キーワード Flags が含まれる動画 : 475 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】ぽち君的な何か…【捏造歌?】
まさか、こんなに好反応を頂けるとは…(涙)有り難う御座います!!! めっちゃ嬉しいです!!! ぽち君は癒しであります☆ 広告主様に納得っ。
しかし…うp主の詰めの甘さで至らない箇所がっ…;;; い・遺憾の意っ;;; 出来ましたら脳内修正や、スルースキルを発動して頂けますと大変助かりますm(_ _)m;;;
使用音源:domino UTAU(デフォ子さん Flags・g変更有り)
そっかぁ!女の子なのか!…って、お父さんっ決してイヤらしい意味じゃ有りませんからっ!! お腹も空いてない筈ですからっ!!(笑)
追記:週刊UTAUランキングさん sm11623763 に拾って頂いてましたっ…び・吃驚!!! 有り難う御座います☆
追記2:リ・リンク有り難う御座います!!→sm12078119 かっ可愛い過ぎるっ かっかぶりつきたいっ!!!
【双音レンジ】巡姫舞踊曲【双帝舞踊曲、的な】
双音「歌帝(笑)双美(笑)」俺「すみませんでした(土下座)」 今回はNo.D様の名曲、巡姫舞踊曲(sm5990158)をカバーさせていただきました。さすがにこのままじゃいかんだろうと替え歌にしてみたら頭抱えて悶えたくなる出来になりました。本家縦読み地点を縦読むと……。 マイリスト→mylist/17153255 (『双美とは:二つともそろって美しいこと。また、そのもの。』 ……つまり顔も声もどっちも美しいってことですよね。え、違う?) Flagsはメインがg-4・H15・mod100・BRE0、ハモリはそれをg0にしただけです。使用したresamplerは(恐らく)11のdll版だったと思います。
【FIFAワールドカップ】喜怒哀楽編 K'Naan - Wavin' Flags
リクエストがあったので。総集編の放映時のものです。曲は、2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会テーマ曲、ケイナーンのウェイヴィン・フラッグです。
【ぬこ音ミオ】Last Night, Good Night【UTAってみた】
キャッとろっと★です、こんばんは(`・ω・´)b
暑くて眠れません……
自分の歌声では暑苦しくて発狂してしまうので、ぬこ音ミオに歌ってもらいました
何処か遠くの星空をイメージさせる素敵な原曲>sm4141643
ustファイルはMaccoさんの【UTAU】Last Night,Good Night【ブロんぽい人ナイトさん】>sm9129206
ミオのデザインは「キャラクターなんとか機」より
動画作成では「Ripsync」を使用しました
中の人とは比べ物にならない、シンセのような正確無比な音程とハーモニーです
チョコぼんさんによる「アラベスク」>sm10949298
今回はBREを0、Flagsはg-3Y0を設定してUTAわせました
ぬこ音のおうち http://nukone.web.fc2.com/
とろっと★UTAU mylist/19013825
【MMD】オリジナルのステージを作ってみた
Temzine第12弾。
6月中に、なにかひとつ公開したかったんです。
製作中の動画は間に合わない。
歌、モデル、モーションが人様の作品では、何でオリジナリティを出せるだろうか。
そうだ、ステージがあるじゃないか!
ということで思いつきで作ったステージで、動画を作りました。
使用曲⇒(nm3727316)。モーション⇒(sm9879728)
恐れを知らずに配布してみるテスト(ぉ
http://bowlroll.net/up/dl3081
パス(flags)
そして使っていただいた動画⇒(sm11818666)
まあいろいろ勉強になったので、よしとします。(・ω・)
【UTAUカバー】ユートピア【朝音ボウ】
ユートピア(絵師じゃないKEIさん、sm6983288)をボウちゃんに歌ってもらいました。
絵は、reibiiさんの作品(ピアプロ、http://piapro.jp/content/k3x5cyyoc94uosqo)を加工したものです。ボウちゃんを探せ!
