キーワード First が含まれる動画 : 26105 件中 18305 - 18336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
牧人ひつじを トランス
クリスマスソング The First Noel trance
讃美歌 イングランド 17世紀
ボカロの投稿作品一覧→ mylist/37225583
クラシックのトランス→mylist/57836162
アルビノ少女病 vs First End 1戦目
ゲルベルク要塞跡 ~燃え盛る征野~の対抗戦動画です。
アセン:GGGG
武器 :ファフニール コング 改良型ECM バリアβ
チップ:しゃがみ 設置物探知 強化ロック 実弾速射2 セットボーナス
次→sm30085944
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 ©SEGA
【offvocal】BANANA BOAT - I THINK OF YOU
懐メロ自作カラオケ #5
1998年のアルバム「WHAT'S THE THING WE DO FIRST?」収録
2013.01/26の棚橋さんのブログにほっこり。
#4 CAPTAIN HEDGE HOG - DON'T BE SO HARD ON ME / sm29281825
#6 dustbox - Butterfly / sm29298127
mylist/56419167
Nick Mulvey - Cucurucu 【PV】
英国ケンブリッジ出身のシンガーソングライター。
19歳の時にキューバへ渡りアートや音楽を学び、帰国後に Portico Quartet というバンドでキャリアをスタート。同バンドを脱退したのち2011年にソロ活動開始。
2013年リリースの同名のシングルか、2014年リリースのアルバム「First Mind」に収録です。
ecil-a-lice 試聴用
おとぎ系8bitユニット『あきまふクエスト』。
2015.10.25に東京流通センターで行われるM3にてFirst Single頒布。
【ecil-a-lice】を含む全3曲収録。
2015.10.12には阿佐ヶ谷ドラムにてFirst Single先行販売イベントが行われます。
あきまふ特設サイト→http://akimahu.tumblr.com/
オブ実況【XBOX版サイレントヒル2最後の詩】first episode~思い出の場所へ~
新年1発目はXBOX版サイレントヒル2の実況で行きますよ!
オブ実況を見てくださってた方、お久しぶりでございます&おまたせしました!
はじめましての方は、よろしくお願いします!
前→*** 次→sm25367850 SH2→mylist/47815982 全動画リスト→mylist/44857904
ツイッター→http://twitter.com/obbNiconico TwitchTV→http://www.twitch.tv/obbniconico/profile
※ゲーム開始は6分50秒からです。
今回の実況は、前編通して音量注意でお願いします。
【Wii U】マリオカート8一般プレイヤー成長日記!Part1 Mario Kart 8 First Play
【マリオカート8mylist/15521458】次→sm25034088
一般プレイヤーが初見プレイからどこまで成長できるのか!
生温かい目で見守ってくださいw
ある程度上達できたら?wネット対戦もやっていこうと思います
今回のみどころはグダグダですwここから成長していきたいと思います
キャラ:マリオ、グランプリ:キノコカップ50cc
マシン:スタンダートカート、ノーマルタイヤ、スーパーカイト
Feiyu G3 First flight of FY-41AP lite
寒さのせいかバッテリーが全然持ちません。今の仕様では高度950mが限界。1000mまでは届かず(ーー;) バッテリー残量0パーセントやっちゃいました。
[Megan Shinaichi Rima Kamin] Happy Synthesizer [UTAU]
Megan and Rima singing their first duet together. UST was by AnMeichan. Enjoy.
【太鼓さん次郎】the first the last
こちらは☆8大会ボツ曲。 譜面が駄目というわけではないですが過去作の曲も譜面も二番煎じなのでw。 あぐみおんの脱力系妹が背景のでーでででーででっぽい奴です。 mylist/17292164
【VfreschixReynxアギト】
Comments in English will be appreciated, but you can comment in any language. (英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。) ☆ Sorry we messed up the song a lot. It's the first time we sing Acute, and it's not an easy song too. ☆ Original upload: http://youtu.be/QlkTQD9wYr0 ☆ Original song by 黒うさ sm7992704 ☆ Image from zerochan.net ☆ MIX : アギト mylist/20432338 ☆ うた : vfreschi mylist/20419864 ☆ うた : アギト mylist/20432338 ☆ うた : Reyn mylist/20685822 ☆
Yu-Gi-Oh! AGX: Abridged Generation X (Episode 4)
Episode 4The First GX Abridged Series by Sephirex.
