キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2685 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VY1 MIZKI】 運命なんかじゃない 【オリジナル曲】
なんと4年ぶりぐらいのボカロ新曲です。
普段はDAWにCUBASEを使っているのですが、気分転換にFLstudioを使ってみたら久しぶりにボカロ曲を作りたくなってしまいました。
でもギターの録音は細かく切り貼りしてるんでCUBASE使ってます。
作詞は向居夕日様http://piapro.jp/t/ABXsです。
その他曲マイリストmylist/6567366 こちらの方もよろしくです。
ゆかりさん、走る!
石黒千尋さんがRTチャレンジをされていると聞いての便乗です
前回の動画をヒントに作ってみました
例によってFL Stuido12とZGameEditor Visualizerで作成
モデルはきの式結月ゆかりリファイン純
ベルリンのAniMesseのライブが成功することを祈っております
[つくったもの]
mylist/46234313
バイオリンシンセなどで、椎名林檎とトータス松本の「目抜き通り」
銀座行ったこと無いなぁ…自分の人生で行くことあるのかなぁと思ったり。
MIDIデータはこちらで購入しました。
"ヤマハミュージックデータショップ(YAMAHA MUSIC DATA SHOP)"
https://yamahamusicdata.jp/
MIDIデータの各楽器パートにそれぞれストリングスシンセやホーン、ギター、ピアノなどを割り振り、調整し、
ミキサーで色々エフェクトを掛けたりしただけです。
この曲も元データが素晴らしいなぁ
【初音ミク】北ウイング
中森明菜『北ウイング』を我が相棒に熱唱してもらいました。●音階:Dm●テンポ:144.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
【EDM】Chemicals Thunder【NNIオリジナル曲】
あけおめです。今年もよろしく!
作曲:K2HAmu
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g/featured
音雲→https://soundcloud.com/kk-hamu
【EDM】Freaky【NNIオリジナル曲】
serum重いんゴ
作曲:K2HAmu
DAW:FLstudio
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g/featured
音雲→https://soundcloud.com/kk-hamu
electro light ×初音ミク discovery@vocaloid
electro lightの discoveryをValentinバージョンにしてみました!少しでもドキッとした人は、フォローとコメントよろしくお願いします!
バニラの求人を息抜きにハピコアにしてみた
困ったことに私は無報酬です...
●Twitter
https://twitter.com/maichan6170
●高音質で聞けるお
SoundCloud http://bit.ly/Maichan_SC
【AIきりたん】黒いブーツ~OH MY FRIEND~ 【NEUTRINOカバー】
SOFIAの黒いブーツ~OH MY FRIEND~をAIきりたんに歌ってもらいました
ほぼ同じ動画をYouTubeに先にあげてたのですが、
何度か扱ってるうちに音抜けなどの回避方法が分かってきたのでもう一度動画を作り直してみました
カバー曲自体はかなり前にCeVIOのさとうささらで作っていたCCSファイルをXMLファイルに変換して
NEUTRINOに読み込ませています
ピッチ修正はまったくしておらず、ボリュームのオートメーションを描いたぐらいです
後はコンプやディエッサー、EQ、プレートリバーブ等のプラグインは一通り使ってます
頭に「お」が来ると高確率で音抜けするので、「そ」や「の」など当たり障りのなさそうな単語の音符をくっつけると回避できます
早いパッセージだと「そ」は歯擦音になって前の音符にかぶるので「の」のほうが良いのかも?