メモ)連続音2版/BRE=0,flags=P50/fresamp10
mylist/12109298
16人で「耳のあるロボットの唄」を歌わせてみた
どうも、前回からあまり日にちがたってないルートPです。■(sm11012361)を見て、急に歌わせたくなったのでPixivで一人企画、「UTAUイメージキャラ全員描いてみる(対象外あり)で描いていた16名に歌っていただきました。■この動画に使用している絵はすべて自分で描きました。■自分所の子だけ呼び捨てにするわけにもいかないので全員さん付けで表記しております。■過去作品はこちらから(mylist/18688844)。■素敵過ぎる原曲様はこちら(nm3611741) ■ずれてる<意図的に数人タイミングをずらして後続が合うように調節しております ■モモさんやさしいね<男性はg-10をg+10に変更していますがそれ以外はすべて同じflags Y100b10です ■二度目の転送さんからの宣伝!?ありがとうございます!
【釣歌音ソウ】でかい月だな【オリジナル】
歌唱は釣歌音ソウくんです。
日本の夏、思春期の夏。
ソウくんはVer2、UTAU0257+fresamp11、flags=g-1P0
背景はピアプロでお借りした写真です(顔色さん、http://piapro.jp/content/ra1pftqwgfx7wh26)
mylist/12109298
【ぬこ音ミオ♂】千年の独奏歌【UTAってみた】
ぬこ音ミオ♂
キャッとろっと★です、ミオの男バージョンをどうぞ!
USTファイルは鳥コンPさんのサイトよりダウンロード使用しました
http://utau-torikon.jugem.jp/
なんとハモリのUSTまでありました!ありがとうございます
yanagiさんのオリエンタルな幻想世界をイメージさせる原曲、及び使用させて頂いた動画>sm3122624
音源ダウンロードは以下のURLより可能です
ぬこ音ミオ♂ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67314
ぬこ音のおうち http://nukone.web.fc2.com/download.htm
※使用に際して、全ての音を選択して右クリックで「複数選択のプロパティ」を開き、BREを0、FlagsのテキストボックスにはY0を入力してUTAわせてください
とろっと★UTAU mylist/19013825
【重音テト】STEP TO YOU【UTAUカバー】
春なのでカバーしてみました。
本家はご存知40㍍P こちらよりコーラスオケを
sm6166936
こちらの作者様の楽譜を打ち込み歌えるように編集
http://cocot.exblog.jp/10500652/
イラストはこちらから
http://piapro.jp/content/t3ip9km7wmsad2yj
それぞれお借りしました。ありがとうございます。
テトさんは連続音で全体にFlagsをh-20g-2にしただけでこれだけUTAってくれました。さすがてとさんじゅういっさいですね!
mylist/32275671
1番のサビの前の休符の長さが短かったので修正しました→sm10529792
なんと!宣伝が!ありがとうございます。40㍍Pの新作も1番だけやってみました→sm10575890
【UTAU】マオお嬢様にメルト歌ってもらった【闇音マオ】
どうも、歩夢です!
最近キリにかまいっきりだったので
今回はマオちゃんにメルトを歌ってもらいました
歩夢式調教のポイント
マオちゃんは高音が得意みたいです
でもエンベローブの形によっては滑舌が悪くなってしまいます
エンベローブはあんまり凝ったことせずにベタ打ちに近い状態のほうが
案外キレイに歌ってくれるかもしれませんね
今回のUTAU調声パラメーターは
mod=0 BRE=0 flags=Y0H20
「さ行」等、ノイズが乗ってしまう音はH50にしています
Hの数値は結構重要です。YやBREは0にしてみましたが
「さ行」以外は標準値でもよさそうです
ustは /sm6726158 様からお借りしました
【鈴カステラ】magnet【調声晒し】
こんばんは、自分がPです。今回は流星P様の名曲、magnet(sm6909505)をカバーさせていただきました。中学生時代の鈴カステラをイメージしたけどイラスト無い→それなら調声晒せばいいじゃないという某王妃でも言わんようなノリで調声晒し編となっております。その適当さが自分がPくぉりてぃー。晒せるほど凄い調声できてないけどね。【基本のFlags】クー・リオン:g-13 mod40 bre0(ハモリg-10 mod10 bre0) 鈴音フウ:g-5 mod30 bre0(ハモリg-3 mod10 bre0)で、あとはちまちまg変えたりH入れたり。 マイリスト→mylist/17153255 ustはむのーP様のものをベースに使用しています。
重音テトさんに平原綾香さんの「Reset」をUTAっていただきました☆
テト親歴一週間のTemzineです。以後お見知りおきを☆
メイン・コーラスとも「テト連続音実験版091020」を使用。
Flags はメインが(g-6)コーラスで(g-9)。
全体的にピッチ調整がダメダメなので、聞き苦しいかも(><;)☆
いまのところ、あの声質に和を調和させてみたいと考えています。
