キーワード Flags が含まれる動画 : 475 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー+音源配布】スキャットオノマトペ【忘詩余白】
結構前に録った余白の通常単独音の配布です!
通常CVVCよりもはきはきとした音源です
・収録形式:単独音
・収録音階:F4
・得意音域:B3~E5
・推奨設定:[エンジン]resampler,tn_fnds,f2resamp [flags]g-1~3
配布サイト / https://uta-tsunagi.jimdofree.com/
◆原曲:あめのむらくもP様 / sm35341418
◆UST:自作
【アズールレーン】軽巡 エイジャックス ボイス集(部分)
なさそうなのであげてみました
BGMなしiPhone直撮り
Video 1000kbps
Audio 93kbps
ffmpeg -i EJZJ4123.MP4 -ss 3 -t 3:03 -map 0 -c:v libx264 -b:v 1000k -filter:v "framestep=2,scale=1280:720:flags=lanczos" -c:a copy out-1000.mp4
【UTAUカバー+音源配布】ハウトゥワープ【Effie-hs】
久しぶりの自音源配布!
今回はちょっと特殊な新しい子の配布です!
・収録音階:D#5
・得意音域:A4~D6
・推奨設定:[エンジン]resampler、[Flags]Y0b0
配布サイト / https://uta-tsunagi.jimdofree.com/
◆本家様: ナユタン星人様 / sm27061830
◆参考ust:ZEYA様
【暗鳴ニュイ English VCCV -DIVA-】Perfect Illusion / Lady Gaga【UTAU新音源配布】
暗鳴ニュイの新しい英語音源 -DIVA- を配布致します。
Cz式リストを使用してVCCV形式で収録してあるため、とても滑らかに歌わせることが可能です。
海外の方々の意見を伺いながらリテイクを重ねたので、そこそこ良い発音になっていると思います。
おまけに「は」だけで歌わせられる3音階のホイッスルボイス音源がついてきます。
□音源DL:https://drive.google.com/file/d/18DXqyBYLqBnm6VnE5xV0CoyqGThkqfe2/view?usp=sharing
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■録音リスト:Cz式VCCV(https://youtu.be/o2DvpdyXNw4)
■収録音階(英語):B3 / E4 / A4
■収録音階(ホイッスル):B5 / C#6 / D#6
■Special Thanks:英語に詳しい海外の方々(発音のアドバイスを頂きました)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■原曲:Perfect Illusion / Lady Gaga(https://youtu.be/Xn599R0ZBwg)
■絵 / 動画:藤堂茶路 様
■Mix / Mastering:かんなみ 様
■UST:Makku 様(https://youtu.be/gF6cigorHfo)
■flags:P0B0
■使用エンジン:fresamp12、グロウルエンジン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□暗鳴ニュイ公式サイト:https://aoka45.wixsite.com/annanyui
【FIFAワールドカップ】喜怒哀楽編 K'Naan - Wavin' Flags
リクエストがあったので。総集編の放映時のものです。曲は、2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会テーマ曲、ケイナーンのウェイヴィン・フラッグです。
【H264テスト】Air OP BD Ver.2
映像:700Kbps(2Pass)/音声:128Kbps 48KHz
作成ソフト:ffmpeg(rev.12299)
ffmpeg" -threads 0 -y -i "" -vcodec libx264 -bufsize 128k -g 250 -vlevel 30 -aspect 16:9 -s 512x288 -b 700k -maxrate 1500k -refs 5 -keyint_min 1 -sc_threshold 65 -coder ac -trellis 2 -mbd rd -me umh -me_method umh -me_range 64 -subq 7 -cmp -chroma -qns 3 -flags loop+part+naq+bitexact+umv+trell -flags2 mixed_refs+aud+ivlc -partitions parti4x4+partp8x8 -acodec libfaac -ac 2 -ar 48000 -ab 128k -f mp4 ".mp4""