この曲だと「oh my friend(おーまいふれんど)」の「おー」を「そおー」に変更して「そ」の部分をボリュームのオートメーションで削ってます
ナイフ・ツールで切るとちょっとゴリっとするのでオートメーションでフェードイン気味に入ったほうが良いと思います
MuseScore等の楽譜ソフトだと休符をつければ良いのですが、CeVIOは休符の概念が無いのでどちらが良いかは今後の研究課題ですね
【さとうささら】君に言えない秘密があるんだ【オリジナル曲】
ポップな曲です。
ボーカルはCeVIOのさとうささら、DAWはFLstudio、音源は主にomnisphereを使っています。
映像はiPadでプレイした Sky 星を紡ぐ子どもたち を使用しました。
Artist : shukua
Country : japan
Genre : electronic
Style :vocaloid,pop
Year :2020
【結月ゆかり】六兆年と一夜物語【カバー】
本家様
sm17520775様
お借りした物
https://www.youtube.com/watch?v=UEOLCY7XLM0様
ありがとうございます!
オリジナルビート
FL Studioで作ったオリジナルのビートです。HIP HOP,R&Bとかそっち系を意識しておりますが、かなり自分らしさが含まれてる感じです。このトラックとかにラップとかのせてもらいですね。ちなみに初アップです。
hardcoreヲカケル!
FLStudio買ったので練習がてらに作ったので投稿しました
サイドチェインうまくかからないね。むずいね。
ちなみにマチタンが好きです。 えい、えい、むん!
JRA 関東 関西G1ファンファーレ - 8BitStyle
いつも有り難う御座います!!
JRA日本中央競馬会G1ファンファーレ - 関東 関西
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
【耳コピ】wistaria.FLstudio
serum買ったので初投稿です
(耳コピ雑過ぎて)殺される…
高音質ver→ https://soundcloud.com/hapyria/wistaria-1
sm32558896
https://soundcloud.com/user-778004619/wistaria
の耳コピです
ベースとドラム帯以外全部serumです。
まさかの先駆者兄貴。⤵︎ ︎
sm39120857
航海神社
前の動画のリクエストで海の男って感じの神社
ってのがあったので
応えようとしたらこうなりました…申し訳ナイス!
ただそれなりに頑張ってみたから聴いて
FLstudio mobileは生楽器の音あまり良くないから
許してください…
【音街ウナ】原宿いやほい【カバー】
お借りした物:モデル:【公式】音街ウナ-Sugar-「https://3d.nicovideo.jp/works/td27080」様
モーション:sm18065127様「https://bowlroll.net/file/5983」
MME :雪の結晶「https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5238895」様
:蛍っぽいエフェクト「https://bowlroll.net/file/7530」様
ステージ:金×黒ステージ「https://bowlroll.net/file/212291」様
MikuMikuDanoce
VOCAL:音街ウナ
原曲:原宿いやほい きゃりーぱみゅぱみゅ
ありがとうございます!!
ご視聴していただきありがとうございます。
うわあ。。圧縮しなければよかったぁぁあああ画質がワルプルギスだ!!
うんこみたいな曲作ってみた2
ちょっと良いといわれてどうにもなら無いまたうんこ 落ち着いて聞くとやっぱり酷かった MAXX300って言うのは確かにそうかも 1つめsm3971790 レベルダウンした3つめsm6786619
【鏡音リンAct.2】崖の上のポニョ 【LipSync】
Act.2が出たということで崖の上のポニョ主題歌のピアノ伴奏版を耳コピしてリンさんに歌ってもらいました。/音源はFLstudio8demo版付属のFL-KEYSのピアノをSONAR6LEから演奏させてます。/背景画像はデボン紀にがんばって海から上陸した魚ユーステノプテロン。/マイリスト→mylist/8490050
【DTM】きりたんがUJAM社の「Usynth」を使って簡単な曲を作るだけの動画【VOICEROID解説】
きりたんがUJAM社の「Usynth」を使って簡単な曲を作る動画です。
・UJAM
https://www.ujam.com/ja/
・Media Integration (日本国内正規代理店)
https://www.minet.jp/brand/ujam/top/
・立ち絵
-「東北きりたんSD立ち絵」・3・さん(user/3110259)
#0:00 オープニング
#1:41 曲作成
#16:52 曲完成
#18:43 エンディング
戦場のメリークリスマス ReMix - imorin
毎度Thanks!今晩和!
