。
2人の熱い想いを聴いて下さい。
THE FIRST TAKA【──ッ違う!!!】#17
鷹とはいえグリフィスがやってこられたら逆に世界が危ないですね。
前回 → sm39058092 次回 → sm39077243
◆公式サイト
https://studio-thursday.work/chigau/index.html
◆実況動画シリーズ【mylist/17781719】
◇単発実況【mylist/18854438】
◆その他【mylist/22059736】
◆チャンネル【ch2624161】
◇YouTube【http://goo.gl/TztvoC 】
◆ツイッター【https://twitter.com/kada_teion 】
誰でもなれるウルトラマンティガ (Henshin VFX)
The first video i made about Tiga
【Xジェンダーが】disarray【歌ってみたった】
心 が 叫 ぶ ほ う へ 進 め !!!
9発目!
The First Step 様主催の歌ってみた大会
『disarray杯』に出場する為に歌ったよ!
投票の対象はワンコーラスだけど、
やっぱ歌うからにはFullで!
かっこいい曲だよねー♪
原曲キーで歌いたくてちょっと無理しちゃったぜ…
このスピード感にノリノリで聴いてもらえたらいいな♪
>>素敵な御本家<<
Vocal:*joker* 様
niconico:sm38366789
YouTube:https://youtu.be/C3e6YK_JqhE
Twitter:https://twitter.com/JoKeR__Uta__35
Music:The First Step 様
Twitter:https://twitter.com/The_First_Step_
>>素敵ミックス<<
sakkyoku645 様
Twitter:https://twitter.com/sakkyoku645
とても楽しく歌わせていただき
とても素敵に仕上げていただきました。
ありがとうございました!!!
Vocal:
Xerokina(ゼロキナ)
Twitter:https://twitter.com/Xerokina_yuk177
優しい彗星 [歌ってみた] - If -
何度聞いても優しい彗星って何を表してるのか全然わからないんですけどBEASTARS見ればわかりますか?
Ifです。YOASOBIの優しい彗星を歌わせていただきました。
本家様:https://youtu.be/iykAM_McguQ
本家様(FIRST TAKE ver.):https://youtu.be/EaA6NlH80wg
イラスト:咲里キリコさん(https://piapro.jp/t/v7DF )
Ifりすと:mylist/43577406
前作ボカロ:Tailwind(sm38289125 )
前作歌ってみた:ドクトリーヌ(sm38285857 )
Twitter(フォロワー90人):https://twitter.com/If_utattemita
【初見実況】社畜のスターオーシャン1 -First Departure R- part22
ラティ、本当にお疲れ様。大好きだったよ
気付いた方いるかもしれませんが、何気に強化アイテム縛りしてました
新作→
星海→mylist/69660311
更新報告→https://twitter.com/ZoY6245
Pretender/short.ver【歌ってみた】(歌詞つき)Team夢想(雪乃)
Team夢想 Vo.雪乃
The First Step様主催 歌ってみた大会
第三回 『Pretender杯』
今回も参加させて頂きました(^人^)
大好きな楽曲です。
今回は歌詞の意味合いを
かなり前向きに解釈して
仕上げさせて頂きました。
しっとりとした雰囲気が好きな方は
気分を害してしまったら
ごめんなさいねm(。。)m
そして動画を作ってみて
歌詞を間違えて覚えていた事に
気がつきました。。。f(^_^;)スミマセン
The First Step様のTwitter
公式サイトより御投票頂けます。
(8月30日まで)
https://twitter.com/The_First_Step_/status/1298908611897430016?s=19
エントリーNo.99番
Team夢想(雪乃)
宜しくお願い致します。
「Pretender杯
参加アーティスト様No.0〜No.99」
https://twitter.com/i/events/1297493359456477184?s=09
素敵な参加者様が沢山いらっしゃいます。
良かったらそちらも合わせて
ご覧くださいませ。
みんなで楽しみましょう~☆(*´∇`*)
【Pretender】本家(Offical髭男dism様)→
https://youtu.be/TQ8WlA2GXbk
【The First Step様 チャンネル】→
https://www.youtube.com/channel/UCSpVlGjoHvZbh1oSyHjSJxA
画像をお借りしたサイト
ぱくたそ様→
https://www.pakutaso.com/
Mashinky FirstーEra Ⅱ【字幕プレイ】
【Mashinky】
2017年に発売された鉄道会社運営ゲーム。
字幕プレイ動画をしていきます。実況なし
【男子高校生】妄想感傷代償連盟 歌ってみた
Hello there!!
