キーワード Fl_Studio が含まれる動画 : 248 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NNIオリジナル】青しましま【インスト】
青いしましまの男による多重録音のカットアップ(?)オリジナルです ピアノとパーカッションは俺 他は誰にやってもらったか忘れましたが色んな人に協力してもらいました よければこちらもnm20156027 他自作曲mylist/30523800
【おりじなろ】ミニマルでアンビエントなかんじで、眠い
友人に評判よかった曲を、今更。
音量低めで、てきとーに聴いてください。
眠い。
mylist/20802037
ついったー http://twitter.com/#!/hekisa_hkshks
【オリジナル曲】小阵雨(Passing rain)
新年快乐!
今回は中国の伝統的な音楽と都会感を表現してみました
タイトル通り「通り雨」のような曲になってます。
感想待ってます!
Happy Chinese New Year!
This time I tried to express traditional Chinese music and urban feeling!
The song is like "passing rain" as the title suggests.
I'm waiting for your feedback!
SoundCloud→https://soundcloud.com/nemamusicaworks17/passing-rain?si=a528b5d8721d414a88612e08cff4d27a&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
YouTube→https://youtu.be/BX-LP9gT53Q
Video made with FL Studio ZGameEditor Visualizer plugin
Effect author credits:
Blooming - Jph Wacheski http://jph_wacheski.itch.io/
Youlean Blur - Youlean
Linear - StevenM,Dubswitcher,Youlean
【オリジナル曲】Doki Doki Fantasia
初めて作った曲です!
感想聞かせてください!
Video made with FL Studio ZGameEditor Visualizer plugin
Effect author credits:
Linear - StevenM,Dubswitcher,Youlean
HUD 3D - Rado1
TextTrueType - Ville
Youlean Drop Shadow, Youlean Background MDL, Youlean Blur - Youlean
Hyper Speed / File_xor
もっと凝った映像にしようとしたが断念
mylist/72327324
Video made with FL Studio ZGameEditor Visualizer plugin
Effect author credits:
Youlean Gradient Maker - Youlean
HUD Graph Linear - Rado1
Grid - StevenM
Sequential Series / File_xor
FL Studioの新機能を使って作った曲
無駄に長い
mylist/72327324
曲名教えて(おそらく、かなり昔の洋楽)
かなり昔の洋楽だと思うのですが、記憶を頼りに打ち込みしてみました。
曲名が分かる方がいらっしゃれば、コメントいただければ、幸いです。
出来たところを無理やり、つなぎ合わせたので、原曲とは、構成は、かなり異なると思います。
【オリジナル曲】わたしらしく feat. GUMI【MAD】【甘露寺蜜璃】
鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のために勝手に曲を作りました。
イラストは二次創作になりますが、曲はオリジナルです。
【歌詞】
「食いしん坊」で嫌われたとしても
八倍娘と呼ばれても
たとえ髪の色が変わったとしても
いっぱい食べたい桜餅
素敵な居場所 見つけたの
辛いことも笑い飛ばすわ
恋なのか
愛なのか
ドキドキが
止まらない
夢ならば
醒めないでね
儚い浮世
Ah a a a
もしも願いが叶うとしたら
あの人といつか添い遂げたい
オッドアイから降り注ぐ
優しいまなざし キュンとしちゃうわ
恋なのね
愛なのね
トキメキが
止まらない
夢じゃない
小さくても
確かな幸せ 噛みしめて
私らしく生きてくわ
【オリジナル】Logic Night 【DTM初心者】
静止画です
さっき投稿したの、音がズレてたので修正しました
サイケデリックトランスの予定が、サイケ要素もトランス要素もありませんでした
BPM147、FLで作りました
Twitter→@Delay_V5
【FLstudio】Pop'nツインビー マードックラボステージBGM
FLstudioにて作成
ハードスタイル作ってたけど絶賛スランプ中なので気分転換とミックス練習を兼ねて
【NNI】 Crystal 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
ご質問、ご要望がありましたらこちらでお願い致します→https://twitter.com/decoshabi
FL STUDIO 12 を使ったサンプル曲
FJTパソコン作曲教室 https://jjf.jp/fjt-music/
Bコース 初級・中級 DTM作曲講座 FL STUDIO 12 を使ったサンプル曲。
作曲・編曲・データ作成:FJT
【NNI】 Memory 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
ご質問、ご要望がありましたらこちらでお願い致します→https://twitter.com/decoshabi
