キーワード Fix が含まれる動画 : 2546 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
fix 歌ってみた いな【ina】
本家様 https://www.nicovideo.jp/user/10821010
Vo/Mix/Mst/Enc/ いな【ina】
Twitter ▷ https://twitter.com/_inaaaaaaa
YouTube ▷ https://t.co/yq1crO4EAz?amp=1
いろんな形で酷く残ろうと、今までを育てた物事は
自分にとって、どれも大切
【Minecraft1.12.2】Reぼいちぇびうなめいかーずの日常25fix
ダーク尺あまりを久々にやらかしてしまいましたね。上げ直しですちゃんと今度は大丈夫だと
思います。
4倍速採掘動画にお話を添えて
今回は歌うボイロがあります
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35553419
こちらのMIZKI みずきさんからUSTをお借りして昆布巻きしてコトノシンクで和えました
今回のついなちゃんはなんと一人で喋ります!
【♪ミュツタカ♪】fix【歌ってみた】
気づいてよ ねぇ…
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
過去の失敗や過ちが簡単にやり直せたら…
なんであの時、あんなこと言っちゃったんだろう…
時々そんなことを思います。
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:
keeno様 sm15416657 mylist/21780260 @kee_no
https://twitter.com/kee_no
Vocal,mix,Mastering,Encode:
♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
https://twitter.com/myutsutaka
本家様が一番です。アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev マチガイサガシ sm35505655 | キレキャリオン sm35670938 Next→
【♪ミュツタカ♪】【ジャンヌシーズン!】マチガイサガシ【歌ってみた】
間違い探さなくちゃ
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
#コンパス の女の子キャラはどの子もかわいい!
ジャンヌの誠実さは見習いたいです…!
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:
まふまふ様 sm31480307 mylist/22993832 @uni_mafumafu
https://twitter.com/uni_mafumafu
Vocal,mix,Mastering,Encode:
♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
https://twitter.com/myutsutaka
本家様が一番です。アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
#コンパス ゆるーくやってます。
フレンドコードは 1052560876 です。
もしよろしければ、フォローよろしくお願いします(`・ω・´)
←Prev ニア sm35441681 | fix sm35640838 Next→
らじおぞんで TOURING 丹焚(NYPHN) 3.59億
フリーゲームの弾幕STG、らじおぞんで(raziozonde)のプレイ動画です、仕様機体は丹焚(NYPHN)
ver1.41(fix適用) ランクは NORMAL
スコア 359270983
SOL 212078432
LUNA 58322467
STELLA 88870084
stage1, stage2, ovehaul, stage7, stage8通過
stage5かstage6通って1ccしたかったけど難しいので素直に再履修送りさせてもらった
丹焚ちゃんはかわいいし使いやすいしエコーズブレイドが使いやすいので最高です、あと蒼穹の赤い鳥をマザーズグレイスで逃がさず焼ける。すごい!
前に出ながら/後ろに下がりながらのエコーズとか取り回しがいいし、マザーズグレイス当て逃げもできるので使いやすいので丹焚ちゃんを使ってください
『fix』歌ってみた KODiVA
会いに行きたい…。
(誰に………。)
2作目になります!
