キーワード Flags が含まれる動画 : 475 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】 「FREELY TOMORROW」 【エイリ】
「FREELY TOMORROW」sm15172108
このビデオを見ていただきありがとうございます!
FLAGS: B0H0Y0O-15BRE0g-5
Resampler: Model4.exe
UST:http://www.youtube.com/watch?v=SIa-1TZtcO0
DL:http://bowlroll.net/up/dl13493
【UTAUカバー】 「おちゃめ機能」 【エイリ】
「おちゃめ機能」sm10693487
このビデオを見ていただきありがとうございます!
FLAGS: B0H0Y0O-15BRE0g-5
Resampler: Model4.exe
UST: http://youtube.com/skyisland21
【UTAUカバー】 「ローリンガール」 【エイリ】
「ローリンガール」sm9714351
このビデオを見ていただきありがとうございます!
FLAGS: B0H0Y0O-15BRE0g-5
Resampler: Model4.exe
UST: http://www.youtube.com/skyisland21
【UTAUカバー】 「思慮するゾンビ」 【エイリ】
「思慮するゾンビ」sm10955256
このビデオを見ていただきありがとうございます!
(ごめんなさい。私を訂正していただきありがとうございます。私は上手に日本語を話すことはありません。)
FLAGS: B0H0Y0BRE0
Resampler: Model4.exe
UST: http://www.youtube.com/iraunl
DL:http://bowlroll.net/up/dl13493
FLAGS
1年半くらい前に歌ったFLAGSを、今歌うとどう違うかなぁと思って歌ってみました。
やっぱこの曲難しいよ。。。(;´Д`)
【UTAUカバー】夕闇ノ殺メ唄【芥】
本家:キラ星ひかる様(sm14641461) 歌:芥(Flagsはg-25に設定してあります) うp主のマイリスト→mylist/38518447
【UTAU】華峯桜禾だけでMy Favorite Vocaloid Song Medleyをカバーしてみた
私が一番好きな音源でカバーさせて頂きました!
使用音源は華峯桜禾連続音のみです!
Flagsは
Y0
H45
BRE50(一部BRE97)
mod0
に設定してあります。
■本家様:sm17082064
■歌:華峯桜禾
動画は本家様のをそのまま使用させていただきました。
ust参考/AsterSeleneさま
http://youtu.be/AYgxhQ9TZRU
mylist/38518447
【冷声ゼロ】バースデイケーキ【オリジナル曲】
モモモトモモトです。新作「マリオ(sm25156269)」できました。
初オリジナル曲(sm23009540)の音圧改良版です。これ以上はちょっと無理っぽい…動画も一部修正しました。曲をつくってみたらガールズポップになるとは思いもよりませんでした。
バラエティ豊富な作品群 : mylist/56401447
Youtubeでも公開中( http://youtu.be/SqM2pW3bEuM )です。
UTAU使ってます。歌い手は冷声ゼロさんです。
この曲では、FlagsにC+100g-15を記入しています。
Audiostockで販売中です!
No.946648 ほのぼのとした日常の管弦楽系BGM(ワンコーラスのBGM化)
https://audiostock.jp/audio/946648
No.947049 気分が上向きになる管弦楽系ジングル
https://audiostock.jp/audio/947049
No.947559 気分が上向く管弦楽系ジングルショート版
https://audiostock.jp/audio/947559
イントロを和風にしてニコニ・コモンズに登録しました!
ちょっと和風なストリングス主体のジングル オープニング等にどうぞ
https://commons.nicovideo.jp/material/nc234383
ちょっと和風なストリングス主体のジングル 中間・途中用
https://commons.nicovideo.jp/material/nc234385
ちょっと和風なストリングス主体のジングル エンディング等にどうぞ
https://commons.nicovideo.jp/material/nc234395
ご感想・ご指摘・ご要望など、お待ちしてます(旧NTMatsudo)。
ツイッター@mmmtommt 、メールinfo回momomoto.mond.jp(回→@)です。
【冷声ゼロ】青空をとぶ前に【オリジナル曲】
オリジナル2曲目です。やっぱりメロディが既にどこかにありそうで怖いです。
バラエティ豊富な作品群 : mylist/56401447 も聴いていただけたらありがたいです。
nanaで歌えます! https://nana-music.com/sounds/052364ce
Youtubeでも公開中( http://youtu.be/ocNL_2oeaFI )です。
UTAU使ってます。歌い手は冷声ゼロさんです。
この曲では、FlagsにC+100g-15を記入しています。
ご感想・ご指摘・ご要望など、お待ちしてます(旧NTMatsudo)。
ツイッター@mmmtommt 、メールinfo回momomoto.mond.jp(回→@)です。
【冷声ゼロ】いつか会う日には【オリジナル曲】
オリジナル5曲目です。歌集に載ってそうな曲を目指したのですが、
益々既存の曲に同じメロディがありそうで不安です。
バラエティ豊富な作品群 : mylist/56401447
Youtubeでも公開中( http://youtu.be/3qUgWM5UKXs )です。
UTAU使ってます。歌い手は冷声ゼロさんです。
この曲では、FlagsにC+100g-5を記入しています。
ご感想・ご指摘・ご要望など、お待ちしてます(旧NTMatsudo)。
ツイッター@mmmtommt 、メールinfo回momomoto.mond.jp(回→@)です。
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops,good-bye【キュティ】
僕のはじめて調声晒し投稿祭に参加させていただきました。
調声は変と思います。良いかなぁ|−・;)
よろしくお願いします!
