キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2685 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
つくってみた 2
sm4404571 < vol. 1 | vol. 3 > sm4987457 | mylist/18845148
FL STUDIOで・・・
PC windouws vista core i7 920オーディオインターフェイス gear box tone port gxDTM歴 1ヶ月くらい 好きな女性のタイプ キャバクラ嬢 →sm5849340
【巡音ルカ】In the Court of the Crimson King 【King Crimson】
◆フルコーラス版完成しました! つsm6556856◆ちょっとオリジナル曲を作っておりました。気持ち悪いと一部から好評のようです。 つ「クトゥルカ礼賛」sm6343483 ◆第二作、巡音ルカのMoonchild つ sm6236431 ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
【がくっぽいど】OnlySexyMusic【FLstudio8】
仕事に失敗したサラリーマンが黒髪の女に振られてヤケ酒を飲みながらスナックのママに愚痴る曲です。サラリーマン役に がくっぽいど 、スナックのママ役に巡音ルカを起用。ボーカルは がくっぽいど ,コーラスに巡音ルカの「ポルカ」の二人で大人っぽい雰囲気で行きました。2ヶ月掛けて作りました。これで次の曲に掛かれる~。。。マイリストmylist/9051407 。。。前作「ぽるかdeポン!」sm6188965
【巡音ルカ・鏡音リン】東京プレミアムガール【オリジナル曲・FLstudio8】
音量が小さいのでボリュームを少し上げてお聴きください。マグローラー(ルカ&リン)の2人に歌ってもらいました
マイリストmylist/9051407
【FL Chan】Catch You Catch Me【アニソン】
NHKの本気アニメの主題歌をFL Chanに歌ってもらいました。曲はテンポを遅めにアレンジしてあります。急いで作ったのでかなり雑で申し訳ない。緑髪の生意気な小娘が「グミ」つながりということで歌う前に、FL Chanが歌ってしまおう、というネタです。ご理解とご協力をお願いします。(マイリスト: mylist/12893174, Twitter: https://twitter.com/#!/Hatch909)
marie digby オリジナルREMIX (HOUSE)
★初投稿記念!!★
自然をテーマに作成した楽曲となっております。
使用DAW(FL STUDIO7)
YOUTUBEより声を抽出しつなぎ合わせました。
映像は(仮)とさせていただきます。
元ネタは
http://www.youtube.com/watch?v=zm7EX-kg6h8&feature=related
nijineko
久しぶりにテトさんをつかったら、歌がうまくなっていてびっくりした。というか、歌がうまいテトさんはテトさんじゃないような・・w■友達が書いたお話を歌にしてみました■前のテトさんnm4560330■mylist/5641156
【今更】諫山実生 - 月のワルツ【初音ミク】
初音ミクが出始めの頃に早速作った「諫山実生 - 月のワルツ」途中まで歌わせてもらったモノです。
しかし今探してwavファイルだけ見つかってプロジェクトファイルが行方不明に・・・・
使用したモノ:FL STUDIO、初音ミク
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
FL Studioでなんかつくってみた 7
7作目です。ジャンルは現在嵌まっているハードスタイル。今回はコンプレッサーやリミッターを初めて使いました。曲の構成ですが序盤と中盤、そして終盤とあまり繋がりが無いです。声ネタの方は何を言っているかなど考えずに雰囲気で突っ込んでます。ただやりたいことを詰めただけの作品になってしまいましたが、メロディとか色々とがんばったので是非聴いてみてください。 過去の作品はこちらから→ mylist/10897436
【Trance】Liebestraum【オリジナル】
Flstudioで自作曲、4作目です。ちょっとクラシックぽいですがあとからトランス風?になります。
そろそろDTM歴1ヶ月。早い・・。今まで感想、意見等コメントくれた方、ありがとうございます。(見てないかもだけど)
薦めて頂いた本は、これから旅行と引越しが済んだら、買って勉強したいと思います!!
