キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2685 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【YASTE】 Super Nova 【オリジナル曲】
ども、・w・)b YASTEです。 今回は、前に自作したTech Danceのトラック (nm11389776) が納得いかなかったのでアドバイスも参考にしながら作りました。いわゆるリベンジですw 今回のジャンル・・・Tech Dance BPM=146 感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。マイリス→mylist/19109324 前→nm12856912 次→nm13165931
2010-12-24
Glitchの使い方を覚えたので1時間くらいで作りました。FL Studio買いましたよー。今回はパターンだけで作ってます。思いつきだけなので展開とかしないですけれども、Glitchの多彩なリズムを楽しめれば・・・と(作ってるほうは楽しいんですけどもね^^;
mylist/19300303
flat low.
うーん、ダークですねぇ… か ゆ い
2/14の深夜に酒をかっくらいながらぽちぽちしていたらできてたものです。
大して時間かけてないんですけれども、せっかくなので置いておこうかと…
(;´∀`)
mylist/19300303
【オリジナル曲】follow【トランス】
トランスです。今回は今まで作った中でも一番クオリティーが高いような気がします。自信作です。 回を重ねるたびにどんどん曲作りが上手くなっていくので楽しくて仕方が無いです 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】on my way【プログレッシブトランス】
プログレッシブトランスです。キラキラしてて割と聴きやすいと思います。感想欲しいです。 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】SPACE WORLD【トランス】
宇宙っぽいイメージで作りました。Tranceです。 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
黒歴史集 1
テト完成できなくてマジ黒歴史:nm3522506前作:nm14194892その2:nm14917757 mylist/25996214昔作ってほったらかしになってたもの。時期としてはテトを発表したあたり。FLSTUDIOの画像だけどこのころは使ってないのであしからず。環境も残ってないのでぶつ切りになっているものはご容赦。
【FLstudio】 Telephone Call 【自作曲】
前作:nm14194892 次作:nm15198588 mylist/25996214構成がめちゃくちゃだ!
【オリジナル曲】ZeTA【エレクトロ】
夏休み暇すぎるから曲作ってみた。 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】TyrellN6【ダブステップ】
ダブステップ作ろうと思って試した結果こうなった的な何か。 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
【FLstudio】 sketch No.51 【自作曲】
前作:nm16128439 次作:nm16649549 mylist/25996214 未完成だけど放っておくには惜しい。
音源はFLstudio+TranceDriveでお送りいたします
【オリジナル曲】Execute【エレクトロハウス】
アドバイス頂けたら嬉しいです。
作曲者sushi
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】Iggy
ジョジョ3部のイケメンイギーをテーマに作ってみた。ちょっと間の抜けた音と緊張感を求めたメロディでイギー自体を表したつもりです。曲の終わり方は漫画を読んでる人ならわかってくれるはず
【オリジナル曲】starduster【TRANCE】
4時間くらいで出来ちゃった曲。DTM歴もそろそろ2ヶ月くらいになるのでもう少し練った曲が作りたい。
【オリジナル曲】Perky【ハウス】
名前が変わりました。なはじーんです。
ハウスを作ってみました。
出来れば感想ください。
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】Shudder【ダブステップ】
なはじーんです。
Shudderの修正版です。
イントロのメロがダサかったのを修正。
リズム修正、声ネタを付加してノリが悪かった所を修正。
kickが埋もれていたのでMIXし直し。等々。
全体的に良くなったと思います。皆様の感想が知りたいです。
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】Live for【ダブステップ】
こんにちは!なはじーんです。
ぐちゃぐちゃな感じのダブステップ作りました。
ぜひ最後まで聞いてみてください。
出来れば感想もお願いします。
あとDownloadもできるようにしましたので気に入った方はDownloadしてみてください。
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】サテライト【エレクトロニカ】
なはじーんです!エレクトロニカ?チルアウト?作りました。
感想頂けたら嬉しいです。
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】Stream【トランス】
こんにちは!なはじーんです。
今回もトランスを作りました。
出来れば感想をお聞かせください。
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】ブリリアント【ダブステップ】
作曲者:なはじーん
ダブステップ作りました。感想ください。
マイリストmylist/21896838
【NNI】Black Spot【オリジナル】
静かに盛り上がるBGM系を作ってみました。最後まで聴いていただけたら幸いです。
mylist/44680626
初めてオリジナル曲作ってみた[FL STUDIO 11]
プロヂューサー優待版で作りました。初心者なのでよろしくお願いします。
勇者の冒険
ムービーメーカー使うと簡単に曲をアップできるんですね。これは面白い。使用機材はFLStudio7です。誰か僕に理論を教えてください→mylist/7747057
FlashアニメでFLdanceを再現する練習【テスト】
FLdanceを動画にしたいのだが、いろいろやってもうまくいかず、Flashで何かできないか試しているところ。
レイストーム「Ceramic Heart」をファミコン8ビット風サウンドにしてみた
2度目の投稿です。前作は元ネタを知らないという声があったので、
今度はタイトーの名作レイストームから、エンディング曲を8 bit化。
自力でコピーするつもりでしたが、最後のアルペジオがどうしても
うまくコピーできなかったので、そこだけ海老福落雷電解研究所の
楽譜をお借りしました。
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳 + 海老福落雷電解研究所の楽譜
・採譜環境: Finale NotePad
・打ち込み環境: FL Studio + Magical 8bit Plug
自作動画一覧→mylist/14491118
ネクロファンタジアほか数曲をGOLDRUSH風にしてみたつもり(調整版)
どうも、狐々といいます。これは、前あげていたものの微調整版です。そして機材と機会が足りずボーカルは入れられませんでした。歌詞は用意してあるのですが…参り酢mylist/10746544
プレインエイジアをバンブラDX音源に演奏させてみた
Title:プレインエイジアをバンブラDX音源に演奏させてみた
シリーズ4作目
---------------------------------------------作り方 1バンブラDXの楽器を一つ一つPCに録音する
2鳴らしたいmidiファイルをFlstudioで開く
3トラック一つ一つに録音した音を割り当てる
4微調整
5完成
---------------------------------------------
恋色マスタースパーク nm9299215
U.N.オーエンは彼女なのか? nm7351296
亡き王女の為のセプテット nm7416233
---------------------------------------------
うるさい曲
FL studioを買ったので、初めて作曲してみた。Drum 'n' Bass作ろうと思ったのに何かわからなくなったorz
mylist/17991033
うるさくなくてすみません;
FLの音が綺麗だったのでピアノ曲を作ってみた。
だけど曲がダメダメなのでこんなに良い音源を使うのはもったいないというか申し訳ないです(笑)製作期間は2日程度です^^;譜面と打ち込みはDominoで、音源はFL studio 9に内蔵してあるやつですwマイリスト→mylist/18058006
