キーワード Fish が含まれる動画 : 5666 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20121110 10/12 ザ・ランブルフィッシュ2 for NESiCAxLive (ver1.1) 野試合対戦動画
THE RUMBLE FISH 再起動プロジェクト第一弾として稼働したザ・ランブルフィッシュ2 for NESiCAxLive (ver1.1)の対戦動画です。この動画では、アラン対ベアトリス、ゼン対ベアトリス、グリード対ベアトリスの対戦を収録しています。
【WoT】野苺チーム前進せよ!1戦目【ゆっくり実況】
野苺チームの戦いはこれからだ!
使用車両:Matilda
使用曲:黒い海に紅く ~ Legendary Fish/全人類ノ天楽録
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion/核熱造神ヒソウテンソク
アンノウンX ~ Unfound Adventure/核熱造神ヒソウテンソク
次:sm26688895
mylist/55662099
製作物一覧:mylist/55777528
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【I've関連】第61回冬季国体開会式 openingPV(@苫小牧) 【中坪淳彦】
かつてFish Tone公式サイトで公開されていたものです。(今でもあるのかな?)■TTB Studio公式サイトのClipで見れるようになってました。(2009-08-29追記)■参考動画→sm4823426■その他投稿した動画マイリスト→mylist/5027393
【東方史夢祭】ょぅι゙ょ怒る【小さな幻想物語】
たとえ本物の聖徳太子が登場したとしても、私は星徳太子を応援します。
第2回東方史夢祭~小さな幻想物語~
参加動画マイリスト:mylist/29374750
プロローグ:sm16391791
動画内にて、スキン・オブジェクト配布サイト様の敬称は省略させて頂きました。
【ゆっくり実況】あれ、おかしい?いつまで経っても主が出ない?【Feed and Grow Fish】
ヴァージョンが古い時は、結構バグが多かった気がします。
[FC]中国からやってきた500in1ソフトを全部プレイする#25
昔は秋葉原の露店でも売っていた、ファミコンソフトの形をしたゲームをプレイします。
どちらかというと、何が入っているかに重きをおいてのプレイです。
ソフトの詳細は不明です。
☆今回収録されていたソフト☆
209footballサッカー
210Final BloodFinal Blood
211Fish StoryFISH STORY
212Failing BlocksFALLING BLOCKS
213footballサッカー
214Final BloodFinal Blood
215Fish StoryFISH STORY
216frog_princeスーパーマリオブラザーズ
217ForestAdventureForestAdventure
218GEAR_MASTERダウボーイ
219gradirsセクロス
220Gyrodineジャイロダイン
プレイ当時の状況を思い出しながらやっておりますので、懐かしんで頂ければ幸いです。
※ゲームの腕前は下の下です、お察しください。
https://www.sara-net.jp/
【ダブルクロス3rd】仮想空間で異能バトル#3-2 メインフェイズ~情報収集
リプレイの皮を被った投稿者の自己満足動画。
ダブルクロスの欠点はオリジナルシナリオまでのハードルが結構高いこと。
エネミー集みたいなサプリ出してくれませんかFEARさん...
ふぁんぼ。→https://fish1990.fanbox.cc/
本作は、「矢野俊作」「有限会社F.E.A.R.」が権利を有する『ダブルクロス The 3rd Edition』の二次創作物です。
(C)矢野俊作/F.E.A.R.
【50円】息抜き駄菓子ゲー一本目「FISH_FOR_GOLD」【ゆっくり実況】
佐久間まゆ実況が近頃のトレンドということで便乗しました。
ストアページ【http://store.steampowered.com/app/672260/Fish_for_gold/】
編集に慣れていないせいでミスが多少あるかもしれません。追記:149匹だよ!なにやってんだよ投稿者!ミスるんじゃねぇぞ・・・
次→sm32315192
サメも実況してますしてます→mylist/60185034
【Voiceroid実況】長き時を経て最高評価を得たゲームセンター Part13 最終回 【ゲームセンター倶楽部】
長かったシリーズもここでひとまず終了です
専門コーナー、ゲーム機、おそらく最後の敵であろう奴は残っておりますが、ご要望がございましたら番外編と言うことでまたどこかで作るかも知れません
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
動画を面白いと思っていただけましたら、いいね、チャンネル登録よろしくお願いします!フォローも良ければお願いします!