戦場のメリークリスマス 坂本龍一
ReMix イモリン
DAW FLstudio 主力音源 NEXUS
ニコニコモンズにも投稿しています!
宜しくお願い申し上げます!
DS-10でおばけ屋敷っぽい曲を作ってみた
DS-10でちょっとホラーっぽい曲を作ってみました。 * 映像が無いと寂しいので、とりあえずFL Studioで波形を表示。 * マイリスト→ mylist/2773915
【初音ミク】Bad Dream(Extended Club Remix)【リアレンジ版・新DAWによる作品】
麻薙です
数日前にbandlabがサービス終了するというアナウンスを受けて、ボカコレ前にバタバタしています・・・
なので新DAWで曲作りを行うことになったのですが、この際だからと・・・
有償DAW「FLSTUDIO」を購入しました。
今後はFL STUDIOとstudio oneでやっていきます。
今回は、FLSTUDIOの”慣らし”として、去年のミク誕曲をリアレンジ、改めてExtended版を製作しました。
Extended版になるにあたり、BPMを115から125にアップしてよりEDMになった「Bad Dream(sm40995945)」よろしくおねがいします。
曲情報
曲名 Bad Dream(Extended Club Remix)
テーマ
我儘な相手へのメッセージ、限界、悪い夢
作詞・作曲・編曲 麻薙樹季
ボーカル 初音ミク
制作環境 FL STUDIO 21
なお、今回は絵師にサムネイルをお願いしています!
イラストを描いてくれた捻くれ猫さん、そして紹介してくれたRUKAさんに感謝です!!
イラスト PixAI
生成 麻薙樹季
リマスター版 https://soundcloud.com/itsuki-asanagi/bad-dreamextended-club-remix-remaster
注意
ここ最近、僕の動画で説明文をコメント欄にコピペしている方がいるので、荒らしはやめてください
『音街ウナ』ユメクイ/大塚 愛『アレンジ』
ユメクイ
作詞:大塚 愛
作曲:大塚 愛
お借りした物
MikuMikuDance
モデル 音街ウナ(公式)様
ステージ sm18392996様、sm32000668様
MME:ビームマン様
モーション sm5125627様
ありがとうございます!
今日仕事が早く終わりましたので続きを頑張ってつくりました。
シュガーとスパイシー・・
二人とものせてしまえとゆう風な感じでこのようになりましたw
VOCALOIDは音街ウナの「Sugar」と「Spicy」です。
音源は、FL Studio 21、SampleTank 4 です
wav24BIT,解消度3840×2160で作成しましたので多少音が良く
画質がいいと思います。
気に入っていただけると幸いです。
『音街ウナ』アイドル/YOASOBI『アレンジ』
アイドル
YOASOBI
アニメ「【推しの子】」OP
作詞:Ayase
作曲:Ayase
お借りした物
MikuMikuDance、AutoLuminous
ステージ
sm26936725様
モデル
音街ウナ(公式様)
モーション
sm42179989様
ありがとうございます!
推しの子おもしろかったですね、見てない方是非おすすめします
とういうことでアレンジしてみたんですが、曲の方が途中のテンポ変更により
FLスタジオがちと対応してなくてごり押ししています。
おかしいところがあるかもしれません。
土日と二連休だったので朝の6時くらいから21時まで作ってました。
さすが脳がいかれそうです。
VOCALOID
音街ウナ、スパイシー
音源
flstudio、SampleTank 4
【アレンジ】ライオン【GUMIとHARUKA】
以前のやつをつくりなおしました。
シェリルはHARUKAさんにうたってもらいました。
【音街ウナ】吉原ラメント【アレンジ】
本家様
sm18395392様
お借りした物
sm18499434様
ありがとうございました!
【アレンジ】マジカントのテーマ
MOTHER1より。久しぶりにFLstudioを触ってみたら楽譜とか読めなくなってましたわ。
動画で延々流せるようにリピート再生用。