最大ビットレートで40Mいかないならこれで十分かな。
【Ring(UTAU)】星雨之夜【UTAU中国語音源配布】
こんにちは、つろです。
Ringの中国語CVVC音源です。
F#4、B3ごろの二音階です。
それにしては二音階中の違和感があります。
Engine: fresamp、Flags=B0Y0 を推奨です。
Modulationは必ず0にしてください。
Ringは、うちのUTAU音源、趙英子の天使のリングです。人類形態になると、生意気な少女の感じです。
公式立ち絵はHaru.jpgさんです。ありがとうございます~
中の人は樗儿(つろ)です。
HP①: http://yoake.hariko.com
HP②: http://tsuro.lofter.com
DL: http://pan.baidu.com/s/1i3tM71F
(Bowlrollは後で)
素晴らしい本家様:http://www.bilibili.com/video/av2293806/
ustはHaru.jpgさんから借りました。
【UTAU】少年時代【朱雀っぽいど】
こんにちは、朱雀っぽいどライブラリの音声ファイル切り分け作業を担当したものです。原音設定のないまま配布されていたようなので、そのあたりも手がけてみることにしました。こちらは、原音設定をしたうえで【全選択から複数選択のプロパティでモジュレーションとFlags指定】【全体におまかせ設定】のみしたものです。画像は、FF11よりガルカ詩人、舞台はザルカバードのズヴァール城前です。
朱雀っぽいどライブラリ配布所はこちら sm4959127
他ざくぽ作品 ため息nm5541291 羞恥心nm5541258 Yesterday and tomorrow nm5541212
原音設定する前に作ったもの 星間飛行sm4961133 アルゴリズムsm4960796 音頭sm5010935
【第6回】ニコ生★カーペット宣伝用PV
※企画宣伝失礼致しますm(__)m
大変長らくお待たせ致しました!!
【第6回】ニコ生★カーペット開催決定!!
日時:9月2日(日)昼2時~6時(以降)
皆で一緒に笑って・泣いて・感動して・・・素敵な想い出、作りましょう!
※大会詳細コミュ co525204 大会会場 lv105637819
※過去の大会動画⇒【mylist/33509900】
大会専属動画職人 こすけさん co420045
専属絵師 かんちぃさん co301956
【UTAU音源配布cover】おくすり飲んで寝よう【めからてち】
本家様 ▶ おくすり飲んで寝よう / 初音ミク - もちうつね
( sm41188413 )
UST ▶ orchid様 ( sm41287340 )
中の人/調声/動画 ▷ Ratechi(らてち)
・4音階連続音(B4,G4,D#4,B3)
+歌い終わり息音源(母音 R)←母音(a,i,u,e,o)の後に半角スペース、Rです
・低い「と」を出すと雑音が混じります(何回取り直してもダメでした…)
通称「めからてちの屁」です。「つぉ」などに置き換えてください。
音源DL ▶ https://drive.google.com/drive/folders/1YtgOmJrYq9Y018ZM5D427CRUIiAe5t2E?usp=drive_link
・めからてちの簡単UTAU講座
sm43513810
Twitter(めからてち)▶ https://twitter.com/MECHA_Ratechi
Twitter(らてち)▷ https://twitter.com/Ramen_housetype
途中のささやき音声
・めからてち(COEIROINK)
DL ▶ https://drive.google.com/drive/folders/1YtgOmJrYq9Y018ZM5D427CRUIiAe5t2E?usp=drive_link
Youtube ▷ https://youtu.be/GTphGyLAXkk
soundcloud ▷ https://soundcloud.com/pastelrate/okusurimecharatechi?si=38ea424d8a984386bca1e51432bdc110&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
デモソング歌唱時のプロパティ設定
モジュレーション : 0
BRE : 50
Flags : g-10
------------------------------
イラスト、動画、調声のご依頼受け付けてます