Twitter再開しました : @Scrub_fox
ゲームセンターマイリスト
https://www.nicovideo.jp/series/360166
カードワース マイリスト
https://www.nicovideo.jp/series/319563
ゲーム:カイロソフト様
https://kairopark.jp/
キャラ絵 かれい様:@flat_fish_
使用BGM DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
MUSMUS:https://musmus.main.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
お風呂が沸きました「VOICEROID実況&ゆっくり実況」
予約投稿したと思ってたけどできてなかった
ニコニコには初めての投稿なので間違ってることがあったら教えて下さい
youtubeにもあります、よかったら是非→https://www.youtube.com/channel/UCfW7HsDL_JT-qmaCW1vB5oA/featured
○使用音声読み上げソフト
CoeFontSTUDIO :アリアル=Voiced by https://CoeFont.studio
VOICEROID+:東北きりたん
VOICEROID2:紲星あかり
〇お借りした素材・音楽・音源など
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
ニコニ・コモンズ様:https://commons.nicovideo.jp/materials/
いらすとや様:https://www.irasutoya.com/
〇お借りした立ち絵
ゆっくり:くまの巣様→https://kumasannosozaiya.studio.site/
きりたん:からい様→https://twitter.com/flat_fish_
アリアル:紀常様→https://twitter.com/kitsune_ncv
あかり :こーすけさんたまりあ様→https://twitter.com/kousuke_lp
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
【ダブルクロス3rd】仮想空間で異能バトル#2-4 情報収集~トリガーイベント
リプレイの皮を被った投稿者の自己満足動画。
NPCが軒並み実力者なの考えると勝ち目なんて薄いねワハハ
ふぁんぼ。→https://fish1990.fanbox.cc/
本作は、「矢野俊作」「有限会社F.E.A.R.」が権利を有する『ダブルクロス The 3rd Edition』の二次創作物です。
(C)矢野俊作/F.E.A.R.
【斎賀みつき】with第一弾~第四弾【JUST】
2011年までのJUSTのwithまとめました。曲も写真も全部良すぎるので適当に選びましたw F.E.A.R lessが本当に大好きすぎて困ります。【曲順】Divine chair→devil's clap→F.E.A.R less→RUN!→泡沫BLACKBIRD→yellow jelly fish→PHANTOM
【AC6】琴葉姉妹の初見ルビコン#17【琴葉姉妹】
パート17です。
エースをねらえ!
立ち絵はかれい様より借用しました。https://twitter.com/flat_fish_?s=20
【L4D2】キュートでシュールなやつらから生き残りたい!【原石祭実況】
Left4Dead2の新マップラストスタンドをフォールガイズmodを入れて4人で遊んだ動画になります
初めての原石祭実況動画ですが、楽しんでくださいな!
お借りした立ち絵
かれい先生→https://twitter.com/flat_fish_
アジシオ先生→https://twitter.com/azisio1616171
一緒に遊んでいただいたフレンド
たぬきちさん→https://www.nicovideo.jp/user/28904081
ふろフタさん→https://www.nicovideo.jp/user/10660763
Nanoさん→http://nicovideo.jp/user/21297144
よろしければTwitterも
https://twitter.com/delta070602
【ゆっくり実況】最弱で最強を目指していたら・・・「ヤツ」がきた!【Feed and Grow Fish】
こんな終わり方・・・ある?
実は美人が多い県【VOICEROID解説】
はじめての編集作業だったので、精一杯やったつもりですが自分では気づけていない改善点が多くあると思います。
アドバイス等していただけたら嬉しいです
(動画内で一部、尊敬している投稿者様の模倣ともとられるような箇所があります。
もし気を悪くさせてしまったらすいません。
一知半解とも呼べない身の上、
恥ずかしながらまだ独自性のある動画を上手く作る自信がなかったなのでどうかご容赦くだ さい。)
お借りしたもの
BGM kk様 https://dova-s.jp/bgm/play710.html
画像素材 いらすとや様等 https://www.irasutoya.com/
立ち絵 からい様 https://twitter.com/flat_fish_
【ダブルクロス3rd】仮想空間で異能バトル#EX-5 情報収集シーン
リプレイの皮を被った投稿者の自己満足動画。
プレイ人口とGM比率は比例しないとまずいんですよね...
