キーワード Fis が含まれる動画 : 241 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雪崩に巻き込まれたスキーヤーが撮影していたもの(閉所恐怖症注意)
ひろぶろにて発見。
恐ろしや・・・
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=Q2Tr-Jg_fis
【1991】『一瞬で数リットルの失血』安全ネットが凶器に変わった瞬間…史上最悪のスキー事故『ゲルノット・ラインシュタドラー事故』を解説
【目次】
#00:00 冒頭挨拶(※1:10まで投稿者の肉声あり)
#1:10 本編開始
#1:20 ラウバーホルン・スキー大会
#2:02 「Aさん」という注目選手と事故の瞬間
#5:38 その後の対応と原因の調査
#7:30 何故ここまでの被害になったのか?
#9:15 最大の要因
#10:00 再発防止策
【参考文献・論文・引用】
FIS (International Ski Federation) Safety Guidelines / Reports
"Skiing Trauma and Safety" (ASTM International シリーズ)
Current trends in safety net design や Energy absorption of safety
主要な著者: Werner Nachbauer
【使用素材・クレジット】
・編集ソフト:YMM4
・音声:AquesTalk
・きつねゆっくり http://nicotalk.com/charasozai_kt.html
・【BGM・効果音 配布元】
・DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
・効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
・背景映像:Google Earth Studio / Pixabay / MotionElements
・BGM:海底の神殿:MAKOTO /
※この動画は過去の事件を知り、現在でも同じことが発生する危険性を再認識、関与しないように促すための解説を行う動画であり、製作者独自の考察なども含まれます。
また、事故や事件当事者様からへの取材により、題材を動画化している場合があります。
そういった場合、情報提供者様のプライバシー保護などのため、情報元、名称などを変更してお伝えする場合があります。
また視聴者を扇動、動揺を誘うためのコンテンツではありません。
【1977】『F1史上最悪の事故』時速270kmでの衝突…なぜマーシャルはコースを横断したのか?回避不可能だった「死の連鎖」南アフリカGP トム・プライスとマーシャルの事故を解説
※冒頭と終盤に投稿主の肉声が含まれます。
【目次】
#0:00 冒頭挨拶(※投稿者の肉声あり)
#1:12 本編開始
#1:15 キャラミ・サーキットと当時のF1事情
#2:23 トム・プライス
#3:11 22周目に起きたトラブルから…
#3:56 二人のマーシャル
#5:20 クレストを超えた直後の事故
#8:28 暴走するマシン
#10:37 なぜこんなことになってしまったのか
#11:39 ルール違反の裏にあった心理
#12:44 構造上の問題
#13:56 事故の教訓からルール改正へ
【参考文献・論文・引用】
FIS (International Ski Federation) Safety Guidelines / Reports
【使用素材・クレジット】
・編集ソフト:YMM4
・音声:AquesTalk
・きつねゆっくり http://nicotalk.com/charasozai_kt.html
・【BGM・効果音 配布元】
・DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
・効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
・背景映像:Google Earth Studio / Pixabay / MotionElements
・BGM:海底の神殿:MAKOTO /
深夜三傑RKS 撮れ高まとめ3
5月21日配信分 1ヶ月前なのでまだRKSの名前が決まって無かったりします音量バランスが頑張ったけど大きかったり小さかったり すマーン!sm33373892←前 次→sm33409871
https://www.youtube.com/watch?v=FIs5JLMaw-M
https://www.youtube.com/watch?v=Z-ZFEAqtzkQ
mylist/62271670
FF5「決戦」を弾いてみた【パポス】
最初だけ変なことしてますが、原曲重視です。
最後はFisの鍵盤が戻らないハプニングが。。。(ちょっと強く弾くと戻らないんですorz)
<マイリスト>
いろいろ弾いてみました→mylist/2447253
いろいろ作ってみました→mylist/13367321
(撮影日:2008-01-18)
サイト・・・http://www.papospapos.com/
