キーワード First_KIss が含まれる動画 : 172 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【First kiss-PianoVer】歌ってみた Verノ〇【誕生日記念】
『君が突然現れたっっ』Σ( ºωº )
誕生日記念に
今回はICHIKO様の【First kiss-PianoVer】を歌わせて頂きました。
誕生日に大好きなこの曲を歌うことができ、とっても嬉しいです!
オケ音源を初めて作って頂きました。
ピアノでしっとり優しいイメージにして貰い、
MIXでキレイキレイして貰い、
イラストでは華やかなとっても可愛いノ〇ちゃんを描いて頂けました!
お力添え頂きありがとうございました!!
誕生日記念動画が今年も出せたこと
応援してくださってる皆さん協力してくれる方々にとても感謝しています
是非最後までご視聴くだされっっ\( 'ω')/
◆ご本家様◆
ICHIKO/First kis
■Piano
ナゴシオリ
X:https://twitter.com/yanNun8
■MIX
ごんさん
X:https://twitter.com/g_ace_mix
■illust
とらた
■Vo
ノ〇: mylist/70592481
X:https://x.com/nomaru_oAo
suzuri:https://suzuri.jp/nomarun
くぎゅううううう( ु ›ω‹ ) ु
【東方MMD】東方幼女5人でFirst Kiss!
作って気づいたけど床入れ忘れてた・・・
まあ、東方キャラはみんな飛べるからこんなこともきっと可能!!・・・なハズ(^^;)
今まで作ったものmylist/21967313
【歌ってみた】First kiss【あまりりす】
久しぶりに歌の方を投稿しました!
初めてちゃんとしたマイクで歌い、友だちにMIXしてもらいました(*^^)v 一年前から成長してるといーなぁ。
プロフの所にツイッター書いてるので、よかったらフォローしてください!
踊ってみたの方もよかったらみてくださいっ→ 【踊ってみた】 Do-Dai 【あまりりす】sm20237159
【ゼロの使い魔】First kiss【原田ひとみ】
素晴らしき歌唱!
原田さんのカバーに感謝!
■Lyrics&Mix&EnCode
悠(^○^)
■素敵な本家様
「First kiss」
TVアニメ 「ゼロの使い魔」OPテーマ
作詞:ICHIKO
作曲・編曲:新井理生
■歌ってみた
Little Busters! / Rita sm25211988
ヤキモチの答え【HoneyWorks】 sm25095533
アップルミント【内田彩MAD】 sm24971590
■その他
[境界の彼方]約束の絆[MAD] sm25282406
アニソンを振り返ろう~2014~ sm25224651
[デート・ア・ライブMAD]Trust in you[sweet ARMS] sm25161665
【My First Kiss】を歌ってみました@くっぴぃ
みなさんこんにちは、ニコニコ底辺歌い手くっぴぃです~
今回はこの曲を歌わせて頂きました!
少し前に組んだバンドで一番最初に皆で弾こう!ってなった曲でもありますw
英語の発音?高い声が出てない?知らんがな・・・(・ε・`*)
相変わらず下手ですが暇つぶし程度にでもよかったら~
動画と音源はこちらからお借りしました!:sm12041874
くっぴぃのマイリストです!:mylist/20348041
iKiss с русскими субтитрами (英語字幕)
超低画質.. ikiss (АйКарли 2 сезон) サムとフレディ..
[転載元URL]→[vk.com/video41651386_138129592]
(ロシア語、英語、字幕付き)
(First Aired January 3, 2009)
" No copyright infringement of this TV series intended "
【歌ってみた】First kissを日本語にして歌ってみた【DJMAX】
えとわぁる☆ちょっちです♪
今回は「First kiss」を日本語にして歌ってみました(*vωv)
前回(sm13629141)のもですが意味が多少遠くなったりしているかもしれません…;
あと歌詞ミスもありましたらすみません!