ふぁんぼ→https://fish1990.fanbox.cc/
本編→https://www.nicovideo.jp/user/8846263/series/369952
本作は、「矢野俊作」「有限会社F.E.A.R.」が権利を有する『ダブルクロス The 3rd Edition』の二次創作物です。
(C)矢野俊作/F.E.A.R.
【字幕】BF 22話をなかったことにするドライバーニキ【海外の反応】
なんとなく前回に続けてバナナフィッシュ 23話のリアクション動画に字幕つけてみました。
後半は真面目に語っていますが、うp主の動画編集する気力が尽きたので途中までです、すみません。
この動画のあと更に10分くらい語っているので、興味がある方は元動画の視聴・高評価・コメントをお願いします。
元動画 ⇒ https://youtu.be/fiSHI16NOMk
22話 ⇒ sm34299919
その他ジョジョ関連の投稿動画 ⇒ mylist/63912452
野猿の歴史【11】
これで野猿の歴史ラストになります、良ければご視聴下さい!!【1】~【11】までご視聴下さった方ありがとうございました!! 野猿トーク~PV【Fish Fight】&【We’re the YAEN 2001】野猿の歴史【10】前→sm15021494 ※一部映像の乱れがございます。
【ポケモンORAS】ハリーセン始めました Part1【ゆっくり実況】
新シリーズ開始
第1話 始動
次→sm25669711
ORAS作品mylist/47497722
過去作mylist/42963842
twitter→https://twitter.com/Qwil_fish
【映画さかなクン】立ち向かわない!楽で楽しい生き方術byさかなクン【主演のん】勝手に応援企画
ホワイトな生き方。
『本能』にイジメられたら逃げよう!
『切り抜きパフェ』へよ~こそ~
どなたかのご意見、わたくし「どろみ」が切り抜いて吟じて盛ります。
(`・ω・´ ) 9m
今回はさかなクンさんと中野信子教授です。
さかなクンちゃんねる - FISH BOY - Sakana-kun
https://www.youtube.com/c/sakanakun
中野信子 ラジオ
https://www.youtube.com/channel/UCdL6sI29-KB1-ZPg1xcL0oQ
のんやろが!ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCTXy0Aer3qovlJOpcSXAoAA
道歩いてたらタライ(セメント満タン)が落ちてきて
頭ぶつけて脳こぼして死にかけて
右半身不随になった(実話)ので
Vtuberになりました。
なのでVtuberなのにゲームできませ~ん…
「やる夫でコピペ」と「切り抜きパフェ」
をメインでやってます b
よろしくにゃん。
ご連絡はこちら
[email protected]
#さかなのこ
#さかなクン
#のん
#中野信子
#オキシトシン
#シャーデンフロイデ
#コピペでやる夫
#バ美肉
#vtube
#イジメ
#切り抜きパフェ
【AC6】琴葉姉妹の初見ルビコン#10【琴葉姉妹】
パート10です。
レイヴン何者なの?
立ち絵はかれい様より借用しました。https://twitter.com/flat_fish_?s=20
【AC6】琴葉姉妹の初見ルビコン#11【琴葉姉妹】
パート11です。
エアちゃんと花火大会行きてえなぁ
立ち絵はかれい様より借用しました。https://twitter.com/flat_fish_?s=20
20121110 8/12 ザ・ランブルフィッシュ2 for NESiCAxLive (ver1.1) 野試合対戦動画
THE RUMBLE FISH 再起動プロジェクト第一弾として稼働したザ・ランブルフィッシュ2 for NESiCAxLive (ver1.1)の対戦動画です。この動画では、アラン対ベアトリス、ゼン対ベアトリス、ヒカリ対ベアトリスの対戦を収録しています。
【リトルナイトメア2】森の探索#1【VOICEROID】
パート1です。
怖がる三人を眺めてください。
立ち絵はかれい様より借用しました。https://twitter.com/flat_fish_?s=20
ミスする度に電流が流れるロックマンX4 part4
吹雪の谷は許されない。
縛り内容:バスターのみで戦う(ただしあいつは除く)
強化パーツ、ライフアップは獲得禁止
EXアイテム、技タンクは別にどっちでもいい。あっても意味ないし
サブタンク全回収
プレイヤー:宇佐見蓮子(魚)
ボス解説:岡崎夢美
見守り:飯綱丸龍(ゼeroプレイ)
コメ返:COEIROINK_クロワちゃん、ナイトハルト殿下
ふぁんぼ。→https://fish1990.fanbox.cc/
刀一本あればいい、生きているだけラッキーだ その1
久しぶりにやったらなんかはまってしまった。
F鯖での大規模戦となっております
BCが少しだけ入ってますがこれは引退前のS鯖での名残です。
復帰時の所持金に50万GP程あったのでガチャ回してイフリート改とヅダを手に入れております
もともとあったのはザク1、FS、アッガイ、アッガイとなっておりました
超プレイなどはないので期待はしないでください
ガンダムオンライン::mylist/42227565
Fish Hunt:mylist/40487389
次:sm23113816
【出るまで】ツイステ アズールピックアップガチャ【回す】