目標は和音マコ姉さん。高すぎますk
インストルメンタルは、燐城しずく様よりお借りしました。(sm6431291)
ニコ動自体、まったくの初心者ですので、至らない点は厳しくご指摘頂けると助かります。
コメの方、つんでれんこ情報、大感謝です☆その威力にぶったまげました;
UTAU自動連続音モード(仮)で和音マコにメルトをUTAわせてみた
2012/12/8追記:UTAUVer0.4.00より、レジスト特典で自動連続音モードが使えるようになりました。この動画は開発中のバージョンでUTAわせています。自動連続音モードは、画面左下の「A」ボタンを押すだけで、ベタ打ちのUSTファイルに自動的に連続音用の調整を行って歌わせる事ができる機能です。
素敵な初音ミクの原曲はこちら→sm1715919 飴屋様がUTAわせたマコ単独音Ver→sm4891377
オケは作者のryo様の配布されている3MMIX版を、マコのイラストは連続音音源に付属の三十個(みそこ)様の作品を使わせていただいています。
USTファイルは、キハ22様の制作された「メルト」歌唱テスト用UST(単独音用)を使わせていただきました。(Flagsはg-5b10H30で調整)
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【初心者向け!】冬の日に絶対聞きたいエレクトロニカ
ども、こんにちは。今回は時期的にぴったりな、冬っぽいエレクトロニカを集めてみました。あくまで私の中でのイメージなんですが、冬とエレクトロニカって相性抜群ですよね。情緒というか、言葉では言い表せない何かが詰まった、そんな季節だと思います。 01.flags/ aus 02.come to me /dot tape dot 03.gymnopedie#1(pulse programming remix) /Dragon ash 04.Halo(Ulrich Schnauss remix) /aus 05.Graf /haruka nakamura 06.Sæglópur /sigur ros 07.ventano /dot tape dot 08.February Lifesaver /matryoshka 過去作業用BGMはコチラ→mylist/13596686
Massive Attack - United Snakes
False Flags / United Snakesに収録
【海歌シン誕生祭】千年の独奏歌【最初期音源のみ】
祝!海歌シン誕生祭!
こんにちは、海(歌)の日に4曲テロやらかした奴です。
動画公開日は28日ですが、1年前の今日、UTAUスレに最初の音源(mkv)が上がりました。なので本日。
と、いうわけで最初にうpされた音源(50音+濁音・拗音なし)のみ・flagsなしで自分にとって一番思い入れの深い曲を今できる精一杯の力を込めてUTAわせてみました。
原形を留めていませんがsm7489864様のustをお借りしました。
旧音源でも、拗音なくても、頑張れる。
音量修正mp3⇒http://www.voiceblog.jp/kirika70/952403.html
2.XX版⇒http://www.voiceblog.jp/kirika70/952087.html
原曲様:sm3122624
マイリス:mylist/9571031
背景素材:http://masato.ciao.jp/haikei/
28日・誕生祭第二段:sm8366305
追記:6000件目…!?
【作業用BGM】ゆっくりと流れるメロディに揺られて
エレクトロニカ周辺から、スロウテンポで穏やかな女性ボーカルの曲を中心に選びました。せかせかした日常をちょっとだけ忘れたい人へ 1. Plastik Joy - Sleepy Quest for Coffee /2. aus - Flags /3. Cokiyu - Mirror Flake /4. Haruka Nakamura - arne /5. Fhenomina - A Tint of Grey /6. tenniscoats - oetsu to kanki no nanoriuta / 7. Caroline - Drove Me to the Wall /8. Fhenomina - Shinjuku /9. Hologram - HARU /10. Flica - awake
★ポップエレクトロニカvol.1 !?(sm18905468)
★マイリスト(mylist/13396331)
【UTAU】「かえるのうた」【重音テト新Lite実験版】
担当です。「かえるのうた」をsm8151425「新Lite/09/09/実験版」にUTAってもらいました。■mod=0 BRE=0 flags=何も指定せず resampler8 です。■ちなみに、サムネのキャラ絵は「キャラクターなんとか機」http://khmix.sakura.ne.jp/download.shtml に追加パーツ保管庫 http://nantoka.main.jp/ の保管庫1のテトパーツセットを組合せたものです。■「かえるのうた」しじみPさん作 sm8276101 sm8277301 sm8281138 守屋亭狂授さん作 nm8279276■連休ですし、普段は視聴専門のあなたも、テトに限らずお好みの音源をUTAわせてみませんか?
