キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2685 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 最終鬼畜全部柑橘 (オリジナル)
サ骨だけどびゃあぁぁぁSytrusの修行をしてたらなんかこんなんできちゃった! ボーカルのミクさん以外全部Sytrusです。あ、えーと、ナードコアですか?
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=186.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6659337|他mylist/3792296|sm6716497次→
【クロノトリガー】「危機一髪」をアレンジしてみた。
半年ぶりの「クロノトリガー」のアレンジでございます。ホント、勢いだけで作りました。ドラム・FX関係・ギター以外は全て「synth1」を使用。ギターはFL標準の「FL Slayer」を使用。気に入ってくれる人が居たらいいなぁ…くらいの気持ちで、ぐがががーっと作りましたw ■クロノトリガーアレンジリスト→ mylist/8705598 ■kayaさんマイリスト→ mylist/7103294
【FL-chan】DANGEROUS ZONE【ルカ・灰汁江】
この前これ聞きながら寝てしまった。眠くならない曲を作りたいものです。主にFL-chanが乱れ、たまに灰汁江が甲高い声をもらし、時としてルカが愛を囁く。そんな動画。たぶん。テーマは「三股かけてたのがばれた男の修羅場」mylist/13192269お勧めはこちらmylist/12878602
【がくっぽいどオリジナル】さよなら人生【FLstudio8】
がくっぽいどコンテスト応募作品
写真はM3やボーカロイドマスターetcのイベントで知る人ぞ知る
「大田区産業プラザpio」の周辺京急蒲田を使いました。
何故「大田区産業プラザpio」なのかと言うと他に手頃な写真が
なかったからで、深い意味はありません。
あとEZdrummerを導入したました。EZdrummer良いですねw
マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/9051407
DTM歴1ヶ月の高1がトランス的な曲を作った
まだまだでした。修行せねば。使っているプラグインはFL KeysとSytrusとBooBass、後はサンプラーだけです。サウンドカードはCREATIVEのSoundBlaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champ1on Seriesです。DTM向けってよりはゲーム向けですね・・・ 2→sm8548001
[Piano Ambient]Lilywhite eyes[自作曲・重音テト]
◎画像作成:Photoshop Elements 5.0 ●だからお願い、全て消して。 ▲テトの連続音源が試験公開されたと聞いて、久々に歌モノを作ってみました。▲▲うん、アレだ。やっぱり調教は無理だ。 ■今回も画像はコラージュですよ。■■あ、今回は「.WMV形式」で動画を作ってみました。どんなもんでしょうか。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/11200832 【2009y11m30d追記】エンコードの過程で劣化したようなので、色々とピアプロに置いてみました。興味がありましたら、どうぞ。http://j.mp/5UP4nu
【Asgard】ゲヘナ/Dark Force【Remix】
altです。アスガルドのBGMをアレンジしてリミックスしたものです。今回は三次悪Dのゲヘナより[Dark Force]のアレンジです。なるべく原曲に忠実に、途中からはヘヴィロック調に編曲して、アップテンポに攻めました。 Asgard Rimix by ALT mylist/9692106
【歌ってみた】のどが渇く【yumebi】
にゃっぽいにゃっぽい!yumebiと申します。
この度はヒッキーP様の「【鏡音リン】のどが渇く【オリジナル曲・コラボPV】」【sm6274429】を歌わせていただきました。
勢いとノリが最高な一曲ですにゃ~。
二日前にいったんうpしておりましたが、中途半端でしたので、うpしなおした次第です。
またぼちぼち投稿できたら、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
歌ってみたリスト【mylist/13607223】
使用機材:EDIROL M-16DX, BOSS VE-20, SENNHEISER e935, FLSTUDIO
【初音ミク】McDONaLD's_MiKU_ElectRo【オリジナル】
★マクドナルドって何故か中毒性ありますよね。教祖様がもてはやされるのも、食品の中毒性と無関係ではないはず・・・★自作曲→mylist/7747057
【オリジナル曲】Kanon for one's lifetime【IDM】
オリジナル曲。今度から就活に入るので、まず自分に一区切りつけようという意味で作曲しました。カノンコード進行でやってます。途中のサビ部分は人生における挫折や苦難みたいなものを表現してみました。混沌とした悩みや気持ちは、多分宇宙に例えられるほどに広いんじゃないかと思って。厨二病みたいなこといってるね。 でも、頑張っていればいつかはきっといい方向に転がってくれると信じています。あと、今頑張ってる皆様に一言、「お疲れ様です」 これを聴いてくださった方へ、今までの人生に対してのねぎらいの音楽になってくれれば幸いです。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版 ダークな新作→nm12271904
【FLデモ曲】Nowhear Near【ドラムンベース】
ようつべよりNowhere near(DJ tokume-@drum'n'bass remix)。 もうね、一言。「ピッチ変更楽しすぎるだ!」の一言に尽きる曲。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【オリジナル曲】Ω【ダブステップ】
今度こそダブステップになったかな? 作曲者kwkn マイリストmylist/21896838
【オリジナル曲】Glow【ダブステップ】
こんにちは!なはじーんです。
綺麗&汚い感じのダブステップ作りました。
感想頂けると嬉しいです。
マイリストmylist/21896838
【トラック提供】 fitleap 【instrumental】 BPM128【オリジナル】
仕事変えたら作る時間無さすぎンゴやめたーいーわー
悲報:アルバム5月に完成しなかった 朗報:面白い人とコラボ始めます
製作は勿論fl studio11
mylist/10243545
ブログ
