キーワード Fl-Chan が含まれる動画 : 365 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】シロイツバサ【オリジナル曲】
ミクオリジナル曲を作りましたので、よかったら聞いてください
歌詞はよこさんに書いていただきました。
http://piapro.jp/t/ZXcH
【春の海】お正月のあの曲をGuitarで和ロックした【自作アレンジ】
お正月まで我慢出来なくて…
Guitarの音はJunk Guitar for Kontaktで、画面はFL Studioのものです。
つくったもの:mylist/45921296
twitter:https://twitter.com/opuungorlem
SoundCloud:https://soundcloud.com/gorlem
【東方】Party @ Ancient Temple【自作アレンジ】
日本語が下手でごめん....
Partyが始まるよ!
もう一度FLちゃん採用する~
原曲 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
前作 > sm22699333
作品 > mylist/35781445
【GUMI】大人子供【soul music】
沖縄在住。ぱいぐちです。クレイジーケンバンドやオリジナルラブを意識して作ってみました。キャラが動いてる動画は初めてです。感想、アドバイスなどいただけるとさいわいです。過去動画→mylist/31655781twitter→@paiguzzimp3→http://piapro.jp/t/-Sou
【初音ミクカバー】始まりのResolution【絶対防衛レヴィアタン】
>笑顔を忘れた少女(すっとぼけ)
>一回も使ってないカワイソウ! っていうことでうp
>ミクさんは英語が壊滅的なので英語の部分はFL-chanのお友達にお願いしました! やっぱりネイティブは発音がすごくいいですね(白目)
>ミクさん(無印)に歌っていただきました
>その他(リミックス/ボカロカバー/ボカロオリジナル) : mylist/45817275
>てゅいってー:@NU_Pan
>ブログ: http://d.hatena.ne.jp/NU_Pan/ (やりましたカテゴリ内)
【初音ミクインスト】インディアン・ドール【松岡直也カバー】
フュージョン/ラテン/ジャズファンク☆中森明菜さんの「ミ・アモーレ」で有名な故松岡直也氏の作曲、ギタリストの和田アキラさんのソロアルバムに収録されているナンバーをカバーしてみました☆マイリス:mylist/25237491
【東方アレンジ】Physalis Parade Rag【ほおずきみたいに紅い魂】
にぎやかラグタイム風。いつもの明るいBPM高い感じの曲です。
例大祭にて、ガネメさん(mylist/35754242)の新譜「Probatio Diabolica」にこちらの曲を収録させていただきました。
特設サイトはこちら:http://ganemes2.tumblr.com/
クロスフェードデモ:sm23458683
マイリスト:mylist/23388318 ※七尾の狐さん、Delphi417さん、bushowさん広告ありがとです!
【SPECAL GUEST LIVE SET】 AJURIKA(Psy-Core Records/Pinokiti Records)
ten 「3rd Anniversary 3rd Spring of LOVE」より主催の私がご本人様からご承諾戴いております世界中で多くの人々が使用しているimage-line社の作曲ソフト「FL Studio」の公式サイトにてFL StudioPOWER USERとして日本人で唯一紹介されている「鉄拳」や「リッジレーサー」等有名ゲームの音楽制作においてPsychedelic Tranceを積極的に取り入れる等、制作に力を入れる傍ら、2010年にイギリスPsy-Core Recordsより「SAMURAI DAMACY」をリリース、海外大手ダウンロードサイトPsy-Trance部門にて販売1位となる。DJやLiveでは力強いキックとベースラインに叙情的フレーズを織り交ぜ、静と動、明と暗、2極化された世界観を構築する。
【東方旧作アレンジ】Manic Magic
東方夢時空からManiacal Princessをアレンジ。
今回はケルト楽器をメインにもってきた。
Sound Refilさんの新譜『ReBirth』に参加させていただきました!
XFD:sm22390270
特設HP:http://soundrefil.main.jp/home.html
マイリスト:mylist/23388318
Loveing Binaly-FL-Chan Drum'nBass 1
FL-Chanが歌ってる。 ドラムンベースです。UTAUの謎のライブラリを発見したんで歌わせて見ました。歌詞がなかったんで作りました。再アップです。よろしくお願いします。歌詞 夢の中を。光が輝くんだよね。現実も輝くといいんだよね。美しい夢のように。ララララララララララ
【MEGUm×初音ミク】May 【オリジナル曲】
MEGU×初音ミクのバラード曲です。FL studio で作りました。踊ってるのはFL ちゃんです。ニコニコ動画での投稿は初なので、アドバイスご感想宜しくお願いします。
【MMDドラマ】たまには、こんな日 第5話前編の後半
モーション?もう諦めましたorz
こちらは第5話前編の後半になります
前編の前半 ⇒sm21511655
中編までは出力が終わってますが、字幕とかBGMつけてないのでまだ投稿は先になりそうです
うpしたもの ⇒ mylist/18246705
【GUMI】はしるとり【FL-Chan】
トリは走る 走るトリ
コメント&広告ありがとうございます!