ブログ・・・http://ameblo.jp/amepapo/
ついったー・・・http://twitter.com/papospapos
【東方】ってゐ!~リコーダーVer.~
中雑魚です。
乃屋様のPV(sm5597644)完成祝いに吹いてみました。
原曲と同じ調で吹こうと意気込んだ物の、F管で#が七つ出てきて(Fis-dur)泣けた。
詳細はhttp://mapoze.com/までどうぞ。
原曲
編曲:石鹸屋様
作詞:hellnian様
歌:秀三様
収録CD:石鹸屋のお歳暮2
原曲:シンデレラケージ~Kagome-kagome
作曲:ZUN/上海アリス幻樂団
出典:東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
よろしければ他の作品もどうぞ → mylist/2015081
magnetをホルンで吹いてみた
ogaです。低音の練習も兼ねてmagnetをやりました。ミク:いつも通り ルカ:1オクターブ下 でやってます。High Fisの音程がきもいです。
本家様:sm6909505 マイリスト:mylist/12494479
【追記 12/30】奥:YHR-868GD(YAMAHA 30GP) 手前:YHR-567(YAMAHA 30C4)
ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 バグ有りRTA 50:46(1/2)
どうも、ふぃすと申します。
ドンキーコンガ ジャングルビートの練習で腕を痛めたので
息抜きに2週間ほど研究してました。
世界記録の方のタイムから4分1秒更新しました。
いつも誤字が多くてごめんなさい。
実機SFC ソフトバージョン1.0
50:46(Speedrun.com換算48:27)
次>sm33442445
コミュニティ:co16969
Twitch:https://www.twitch.tv/fis0324
Youtubeへの転載はしないでね
アルペンスキー クラッシュ動画
youtubeからの転載です。rybotzさん(http://www.youtube.com/user/rybotz)のski crashシリーズを1本にまとめました。全部、FISワールドカップのレースでのクラッシュシーンです。あしゃーすとさんのmylist/6030790は実際のレースの状況があってお奨め 注:本動画には、最後の転倒シーンも含めて死亡または植物状態に陥ったケースは含まれてません。ご安心を。 うpリスト mylist/17573742
餞に愛を/sabio feat.重音テト
「旅立つ君にはもう必要のないものだとしても」
はじめまして。sabioと申します。
歌唱:重音テト(Synthesizer V)
音楽 映像:sabio →https://twitter.com/futavocabulary
Inst各種⇨https://drive.google.com/drive/folders/1-x2WY4bzMFCaI2El_fIs53qmXla1yqH8?usp=sharing
---------------------------------------------------------------------------
夢中で描いてた君のことを
さよならの代わりを探していた
何度も消してはまた迷って
君に伝えるには頼りなくて
遠くどこかで遠く響き続ける歌がある
少し掠れた優しい声が僕には聞こえた
餞に愛を
旅立つ君にはもう
必要のないものだとしても
唇は今も
君を紡いでいる
心からの言葉を
まだ
いつしか憶えたまじないさえ
解けてしまうようなこの世界で
願いを託した名前の意味が
それぞれ持ち寄った祝福であれ
遠くどこかで遠く
生まれ行くもの散り行くもの
君が笑う理由さえも知らない僕には
言葉はいつしか意味を帯びて
僕らは互いを恐れていた
痛みさえも消えていくように
それでも僕らは愛を探す
餞に愛を
旅立つ君にはもう
必要のないものだとしても
くちびるに歌を
君の胸を撃つ
言葉を今日も僕は探してるんだ
【戦姫絶唱シンフォギアGX】「ありがとう」を唄いながら(劇中歌ver)
12話から。今回は音の大きさ大丈夫ならしい。
なんか、もうすでに同じようなものが出ているようなのですが、
初めていい感じの音になったので出させてください。
RADIANT FORCEはこちら【sm26696342】
リトルミラクル-Grip it tight-はこちら【sm27179196】
限界突破G-beat~殲琴・ダウルダヴラはこちら【sm27255194】
莉亜(合唱P)マイリス【mylist/45460775】コミュ【co2327191】
平昌もうだめだろうダウンヒルなんか、死人が出るぜ
世界の記憶に残る五輪になりそうだな,手を抜くにも限度があるからなあのさ提案があるんだけど、あんたら上に土を盛ってコース増設するうんだろ、そうでなくて下の方を削って地下にすればいいじゃん.いいと思うけどダメかFISのジャン・フランコ・カスペル会長が7日(韓国時間)、スイス・チューリッヒの連盟本部で、平昌五輪組織委員会の趙亮鎬(チョ・ヤンホ)委員長(韓進グループ会長)と会談した際、一部市民団体や環境団体が主張するコース変更や「ツーラン(2 Run)レース」規定不可方針をあらためて表明したもの
ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 バグ有りRTA 50:46(2/2)
どうもふぃすです。
こちらは後半パートです。
ギニュー特戦隊が登場するまでは地味ですが、
その後は見どころが多いので楽しんでいただければと思います。
今後バグ無しRTAにも手を出してみようと思います。
→8/2 世界記録出しました
重力修行のところ誤字すみません。
左2枚は使用しないようにする が正しいです。
前>sm33417216
コミュニティ:co16969
Twitch:https://www.twitch.tv/fis0324
ゴブリンスレイヤー 海外の反応 12話
昨年はたくさんの再生コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
攻撃も防御もできるんです。そう、プロテクションならね。
あとゴブスレさんの顔見れると思ったニキネキが面白かったです。
・動画リンク
左上:https://youtu.be/bKc7kNT-fIs
中上:https://youtu.be/0QIwTK7VzaY
右上:https://youtu.be/bEfIuy19P7k
左中:https://youtu.be/LM9YkrpncJI
右中:https://youtu.be/33VotMXVq2I
左下:https://youtu.be/9jA8q2-xjFw
中下:https://youtu.be/f0wypXSk3vc
右下:https://youtu.be/WQhuUwi7Lng
sm34394517←前|次→おわり
海外の反応マイリス:mylist/59033581
【セイマニ】【第14256回!?食堂閉店】法律や法令に違反する腐敗したゴミ真鯛に2999937kgの塩塩塩塩で塩釜焼き作りましょう!!【塩塩塩塩】【もうちょい塩気あっても良いかな】
元動画
https://youtu.be/1xmnCxj0fis?si=EyuSnLSRAwZE85vN
塩塩塩塩塩塩塩塩
ファイナルソード RTA用バグ技まとめ
ファイナルソードのany%RTAで使われているバグ技のまとめです。
詳細解説:https://fis314.com/finalsword_bug/
Twitter:https://twitter.com/fis314
RTAリーダーボード:https://www.speedrun.com/final_sword
界王拳以外はSwitch版、スマホ版両方で可能なので是非試してみてください。
(追記)スマホ版もアプデでスキル追加されたので界王拳できそうです
(追記9/10)Switch版、スマホ版ともに最新版では会話ストレージを起点とするバグ技は仕様不可になりました。
Key+Lia Best 2001-2010 試聴
6月24日発売の「Key+Lia Best」試聴動画データが麻枝さんから届きました!Angel Beats!のMy Soul,Your Beats!も収録された、麻枝さんとLiaさんの10年に渡るベスト盤! 気合入ってます! 「GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-」にも書き下ろされた『doll/human』までも網羅した、総決算的ベストアルバムです。特典には、ファンの間では商品化が熱望されていたライブでのみ披露された、ごとP氏のイラストによる『Karma』のムービーDVD付き! http://bit.ly/fiS9rf
がんばれゆかり #16(完)【がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固め】【VOICEROID実況】【結月ゆかり&琴葉葵】
ゆかり「マージで楽しかった。面白いし、楽しい!」
あおい「ヤエちゃんがえっちで良かった」
---動画情報---
sm45929201 ⇐ 前 | series/548102 | 次⇒ 終わり! 閉廷!
▽ Youtube版
https://youtu.be/X2jdd2X7fIs
---注意文(テンプレ)---
※迷惑になってしまうので他の方の動画で私の名前を出すのはお控えください。
動画に関係がない方の名前を出すのもご遠慮ください。
※この動画は無断転載、切り抜き等の無断利用は禁止です。
※立ち絵は自作です。GIMPを使ってマウスで描いてます。
※もし広告をして頂いた方がいてくださったら、ありがとうございます。
現在、個別対応が難しい状況なので、ここでお礼とさせて頂きます。
※個別の相談・ご意見、質問や編集ミスに関してはYoutubeの方にコメントして
頂ければ対応するかもしれません(状況によりますのでご了承ください)。
--ここまで---
【マビノギ】G10ラスト エルフIS
G10のラスボス戦、等級はハードです。
ほぼISオンリー。終盤に1度だけ半神化の攻撃スキルを使用しました。
エルフDOPの分身が使ってくる弓が非常に痛かった…!
