キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2685 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Asgard】オフェイル/Magma Cartel【Remix】
altです。
アスガルドのBGMをアレンジしてリミックスしたシリーズです。
オフェイルのアレンジ
正直あんまりかなっていう
Asgard Rimix by ALT mylist/9692106
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : iPad/FL STUDIO
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
【Dubstep/Brostep】 always for you 【オリジナル】
二曲目です。
■オリジナル曲リスト:mylist/42114664
ハツネ HATSUNE
レジェンダリー版「ゴジラ」 公開記念
&「第13回MMD杯」開催中
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13pre/
【サイケデリックトランス00】 Eta Carina composed by dj R-tech
作り始めてから2年かかりました。当初描いていた構成をやっと実現できたと思います。2DX RED収録のANDROMEDAっぽいの作りたいなーという思いから作成開始したものです。アンドロ2はあんまし好きじゃないけど・・・。作りたいけど技術が足りないという状況は苦痛ではあるものの、無意識的に知識を習得することができますね。
画像 著作者:ESA/NASA/Hubble
DJR-tech作成 techno mylist/39032938 お勧めクラブ音楽 mylist/39081091
PSY アルバムリスト mylist/39018788 パズドラ動画 mylist/42103495
【House】 murakiyo54 - Lunch break
乗れる感じで作りました!
是非気軽に聞いてみてください。
murakiyoの部屋コミュニティー:co2182731
SoundCloud : https://soundcloud.com/murakiyo54/lunch-break
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=ZX6IBtplXF0
----
I made this song at the age of 16.
【EDM】High striker【NNIオリジナル曲】
BPM128
https://soundcloud.com/kk-hamu/high-striker
【東方HARDCORE】ネクロファンタジア(K2_HAmu-Hardcore remix)
どんどん手抜きになっていく感じ・・・
【Tropical House】Sunset Trials【NNIオリジナル曲】
BPM100
こんな曲聴いてくれるだけでもうれしいです!
NNIオリジナル曲「It Was Rainy Afternoon When We Met.」
ピアノでアンビエントな感じに仕上げたニカです。もうすぐ梅雨ですね。
一応音源サンプリングは全部フリーのもので作りました。DAWはFLStudioです。
こちらに音源、midiファイル等置いておきます。
https://soundcloud.com/masshiromassy/it-was-a-rainy-afternoon-when-we-met-1
他作ったもの→mylist/47985844
【Future House】We Gonne Dance【NNIオリジナル曲】
こんな曲でも聴いてくれるだけでもうれしいです!
https://soundcloud.com/kk-hamu
【Dubstep】Don`tDream【NNIオリジナル曲】
クソザコナメクジDTMerです。
こんな曲でも聴いてくれるだけ嬉しいいです!!
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
音雲#*https://soundcloud.com/kk-hamu
【初音ミク】戦闘メカザブングル挿入歌「Hey You」
以前アップしたものを手直しして再うpします。mylist/6453827■コメントマイリスありがとうございます。■声のかすれは多分ミックスの問題だと思います。シンバルと音が被って消えちゃうみたいですね。今後の課題とします。■私の記憶ではザブングル最終回にこの曲が演奏されていたはずです。■制作にはFLStudio7を使いました。
【アレンジ】※リピート推奨※ Sot-C - MEGALOVANIA ~You gonna have a sleepy time arrange~ 【Undertale】
You gonna have a sleepy time zzzzzz........
初めて投稿してみました。
勢いで作ってみました。
リピートありで永遠に音楽が繋がります。寝たい方は是非どうぞ(???)
YouTubeにも上がっています↓
https://youtu.be/9i1MUqKPU_Y
【VOICEROID】5分くらいでわかる作曲の流れ講座【結月ゆかり】
わびちゃーですけれども。
セールでゆかりさんを買ったたので、講座的なものを作ってみました。
好評だったら今後は、もう少し詳しく色々解説していくかも。
この動画で少しでも、作曲に興味を持ってもらえば幸いです。
To be continued? ➡(sm)
講座で使ったプロジェクトファイル&音声
https://www.axfc.net/u/4026041
作ったもの:mylist/57604931
Twitter:@wabitya5
サイト:https://wabitya55.wixsite.com/ichibancha
ニュースのゆかりさん daozoh_daizohさん 宣伝ありがとうございます。
全てにおけるけど慣れないことするとエネルギー消費が激しい。
けど、編集してて楽しかったです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
音楽出来ない俺が恋色マスタースパークアレンジ
初投稿です。半年前東方を知り魔理沙に惚れた時、この曲をアレンジしてやると決意したのです。他の動画→mylist/7678846 MP3→http://qweatia.freehostia.com/
【鏡音リン】 ちょうちょ 【おりじなる】【ACT2】【FruityDance改】
ボカロ4作目
初ACT2,初合作!で今回歌詞はtrois様に書いて頂きました
あとFL8もやっと来たのでfruityDance改にてリン達に踊ってもらった
レンは口笛参加です。
コメントありがとうございます!意外と褒め言葉が多くてちょっと恐れ多い気もしますが、、、
コミカルであるが故に切ないwリンのダンスを(シュールと言われた、、、)楽しんで頂けたらと思います。
画質改良版、ひっそりUP sm5168306
【鏡音レン Act.2】 淡水魚白昼に飛ぶ (オリジナル)
サ骨です。FL STUDIO たのしいです^q^ すげえ奥が深いツールだねたぶん。
画像はゆんフリー写真集より。 → http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=095.zip
■←前sm4520132|他mylist/3792296|sm4537660次→
【鏡音リンact2】~アレドコ?~【FL-studio8】
初めてオリジナルボカロ曲を投稿します。
鏡音リンact2とFLのスピーチシンセで声を入れました。
作詞作曲も初めてなのでFL-studio8に助けてもらいながら四苦八苦しながら作りました。
最後まで聞いていただけると幸いです。
マイリストmylist/9051407
...新作.【リン&がくぽ】らぶみぃいどぅうver1.01【FLstudio 8】sm5955391..........