Whatever It Is / Heat
From The Album "Heat - Heat" 1980
First album Very rare
Written & Arrangements by Tom Saviano
[ねこみみ律子のNPV]First Stage@ハッピーハッピ
496ねこみみ け「久しぶりに知り合いとBattleField2をやってたり。」
律「また、懐かしいですね4年前のゲームですか」
け「うむ、久々に身内対戦を楽しんだよ。」
律「とか言いながら身内をフルボッコにしてたんじゃ」
け「そ、そんなことはないよ、うん。スコア差が倍とか行ってないから!うん」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
癖つよ+ダイス+ローグライク=名作の予感?!【Dice Gambit】
なんちゅうもんを作ってくれたんや
Dice Gambit: The First Act
https://store.steampowered.com/app/2753240
高画質版はこちら!
https://youtu.be/SUhlM_Kkehc
#Dice_Gambit
#ローグライク
#ずんだもん
#voicevox
【初投稿】FIRST
はじめまして ミラトレと申します
これが初めての音MAD作品です
どうぞよろしくお願いします
お借りした素材
日常(2011)
初音ミクV4X
【UTAU カバー】 3年C組14番窪園チヨコの入閣 【COCOLOID CV】
my first niconico upload from youtube
yt upload: https://www.youtube.com/watch?v=PnmGe3-C8U4
voice manipulation: SH1ZUKΔ
mixing assistance: FORGED REIGNS
voicebank, mix, editing: LAMBLOOD
【The KEIKEI Take】#24 ♫夢幻/ MY FIRST STORY×HYDE
MY FIRST STORY×HYDEさんの夢幻です。
TVアニメ『「鬼滅の刃」柱稽古編 』の主題歌に使われました。
お世話になっている歌い手さんからのリクエストで歌ってみましたが
とってもとっても難しかったですた
拙いアカペラ音声を効果加工して音源と重ねただけなので
お聞き苦しい点が多いですがご了承ください
聞いてくれてありがとうございます
(独り言)
つまりはこれが柱稽古ってことですね?
さすが悲鳴嶼さん!
素敵な音源をありがとうございます
【evain様】
@evainxx
【カラオケ】MY FIRST STORY×HYDE「夢幻」(アニメ「鬼滅の刃」柱稽古編 主題歌) https://www.youtube.com/watch?v=kpRXL_eclOA
【本家様はこちら】
@sonymusicjapan
MY FIRST STORY × HYDE「夢幻」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=1a3b7ZpUcn4
First step/Ayame
『First step』
立ち止まるたびに
次の一歩が怖くて
踏み出せないまま
ずっと留まり続けた
はしゃいでは笑ってた
無邪気な心のまま
懐かしい純粋な僕は
今どこにいる?
もどかしい想い出と
退屈な現実に今
さよならを
目指す先にほら
輝くような
未来を信じて
止まることなく
僕は進む
幸せを求めて
駆け抜ける
【予告】
6月4日(火)にボカロP活動1周年を記念した曲を投稿します♪
お楽しみに〜!