[email protected]
かTwitter( https://twitter.com/Ramen_housetype )
のDMまで
------------------------------
【声悟アキラ】ロケットサイダー【UTAU音源配布カバー】
何番煎じでも気にしない
9月12日が誕生日なのでフライングお祝い動画です。
鼻をつまんで発音した、F#3一音階の連単リスト単独音です。
カギカッコだけ原キーで他オク下です。Flags弄らなくても綺麗に歌いました。
せっかくなのでUTAUSUMMERFESと単独音祭りにも参加します。
音源配布所「明暗と有刺鉄線」
https://nerikirilover.jimdofree.com/
原曲:ナユタン星人様(sm26848673)
参考ust:ある調味料様
歌唱:声悟アキラ-単独音act3
動画:番煎P(mylist/31109812)
【UTAU】「炎のたからもの」 ルパン三世カリオストロの城【重音テト】
うちのテトさんに『ルパン三世 カリオストロの城』の主題歌「炎のたからもの」を歌ってもらいました。■使用ライブラリーは「重音テト新Lite版/08/12/22」です。配布場所→ http://kasaneteto.jp/ ■原音WAVが単一音程のテト新音源Lite版はいわゆる“得意な音域”が広くありません。きれいな声を出せる音域から外れた低い声はがらがら声になります。■調声パラメーターはmod=0 BRE=0 flags=g+6Y0(G3以下の音はg+6Y0h85)、resampler8.exeで歌唱生成しています。■マイリストです→mylist/10362616■この歌を新音源の桃音モモさんにも歌ってもらいました→sm6374996■駒音クウさんで再挑戦です→sm11684608
【UTAU】「炎のたからもの」 ルパン三世カリオストロの城【桃音モモ】
うちのモモさんに『ルパン三世 カリオストロの城』の主題歌「炎のたからもの」を歌ってもらいました。■低い声が残念なテト版はこちらです→sm6354630■使用ライブラリーはコミュニティ「モモラウンジ(UTAU)」とnm6307297で案内されている、新音源の「桃音#(ももねしゃーぷ)」です。■桃音#の原音WAVはA3、C#4、F4、A4、C#5の5音程です。この動画の声の元はA3の原音です。■調声パラメーターはmod=0 BRE=0 flags=g-8Y0E30、開発版のresampler8.4で歌唱生成しています。■マイリストです→mylist/10362616■駒音クウさんで再挑戦です→sm11684608
MMD BABYMETAL BxMxC
vocal : 闇音レンリ (Flags g-10)
dance : sour式 初音ミク
モデル崩壊エフェクト:Led/折鶴P様
魔法陣ステージ回転付与付き:しだれ様
【UTAUカバー】マーメイド【一色茉莉】
一色茉莉単独音の配布動画です。■制作(敬称略)■原音設定:瑞吉[mylist/30411835]■音源収録ソフト「AndRec」提供:鎖骨P[mylist/28309568]■キャラクター設定:友人・ミヤハラ■その他:ミヤハラ■曲:マーメイド(10日P)sm14196898■ustはお借りいたしました。(flagsはC50H20L5Y0です)■スペシャルサンクス:協力して下さった皆様「ありがとう、そしてありがとう!」 ■お知らせ:現在は修正版(sm17428738)での配布となっております。
【UTAU】最後の女王【黒黄音しば】
・どうもです!黒黄音(くろがね)しばと読みます。 ・素晴らしい本家様→sm6203854 ・配布はこちらから→(http://ux.getuploader.com/kurogane659/download/2/%E9%BB%92%E9%BB%84%E9%9F%B3%E3%81%97%E3%81%B0.zip) ・まだまだな所がありますが、宜しくお願い致します!(Flags欄にYO1を入れることを推奨します。)
【UTAUカバー】 「ローリンガール」 【エイリ】
「ローリンガール」sm9714351
このビデオを見ていただきありがとうございます!
FLAGS: B0H0Y0O-15BRE0g-5
Resampler: Model4.exe
UST: http://www.youtube.com/skyisland21
【UTAUカバー】Hurting for a Very Hurtful Pain【秋美音 LUNA x 秋美音 LUN】
credits:UST-(c)UTAUxyzLUN- Luna's genderbend (flags: Y0H0g+5t2b0C100)LUNA (c) meLUN (c) me
【UTAUカバー】 「思慮するゾンビ」 【エイリ】
「思慮するゾンビ」sm10955256
このビデオを見ていただきありがとうございます!