11月5日コメント書いていただきアリガトウございますm(_ _)m「なんじゃこりゃ」と言われて嬉しいです。コメントを励みにして頑張ります。..........
【12月14日追記】再生500達成ありがとうございます。.
【2011年2月16日追記】再生1000達成ありがとうございます。
【MMD・PV】 サイハテ 【カバー&アレンジ】
だがしかし、カラオケ仕様・・・初めての音源&動画制作でのたうち回ってたら、体験版初音さんのリミットがきてしまいました。お許しください。◆ご本家様>>sm2053548◆zoomeにもあげました>>http://zoome.jp/hoshiippennkake/diary/1/◆音源>>http://piapro.jp/content/xxtokhks12toc4ly◆歌ってくれた方→nm9504628、ありがと♪
【レP】 サ骨だけどSytrusで遊んでみた2nd
サ骨です。前回(sm6669897)の反省を踏まえ、ヘルプファイルとかいろいろ読みあさってパワーアップしたのでリベンジします。でも酒が回ってます。
★VOCALOIDベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■平常進行新作リスト → mylist/3792296
コツつかんだらまたやるお! もうきた → sm6679980
【オリジナル曲】red coast【FLStudio】
以前あげていた修正前のものは削除しました。ジャンルはエレクトロニカ系のドラムンベースです。自作曲→mylist/11948733
【初音ミク】 Platonic Cosmos II (▲mix) 【オリジナル】
とふかふっす☆(ゝω・)vキャピ。今回は△Pさんの曲から特にお気に入りの曲のリミックスで攻めてみた(誰を?)原曲はこちら→sm2974383▲作成にあたって△Pさんの全面協力ありがとうございました。おかげさまで楽しく作れました。納期遅れまくりですけどw▲イラストはピアプロにて、マサDASHさんよりお借りしました。▲とふかふ(ふかふかP)作品リスト→mylist/4631395▲△Pさんマイ曲リスト→mylist/4390948▲よろピン子w
【初音ミク】 リハーサル (positive mix) 【オリジナル】
5ラウンドPさんの「リハーサル」をアレンジさせてもらいました。
90s風というかTM世代というかいつもどおりな感じですw
メロディがいい曲なのでアレンジしてて楽しかったです。
とふかふ(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
5ラウンドPさん「リハーサル」原曲 nm5988517
5ラウンドPさん作品リスト mylist/7965279
「リハーサル」祭?まとめ mylist/9132653
[オリジナル] Light Rain
メリハリがないと言われてしまった曲。精進しますのでよろしくお願いいたします。使用ソフト:FL9 vanguard synth1 VEC2 他次の曲sm11613279
【初音ミク】moco【オリジナル】
こんにちはヴァイパーです。最近FL9が届いたから一曲作ってみました。
DELTABEST同人音楽の森にて配信中!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5970
【DTM】Drum 'n' Bass?作ってみた【オリジナル曲】
Flstudioで自作曲6曲目。初めての作曲でDrum n bass作るのは無謀だったのですが、また挑戦してみました。しかし難しい・・・。
・mylist/17991033
今後グロ画像はやめますwごめんなさい;
・muzieていうの登録はしてみましたがまだ曲はのせてません。教えて頂きありがとうございます。名前はひーちまで登録しておきましたw
paddywhack
3拍子の曲でインチキ臭いバグパイプの音(M1)を使ってインチキ臭い電子音楽。作りました。
自分の曲が含まれる動画-> http://www.nicovideo.jp/mylist/19299455
サイトはこちら-> http://pluginpsyche.org/
Twitter-> http://twitter.com/karasuso
【初音ミク】ESPOiR(DELTA)
こんにちはヴァイパーです、かなり前に作った曲にミクを載せてみました
絵:ちくわたそ
DELTABEST同人音楽の森にて配信中!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5970
【FLデモ曲】Just Hold On【リミックス2】
Just Hold On(DJ tokume-@more drum'n'beat remix) 自画自賛はイクナイね。もっと上を目指さねば。感想なんかありましたら嬉しいです。@色々な助言を頂きました スペシャルサンクス:mnmtpnkさん 検索ワード ドラムンベース drum'n'bass うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版んー、これはニコニコインディーズには入らないよねぇ。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/294029ついでに誰得mp3っと