mylist/17991033
【Minimal】Echoes 5.7.3.9.4.2【自作曲・テレパスミュージック】
◎画像:『siren』さん(PIXIV→http://j.mp/aMpe3x)よりお借りしました。題名は『残像』。 ●いつかの残響たちが、今も。 ▲作業の合間にさらっと聞き流すのがおススメ。▲▲というか、自分がそのために使いたくて作った曲です。▲▲▲ライヒ乙。 ■せっかく自分の名義をタグにつけてもらったので、調子にのってみるなど。■■NNIリクエスト生放送とかやひろさんの10選とか最近のこれはなんですかドッキリですか。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
【オリジナル】Violet(short ver.)【ドラムンベース】
ティンときたので作ってみた。どうにかロング版できました→nm11912159デモ版かー。でもまあ保存させないからこその楽しみもあると思ってる!うpしたもの mylist/20522860@ニコ動はやっぱりつべよりアクセス数多いからいいなぁ
【FLデモ曲】Monolithc Filter【ドラムンベース】
Scott Fisher feat.DJ tokume- - Monolithc Filter(DJ tokume-@hardcore breakbeats remix)息抜き用その2。こっちはなんだろう。トランシーでスペーシーで、とりあえずただのピッチ変更にサンプリング載せただけ。Ne_90944.mp3 こんなんでよければどうぞ。斧に置いておきました。pass:tokume-うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9
clear tone to the sky. - True Color Edit -
いつもご視聴ありがとうございます!
Original Edit. → 【UTAUオリジナル】 clear tone to the sky. 【藤音サト】 // nm14437433
昨夜唐突にGUMIさんをお迎えしたので、突貫で前回アップしたトラックに乗せて歌っていただきました。
調声などはまったくの基礎から勉強しなくちゃいけませんね・・・。先人の皆様はすげー。
もともと藤音サト用で作ってた曲なのでGUMIの音域から外れていて、GUMIっぽさが無いのですが・・・。
トラックはオリジナル版からのsynth1限定解除エディットとなっています。
トランス系シンセに差し替えただけで全然潤いが違いますね。
これからよろしくお願いしますね、GUMIさん!
前々:nm14200881 / mylist/19300303
# そしてやっぱり128kbps...音割れしてるじゃないデスカー!
【NNI】Last Perfume - HiSpeed Mix.-
:: Original :::
【GUMIオリジナル】 Last Perfume (Chorus by 藤音サト/UTAU) / nm15716799
ちょっと魔が刺してシンセの音を太くしてBPMを180までアゲアゲしてしまったら思ってたより聴けてしまうので「インスト版」としてアップしておきます。
・・・なんだこれ(;´Д`)
あ、短くエディットしてステマニの譜面作ったら面白そうかな・・・
シンセリード、自分で弾いてるんですよね、nanoKEYで。
手癖全開ですけど、慣れると楽しいです。
打ち込みシーケンスで唯一生っぽい空気になります。
前:nm14845714 / mylist/19300303
【オリジナル曲】NOD【ミニマルテクノ】
ミニマルテクノです。結構かっこいい感じになった。
作曲者kwkn
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】青の風景【ダブステップ】
なはじーんです!
またまたダブステップを作りました。
感想頂けたら嬉しいです。
マイリストmylist/21896838
つくってみた 17
自作曲→mylist/18845148
16 < nm18268059 | nm23929390 > 18
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2689217
【オリジナル曲】consciousness【ダブステップ】
初めての人は初めまして、なはじーんと申します。
感想頂けたら嬉しいです。
マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】刹那【インスト】
こんにちは、初めましての人は初めまして。なはじーんです。
ピアノ曲作りました。聴いてください。感想なんか頂けると喜びます。
マイリストmylist/21896838
【NNI】T.W.S【Dubstep】
ダブステップです。よろしくお願いします。
*Twitter:5har1a*リミックス等の製作物:mylist/26516437*ボカロ製作物:mylist/36265166
ぼくはくま
うちにはミクがいないから、FLのSpeech Synthesizerで歌ってみた。苦労したわりに、あまりおもしろくないなぁ~うp(第2版) mylist/5641156
Stay With Me (R.Z.F Hard Mix)【オリジナル】
■ニコニコ初投稿!
