キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2685 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作アレンジ】Suwako in Moriya...Keroris - 明日ハレの日、ケの昨日【FL】
v(´///(゚)ω(゚)///`)vカッ!直斗かわいいよ直斗!
ということで今回は風神録Ex道中曲「明日ハレの日、ケの昨日」を投稿しましたー
聞き所としては微妙にゲコゲコいってるかもしれない音色と2分半からのソロっぽい部分かな・・!イントロとタイトルはただやりたかっただけです!
ソロの部分は一応アレンジっぽいと思うので次からはもう少しこういう部分を増やしていきたいと思ってます(キリリ
感想など頂けると狂喜乱舞してなんか出ます!汁とか!
背景画像はあおあおさんの素敵な諏訪子様を使わせていただきました!ヾ(*^ω^)シ カッ!
あおあおさんのコミュco78509
自分の投稿動画マイリス・コミュmylist/18987553 co387155
【Trance】Eternal Freeze【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL。 tranceです。 聞くことをありがとう♥! MP3: http://arts.powerswithin.net/eternalfreeze.mp3
再うp 【蒼姫ラピス】 溢れ出す 【バンド始めました(´Д`)】
名古屋在住、なごやです(´Д`)
一度うpした後にピアブロにてくろのさんのパピスが可愛すぎたのでお借りして再うpしました。)
イラストくろのさん
http://piapro.jp/t/8CaR ←ほんとありがとうございます!(´Д`))
バンドやりたいんです。。でも独りきりだから全パート担当です(;゚Д゚)!
溢れ出す
唄 蒼姫ラピス
楽器 なごや
Flstudio なごや
まいりすと mylist/31562123
【ギャラ子】僕らの世界が終わる【オリジナル曲】
作詞・作曲:Takashiさん【mylist/33146778】絵・動画:パピさん【mylist/32267537】
【歌愛ユキ】【猫村いろは】あ あ あ あ あ あ あ【オリジナル】
こんにちはぷにょらPです。久しぶりの曲です。今回は全部FLStudioで作ってみました
投稿動画一覧 mylist/8523949
前作 sm17479926
【ギャラ子】君がもうすぐいなくなる【ギャラ子オリジナル曲】
作曲・作曲:Takashi【mylist/33146778】
【オリジナル】 between asleep and awake 【Psychedelic Trance】
どうも、SSAです。最近もの凄く暑くて寝付けないのか妙な夢見ますqこの曲のイメージとしてこちらの方の作品をお借りしました→【rainbow scratches | ジョリアム [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36701943】【俺氏の他の作品→mylist/35138560】掠れて、聞きづらく聞こえたらこちらでどうぞ→【https://soundcloud.com/syosyuuarufa/betwwen-asleep-and-awake】※betwwen×→between○ どうやら寝ぼけていて綴りを間違ってみたいです。
【オリジナル】 Celtis Sinesis 【HARD TRANCE】
①どうもSSAさんです。今回は展開や展開の繋がりがやや雑な仕上がりのハード(な)トランスです。鉛筆でいうと2Bあたりの硬度です。柔め。②この曲のイメージとしてジョリアムさんの作品をお借りいました。ありがとうございます!!【紅煌 | ジョリアム [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34484526】③【俺氏の他の作品→mylist/35138560】掠れて、聞きづらく聞こえたらこちらでどうぞ→【https://soundcloud.com/syosyuuarufa】
【サイケデリックトランス】 Sentir 最小限の音で構成.mp4
アルバム"Enhanced Eyes"収録曲です。最低限の音色で示されたSentir(感覚)をご堪能ください。
アルバム楽曲リスト:mylist/39018788 アートワーク作成:co1544824
DJ R-techブログ http://blog.livedoor.jp/leaksolid/
【SEGA】Magical Sound Shower耳コピしてみた
ども、momentです。
セガのアウトランより、Magical Sound Showerを耳コピしてみました。
中間部分のスチールドラムが一番聴き取りに苦労しました。
前半はFLSTUDIOで色々な音源を使ったもの。後半はWindows標準のMIDI音源で鳴らしたものです。
Windows標準音源でもそれなりに鳴ってくれたので驚きました。
後半で使用しているソフトはMIDITrailです。
■DAW:FL STUDIO 11 ■使用音源:Poizone,Pianoteq 4,BFD2,Boobass等
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
修正版→sm24010450
めぞん一刻 OP主題曲 悲しみよこんにちは - 8BitStyle
いつも有り難う御座います!!