そして前よりてれてれな歌詞になってしまったです←
参考は
nm5061502の歌詞職人様。感謝です。
まいりす→mylist/19139737 ゆーざー→user/12671395
ぶろぐ(歌詞みにくいよって人はこちら)→http://yaplog.jp/chochichochi/archive/107
あぁ! FIRST KISS '06~'04 歌詞付
Aa! First Kiss Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~ ~ Hello! Project 2004 Winter ~C'MON! ダンスワールド~より ハロプロ モベキマス H.264 by helper119
【OGS☆】First kissを踊ってみた
昔の動画....メイド服は自分で作りました
左から:
豆腐
年年
piko@pikopikoni
ratto@_ratchan
【誰得ニコカラ】First Kiss - Extended ver.【DJMAX】 (修正版)
流石に慣れてきたので、初投稿作品を修正しました。
主にルビやワイプタイミングがマシになっています。
DJMAX Portable Clazziquai Edition より First Kiss です。
韓国語を学んでいる訳ではないので、nm5061502の歌詞職人様を参考にしました。
他 mylist/23880295
【笠原】 FIRST KISS Part2.5 【弘子】
もう予想はついてたんでしょ? ちゃんと切り抜き済みですよ!! 坂本真綾さんがご結婚? Feel Happy Together のライブで応援にきてたねー。 で、平野・・(げふんげふん) 声優という本業をあくまで大切にしないと ファンは付いてこないよ。 弘子さんも「声優アイドル」とか「歌姫」なんて言われ方をしてたけど、それでも本質は「声優」として頑張ってくらたから、これだけのファンがいまでも見守ってるんじゃないか? 大きなムーブメントよりも、プロ意識とファンへの愛のほうが大切ですよね。 Part3 >> sm14964160
【RouRange】踊ってみた【First_Kiss】
いつもずっと好きだって 約束してね お願いします
お久しぶりです、_魔凜_です。
今回はライブで一緒に活動している相方とFirst Kissを踊らさせてもらいました!
撮影場所にライブ仲間がいたので、おまけとして最後に皆で踊りました!!
ご協力してくださった皆様(敬称略):ぱぱ・鍋島・にゃーとん・iroto・音琴・夏萌・将希・ノリル・誄
撮影協力:ある
ご協力ありがとうございます
※RouRangeとはフランス語でRouge(紅)とOrange(橙)を組み合わせた造語です!これからも二人で歌ったり踊ったりコスプレしたりしてニコニコ活動できればいいなと思っています!←
参考動画様⇒sm18612766
本家様・使用音源様⇒sm11185036
First Kissを歌った
こんにちわ、淫獣です。今回は僕にしか呼べないゲストを呼びました。
前 コトダマ sm10679904 次 sm13724968
マイリスト mylist/18240442
【笠原】 FIRST KISS Part6 エピローグ 【弘子】
意地悪じゃないよ? 幸せを生きてもらいたいからだよ?? そして、最後までみてくれた方、コメントをいっぱいくださった笠原弘子ファンに ありがとう そして 愛してるっ!! 【Precious Time】mylist/26283792 【FIRST KISS】mylist/26283740 【Thanks】mylist/26393566 いやTanksはシリーズ化するとは宣言してないよね?? 【しあわせの落書き】mylist/26819874
【初投稿】First Kiss!を踊ってみたかった【天使と悪魔】
ハッピー☆ハロウィーン
はじめまして、清(キヨ)と言います。よろしくおねがいします!!
【本家様:sm11185036】
FIRST KISSに載せてゼロの使い魔F
FIRST KISSをゼロの使い魔Fに合わせてみました。が・・・詰め込みすぎて訳がわからなくなり駄作となってしまったんですが、せっかくなのでうpしてみます。個人的に好きなシリーズだったので終わるのは寂しい気がしますが、次の日野ちゃまとくぎゅうううの作品に期待しております。できれば5期が見たいが・・まあ無理でしょうかね?つまらない動画ですが、気が向いたら見てみてください。 画質落として再うpテストしてみました。
【踊ってみた】あぁ! FIRST KISS【dance cover】
ごきげんいかがですか?
KANSAIハロプロ革命で出会った男女3人であぁ!の『FIRST KISS』を踊ってみました。
KANSAIハロプロ革命とはこちら↓
http://hpkakumei.web.fc2.com/
なかなか合わせるのが大変でしたが、頑張って踊っていますので、どうぞ温かい目でご覧ください!!
左から…
田中れいな → なたなた(@nattanattan)mylist/19945863
鈴木愛理 → あっきーな(@ackeyna_mif)
夏焼雅 → あいりん(@airin_miffys)
コメント、マイリスト、またtwitterフォローなどお待ちしております。
【弥生】First Kiss【踊ってみた】
ソロ2本目です!