なおIS及びクリはランク1。INTは460ほど。
ワンドはダメージ22%アップの改造をしています。
ポケモンORAS『戦闘!伝承者ヒガナ』アレンジ
fis moll、4/4拍子。イントロから惹き付ける曲ですよね。彼女は野性味が溢れているのでパーカスを使うとワイルドさが出ますし、一度聴いた時からアコギが合うと睨んでいました。偶成和音で構成されているAメロはメロがエオリアンであり、ずっとF#m(Gm)でも違和感はないはずでしょう。 ポケモンアレンジ→mylist/22983882
FIS組のベストシーン
久しぶりに3重唱から始まった第1話 ファーストラブソングが1番好きだからめっちゃ嬉しかった ライブ中断されなかった分今回の相手は紳士的・・・? 監督ssm26629606 OTONA達sm26653060
ポケダン超『ダークマター Second』アレンジ
d moll、4/4拍子。かなり面白いことをやってる曲だったので書き留めます。Aメロ前のストリングスの部分、|Gm|Am|ときてB♭m7かなと思いますよね。Bm7がくるんですねーまんまと騙されました。2回目もBm7かと思ったらB♭m7がきますw。木管のAメロ、最初1度と思いきや6度がきてAメロ’で漸く主音コードがきます。「期待と裏切り」が上手く活かされているわけです。2小節もの溜めの後Dメロに行くわけですが、サビとも言えるDメロがなんと反テン。これは匂わせますね。後半fis mollに転調する箇所がありますが、その前の|Dm/A|A|をA:の準固有和音と考えます。fis mollはA durの平行調の為無理なく転調することが可能で、借用和音と見立てれば実質上d moll→fis mollに転調できるロジックが完成します。 ポケモンアレンジ→mylist/22983882
【Fortune Arterial】ソプラノリコーダーで“赤い約束”【挿入かw】※ネタバれる鴨
‥‥ハモリは諦め、ヴォーカル入りトラックに重ねてしまいました。カラオケトラックあるのに‥‥あ、ども。Holiveです。今度の曲はFis(F#)が出て来ます。でも、たまたまEが無かったんで、ひざを使わずに済みますたw あと下(?)のFis裏返りが酷くてスマソ。歌唱始まるとエラいカッコ良いのに‥‥長すぎる前奏を敬遠してちゃんと聴かなかった漏れ、抜かったわorz 原曲→sm2404633 前回→sm2972328 (秋色) 次回→sm3163670(アマオト) Holiveリコーダ全集→mylist/5001785(きしめん、牛乳、二刀流etc...)
ビッグ・ザ・SAKIMORIのテーマ
【SAKIMORI棲覇亜駆】とは?
過熱するFISとの死闘の中、SAKIMORIが対アンチLINKERガス戦用に編み出した、
アームドギアを介さない、まったく新しい必殺技の一つである。
同技は鋼鉄の胸板で相手を跳ね上げ、中空で相手の頸部、肩部及び大腿部を痛めつける「天」と、
両手及び両足の刃で四肢を封じ、着地の衝撃で腰椎及び頚椎を破壊する「地」の連携によって構成される。
その恐るべき破壊力について、稽古相手を務めた立花響は「もうお嫁に行けない」との言を残している。
マイリスト→【mylist/14808665】
収穫オボンループ型ナッシー参考動画
迷走してた努力値も決定して、なんか動画作りたくなったので。
晴れ前提での立ち回りになります。ナッシー自体は3分あたりから出してます。
耐久ばっかでごめんなさい反省してません。
今回使ったナッシーhttp://www34.atwiki.jp/fis_poke/pages/21.html
あくまでも参考です。他の組み合わせ、パーティと相談するのが一番ですね。
字幕ミスたった。
・クレセリアの性格:ずぶとい です。
・「あの時点でのHP11+宿り木23=34」
足し算ができてないとか・・・
月読み/セネキオ【初音ミク&IAーボカロオリジナル曲】
セネキオです
こちらはそーだー様主催、#ボカロ民族調曲投稿祭2024 の参加曲です
色々あって出られないかな~とも思ったけど…
大好きなお祭りだったので無理をして
突貫工事ではありますが無事参加です
そのおかげで?とてもセネキオらしい一曲になりました(凝れなかったとも言う)
素敵なミクのイラストを先に見つけたので今回のメインボーカルはミク
それに民族調では一番安定感のあるIAにダブルボーカルを歌ってもらいました
民族調っぽく造語にも挑戦です!