コミュニティ始めました - co2266713
アニメ・めぞん一刻 オープニング主題曲 - 悲しみよこんにちは(斉藤由貴)
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - イモリン
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Twitter - @imorin1123
【オリジナル】Final Confession【シネマティック】
こんにちはcosです。映画で流れてる曲がかっこいいと思い作ってみました。オーケストラの知識があまりなかったので、試行錯誤を重ねたうえでなんとか形になりました。物語性のある曲に仕上がったと思うので、シーンを思い浮かべながら聴いていただけると嬉しいです。
過去の自分の作品はこちらからmylist/39219919
イン・タース・テラー
タースけてくりー(ロボット3原則:いいのよ自己防衛)
Q:棒の並び間違えてますよ(指摘)
A:はい、そのとおりです(確認)
[初心者講座]FLstudio11でMS処理
MS処理してみました。
是非この方法を使用してみてください。
コミュニティー:co2182731
生放送中に作曲やらなんやらやっていくので是非見に来てください。
【初音ミク】「(タイトル未定):ミクシレーター(デモ)」【FL-chan】
※曲まだ完成してないし。 ミクの声まだ入ってないし。 FL-chanの動き、カクカクだし。 音源はKaossilatorのみ。 DAWはFL STUDIO 8 beta。 ※マイリスト→mylist/3010651 ※ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【初音ミク】ももえりナンナンダヨ【宮本Pカバ-アレンジ】
どうも、ユーザー記者の宮本です。
初音ミクを取材したところ、とりあえずボカロPになってみようと考え、カバーアレンジ曲をうpしました。
ニコニコ生放送 生主のももえりさんが歌う曲です。
原曲:ももえりナンナンダヨ(ももれっくMRC001)
歌:ももえり
作詞:Nanaka.N
作曲:Tsukishin
動画:sm27454334
ももえりツイッター@usamomoeri
ニコ生チャンネルhttp://sp.ch.nicovideo.jp/momoeri
ユーザーID:30149310
音源作成情報
バックトラック:FL STUDIO12
ボーカロイド:初音ミクV3 VOICE01 ORIGINAL
☆宮本Pコミュニティー【co1892951】☆宮本P動画マイリスト【mylist/46240553】☆宮本Pツイッター @miyamoto_niko
【FLStudio】3xOscで減算シンセ講座 part.5 LFOとポルタメント編【シンセ講座】
こんにちは、Next Arco Recordingsのcosです。FLStudioの付属シンセ、3xOscを使って減算シンセの解説を行っていきたいと思います。
この動画はLFOとポルタメントについて解説しています。
sm28368507 ← 前 | 次 →
FLStudioのTips関係の動画 mylist/46326440
またTwitterでFL関係の質問をいただければ出来る範囲でお応えします。@susumiru
【NNI】 know. 【Progressive House】
来年もよろしくお願いします。
今回からタイトルにジャンルも併記するようにしてみた。
mylist/35580698
イラストは山梔子様より
Pixiv URL: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44162182
Twitter ID: @h_k___
【初音ミク】荒城の月
『荒城の月』を我が相棒に熱唱してもらいました。 ●音階:Dm●テンポ:72.0 ●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
【Happy Hardcore】3andN【NNIオリジナル曲】
スランプ気味だったので久しぶりに曲が作れて嬉しい。
作曲:K2HAmu
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g/featured
音雲→https://soundcloud.com/kk-hamu
MQube→https://mqube.net/user/kubon1616
FUMIKO SUZANNE TANAKA(ふ美子・スーザン・田中) / もかちゃんさん
楽曲制作中に、シンセサイザーがぶっ壊れました。