http://fooza.mods.jp/breaksblog/
mp3
https://soundcloud.com/fooza/fitleap-instrumental-bpm128
【オリジナル】DJ's DJ505
初投稿オリジナル楽曲です。FL Studioで作成。ちなみに7XXLです。追記:guitarの音はDTMマガジンについていた無料音源INDEPENDENCE FREEです。
【トラック提供】 Fat Roxanne 【エレクトロ】 BPM126【ニコラップ】
完全にラップとしての使用は不可能なのでニコラップタグはつけない方向で・・・と思ったらいけるとのコメを頂いたのでニコラップタグつけました。製作はfl studio7他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.rakugan.comあーmp3うp忘れてましたすいません、、、ドゾー。http://files.or.tp/upload.cgi?mode=dl&file=13146パスは「nico」ジャンル違いの新作→nm6109842
\^o^/UNITY-REMIX\^o^/
本格的テクノにセルフリミックス 原曲→sm4994501 マイリスト→mylist/12489302
[Dub/Ambient techno]Cyber moon[自作曲]
●画面越しに映る月。 ▲いつもよりリバーブかけまくってます。▲▲フランジャーやフェイザーも使いまくりです。▲▲▲曲調はお察しください。▲▲▲▲Dubというよりは、単なるエフェクトのかけ過ぎでしかない……のかも。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
人形工場の死[clone] [FLStudio/オリジナル曲]
某所に送った曲。
キャベツ畑人形が全てが自動化されたビスクドール生産工場に火を放つ。
奇しくもその日工場の様子を見に来ていた工場長は
キャベツ畑人形に食い殺された。
mylist/7186074
【初音ミク】夢からさめて【オリジナル】
★初音ミクを手に入れてから初めて作った曲です。・・・だから時系列的にはこっちが処女作なのかも(笑)★曲名は完全に後付けです。浮遊感があったので、夢っぽいかなぁと★なかなかうまく歌わせられないもんですね・・・やっぱり歌い方がつたない★が、それはそれでロボっぽくてありかなと(笑)★自作曲→mylist/7747057
FL studio 9 Gross Beat デモンストレーション BPM111
IMAGE LINE社のFL studio 9とFX bundleセットで買ったGross Beatがあまりに触ってて面白かったのでFLのシンセと混ぜ合わせてビートとメロ2時間ぐらいで作れるだけやってみた。VSTiは投コメ参照でどうぞ。普段の製作ブツ→mylist/10243545ブログ→http://fooza.blog53.fc2.com/
【初音ミクAppend】ひとり、ひとり【オリジナル曲】 DARK
こんばんは。
P名はまだない人です(仮にXXPとしておきます。仮ですよ)
アペンドミクさんが来たので、歌ってもらいました。
新曲は仕事が落ち着いてからね
それにしてもGWにトラブルで海外出張させられるなんてありえない・・・
この曲調に会わないかもしれませんが、DARKが気に入ったのです
アペンドミクさんは、いろいろいじくってみると面白そうですw
今回は絵とかの用意が出来なかったので、FLちゃんに友情出演してもらいました
FLStudioにもピッチ調整をつけてください>Golさん
リンに歌ってもらった sm9210916
mikiに歌ってもらった sm9004310
と、比較すると、いろいろ面白いかも
mylist/16048842
P名は引き続き募集中
【自作曲】Refreshingly Bullet【トランス】
Anです。今回は最近購入したFLstudio9にて3時間クォリティのシンプルな構成の曲を一曲やらせていただきました。トランスを意識しました。FLでは初物ですが、宜しくお願いいたします。 他投稿物⇒mylist/18657688
[オリジナル] Dust trail [trance]
学内のライブ用に作ったtranceです。epicからHandz Up風な流れにしてみたのですが、いかがでしょう。使用ソフトはFLとかsynth1とかvanguardとかSylenth1とか。前回の曲sm9869800 おまけなんだからねっ!sm11613681
[Trance] Grip the wind (Orginal mix)
ゲーム的なTranceでっす。飽きさせないように意識して作ったので、お好きな方は是非聴いてくださいな。mylist/17858819
【初音ミク】Tears of the Moon【オリジナル】
おはいおんばんちは ヴァイパーPです
クリスマスが近いということなのでクリスマス用の楽曲を作成しました。
歌詞的に電波ロケットから2年後という設定になっております。
よかったら電波ロケットの方も聴いてくださいー sm4761377
絵:rino_44さん
メリー!
Project FRUiTY- Type Your Text Here (FL-chan)
We create our own music using FL-studio..We try to make FL-chan's voice using Voice Synthesizer on FL-studio..Enjoy ^_^
Ground ≠ Zero - Arrhythmia
憂鬱な時にでもお聞きください
list:mylist/22925748
Sax House 0202 - banvox (Bipolar remix)
セラミックレコーズさんで公式DLできます・・・http://bit.ly/eiv5hQ オリジナルはInstant Music(by banvox)より。ぜひ覗いてください!
【東方自作アレンジ】Unidentified!!(2011 Ver.)【平安のエイリアン】
はいどうもgomaです。
FL Studio処女作である「Unidentified!!」(sm10049502)を作ってから1年経ったということで、これを新たに作り直してみました。
元曲の雰囲気を残しつつ、また違ったテイストになった・・・はずw
1年前とどう変わったか、是非聴き比べてみてください。
マイリス:mylist/18112249
【初音ミク】 龍ノ啼ク箱庭グルーヴ改 【弱音P×サ骨】
サ骨です。FL10に映像プラグインがあったのでテスト。
弱音Pによる原曲はコチラ:sm1804377。
★EXIT TUNES PRESENTS 煌百花なんたらのがくぽコンピに曲が収録されますのでヒャッホー!
◆歌詞とカラオケないです
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14011223|他mylist/3792296|sm14039068次→