(ごめんなさい。私を訂正していただきありがとうございます。私は上手に日本語を話すことはありません。)
FLAGS: B0H0Y0BRE0
Resampler: Model4.exe
UST: http://www.youtube.com/iraunl
DL:http://bowlroll.net/up/dl13493
【ビートセイバー】Red Flags - Tom Cardy feat. Montaigne (Expert+)【A】
未熟なプレイがあってもいいじゃないの精神で
クリアできたものを上げていく所存
斬った日: 2023/5/27
使わせていただいた譜面
・Red Flags (v3 lights) - Tom Cardy ft. Montaigne
mapper: Joetastic & OneSpookyBoi
https://beatsaver.com/maps/2fe80
お借りしたアバター
・モダン
https://hub.vroid.com/characters/3185050909658320118/models/7753521394856882666
以前より上達したなーと思ったら「高評価」
応援したいと思ったら「チャンネル登録」
おすすめの譜面があったら「コメント」
お願いいたします
・youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@MarxCivil2
・ニコニコ動画チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/128510115
・Twitchチャンネル
https://www.twitch.tv/marxcivil
・Twitter
https://twitter.com/CivilMarx
#BeatSaber
【UTAU連続音】Hope 【見桜速雄】
日本語は苦手なので、すみません。私は翻訳Googleを使っている。私は、あなたが彼のサウンドをお楽しみください。■(flags:g+15H10BRE10)■ 原曲(ゆよゆっぺ)→ sm5911252■ ust→ http://www.4shared.com/file/D8_0l9Dn/Hope_UST___.html (You might have to move the scream down an octave)■ Sound library///音声ライブラリ: http://www.4shared.com/file/6FXh5tF4/Misakura_Hayao_VCVs.html
【UTAU英語音源配布】Take Me Home, Country Roads(カントリーロード)【茅歌コナギArpasing】
こんにちは。
茅歌(かやか)コナギは2019年1月14日に配布3周年を迎えました!
合計4つの音源を配布する予定で、こちらの動画では英語音源を紹介しています。
(英語、日本語交互に歌います。)
至らない点も多いかと思いますが配布してみます。 応援して下さった皆様ありがとうございました…!
■茅歌コナギArpasing(English)
1音階 D4付近 Arpasing 0.2.0 リスト
・原音設定:こむぎこ @komu_Kaya
・Special thanks:Mougeki様、幸兔雪様
DL→https://numanoie.jimdo.com/音源dl-唄詠サンプル/arpasing-english/
♪Take Me Home, Country Roads(カントリーロード)
/Bill Danoff, John Denver, Taffy Nivert Danoff
日本語歌詞 鈴木麻実子、宮崎駿
□tools:Moresampler 0.8.3
flags:g-3eP0Mt-40Mb-70
□日本語パート:ほていあおい(朗連続音)
コーラス:さぎすげ(穏連続音)
■選曲、mix:りと456様 mylist/38725905
■midi:ヤマハミュージックデータショップより
■イラスト:菱山
□イラストも配布しています(公式サイトよりご確認下さい)。
公式サイト https://numanoie.jimdofree.com/
Youtube https://www.youtube.com/watch?v=Yi6jZMCZEDA
【型破ルト】ゆるふわ樹海ガール【カバー】
本家様【sm15880465】オケお借りしました。
ちなみに今回は単独音、flagsはH30g-3です。
動画内のイラストは型破ルト音源配布所のキャラクター素材からお借りしました。
mylist/34729540
【桜音ミリ(新録連続音)配布】ドレミファロンド【UTAUカバー】
ミリさんハッピーバースデー(>△<*)!!