今回はkeeno様のfixを歌わさせていただきました。
お聴きいただければ嬉しいですね……はい。
本家様sm15416657
勝手ながら動画をお借りしました。
歌、mix 、エンコード: KODiVA
前作:『キミノオト』sm33865745
Twitter垢作ったのでフォローお願いします。
Twitter @KODiVA_ M
I Can't Fix You/The Living Tombstone & Crusher-P【オルゴール】 (Five Nights at Freddys Sister Location)
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【きさら】drop【歌ってみた】
本家様:sm20504537
vocal:きさら(co2780392) twitter:@Hidukikisara
MIX:reina: user/1507205
作成した動画:mylist/55177653
fix:sm33045716
猫耳コンプレックス:sm33045716
なんだか蒼すぎて 今にも溶けてしまいそうな空
手をかざして泣きじゃくって それでも明日を信じていたのに
少しだけ肌寒い風が頬を撫でて消えていった
いつからだろう こんなふうに 上手に泣けるようになったのは
一人で平気になったはずなのに
色褪せる記憶の中 君だけがそっと深く色づいて
痛いのに会いたくなる
この現在だって もういらないわ
降り出した夕立が私を濡らしてく
今ならきっと泣いても大丈夫ね
消せない想いやこの胸の痛みだって
全部 流れてしまえばいいのに
皆様お久しぶりです。
久しぶりの投稿になります。
今回はkeenoさんのdropを歌わせて頂きました。
良かったらコメント、マイリスお願いします。
【きさら】fix【歌ってみた】
本家様:sm15416657
音源はピアプロからお借りしました!!
vocal:きさら ニコ生 co2780392
MIX:reina user/1507205
マイリスト:mylist/55177653
黒猫:sm32880646
久しぶりの投稿になります。
この曲は私の好きな人がリクエストしてくれた曲です。
私も好きなので歌わせて頂きました!!
私はその人のことを思いながら歌いました。
良かったら聴いてください!!
あと、長らくニコ生サボって申し訳ありませんでした!!
twitter:@Hidukikisara
【わとろ】 fix 歌ってみた
わとろと申します。
keenoさんのfixを歌わせていただきました!
●本家様:sm15416657
●前→罪の名前:sm32337353
●次→???
小夜子【Selunéa】
気づかないよ
【原曲】sm15251289
前→「God Bless You」sm32806528
次→「fix」 sm32974053
vocal: Selunéa(@Selunea_2525) user/19412902
コミュニティ: co2822985
MIX: すいま(@_suima_jpn)
youtu.be/fmZ5Y5Wj9VI
【歌ってみた】fix【さきた】
ここで歌い始めてから6年が経ちました。
いつか歌いたいと思っていたこの曲も、少しは表現できるようになっているといいなぁ。
ご本家: sm15416657 (Music keeno)
歌・ MIX:さきた mylist/64035590
普段はUTAUでも活動してます mylist/30831655
Twitter @suranpunau
sm31165614 前|次 sm34290142
【BMS】新案発狂初段(仮) CLEAR【テストプレイ】
次期段位認定の発狂初段案をプレイしてみました。
TURNDOWNとDstorvの破壊力半端ない
追記:LR2のLIFTもどきのバグのせいでLNの表示がおかしくなってます
コースファイル:http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=10670
STAGE 1★3 Starry Fate (Dif) / TiS feat.紅梔子
STAGE 2★4 Calamity Fortune [F] / ZUN remixed by LeaF Movie:Optie obj:Fender
STAGE 3★4 TURNDOWN [F] / Ras obj:Fender
STAGE 4★4 Dstorv [false_fix] / Feryquitous movie:Sight / obj_jakko
【再】メランコリック を 歌ってみた ver.はっくん
原キーで歌いたかったんや…
明けましておめでとうございます!
私はっくんは本日で歌い手活動を始めて早くも二周年を迎えられました!
録るのが間に合わなくて、一昨年の暮れに歌ったものをMIXし直しました…
今年はいっぱい歌を歌って、いい歌をいっぱい作ります
今回はJunkyさんの「メランコリック」を二年ぶり(一年ぶり)に歌わせて頂きました!