【UTAU】サイハテ 口笛ver.【Mac音ナナ】
■Mac音ナナさんが口笛(?)を吹いてくれました。
■キーが B5~B6 で「ふ」でUTAUっています。調声パラメーターは mod=0 bre=0 flags=H70Y0 ですが、H70Y0は必要ないと思います。あと、リバーブも忘れずにね。
■サイハテ sm2053548 ■ピアノアレンジ(オケお借りしました。) sm2183726 ■【鏡音レン】サイハテ 口笛ver. sm7381597
■マイリスト mylist/11834782
p → 「(・3・)~♪」
■ニコニコムービーメーカー(無料)を愛用しているうpぬしが、もう少し凝った動画を作りたくなり、「MikuMikuDance」「AviUtil」「つんでれんこ」 を使い、うpした動画です。
■みなさんは動画作成・編集にどんなソフトを使っているのでしょうか? もしよろしかったら、コメントして頂けると、うp主、とても参考になります。
【絶叫マシーン】Kingda Ka@Six Flags Great Adventure【アメリカの本気】
つべより転載
アメリカのSix Flags Great AdventureにあるKingda Kaというジェットコースターです。日本にも似た様なのがありますけど、やはりアメリカ。。。高さが違いすぎます・・・
死ぬまでに一度乗ってみたいものです!!
【UTAU】siGrE【Mac音(ちび)ナナ(エクステンション)】
■Mac音ナナ Petit エクステンション(既存の音域より高い&低い音域のセット)が販売されたので、ちびナナさんに歌ってもらいました。
■E5以上に高音音源、C#4以下に低音音源を適用しています。
■調声パラメーターは mod=10 bre=10 flags=H70
■すてきな原曲はこちら(sm5837378)
■クリアな調声(のつもり)版もnm7964587できました。
■マイリスト mylist/11834782
【UTAU】siGrE【Mac音ナナ(低音音源)】
Mac音ナナ Petit エクステンション(既存の音域より高い&低い音域のセット)が発売されたので、Mac音ナナさんに低音音源だけで歌ってもらいました。
■すてきな原曲はこちら(sm5837378)
■調声パラメーターは mod=0 bre=0 flags=H70
■前 【Mac音ナナ_Petit】夏祭り【UTAU】nm7498590
■マイリスト mylist/11834782
【Mac音ナナ】「わたしの城下町」(小柳ルミ子)【UTAU】【oto.iniうp】
うちのMac音さんに「わたしの城下町」を歌ってもらいました。1971年、小柳ルミ子さんのデビュー曲です。■今回から自前の原音設定です。UTAU互助会ろだに置かせていただきます→ http://u9.getuploader.com/utaou/download/98/MacneNana_oto_ini.zip 歌詞のとおりに打ち込んで〈ピッチ〉と〈音量〉と〈5点エンベロープ〉をいじるだけでそこそこ滑らかに歌えるよう、設定は音節オーバーラップを大き目に取りました。■UTAUのバージョンは0.2.43、調声パラメーターはいつもの mod=0 BRE=0 flags=Y0 resampler8.4 です。■パワー系のMac音さんにしっとりと歌ってもらうには更に工夫が要りそうです。■マイリストです→mylist/10362616■オサーン寄添い組合に入らせていただきます。ありがとうございます。
【UTAU】siGrE【コトダマ】
コトダマが少年声で歌います。
■すてきな原曲はこちら(sm5837378)
■すてきなPVその1(sm6388329)
■すてきなPVその2(sm6962675)
■調声パラメーターは mod=10 bre=40 flags=g-15H70Y0
■前 【Mac音ナナ】夏祭り【UTAU】nm7337843
■次 【Mac音ナナ_Petit】夏祭り【UTAU】nm7498590
■マイリスト mylist/11834782
【UTAU】欲音ルコに「迷的サイバネティックス」を歌ってもらった
7/9追記:頂いたコメントの通り、ustファイルは簡単な調整ですが、UTAUは原音設定がきちんとされた音源であればMode2機能を使って簡単に上手く歌わせられるという事を理解して頂けたらうp主として嬉しく思います。