ノイズと砂嵐注意
ラクガキを動画にする。その3
ノートに描いたラクガキのトリに曲を作ってみました。
歌:FL-Chan & GUMI
絵:タケノコ
その1
sm18470509
その2
sm20166972
作った曲
mylist/28361467
【ルークの日2013】忠犬ルークと仲間たちでZitabata_Dance
モーショントレース元動画→【FL-chan】 『Zitabata Candy』 Fruity Dance動画 【オリジナル曲】
( sm2364539 )
はい、案の定遅刻しました・・・^^;
モデル紹介動画のような何かです。
ステージは、銀獅様の「銀獅式サンサン太陽のステージ_ver1.00」をお借りしました。
その他お借りしたモデルは、動画内にて。
今までに作ったもの→ mylist/35154056
【欲音ルコの日2013】欲音ルコでZitabata_Dance・縦画面!【モーション配布】
モーショントレース元動画→【FL-chan】 『Zitabata Candy』 Fruity Dance動画 【オリジナル曲】
( sm2364539 )
横画面での動画→ sm21040295
上記横画面動画のオマケです。
やはり、ルコは背が高いので、画面がせまく感じる時がある・・・
「横画面がせまいなら、縦画面にすればいいじゃない?」
・・・というわけで、90度傾けてみました!w
モニターを縦にするか、体を横にしてご覧くださいw
コチラの動画は、MMEもAviUtlのフィルタもつかってない、ほぼMMD生出力です。
モーション配布しています→ http://bowlroll.net/up/dl19650
6/6_05:00_動画全体の通しモーションも追加して、差し替えました。「Zitabata_Dance_VMD3」・モーション11種類です。
今までに作ったもの→ mylist/35154056
【欲音ルコの日2013】欲音ルコでZitabata_Dance【モーション配布】
モーショントレース元動画→【FL-chan】 『Zitabata Candy』 Fruity Dance動画 【オリジナル曲】
( sm2364539 )
ルコの日、おめでとう!
初めてモーショントレースに挑戦してみましたー!
メインの、欲音ルコ改Ver1(babi様モデル)は、PMXEditorで色変更させていただいています。
僭越ながら、モーション配布してみます→ http://bowlroll.net/up/dl19650
(6/6_05:00_動画全体の通しモーションも追加して、差し替えました。「Zitabata_Dance_VMD3」・モーション11種類です)
今までに作ったもの→ mylist/35154056
ルコ廃のための縦画面動画→ sm21046723
【オリジナル曲】FFL【インスト】
こんにちは。
この曲はぼくの2作目になります。トランスを目指しましたがry
FLstudioのデモ版を使って1日で仕上げました。FLstudioを大変気に入ったので11が買えるようになったらすぐ買うことにしました。Cubaseも使いたいのでどういう風に使い分けようかな
※画像はhttp://hdphoto.blog102.fc2.com/さんからお借りいたしました。
P.S. FL-chanがかわいい
twitter→https://twitter.com/10ma35
【UTAU初心者】論理空軍
調整がうまくできない
お借りしたもの
utsファイル あおかにP
UTAU音源 櫻歌ミコ:赤ずきん
FL-chan
親作品の複数登録ができない
[アレンジ]グーニーズ[歌わせてみた]
ファミコンのグーニーズをアレンジしたついでにFLstudioのSpeech Synthesizerに歌わせてみた。
【MIX晒し投稿祭13冬】「BadBye」MIX晒してみ……てない【重音テト】
新部門に参加してみました。でもなんていうか晒してないよねこれ。
ちなみにDAWのチョイスですが、別にFL-Chanに釣られたわけではなく
神仕様の体験版に飼い慣らされた結果です。
koma'nさんによるオリジナル「BadBye」:sm13560654
「調声・MIX晒し投稿祭13冬」告知動画:sm20116660
ボーカル音源配布元(イベント特設サイト):http://jump.cx/WnaRh
【東方】夜桜ロック ~ 90's STG Ver:0.99【自作アレンジ】
日本語が下手でごめん....
