キーワード Fix が含まれる動画 : 2546 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どしゃって】fix【歌ってみた】
気付いてよ ねぇ…
■第5段は、keeno さんの「fix」です。
こんばんはお久しぶりです初めまして。
どしゃ と申します。
keenoさんの曲はどれも好きなのですが、fixから。
また他にも歌わせていただけたらと思っております。
誰にでも気付いて欲しいことはあるということ。
過去で今で未来。
■本家様→sm15416657(keeno さん)
■絵&動画&エンコ:あめはむ(user/5522387)(ついったー:@hum_up)
■歌:どしゃ(mylist/30705896)(ついったー:@dosha_z)
【朱理】弾けないギターを片手に。【歌ってみた】
初めまして朱理(あかり)と申します。
ねこぼーろ様の『弾けないギターを片手に。』を歌わせて頂きました。
本家様→sm19007860
歌ってみた初投稿です。
至らない点ばかりではありますが聞いていただけると幸いです
☆新作うpしました!こちらも是非よろしくお願いいたします☆
4作目:『fix』歌ってみたsm24610528
【コミュ】
朱理(あかり)という者が歌ったり喋ったりco1717227
【他動画】
同時投稿:『ジッタードール』歌ってみたsm23238905
↑100再生いきました!!ありがとうございます!
3作目:『ウルトラプラネット』歌ってみたsm23414430
【絢音スイ】fix【単独音カヴァー】
「すみません。longingより先に、こっちが出来てしまいました。またも単独音での調整です。連続音は現在、作成中につき配布未定となります。最初の方でノイズが混じっていると思いますし、画像が劣化してしまいました。どうぞ、うちのスイ君をよろしくお願いします」
本家(keenoさん):sm15416657
調整&動画:壱倉智樹
イラスト:酸素さん(http://piapro.jp/t/n8Ss)
【喫煙者】 fix 【歌ってみた?】
こんばんは、喫煙者です。
今回はあまりにも上手く歌えないのでもはやネタですorz
ピッチ変更等は使っておりません
偉大なるご本家様、そしてkeenoファンの方に陳謝
(いや、ほんと気持ち悪くてごめんなさい)
偉大なる本家様→sm15416657 他の歌ってみた→mylist/37081999
【ゆっくり実況】Killing Floor OONINZU serverでプレイ wave2
今回は皆で、Killing floor OONINZU serverでAlien Hatchery-fixというマップで遊んでみました。
前回→sm21115511 次回→sm21230852
OONNINZU server詳細
http://steamcommunity.com/groups/OONINZU
mylist/37461320
(Q✽´・⋏・`)っ*心臓デモクラシー*歌ってみた【29Q】
心臓は一つになる
どーも!29Qですっ
今回はみきとP様の心臓デモクラシーを歌わせていただきました!
まだまだ未熟ですが、精一杯がんばりましたので
温かい目で見守ってくださるとうれしいです!
※アレンジしてますので苦手な方はまわれ右っ(`・ω・´)ノ
素敵本家様⇒みきとP*sm16773398
●MIX ― crain様*mylist/32388304
●Vocal ― 29Q*mylist/26770040
●Encode - crain様
ロミオとシンデレラ(sm19050143) ←前|次→ fix(/sm21388156)
【こま】 fix 【歌ってみた】
こまです。本当におひさしぶりです。keenoさんの「fix」を歌わせていただきました。伝えたいひとへ。 ●素敵な原曲様【sm15416657】 ●こまマイリス→ mylist/16432823 ●イラストはピアプロより/真理歪さま Toyさま いおさま 三日さま サトチさま にょろりとさま ありがとうございました!
『fix』を歌ってみたよ【うなぽ】
投稿のサイズを検索してそれに設定して作ったら小さくなった!でもまぁいいや!←
ご無沙汰しております/ご視聴ありがとうございます。うなぽです。
実家から引越しまして一人暮らしを開始しております。
せっかくだし暇になったので歌でも録るかって事で録りました。防音室って素敵!