I'm LEE and this is my first video on NICONICO. I'm Chinese so u can talk with me in English.
I can speak a little Japanese.
please subscribe my channel!
vocal:男子高校生
mix:男子高校生
The MonKees/Monkees' Theme/モンキーズのテーマ/(Stereo)
This song wrote by Tommy Boyce/Bobby Hart,
And released at 1966(Recorded in their first album "The Monkees")
Please listenin by head-phone,
This one from album "The Monkees The Best"
The album released at 1979 in Japan
Label "ARISTA"
20RS-12
Manufactured by Nippon Phonogram Co.,LTD. Tokyo Printed in Japan.
『怖』リアクションをしないCLOOK TOWER Part23(終)
男二人が怖がるというリアクションをせずに淡々と
PS版「CLOOK TOWERーThe First Fearー」をやっていきます。
ちなみに初見ではないので一切怖がるというリアクションをしませんのであしからず。
ちなみにプレイは全部チッパーがしています。
プレイヤー
操作 チッパー
村人A 縦光
by縦光
(´チ`)成功報酬は?
(´縦`)お前の命、プライスレス
CLOOK TOWERまいりすと【mylist/58563364】
ナニカノラジオSSS【mylist/57905062】
アナログゲーム【mylist/47647769】
前回【sm31226062】← 今回 →次回【舞台は1年後へsm31316749】
First Love 宇多田ヒカル cover さっそう
オク下です。宇多田さんもバケモン並みにうまいですよね、羨ましい笑。
COBRA PV -SING ALONG TOGETHER
11/15日キンコブで!大阪の方 一緒に暴れようhttp://king-cobra.net/first.html
はじめてのチュウ(my first kiss)-チンピラオンチ英語講師
はじめてのチュウ(my first kiss)歌ってみた-チンピラ英語講師。1分で治る!あなたの通じない英語。i-eigo.net
【歌ってみた】DIARRHEA【NekoHERO】
Diarrhea
Music and lyrics by UtsuP.
Hello, Neko:HERO here (^ w ^ ). This is my first time to touching this kind of song, so I hope the result still fine as well.This song is the most effect I have used in it. Except my voice, Neko:HERO is a ''ryouserui'' utaite by mastered male and female tones and the song is belongs to Utsu-san. Thanks for reading and listening. (^ w ^)
Youtube video:youtu.be/TmYzqT1bgd4
Soundcloud MP3: https://soundcloud.com/nekohero/diarrheanekohero
[実況/雑談]ドラゴンエイジ:インクイジション - #6 - religion?
ドラゴンエイジ:インクイジションの実況/雑談プレイ6回目です。
しばらく戦闘なしでテキストばかりなので朗読するの疲れてきました・・・・。
地味な画しかない・・・ (・ω・`
next: sm25837985
prev: sm25827097
first: sm25811886
list: mylist/49283179
【な伽】トイカケ 歌ってみた
今日は誕生日だから特別に「トイカケ」の歌ってみたを投稿しました。
この曲が好き以外には歌ってみたを投稿したの理由がまだ一つ
これはゆう十さんが作った曲ですっという原因です。
形がない音楽が地域を超え香港にいる私に伝わってくる。
音があるから愉快な気持ちになったっと思います。
ゆう十さんの優しいな声、暖かくな安心感がみんなに与えてくれた。
最初は初投稿にしたかった、でも好き好きって歌う勇気がないから歌わなかった。
でも今日は勇気を出して一生懸命歌わせていただきました。
本家さま:sm18030194
Vocal+Mix@な伽(mylist/36119078)
前作:For the first time in forever-reprise (英語VER.) 歌ってみた【な伽×きらん】(sm23562311)
【ぴろ☆てぃん】歌に形はないけれど【歌ってみた】
ぴ「もう一年がおわりますね!(マイクを差し向ける)」
みんな「・・・・」
ぴ「そうなんですねー、一年って早いですね!」
みんな「・・・・」
ぴ「そんな僕から見ていただいている方々にささやかなプレゼントを・・・」
みんな「($w$)!?」
ぴ「い、いや・・・ど、動画です、はい。一年間ありがとう!これからもよろしく☆」
個人であげる動画はこれが年内最後になると思います!