原曲:死霊の夜桜 (東方神霊廟)
90's STG BGM風~
何が爽快感は一杯あるですね~90年代のSTG~
前作 >sm19790671
作品 > mylist/34936167
台湾の同人活動 >>> Fancy Frontier 21 頒布預定
スネークマンステージ - Snake dub remix【干瓢】【自作アレンジ】
こんばんは。新年早々、運転免許、保険証もろもろ、全部入りてんこ盛りの財布を紛失した干瓢です(ようやく立ち直ってきた)。
巳年なので御年一発目はロックマン3のスネークマンステージをアレンジしてみました。
蛇だけにウニョニョニョうるさい系ダブステップアレンジになっております。近所迷惑になるくらい大音量でオナシャス。
今年のほうふ:「めんどくさい」をなるべく言わない
今年も宜しくお願いします。
mylist/14336310(全部)
mylist/14336031(ふつう系)
user/4695834
【東方】踊る摩天楼 ~ Dancing Mind Ver:0.99【自作アレンジ】
日本語が下手でごめん....
原曲:感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind (東方星蓮船)
最後まで闻いてくださいね~
前作 sm19732403
mylist/34936167
台湾の同人活動 >>> Fancy Frontier 21 頒布預定
【東方】Oni in Blue Ver:0.99【自作アレンジ】
日本語が下手でごめん....
原曲:砕月 (萃夢想 会話曲)
鬼のBlueはいいBlue?
前作 sm19538108
mylist/34936167
台湾の同人活動 >>> Fancy Frontier 21 頒布預定
VM-1グランプリ2012 №.0052 めぐえるちゃんず
プチリオでございます。今回はVM-1という事でメグとメグが選んだ相方で漫才をしてもらいました。果たしてメグが選んだUTAUの相方は…?ゆったりスピードのせいでかなり削った部分ありますが、なんとか作品と呼べるものにはなったと思います。イラストは愛瑠様に描いていただきました。ありがとうございます。ではお楽しみくださいませ。 自分のマイリストはこちら mylist/18358229 VM-1グランプリ2012参加者リストはこちらです mylist/34869227
【NNIオリジナル】Deep Inside
ゆったりまったり たまにはこういう雰囲気もいいかも
FLちゃんを真ん中で躍らせてみるテスト ツイッタ→Yooh_st5
mylist/34901819
【MMD】ルカハクの喫茶店 - 10 - 【MMD紙芝居 】
こんばんわ、ハク姉誕生日おめでとう!ハク姉の誕生日なので(それと、そろそろタイトル詐欺って言われかねないので)今回はハクメインで作ってみました。ちゃんとそうなってるかはわかりませんが…これからも歌以外の仕事で頑張ってね!
※本動画にはいくらかのネギトロ・CP成分が含まれます。ご注意ください。
前回>sm19082905 次回>sm19570428
うp主のうpリスト>mylist/32234936
【MMD】メガネなパッチェさん
アールビット式パチェさんにメガネを装着してみました。
★ねこまた活動写真館様 広告ありがとうございます!★
以下チラ裏
六角&キオ式FL-chanで作ってからもう4年以上とは…sm3729185
リップモーションと音楽とのシンクロはほとんど「カン」で、あんなに短い動画なのにえらい苦労した覚えがあります。
MMDは音楽を流しながらリップモーションを作れるので楽ですね!
【UTAU三人娘】 ミンナニトドケ [ねんどろ風カラオケ大会]
オリジナルのつもりで作ってみました。無資格、カラオケクオリティはアイデンティティなのだと思う今日このごろです。少しでもお楽しみいただければ幸いです。★ねんどろ三人娘に加え、FL-Chanにも力を貸していただきました。★Fruity Danceで踊っています。MAKIさんご提供の三人娘 sm16929067 。fl studioの画面キャプチャーです。MMD自体は使っていませぬ。(10/8追記)★ないとは思いますが、営利目的でのご使用はご遠慮ください。★yin69yangさん、宣伝ありがとうございます(10/8追記)★ドウタヌキさん、宣伝ありがとうございます(10/10追記)★たくさんの視聴、マイリスありがとうございます。歌詞、書いてみました(10/13追記)★rivataさん、宣伝ありがとうございます(10/27追記)
【東方自作アレンジ】月時計 ~ルナ・ダイアル
ちょっぴり大人風。
マイリスト:mylist/23388318
いつも広告あんがとー!