元神曲:keeno様 sm15416657
前の歌ってみた←『キャットフード』 sm18556811
やってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
STRAWBERRY FIELDS - MODERN WHISPER (購入特典シングル Version)
1991年発売アルバム「nouvelle perfume」の初回購入特典8cmシングル(らしい)「MODERN WHISPER」より。アルバムに収録されている曲のバージョン違いです。 (mylist/25547857)
【宮香が】fix【歌ってみちゃった】
宮香と申します。美しすぎて好きすぎて…fixを歌わせていただきました 皆様のお心に何かを残せれば幸いでございます。 keeno様の美しい本家様【sm15416657】 支えてくださる皆様に愛を込めて mix.エンコード/宮香-*-(mylist/32361044)
fix歌ってみた【のば】
壊れるくらい好きになって 痛くても好きになって キミに恋をする
素敵なkeeno様の本家様【sm15416657】
歌 :のば【mylist/19934721】
【UTAUカバー】 fix 【茂名歌ころ】
ども、ころころです。茂名歌ころ統合版配布の「弱」音源デモとなります。デモにはkeeno様のfixを使用させて頂きました。大好きな曲なので、原曲も是非。 原曲はこちらより:sm15416657 自分の制作物です:mylist/20299124 ■2012/5/5 同時公開 「活」音源デモ:sm17566781 「連続音」デモ及び音源配布所:sm17741482
fix 歌ってみた てお
どうも、頭ておくれのておです!聞き苦しくて申し訳ありません。mixも歌も勉強しないとダメですね。ほんとに申し訳ないことに最後のサビ歌詞間違えてます>< ごめんなさいいい。本家様→keenoさん(sm15416657)Vocal→てお(mylist/19579327)
【歌ってみた】 群青日和 【すみね】
こんにちは。すみねと申します(・Θ・)
東京事変の「群青日和」を歌わせていただきました。
この曲ではじめて東京事変を知りました(*´・ω・`*)
解散はすごく残念ですが、ずっと大好きです!
ギター音源はおさむらいさんの音源をお借りさせていただきました。
めっちゃ素敵です(*´ω`*)
歌⇒すみね(mylist/25539988)
おさむらいさんのギター(コミュ限動画)⇒(watch/1258036107)
前回歌わせていただいた「fix」⇒sm15841586
BEYOND THE FUTURE 体験版2
自分のブログ投稿用動画ですBEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS - の体験版実況なしプレイ動画です ソールート
*rikio's 【fix】 ♥ を英語で歌ってみた
*rikioでちゅ~!どうぞ、私のkeenoさんのオリジナル曲、『fix』を英語で歌ってみた。そのイメイラは本当に綺麗だな!♥「Tell me how many times, almost infinitely. You tried to tear away my name from your deepest memory...」 ♥マイリス→ mylist/16627015 ♥ツイッタ→ http://twitter.com/choulicio ♥イラスト→ http://piapro.jp/t/3enG (おず爵さん)♥英語歌詞→ http://amba.to/rDENP8 ♥MP3→http://bit.ly/uEjCXX ♥YOUTUBEリンク→ http://bit.ly/tfeQ8E ♥ 楽しむお願いします!!!★
Fix You - Tyler Ward & Boyce Avenue (Coldplay Acoustic Cover) - (Glee & Rock and Rio)
ヨウツベより
http://youtu.be/5n19hMu4yW0
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【歌ってみた】 fix 【さしゃーん】
こんばんは!26作目の投稿です!さしゃーんです!
今回はkeeno様の4作目、fixを歌わせて頂きました!
素敵な本家様!【sm15416657】
動画、オケお借りしました!ありがとうございました!
MIX:内森比嘉香様【mylist/12826486】
綺麗に仕上げて頂いてありがとうございましたー!
前 You and beautiful world【sm15418867】
マイリスト【mylist/20683603】
コミュ【co468711】
twitter→http://twitter.com/tenkansasya
「fix」 歌ってみた 【ちぇる】
投稿12作目です! ちぇるです♪
今回はkeeno様の「fix」を歌わさせて頂きました。
歌詞がすごく切ないです・・・
恋のこの字もわからない19歳ですが頑張って気持をこめて歌っいました!
(伝わるとうれしいです)
MIX・エンコなどすべて一人でやってみました。
機械音痴ですしMIX上手ではないので聞きにくいかもしれません・・・次回までに頑張って勉強しておきます!!