【旧連続音(sm14802269)との変更点】
・マイクがダイナミックマイクからコンデンサーマイク(MXL770)になりました。
・旧連続音は音の繋がりが弱い音素が目立ったため、今回は音の繋がりに注意して収録しました。
聞き比べたい方は 配布zip【 http://bit.ly/yrbLWw 】に比較用mp3を入れておきましたのでそちらを参照してください。
*----------*
✿原曲:40mP様【sm16719809】
✿原音設定:alpszx様【user/2006932】
✿イラスト:まい様【http://bit.ly/yRzgAr】
✿動画/中の人:導飛【mylist/17204850】
※単独音に近づけるためflagsを「g-8」にしてあります。
【重音テト】HYBRID【UTAUカバー】
てーん
^ ^
(=・ω・=)
普段全く使わないWフラグを使ってみた。
こういう曲に合うflagsということがわかった。
本家様:sm15663997
作詞・作曲・編曲:niki 様
参考にさせていただいたUSTはShinySerebii様の
https://www.youtube.com/watch?v=-uctKEkDw7E&list=PL7E7951AA27BD2482&index=15です。
そのうちWAVEも上げます。
使って頂きました! im3683065
まいりす:mylist/37375640
【東方MMD】霊夢・魔理沙・妖夢・アリス・鈴仙の5人で「BURNING」1080P
5人に踊ってもらいました。
現在、作成リクエストは受け付けていません。
【楽曲】:「BURNING」:梅とら様 sm26938670
【トレス元】:【あおい】 BURNING 【踊ってみた】sm27124358
【トレス元】:【AMU】BURNING 踊ってみた【髪バッサリ】sm27127655
【モーション】:あやはち(東西P)様 sm27714126
【カメラ】:さく様 sm28313744 ※カメラは、5人用に調整
■スカイドーム
夜の薄野原_AL:ゆづき様
滅亡の空 U9:怪獣対若大将P 様
■ステージ
避暑ステージ令和ver、Flagsステージ:砂P様
廃墟の町ステージ:NOB 様
■モデル
霊夢、魔理沙、アリス:にがもん様、しえら様
魂魄妖夢:アールビット様
FL改_鈴仙・U・イナバ_v4.10:フリック様
※衣装:アールビット様
警察車両セット:めがルイ/ティーポット改二様
■エフェクト
Ray-mmd-1.5.2:Rui様
初心者マテリアル:さらしな様
肌マテリアル:MARUSU様
AutoLuminous4:そぼろ様
空中に漂う埃:化身バレッタ様
AuraParticle:ビームマンP様
MeraFireParticle:針金P様
ikBokeh_v018c:ikeno様
MikuMikuDance:樋口優様
MMEffect :舞力介入P様
PMDE、PmxE:極北P様
AviUtl :KENくん様
・Aviutl + x264guiExでエンコード:rigaya様
Ut Video Codec Suite:ゆーむP様
上海アリス幻楽団・東方project(ZUN様)
ぬこ47様x3、ねむ様、Discokid様、ゆうろえーす様x13、rikikun様、新・都市伝説P様、ゲルド様x6、ゲルド様x2、Gutsないぜ様x2、ゆきちお様x2、アルマク 鮎様、millenia1985様、ゆうろえーす様x7、Gutsないぜ様x2、広告ありがとうございます。(_ _)
ゆうろえーす様、多大な広告、@@・・フキフキ(= = )・チャッ@@、ありがとうございます。(_ _)
mylist ③mylist/75586824 ② mylist/72970530 ① mylist/63690967 旧 mylist/61238351
※動画の転載は禁止です。
Attention,Unauthorized reproduction prohibited!!
【双音レンジ】巡姫舞踊曲【双帝舞踊曲、的な】
双音「歌帝(笑)双美(笑)」俺「すみませんでした(土下座)」 今回はNo.D様の名曲、巡姫舞踊曲(sm5990158)をカバーさせていただきました。さすがにこのままじゃいかんだろうと替え歌にしてみたら頭抱えて悶えたくなる出来になりました。本家縦読み地点を縦読むと……。 マイリスト→mylist/17153255 (『双美とは:二つともそろって美しいこと。また、そのもの。』 ……つまり顔も声もどっちも美しいってことですよね。え、違う?) Flagsはメインがg-4・H15・mod100・BRE0、ハモリはそれをg0にしただけです。使用したresamplerは(恐らく)11のdll版だったと思います。
Wilco/Theologians [Live]
Ashes Of The Americans Flagsより
他の洋楽動画⇒mylist/22898540
Rush名曲集⇒mylist/22905310
Queen関連⇒mylist/22906160
【水見菊歌-単独音act2】カレイド【UTAU音源配布カバー】
番煎「何かコメントあるかい中の人」
菊花「特にないにゃあ」
番煎「おk」
菊歌さん2周年おめでとう!(遅刻)
単1に↑↑と↑と↓を足した4音階単独音です。
一年ほど前に受け取ってたやつです。遅れましてお詫びを申し訳ございません。
高音ほど女声的で低音ほど男声的な、性別自由な菊歌さんらしい感じです。
どっちもresamplerでFlags白紙。ピッチはガン弄り。楽しかった。
音源配布所:https://utauaster.jimdofree.com/
※2021.08.08:移転しました。
原曲:嘆きのP様(sm13695215)
歌唱:水見菊歌
中の人:菊花(user/2377486)
動画:番煎P(mylist/31109812)