これからも仲良くしてやってください♪(笑)
素敵な本家様:sm2085047
アレンジ本家様:sm2300517
Music&Lyric:doriko(mylist/4586898)
illustration:nezuki
Arrange:TACHE(mylist/3791523)
Vocal:ぴろ☆てぃん(mylist/37041976 / 前作:FIRST(sm22339077)
☆ご視聴ありがとうございます☆
FIRSTサイエンス「ブレークスルー:自分の常識と限界を打ち破れ!」④
「FIRSTサイエンスフォーラム」(科学技術振興機構主催)は、新たな知を創造する基礎研究から、実用化を見すえた研究開発まで、世界のトップを目指す最先端研究開発支援プログラム(FIRSTプログラム)に選ばれたトップ科学者が、世界をリードする日本の研究の最前線を高校生・高専生に向けて紹介するフォーラムです。第2回は、新たな発見や常識の壁を越える。 放送URL lv37416063 ③sm13784347 ⑤sm13785737【出演者】司会:田中ゆかり(武庫川女子大学附属高等学校) コーディネーター:相澤益男(NHK解説委員)
Billy Joel-1977-08-Get It Right the First Time
My Blog is Here. http://kouji328.blog59.fc2.com/
高橋みなみらAKB48グループメンバーがホラー朗読劇!演出は堤幸彦監督! リーディングシアター「アドレナリンの夜」公演初日会見1 #AKB48 #Japanese Idol
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみさんが10月5日、東京・Zeppブルーシアター六本木でリーディングシアター「アドレナリンの夜」の初日公演を前に会見。秋元康さんのホラー小説をベースにした朗読劇で、演出の堤幸彦監督が務める。 舞台は、秋元さんのホラー小説「アドレナリンの夜」(竹書房)をベースに、オリジナルのストーリーも加え、AKB48グループのメンバー総勢90人が完全日替わりで登場するオムニバス形式の朗読劇。同日から13日まで全18公演を行う予定。 会見には高橋さんとともに初日公演に出演するAKB48の谷口めぐさん、西野未姫さん、 NMB48の小谷里歩さん、HKT48の森保まどかさん、堤監督も出席。####AKB48 group members including Minami Takahashi play horror reading play! Directed by Yukihiko Tsutsumi. Press conference on first day of performance of reading live play "Adrenaline no Yoru"1Minami Takahashi of the idol group AKB48 appeared at a press conference before the first performance day of the reading play "Adrenaline no Yoru" held at Zepp Blue Play – Roppongi - Tokyo on June 5th. The reading play adapted from Yasushi Akimoto’s horror novel is directed by Yukihiko Tsutsumi.
Makoto Kikuchi - Out of Rank - First Meet (subbed)
■YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=AAYMmwGzWqY ■元動画:sm2882171 ■英語字幕コミュ動画プロジェクト - Xbox 360 THE IDOLM@STER コミュ動画集: http://d.hatena.ne.jp/Sugio/20081005/project
【駅名記憶】初音ミクが「First kiss」の曲で京阪宇治線の駅名を歌います。
宇治から中書島までの駅名を
順番に歌います。
写真提供:E235Rapid.様
【The KEIKEI Take】#29 ♫ レイメイ / “酸欠少女”さユり×MY FIRST STORY
さユり様とMY FIRST STORY さんの レイメイ です
TVアニメ『ゴールデンカムイ』第二期OPテーマに使われていた曲です。
(ひとり言)
才能にあふれた素晴らしい方が、若くして亡くなられたことに哀悼の意を表します。
芯の強さを感じる歌声が好きでした。ご冥福をお祈りします。
R.I.P. Sayuri
拙い歌唱とMixにも関わらず聞いてくださり恐縮です
素敵な演奏をお借りいたしました。誠にありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【HiroK Inst Channel様】
@dapanda28
【カラオケ音源】さユり×MY FIRST STORY / レイメイ(Instrumental) TVアニメ『ゴールデンカムイ』第二期OPテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=lZ_VzGcpPyc
【本家様はこちら】
@sayuriSMEJ
酸欠少女さユり×MY FIRST STORY『レイメイ』MV(フルver)TVアニメ『ゴールデンカムイ』第二期OPテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=msLkh1fE8Os&t=0s
#歌ってみた
#酸欠少女さユり×MY FIRST STORY
#さユり
#MY FIRST STORY
#レイメイ
#ケイケイ