ツイステッドワンダーランドのアズールピックアップガチャです
ガチャは#00:52から開始
【フロイドガチャ】sm36656259
【ジェイドガチャ】sm36666312
Youtube版
https://youtu.be/OxSTkHjxDYM
Koishi Komeiji’s Super-Exciting Adventure PART 2 - The Satori That Went Fishing
WHAT IS KOISHI KOMEIJI’S SUPER-EXCITING ADVENTURE (KKSEA):
Koishi Komeiji’s Super-Exciting Adventure (KKSEA for short!) is a reboot/retake of Koishi Komeiji’s Heart-Throbbing Adventure. Koishi Komeiji sets out on an adventure to make her big sister Satori — who hasn't smiled for possibly whole years — happy. And that quest begins with a search for a fishing rod, with which Koishi hopes to catch some fish, and maybe she’ll make some new friends along the way…
家庭版こがねむしのボーダーブレイク 17【紲星あかり実況】
今回はやる気出してイメチェンしてみました!
YMMからaviに編集のメインを移行して立ち絵以外にも色々できる事が増えたので今後また導入しようかなと思ってます
しっかしマデルロンドは団子戦闘が多くて撮影が大変でした…
タイマン作るの難しかった
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
BGM:Morning(nc98117)
MAPはマデルロンド
アセン:N5 ヴァラーHC 輝星・参式 雷花・麗
チップ:ロック維持×2 耐爆2 エナジーバリア オートリロード 対DEF破壊適性 バランサー×2
麻:STAR-30F(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm36468068
次回:sm36561898
【ゆっくり実況】どこまで上がる? 何の変哲もないシイラで検証したら予想だにしない結末が!【Feed and Grow Fish】
初めての検証動画。まぁ大した事やってませんが・・・。
【The long dark】#6 th day ずのさんぽ:壊れた鉄道編6 ~ Takibi & Gezan ~
金ローがホームアローンの時期なので初投稿です
BGMいろいろいろいろ聞いて回ってるけどいい曲が多すぎて迷うのだ!
じゃかじゃかロックも好きだけど、アドレナリン出ちゃうのだ......寝れなくなっちゃうのだ.......
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
The long dark初心者プレイです。 ゲーム界のASMRを目指しました!!
極寒の雪山で一人ぼっちのお散歩をしていきます!(難易度:Easy) 生暖かい目で見守ってくださると幸いです!
前>sm45726038
次>sm45764279
マイリスト>https://www.nicovideo.jp/mylist/79063870
動画の再生、暖かいコメント、いいね、広告などなどありがとうございます!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回のBGM紹介のコーナー
1曲目めっちゃ寝れる系のピアノ最高
Raphaël Novarina、Minimalism N. 10, Notre envol II [Piano]、https://soundcloud.com/relaxing-music-production/chillout-piano-lounge-calming-music
2曲目うさぎさんポップ
さんうさぎ、夏祭り お魚だけが おともだち(Natsu-Matsuri,Fish and Friend)、https://soundcloud.com/fbo88uguswcq/natsu-matsurifish-and-friend
3曲目旅先放浪したときに聞きたい系
ハヤシユウ、ありふれたしあわせ(happiness in daily life)、https://soundcloud.com/884yuu/european
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
*ゲーム*
https://store.steampowered.com/app/305620/The_Long_Dark/
*使用ソフト*
ゆっくりMovieMaker4Lite、VOICEVOX:ずんだもん、Studio One、Canva
*投稿者*
ようつべChannel:https://www.youtube.com/@ArinoMama_Ch
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/128367365