かわいい振付、ずっと踊りたかった曲です☺
本家楽曲様:samfree様(mylist/3765386)
振付本家様:sm11185036
撮影:とんすけ様(@tonsuke199)
◆Twitter:@yyi153
◆マイリスト:mylist/58408167
一部を表示
【ニコカラ】ゼロの使い魔 FirstKiss【オフボーカル】
ルビミス見つけたので、修正版です(汗
持込みカラオケ用に製作しました。オープニングは持込んだ際のJOY本体音声認識用です
タイトルがタイトルだけに、やたらとキスシーンが多い気がww
MAD=sm10574081 オンボーカル=sm10696387 その他作品=mylist/19009483
My first kiss ~ 初めてのチュウを弾いてみた
Hi-STANDARD の my first kiss を弾いてみました!ブックマーク ア・ヘッド sm11601378
【☆ゆーか☆】First Kiss! 踊ってみた♪
こんにちは!夏休み後半に入ったので踊ってみました!今回は花冠をつけてFirst Kiss!です一発どりなので所々変な所ありますが、大目に見て下さい!YouTubeにも投稿してます!□撮影&編集・マイiPhone(画質悪いです)□楽曲、振り付け参考様▷sm15139887☆ゆーか☆mylist/56435347□Twitter▷@yuuka091221□YouTube▷☆ゆーか☆踊ってみた[検索]
戻してみました。 あぁ! FIRST KISS '18夏 ~ '04冬 歌詞付
田中れいな 夏焼雅 鈴木愛理 Hello! Project 2018 SUMMER ~ONE FOR ALL~ Hello! Project 2004 Winter ~C'mon! Dance World~ ハロプロ up時4K Full HD 1080p 60fps by helper119
第7回 踊ってみた in 滋賀 クラブMOVE ♪SPIRAL【DJオズヌ】
「シガコワイデース」こわくないよwwww 3月2日クラブMOVEにて「第7回、ニコニコ踊ってみたOFF」を開催しました!! 立命テクノ部のDJ五月さんのおかげです!!ありがとうございます!! 今回も沢山の人に来て頂けて、本当に感謝、感激、雨、琵琶湖、です!! オズヌマイリストmylist/18996227 踊ってみた in 滋賀コミュ /co461151
未完成モンハンMAD
昔作ってたけど途中で作るのをやめたMADが出てきたのでうpします。
これは第3作目のMAD→sm20756261 を作る前に作ってたものです。
第1作目のMAD→sm19602970 と 第2作目のMAD→sm20040702で使わなかったシーンを繋ぎ合わせた内容となっています。
【ニコカラ】First Kiss and…≪on vocal≫
本家様【sm23571536】
ウゴP様:作曲
アッサガオリ様:作詞
折倉俊則様:編曲
Shibayan様:ミックス・マスタリング
巖本英利様:メインイラスト
すみのめ様:タイトルロゴ
ぃやまと様:動画
ウゴP様 作曲 アッサガオリ様 作詞『First Kiss and… 』のニコカラです
off vocal sm26538511
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
台湾【HINAKO】ドキドキ踊ってみた記念@日本【千本桜、First Kiss!】
4月10日本旅行( ゚∀゚)ノ
寒かった!!! 伝説の代々木公園に行きました♪
けど桜がない Q口Q
桜の花びらの下で千本桜の踊ってみたビデオ撮影したかったのに ( ;∀;)
緊張して恥ずかしいです。(●≧艸≦)
少し雨が降り、冷たいです。手足が硬直しました。鼻は氷みたいでしたw
鴉は大きくて多い、なきごえもすごいですwwいくつかの曲を踊ってみたが、よくできませんでした。記念としてのみフラグメントを抜粋しました。ヽ(*´д`)ノ
七月にまた日本へ行きたい!ヽ(´▽`)ノ
■素敵な本家様達を心込めて感謝します。
■撮影&編集: HINAKO
■ロミオとシンデレラ 踊ってみた:sm20473127
マイリスト❤mylist/35698173
FaceBook❤https://www.facebook.com/Hinakochan37
Twitter■http://twitter.com/HINAKO37
【ゼロの使い魔】First kissのベース弾いてみた
ゼロの使い魔より、OP主題歌、ICHIKOの「First kiss」を弾いてみました。別にリクエストに答えた訳じゃないんだからねっ。元々凄く好きな曲なだけなんだから!コメは桃色ですがシエスタ派です。
【ゼロの使い魔】First Kiss ギターソロだけ弾いてみた【OP】
初うpです。ご視聴いただき、ありがとうございます。ICHIKOさんのFirst Kissのギターソロ部分のみ(デジカメの容量の都合で…orz)弾いてみました。テストを兼ねてうpしてみます。デジカメ直撮りなので、画質・音質共に良くありませんが…というか自分のテクニックが(ry。 ※先ほど同じ動画をアップしましたが、手違いで削除してしまったのでビットレート等変更してもう1度上げさせていただきました。 sm4648829 ←フルで弾いてみました /mylist/8338982