この後姿に釣られて聴いてみてください。
■作成機材:FL Studio、ULTIMATE VOCALS VO1
■ジャンル:Trance(トランス)
■Blog連動記事による公開作曲で作った曲ですが、ボーカルを乗せて公開用に手直ししています。
■http://rzf.blog61.fc2.com/
(mylist/7610411)
ボクイヌスキー
僕イヌ好き。僕のまわりは、みんなネコ好き。もうじき誕生日のきみもネコ好き。ボクイヌスキー。■重音テト好き。■mylist/5641156
frequency_labyrinth
はじめまして。Lightning Fangです。FLStudioを使ってトランスっぽい曲を作ってみました。
他にもyoshinoという名前で歌モノとか(mylist/12165652)も作ってるんで、ぜひ聴いてみてくださいっ!!
うpリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13035366
Fairy
House☆Disneyがすごく良いCDだったので影響されてしまいました。ただそれだけです。★ちょっとはニカっぽくなったかなぁ★自作曲→mylist/7747057
【初音ミク】 よるはきらい 【オリジナル】
★「テクノ」というよくわからないものを表現したくて作った曲です★ちょっとかっこいいことしようとするとすぐに野暮ったくなる(笑)悔しいです!★ミクの歌わせ方に気を使ったけれども、結局あまり手を加えてません。うっすらとディレイを重ねたくらい★なんていうか、ポップスとはどんどんかけ離れていく(笑)けど、これはこれで楽しいからいいかな・・・?★自作曲→mylist/7747057
【Dubstep】遼丹【自作曲】
●過去の最果て。 ▲Dubstepと言い張ってみ……る……。▲▲曲名に関しては『ティンダロスの猟犬』でググると幸せかも。 ■昨年、再生やコメント・マイリスト登録をしていただいた方々、本当にありがとうございました。■■相変わらずの底辺ですが、作り手としてはうれしいものです。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
彼女いない歴30年以上童貞のオレがなんとなくDTMを始めました。
使用ソフト FL STUDIO5。このソフト、簡単にテクノとか作れるとか言っといて、メニューが全部英語なので使い方がさっぱりわからん。製作時間約10時間。こんなクソみたいな曲でも10時間かかってしまいました。はい、その通りオレは彼女いない歴30年以上の童貞男です。社会の底辺、俗に言う弱者です。小、中、高校生のみなさん、特に目的を持たずに生きるとオレみたいになりますよ。月給14万の弱者が作った音楽らしきもの。曲名一応あるんですが、デストロイです。破壊です。とりあえず、むかついたらダチュラです。「負け犬の遠吠え」っていう本書いたやつ、殴りたいです。VOKAROID、凄いですね。みなさんの才能に脱帽です。オレは童貞ですが包茎ではありません。よろ。
【FL Studio 9】FLでHOUSEを作ってみた「Drive in the rain」【HOUSE】
DTM歴1カ月記念に作成した曲です。お聞き苦しい点も数多くあると思いますがご了承下さい。仕事で外出中に雨の中高速道路を走行中に思いついた曲になります。灰色の雨降り空から少しずつ日差しが出てくる感じを表現しました。ヘッドフォンorサブウーファー環境推奨です。画像は拾い物です。二作目作りました⇒sm10690727使用DAW:FLStudio9
【初音ミク】ミク作曲集2009(DELTA)
こんばんはヴァイパーPです。2010年4月までの、初音ミクを使った曲をまとめてみました。もし良かったら御一聴お願いします。
DELTABEST同人音楽の森にて配信中!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5970