前回の「風待ち」の続編ぽい感じでもあります(笑)
雰囲気を味わってもらえたら嬉しいな~(=^・^=)
たくさんの人が聴いてくれたら嬉しいです。
コメント、マイリス、いいねしていただければ飛び上がって喜びます。
どうぞよろしくお願いします。
コメントいっぱい待ってます(=^・^=)
★セネキオ https://twitter.com/senecio4425
作曲・アレンジ・アコーディオン:みゅう
作詞・リズムアレンジ・調声:シュウ
★Mix:パレコサウンド様 https://twitter.com/PaletteRecord
★イラスト: こまに様(ピアプロID:manimani_comani)
★カラオケ置き場(オフボ)後日…
良かったらDLして歌ってみてくださいね(ピアプロ)歌うのに必要なものがありましたらご連絡ください。出来る限りご用意します(楽譜等)
- - - - - - -
La-fis:to
del'le so mika-fi-La
Le fis-so fi-La ma-fi
Tyu:Re Ku-Rus
時は人の弱さだけ 残して行くみたい
雨の匂い残った草原に佇む
風は強く頬を打つ
昔見た風景
雨は大地に溶ける 風は草木を揺らして
波は岩を砕いてく 我らの営み
心ここに写し もう一度
触れる あの日 君の声
月はただ私を見つめるの
最後はあの地に戻るだろう
ひら ひら ひら
踊り続ける
ひら ひら ひらり
蝶は風に舞うの
月は人の弱さだけ 見つめているみたい
君のいない夜空に
弓張月が輝く
どうか同じこの月を
君も見てるように
La-fis:to
del'le so mika-fi
【シンフォギアMAD】眠れる本能
ライブからもう1カ月デスよ。未だにあの興奮が鮮明に蘇ります。円盤いつかなー
GXのロゴがなんか地味だなーと思ってたら、光ったり動いたりしないからデスね
それにしてもFIS組少ねぇッ!仕方ないんや・・・コンセプトと歌詞の都合上仕方ないんや・・・FISに合いそうな歌あったら教えてください
■4/21追記・4DXはいいぞ。最初のシーンで一台ごとに振動が変わってるのがいいぞ。砲撃戦でガッコンガッコン揺れまくるのがいいぞ。雨が降るのもいいぞ
■5/12追記・立川はいいぞ。ただの砲撃ですら席に響いてなんちゃって4DX状態だぞ。カールなんて最早筆舌に尽くし難いぞ。BGMの重低音が砲撃音に聞こえるほど凄いぞ。それとアンチョビピザは美味かったぞ。
他のMAD→mylist/53011778
ツイッター→https://twitter.com/zet858219
2005ワールドカップモーグル苗場大会男子決勝 - デビッド・バビック
「2005ジャパンシリーズ FISワールドカップモーグル苗場大会」より。 第一エア:D1080? 第二エア:アイアンクロス・バックフリップ
進撃の戦車道 ガルパン ロサンゼルス決戦
制作風景→砲塔編 sm24368294 完成編 sm24368742 https://www.youtube.com/watch?v=cWUjadZ41Jcより転載 前回Ⅲ号戦車は解体されたと言いましたが、何と2013年度のアニメエキスポに出撃していたそうです。 その時の様子をどうぞ Panzer Fabrikのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCVh2B-tl_fiS1GuKSQaFq4g 俗リスト→mylist/30467894 今までのマイリスト→mylist/29952635
【声真似】 ウェル博士がカラオケでFIS組の曲を歌ってきたようです
ただしシンフォギアGXではなくGの楽曲です。
個人的にGの曲が好きなので歌ってみました。
一部分身して一人デュオとかしてますが、細かいことは気にしないのがOTONAの嗜みです。
mylist/8175683