二年前☞(sm27929836)
再MIX前☞(http://soundcloud.com/hact_tiger96/melancholic)
素敵な本家様:(sm10444862)
Vo/Rap/Mix/Enc:はっくん(mylist/54358818 mylist/54358998)
@hact89plus
前☞ベリーメリークリスマス(sm32507655)
次☞fix(sm33078509)
オリジナル曲前作☞存在証明(sm32432814)
※ラップアレンジが含まれております。苦手な方はご注意ください。
【UTAUカバー】fix【雨歌エルsweetness】
今回はkeeno様のfixをカバーさせて頂きました。
よろしくお願いします。
[本家様]sm15416657
[お借りしたust]八草様 sm27257146
UTAUカバーまとめ mylist/56613841
MQube: https://mqube.net/user/shijo
Twitter: https://twitter.com/shijo_nntm
※よろしければ、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/49109283
【作業用BGM】Demi Lovato Side-B
【Play List】
01: All Night Long (3:15)
02: Unbroken (3:16)
03: Fix A Heart (3:11)
04: Give Your Heart A Break (3:24)
05: Skyscraper (3:39)
06: For The Love Of A Daughter (3:57)
07: Heart Attack (3:29)
08: Made In The USA (3:15)
09: Neon Lights (3:52)
10: Nightingale (3:34)
11: Really Don't Care (3:20)
12: Let It Go (3:43)
13: Confident (3:25)
14: Cool For The Summer (3:33)
15: Stone Cold (3:07)
16: Kingdom Come (4:02)
17: Waitin For You (3:12)
Side-A ⇒ sm31055091
作業用BGM ~FALK&POP~ ⇒ mylist/42920989
【歌ってみた】fix を 歌ってみた【楓凜-karin-】
祝!一周年!!
今回はkeenoさんの『fix』を歌わせていただきました!
この1年、色々なことがありましたが、
私の初ソロ投稿曲ということでとても大切なこの曲をもう一度歌わせていただきました。
これからも楽しく歌っていきますので、これからもよろしくお願いします!
■素敵な本家様【sm15416657】
■illust:蜜蜂みっちゃん
■Mix:ゆーくん mylist/57521011 (@UK2016MIX)
■movie:ピゑロ様 mylist/54707613 (@pi_clown)
■歌:楓凜-karin- mylist/55573219 (@yumehazakura)
マイリスにはコラボや合唱も入っていますのでよかったら聴いてください!
前 好き!雪!本気マジック(sm30725062)
次 四角い地球を丸くする(sm32729949)
【※途中から※】fix オリジナルPV
お初投稿です。3分という制限で作りましたので、曲の途中から&最後の余韻なしになっています;;拙い動画ですが、よろしくお願いします( *˘˘*)いきなり入りますよ!わあ!曲:fix 作詞作曲:keeno 歌:ちょまいよ素敵な本家様→sm15416657 素晴らしい歌い手様→sm22841912 お借りさせて頂きました。
fix 歌ってみた 【くぅろ。】
何度見えなくなっても、キミの名前を叫ぶよ。
今回はkeeno様のfixを歌わせていただきました。
少しでも聴いて頂けるなら幸いです(*´▽`*)
素敵な本家様( sm15416657 )
歌った人 くぅろ。 ( co1843776 )
誰もが憧れるチャンピオン ロジャーフェデラー
youtubeより転載→https://you.be/LS5lmCE1R2g 「Roger Federer - Fix You (HD) 」フェデラー好きにはたまりません
【洋楽作業用BGM】 かっこいい失恋ソングメドレー Part03
#00:00 Amen. The Animal / My Iron Heart | #02:56 It's Alive / Pieces | #06:27 Rains / Look In My Eyes | #09:42 Future Leaders Of The World / Let Me Out | #13:47 12 Stones / The Way I Feel | #17:35 Boy Kill Boy / Promises | #21:04 Ellegarden / Marie (邦楽) | #24:31 Rufio / Over it | #28:03 Coldrain / Miss You (邦楽) | #32:05 Divide The Day / Flowers On The Grave | #36:07 3 Doors Down / She Is Love | #39:24 Our Lady Peace / Somewhere Out There | #43:35 Hum / Stars | #48:44 Life On Repeat / Feet Under | #51:47 10 Years / Fix Me
前:sm28969341 | 次:sm28941327
Part1リンク:sm28929054
洋楽作業用BGMシリーズマイリス:mylist/55961076
Coldplay Foro Sol 16 de abril 2016
ようつべ:https://www.youtube.com/watch?v=N4tcMTEABsk 自閉症の男の子ルイスくんは、イギリスの人気ロックバンド「コールドプレイ」が大好き。そんな彼にかけがえの無い体験をさせてあげたくて、父親のバスケスさんは、なんとかライブチケットを確保しました。会場にてコールドプレイの名曲「Fix You」が流れ出すとノリノリのお父さんとともに徐々にルイスくんの体も揺れ、そして曲の盛り上がりが最高潮に達したとき…コールドプレイの姿をしっかり目に焼き付けながら、後から後から涙は溢れ出ます。そして、ラストには一緒に曲を口ずさむ姿も!