【オリジナル】Das Ausgang
UK Hardcoreっぽいものです
FLのデモ版もだいぶ使ってきましたがわからないことだらけですね・・・
よろしくオナシャス
過去作:sm27121044とか
新作:sm27835214もよろしくやで
【NNI】 CHANGE 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
ご質問、ご要望がありましたらこちらでお願い致します→https://twitter.com/decoshabi
【NNI】 Summer wind 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【NNI】 Lucent 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【FLで作曲】ダンスミュージックを目指したかった
でれくんです
今まで何曲も作ってきましたが、あまりに無知識クズだったのでDTM関連の本を読んでみました。するとすでにわけわからん!
本に載っていたコードやメロディを参考に作ったのですが...。何かを参考にしないで作ったらかなり変になってしまうのでこれからちょっと何かを参考にしつつ作って行こうかな...?
まだ完成というわけではないのでずっと繰り返しです
他作品→mylist/48879174
【TOD2】 ALEA JACTA EST (DELAkunRemix)
プロトタイプは稼ぎ
はじめまして、でれくんと名乗ってます。今回はテイルズオブデスティニー2の通常戦闘BGMのALEA JACTA ESTをRemixしました。
曲が三連符だったので打ち込みがちょっと大変でした(
あと、面倒なので(画像が無いので)静止画のままです。
他作品→mylist/48879174
【NNI】 LAST GAME 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。あけましておめでとうございます、今年一年よろしくお願い致します。自分のなかでは割と出来のいい感じに仕上がりました
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【NNI】 Healing river 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。コードなどちょっと勉強してオシャレな曲を作ってみました
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【iPhone】俺得BEMANI Medley【アレンジ】
iPhoneでアレンジ二曲目です!今回は自分の好きなBEMANI曲のメドレーです。前回同様好き勝手やったんで雑な部分が目立ちますが気にしない気にしないw音質悪いと思うので高音質は音雲で聴いて下さい!前→sm24249360Twitter→http://twitter.com/Day88262305音雲→soundcloud.com/days-sound
自作曲 スピードコア 「Collapse of reason」
こんちは、わっきーです。
スピコア作りました、意味は理性の崩壊です。
【FL_Studio】 Super moon moon 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。前に重音テトちゃんを使って作った曲の重音テトなしバージョンです。
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【FL Studio】 Tomorrow is another day. 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。ピアノを中心に作りました
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
FL Studio WaveCandy imaging test 2
前回【sm24076443】の続きです
読み込む画像の背景が黒なので、衣服が黒いミクだとわかりづらいようです
というわけで、今回はさとうささらさんに登場していただきました
前回よりは動きがわかるようにはなりました
読み込む画像の大きさや表示する最適BPM、
ファイルの長さについては鋭意調査中
使用モデル:Sato Sasara Fancy by SapphireRose-chan
BGMは自作
つくったもの:mylist/46234313
【FL Studio】 WAVE 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。今回は夏らしい曲を作ろうとしてよくわからないものができてしまいました。
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
ゲーム実況を始めたのでよければ見てください。→sm23950644
【FL Studio】 Trial 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。今回はピアノを中心に作ってみました
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
ゲーム実況を始めたのでよければ見てください。→sm23950644
【FL Studio】 REVIVAL 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。哀愁あるEDMを作ってみたよ
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【FL Studio】 STAND UP 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。今回もFL Studioで作ってみました
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