作詞作曲:Rei
イラスト:niji・journey
【FINAL FANTASYⅦ EVER CRISIS】 ストーリー FFⅦFS CAPTER 1 Part.01
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ「FINAL FANTASYⅦ EVER CRISIS」を動画に収録しました。
公式:https://jp.ffviiec.com/
CAPTER 1 ラディオル群島調査
MAIN SECTION 1 グレン班初任務
EP1 グレン班初任務
EP2 ソルジャークラスP0
EP3 ずんどうガエル
SUB SECTION 1 シシャド島の探索
EP1 最終選考のアレ
EP2 ハズレの島
EP3 期待の1ST候補
いつの間にかサービス終了していた『FINAL FANTASYⅦ THE FIRST SOLDIER』に
ストーリーをつけたもののようです。
これはまだセフィロスがソルジャーとして頭角を現す前の時代
パッシブタイプと呼ばれる初期型ソルジャー・クラスP0に選ばれた
グレン、マット、ルティアの3名が、とある任務を任された。
彼らの初任務となるその内容は、ラディオル群島の本島にて
魔晄炉建設予定地を探る予備調査だ。
しかし、ヘリで現場に向かう途中に彼らは何ものかに襲われる。
撃墜されてしまったその島に隠された秘密とは……?
FF7FS CAPTER 1 Part.02 → sm42760420
FF7 → sm42732151
CCFF7 → sm42750040
© SQUARE ENIX Powered by Applibot, Inc.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / CHARACTER ILLUSTRATION: LISA FUJISE
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Journey of The First Melody feat.初音ミク
Journey of The First Melody
お誕生日おめでとうございます!ミク先輩!
作詞・作曲・動画 TrackpadP
https://x.com/Trackpad_P
使用音源 (CC BY 4.0)
Live HQ Natural SoundFont GM V2.5.1 by UnderxPipe1985 Uploaded on May 17, 2020
https://musical-artifacts.com/artifacts/1176
イラスト 甘味くら 様
https://x.com/Ckill0
piaproよりお借りしました。
https://piapro.jp/t/scg_
ー歌詞ー
この旅路で
揺らぐ景色へ
希望を歌った
この世界でさ
君と共に
「未来が待っている。」と
信じ奏でたメロディー
時は経って
2023年(いま)を生きている
「皆から愛されてる。」
そう信じ
君と共に
奏で続けてきたの
あのメロディーを、君と
「いつまでも輝くこの旅に終わりなどない。」と
そう信じて
歩み続けるの
この愛に
満ち溢れた惑星を
君と永久にさ
旅をして行こう
初めてカナでた音は
トオくへヒビく
未来をツムぐ音
キミとトモにカナでる
迷いながらも
進む勇気を持って
僕等のメロディーは
永久に奏でてゆく
君と共に
いいね・マイリス・コメントを恵んでください!お願いします!
(してくれると、何処かで全力で近所迷惑にならない程度に声に出して喜びます!)
【Blue Archive】千年職業技能訓練専門学校の学生募集広告(SoVits4.0)
原曲 Goyang Ubur Ubur
项目 svc-develop-team/so-vits-svc: SoftVC VITS Singing Voice Conversion (github.com)
Vocal 早濑 优香(cv.春花兰)
自绘,生草desu (私は中国人です)
Here is where I post it at first: https://www.bilibili.com/video/BV1Ek4y1e7Tn
【百歌、自推・他推コメどんとこい!】4'33【歌ってみた】
どうも、花粉症で顔が崩壊しているTom Heroです。百歌リサイタル参加します!
今回はJohn Milton Cage Jr.(ジョン・ケージ)様の『4'33』を歌わせていただきました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=TrlKxV5KWJo
お借りしたTHE FIRST TAKE風のタイトルテンプレート:https://cheap-graphics.com/title/the-first-take/
twitter:https://twitter.com/Tom_Hero1
YouTube:https://www.youtube.com/@tomhero8680/featured
Vocal: Tom Hero
Mix: Tom Hero
エンコード: Tom Hero
ウワガキアイ パート3 女の子になってました 女体化 TSF bodyswap Game
ストーリー
上書きを繰り返す、悲劇のお話 探索型ADV
ある研究所で、僕は目覚めた。
すぐに違和感に気づいたけれど、侵食は始まっていた。
(ある研究所で、実験を開始した。)
(最初で最後の、私の為の実験に、全てを、賭けて。)
story
Repeated overwriting, a tragic story Exploratory ADV
At one of the laboratories, I woke up.