素敵すぎる本家様(sm15416657)
ちぇる(co576977/mylist/23946501)
【ひっそり迷犬が】fix【歌わせて戴いた】
喉が痛くても
病み上がりでも
教習所合宿初日の朝でも
どうしても歌いたくなって歌わせて戴きました
『壊れるくらい好きになった
痛くても好きになった
キミに会いにゆく 恋をする』
素敵大好きな本家:sm15416657
歌:迷犬(mylist/21920597)
mix,enc:もちゃす(mylist/18978471)
※叩くと縮みますのでアドバイスを下さい
「 fix 」を歌ってみた【Jackoby(じゃこび)ver.】
本家様:sm15416657
7個目の投稿です宜しくお願いしますっ
歌ってみたマイリストmylist/26714302
コラボしてみたマイリスト/mylist/27725966
MIXしてみたマイリスト/mylist/27725950
/co1085357 コミュで歌ったりなんたりしております
【Fix】 ギターver.を歌ってみた【ARPK娘】
■ゆらんさんのふつしいアコギ音源(sm15429957)お借りして、ナイロンギターの淡い音に癒されちゃって頑張って歌い合わせみました。✿(mylist/27278537)✿✿イラストはことコトさんから:http://www.pixiv.net/member.php?id=366788■■■keenoさんの原曲(sm15416657)
【ニコカラ】 fix 【off voca】-1
お借りした素晴らしい本家様sm15416657
keeno様の『fix』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
on vocal + 3 sm15434414 off vocal+3 sm15433700
on vocal + 2 sm15434301 off vocal+2 sm15433563
on vocal + 1 sm15434168 off vocal+1 sm15433419
原キーon vocal sm15418637 原キー off vocal sm15430977
on vocal -1 sm15433811 off vocal-1 sm15433302
on vocal -2 sm15433922 off vocal-2 sm15433149
on vocal -3 sm15434032 off vocal-3 sm15433045
よっかったらお使いください mylist/20286607
Killing Floor - Streetv3-FiX
hiyokomod v2.9リリース記念。
今回からワイドでいきます。
mylist/15912251
【DxM PV】♪-愛してね❤もっと-(嘉陽愛子)【オリキャラ】
家の娘達が、St,Valentineなのでと、セルフムービー(Fix)wで踊ってくれましたぁー。o(^-^)o曲は、天上天下(ED)です。
【カラオケ的な何か】ZAZEN BOYS / Honnoji の修正版やっつけ【Sound Only】
ZAZEN BOYS4が発売されてからずっと脳内でギターを違う音階で再生していたらしく、前回[sm12074327]の指摘で音源を聴き直したら間違ってるやないかという事で修正。したはずが見当違いの作業を行っていたらしく再々修正→【sm13469223】ドラムのみ打ち込み。ギターとベースは自分で弾いた音をサンプリングして使用。ジャパンのテレキャスとジャズベ、その他諸々。カシオパートの音とかタイミング調整がまだ甘過ぎです。Fixとか言っといて画像の縦横比率を間違ったのはもうどうしようもない。お粗末様でした。
[UTAU] うーにゃーぷー [狐血]
Hey this is Chiro-P... I can have a name like that, can't I? 0.o Well This is Kitsune Chi. You can Download her here: http://www.mediafire.com/?jaydnndemnf Here .oto files may be off... fix them as needed =) She has a romaji AND a Japanese voicebank, so enjoy! =D NOTE: In her design, she has freckles... I heep forgetting to draw that XD
【歌ってみm@ster】隣に...を歌ってみた【こっちが地声】
ニコマス歌ってみm@ster参加作品になります→sm4390865
迷走Mindも歌ってます→nm4603886
やっぱり難しいですねぇ・・・。
1/1同時うp
サンホラ Ark nm5723626
KAITO カンタレラ nm5723957※これが地です。
マクロスF ノーザンクロス nm5724244
マクロスF 妖精 nm5724298
アイマスではないですが・・・歌ってみたほかの曲→mylist/6338482
【初音ミクV3】【ENGLISH】絆【オリジナル曲】【Fix】
初音ミクのEnglishを使用してみました。地の声だと固すぎる感じがしたので若干可愛さを出すためにGENを30に調整。BRE10、BRI86、CLE46、サビ以外OPEを少し下げてます。 ちなみに怪しい英語はご愛嬌m(_ _)m hiro-ki (mylist/31269596、http://piapro.jp/byhiroki)
サウンドシアター ガイアギア 第8話「ヘラス潜入」
GUNDAM FIXから 第7話>>sm7556829 第9話>>sm7573437
[UTAU] Dark Alice [Akira Haru]
I personally think this is the best song Haru-chan has ever done! Way better than him singing Koe.The UST does not belong to me. But I did fix it since it was being odd. ANYWAY, here is his first full length song. Made with some changes to the arrangement.Please visit my blogsite for updated information and Haru-chan's voicebank~joupup.blogspot.com