otetsu様の素敵な巡音ルカオリジナル曲「迷的サイバネティックス」(sm6977183)を【UTAU】欲音ルコでカバーさせて頂きました。素敵なイラストは泡沫唄様からお借りしました。→http://piapro.jp/content/6e7dvb05r8zw82e6 ■ パラメータはmod=10(一部5)Flags=g-5C30D30E30Y0で調整。mp3、ustファイルはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52654(DLパス:ruko) ■ 飴屋/菖蒲様の「Mode2」機能説明動画→sm6891474 以前ルコでカバーした「星屑ユートピア」→nm6096723 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【Mac音ナナ】「Mr.ブルー~私の地球~」(八神純子)【UTAU 0.2.41】
うちのMac音さんに「Mr.ブルー~私の地球~」を歌ってもらいました。八神純子さんが歌った、NHK『パノラマ太陽系』の主題歌です。■再うpです。■UTAUの新機能「ピッチコントロール(mode2)」を使いました。mode2のみでピッチを設定しています。■ほかの方々の調声講座に学んで,前作sm6726158にコメをいただいたtransitionなど諸点の改善を試みましたがどうでしょうか。■原音設定はこれまでと同じテンプラさまのsm6570721のoto.ini、また mod=0 bre=0 flags=Y0(ハモリはg+5Y0) resampler8.4 です。■すでにご感想のコメをいただいていますが、新機能による調声の試行でもあるのでお気づきの点はなんなりとどうぞ。■mylist/10362616■新作です→sm7497006
「元音ユミ」に星のカケラ歌ってもらいました【UTAU】
■4/26追記:ビブラート調声方法をsm6862658の動画にまとめました。 ■ピアプロコラボ【ピアプロ図書】にて生まれた「元音ユミ」に星のカケラ歌ってもらいました。 ■キハ(SマイクP)様のMac音ナナ調声動画(sm6726158)を参考にさせて頂き、5点エンベロープを部分的に使ってみました。調声パラメータはmod=10 BRE=10 flags=g-5H70Y0 resampler7高速版。 ■元音ユミの音源は「UTAU音源 元音ユミ特設サイト」にて配布しています→http://tundeloid.web.fc2.com/iriguti.html ■ust、原音設定ファイル、mp3UPしました。(原音設定ファイルについては、原音作者は一切責任はありませんのでご了承下さい)→http://cid-3fdaad92fbdcf288.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B?uc=1&isFromRichUpload=1&lc=1041 ■うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【Mac音ナナ】「メルト」【UTAU 0.2.36 5点エンベロープ】
うちのMac音ナナさんにも「メルト」を歌ってもらいました。■UTAU 0.2.36の5点エンベロープを使用しました。■オケは原作者ryoさま sm1715919、ライブラリー原音設定はテンプラさま sm6570721、USTファイルもテンプラさま sm6589939 が公開されているものを使わせていただきました。ありがとうございます。■ライブラリー原音設定はジェバンニ版が好みなので前作 sm6585042 に続いて使用しました。■UTAUの調声パラメーターも前作と同じ mod=0 BRE=0 flags=Y0 resampler8.4です。Mac音さんの低音はこのくらいまで誤魔化せます。■USTファイル(UTAU 0.2.36以降用)です→ http://u9.getuploader.com/utaou/download/26/melt-UST.zip UTAU互助会ろだをお借りしました。■mylist/10362616■新作です→sm12680501■まさかの宣伝が……ありがとうございました。
【UTAU】けんか別れ【Mac音ナナ】
■Mac音ナナさんに、耳ロボP様の『けんか別れ』(sm3306777)を歌ってもらいました。
■オケは耳ロボP提供の物を使わせていただきました。
■UTAUの調声パラメーターはこっぺぱんP様(nm6586427)を参考にさせて頂きました。 mod=10 BRE=50 flags=g-10H70Y0
■初うpです。
■次 【Mac音ナナ】かげふみ【UTAU】nm6897761
■マイリスト mylist/11834782