I immediately noticed the discomfort, but the erosion had begun.
(An experiment was started at a research institute.)
(Bet everything on the first and last experiment for me.)
ユーチューブにもアップロードしています。(高画質)
https://www.youtube.com/watch?v=U7yi6gL-_ws
ゲームのURL
https://www.freem.ne.jp/win/game/29340
ツイッターやってます。
@miraif1
I'm doing Twitter.
@miraif1
痛い子がサイコパスに誘拐されるとこうなる04【実況】
キャドルジュンが見どころです!
steamの「Don't Be Afraid - The First Toy」というホラーゲームの実況です。
10分ぐらいのぶつ切りで、短期間でアップしようと思います。
ちなみに5本分以降は録画ミスったので、あんまり反応良くなかったら打ち切りになります□
◆youtubeでも同じ動画上がってます
https://youtu.be/bAknc2kH4-g
------------------------
◆パート1sm40721067
◆前 sm40730342
◆次 sm40735195
◆実況とか1回目まとめ→mylist/9865274
◆youtube→https://youtu.be/zyp1_LQXNvw
------------------------
◆メール→[email protected]
◆パンツ見放題の痛い子ミュニティー→co48414
◆ツイッター→https://twitter.com/yande____ru2828
【DARK SOULS2 SCHOLAR OF THE FIRST SIN】1をプレイしてからのダークソウル2 part19【初見実況】
DARK SOULS 2 SCHOLAR OF THE FIRST SIN ダークソウル2
初プレイになります。エンディングやイベントは見ていきたいスタイル。
ただしNPCを倒すのはやめようと思う、特に非戦闘員。
基本的に船に行こうって考えです。
その前にやり逃している細かい事をこなしていきます。
広告ありがとうございます!!!!!!
sm39613801←前 次→sm39636523
ダークソウル2マイリスト=mylist/71948115
part1まとめマイリスト=mylist/34603858
ツイッター連携アカ = https://twitter.com/uesugi_ni
超ド級の下手くそがうっせぇわ歌ってみた【THE FIRST TAKE】※下手などのコメントは誉め言葉
Adoさんの、うっせぇわを歌わせて頂きました
一発撮りです
口下手なので自信がありませんが頑張って歌いましたので温かい目で見守って下さい
本家様→sm37761910
こちらの動画を使用させて戴きました→sm37740612
Happy Music♪/Happy Around!(JASMINE Remix)
Happy Music♪/Happy Around!
作詞:中村航
作曲:PandaBoY
D4DJ内のユニットHappy Around!の楽曲からHappy Music♪をRemixしてみました~
たまたまですがHey! Be Ambitious!の発売週にアップできてよかったです
Twitter:https://twitter.com/JASMINEMAN_
【歌って弾いてみた】copy light / TK from 凛として時雨
コード押さえてるだけでアルペジオは超適当
色々ミスって下手だけど気分はTK
10月13日にTK from 凛として時雨BEST ALBUM 『egomaniac feedback』が新曲もあり発売されるということで楽しみです!
ーー ギター感想 ーー
スイッチャーとかなかったんでクリーンからODの切り替えからギターがメインのところでワウをかけたりとやってて楽しかった。
本当はODじゃなくてFuzzがよかったがいいFuzz持ってなかったので
ギターソロはTHE FIRST TAKEを視聴しての目耳コピ
ーー 歌 感想 ーー
本家だともっと他のフレット弾きながら歌ってるからほんとすごいと思う
ちょっと高音で歌うと喉枯れてくるので何日かかけて撮った。
練習期間:20日くらい
使用機材
ギター : シェクター SD2-24-AL
ギターエフェクター : ワウ(cry baby)、OD(BOSS OD-1X)、EQ(BOSS GE-7)、ディレイ(Flashback 2
)、RV(BOSS RV-6)
マイク : ベリンガー ダイナミックマイク ボーカル ULTRAVOICE XM8500
録音環境
UR-12のライン録音
Cubase LE AI Elements 8 64bit(UR-12の付属)