Fから始まる音楽会リストです→ mylist/61172013
使用ソフト
DAW:FLstudio
ソフト音源:KORG M1(ソフトウェア版)、FL SLAYER
および、ローランドTR-707のドラムサンプル
【再現】レペゼン地球『Bounce Time』
FL studioでレぺゼン地球のBounce timeを再現しましたFLP配布しますkickstart サイレンス1 serumなどのVSTを使用してます
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=lFAGb8PFcF8
flp DL(Youtbeにてリンクがあります)→https://www.youtube.com/watch?v=CPkmrZy732Q&feature=youtu.be
twitter→https://twitter.com/temomi_yarou
【東方EDM】東方緋想天(K2HAmu Remix)
久々に東方アレンジ作りました。
ジャンル分からないのでEDMと言う事にしておきます。
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g/featured
音雲→https://soundcloud.com/kk-hamu
【AIイタコ】ポリリズム【カバー曲】
イタコ姉さんが発表になったので早速テストしてみました
オケはけっこう昔に作った分にボーカルを差し替えです
CeVIOで作ったボーカルなのでCCSファイルが残っていて
それをmusicxmlに書き出してオンラインNEUTRINOのほうで出力しました
使用したファイルはsyn.wavファイルのほうです
出力したファイルはコンプやEQ処理をしないで、リバーブだけ追加しました
AIきりたんよりも上手いなというのが素直な感想です
初期AIきりたんよりはかなり解消されて、変につまったり音切れするのは少なくなってますね
ただ、ロングトーンは苦手な場合がまだあるようです
動画はFL StudioのZGameEditor Visualizerのテンプレにイタコ姉さんイラストを追加しました
きみに渡したひまわりは…. / 可不(KAFU)
燃えろボカウォッチ、夏~~~~~!!
矢鴫のみこさまの美麗イラストに曲をつけさせていただきました!
ボカウォッチ楽曲祭とは……公式サイトを見よう!
https://vocawatch.com/
#ボカウォッチ楽曲祭夏作品
イラスト:矢鴫のみこ様
https://twitter.com/0416tadanoS
歌:可不(KAFU)
詞曲:ノートいびき
-----------------------------
天然なの?
超然なの?
ほんとは全部見透かしてるの?
だっていっつも「とんでもない」が
ぱっと飛び出してくるの
面食らってるはっとしてる
まぶしくてすべてが透き通る
奇跡かな? ってワンシーンに
ときどき ドキドキ
…するの
続きに続く真夏日が
全部君のいたずらに思える
なんとなくなんとなく
ほら
はしゃいでるはしゃいでる
わたし
全然、夏なんて待ってなかったのに
恋より大きな感情が
君に気づかれないか怯えてる
「日焼けどめ、返してよ」
ほら
じゃれあってはしゃいでるうちに
きっとこの夏も終わるんだね
だって誰より一緒に笑いあって
そんな時間が長すぎて
いつから? なんてそんなことも
わからないけど
「最高の思い出にしようね」なんて
太陽の下で手をつないだ
尊くなんてない
尊くなんてないんだよ
君に渡したひまわりは三つ
打算+別の意味がある
「写真とろ! 写真とろ!」なんて
案の定はしゃいでる君が
必然、まぶしくて
胸が痛むのに
恋より大きな感情を
君に知ってほしくて叫んでる!
「日焼けどめ、返してよ」
ほら
じゃれあってはしゃいでるうちに
きっとこの夏も終わるんだね
-------------------------------
使用したソフト
CeVIO_AI(可不)
FLstudio(曲)
aviutl(動画)
FL-chan MAXX
本日FL Studio8を買ったので以前からFL-chanにやらせてみたかったことをやってもらいました。カクついてる上に画質ひでーですがご了承を…。ほかの→user/42411
【東方Vocal】Bad Apple!!/GUMI【アレンジ】
原曲
東方幻想郷 Bad Apple!!
作曲;ZUN&上海アリス幻樂団
お借りした物
PV【影絵】sm8628149様
Bad Apple!! feat.nomico full
https://www.youtube.com/watch?v=VbspAk-7g0M
GUMIさんに歌ってもらいました。