【心を込めて】 fix 歌ってみた 【かしす俺】
壊れるくらい好きになって(パリーン)
大事な日に心を込めて大事に歌いますた
素敵な本家様 →【sm15416657】
Enc →Zelo(@0000Zelo)【mylist/53358818】
Mix/Vocal →かしす俺(@kasisorekoe)【mylist/54386219】
歌わせていただきました020「Go-Round」(伊藤奈央 in FIXさん)
好きなアニソンを歌わせていただきましたo(・`д´・ 。)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2490604412/
コメント下さった方とっても嬉しいです(pq´v`*)
ありがとうございます(。uωu)♪
歌わせていただきました全曲【mylist/55847061】
Chris Lane - Fix (Lyric Video)
Chris Lane - Fix
やった!ビルボードHOT100入りしたぞ~~!!(2016.6)
カントリーmylist【mylist/47531536】
クソAIMおじさん その8
これがRivalちゃんですか。(クソファームがFixされたので無線SeneiからRivalにかえてます)
sm27590182 前 mylist/53812780 次
fix 歌ってみた【夏野菜】
鼻声です。多分。
本家様(keeno様):sm15416657
歌ってみたマイリスト:mylist/44378852
After All ~綴る想い~ '13 piano solo
TVアニメWHITE ALBUM2の挿入歌として使われていたBGMをピアノで弾いてみた。作曲:石川真也
fix 歌ってみた 【亜紀ver.】
亜紀による動画投稿・・・第12弾♪
「glow」聞いてkeeno様を好きになりました!
とても素敵な曲なので、歌わせていただきます!
◆本家様・・・keeno様 mylist/21780260
( sm15416657 )
◆on vocal・・・sm15418637
◆off vocal・・・sm15430977
◆お借りした
(on off)動画主・・・らふどん様
(user/1896533)
よければ、コミュ参&他の動画の観賞お願いします。
◆亜紀のコミュ:co1790747
◆歌ってみた一覧:user/12451860
【EXVSFB】銀プレでプレマ(番外編):アレックス視点
【ご覧頂きありがとうございます】
①この動画は「EXVSFB」の非常に生温いプレマ動画を淡々とアップしているだけです。
②生温い動画なので過度な期待をしないでください
③上記を理解した上でのコメントは自由ですが。他の方が不快になるようなコメントはしないようにお願いします。
④淫夢要素はありません。
以上守れる方のみどうぞ
今回は番外編、友人が遊びに来ているのでせっかくなのでアップしました。
友人は自称地雷でホモではない(そうなんだ~,襲われたらfixします・・・)
アレックスは扱うのが難しくてむりぽ・・・
友人「視点以外は叩かないで。ステキャン不明」
↓専用のマイリストに変更します(この動画以降)
mylist/48182230
今まで:mylist/45835185
fix-Acoustic ver 弱火で歌ってみた
たまにはアコギも良い感じですね。
※おさむらいさん様のアコギアレンジです。
PS.Youtubeチャンネル作りました!興味がありましたら覗いてみてください。
Youtubeでの活動名は【 しょーま 】です
御本家様【 sm15416657 】
おさむらいさん様の素敵アレンジ【 sm21952305 】
僕が歌ったもの→【 mylist/46981371 】
朝焼け、君の唄。【 sm25439473 】←前│次→(´へωへ`*)?
Twitter→ @takibisound