原曲:におP(sm3075492)
企画元:きっとかっと(sm24482027)
UTAU音源:キュティ(SOFT・連続音(F4)・三音階連続音のD4音階)
エンジン:tn_fnds Flags:B0g-4
調声・MIX・動画:KEIRA(mylist/38170652)
イラスト:mayakins-23(http://goo.gl/8bHIO0)
Peter Doherty - Flags of the Old Regime (radio ON AIR version)
The Libertines,Peter Doherty ,Amy Winehouseに捧げる歌 ラジオバージョン 音源元→https://www.youtube.com/watch?v=9iuaDxg0OUc
【UTAU新音源配布】ブループラネット【文音フェル・掛音セワ】
こんにちはこんばんはおはよございます。
ひっそりこっそり1月に音源配布を開始してからもう7月なのです…。
配布動画完成致しましたのでUPさせて頂きます。
【文音フェル】と【掛音セワ】二つの音源は
単独音、一音階収録となっております。
調声はおまかせ機能のみ。Flagsは動画内に記載してあります。
動画に記載を忘れてました(´・ω・`)
本家→ブループラネット<sm22266600>
作詞→ちはや様
音源のDLはこちらからどうぞ
文音フェル→https://bowlroll.net/file/60911
掛音セワ→https://bowlroll.net/file/61869
ご不明な点等御座いましたら此方までお願いします。
ツィッター→@airgene
【Borderlands2】Badass四人で世界を救え!#2【実況】
ドーモ!コンバンワ!久遠海月デス。
今回は他ゲームでお世話になっている方を招き入れ、Borderlands2を四人でやっていきます!
今回のメンバー(敬称略)
●久遠海月
画面主、キャラはクラスpsycho(サイコ)のkrieg(クリーグ)
●MAGネット
キャラはクラスassassin(アサシン)のZer0(ゼロ)
●Digir
キャラはクラスmechromancer(メクロマンサー)のgaige(ゲイジ)
●MAnings_K
キャラはクラスcommando(コマンドー)のAxton(アクストン)
マニングスさんのコミュニティco2255138
Digirさんが所属しているFlagsのコミュニティco2357033
次→sm26799281
BL2シリーズmylist/50961684
【Borderlands2】Badass四人で世界を救え!#3【実況】
最近暑いデスネ!水分補給はこまめにしましょうネ!
今回のメンバー(敬称略)
●久遠海月
画面主、キャラはクラスpsycho(サイコ)のkrieg(クリーグ)
●MAGネット
キャラはクラスassassin(アサシン)のZer0(ゼロ)
●Digir
キャラはクラスmechromancer(メクロマンサー)のgaige(ゲイジ)
●MAnings_K
キャラはクラスcommando(コマンドー)のAxton(アクストン)
マニングスさんのコミュニティco2255138
Digirさんが所属しているFlagsのコミュニティco2357033
次→sm26823496
【Borderlands2】Badass四人で世界を救え!#4【実況】
テラリアにはまってる気がするけど問題ないだろう!きっと!多分!今回のメンバー(敬称略)
●久遠海月
画面主、キャラはクラスpsycho(サイコ)のkrieg(クリーグ)
●MAGネット
キャラはクラスassassin(アサシン)のZer0(ゼロ)
●Digir
キャラはクラスmechromancer(メクロマンサー)のgaige(ゲイジ)
●MAnings_K
キャラはクラスcommando(コマンドー)のAxton(アクストン)
マニングスさんのコミュニティco2255138
Digirさんが所属しているFlagsのコミュニティco2357033
次→sm26993327
BL2シリーズmylist/50961684
FLAGS/T.M.Revolution
戦国BASARAうたってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2189108402/
FLAGS
■T.M.Revolutionの曲を演奏してみた♪
・CH1 ボーカル
・CH2 キーボード類(ピアノ・オルガン等・電子楽器類)
・CH3 電子楽器類(シンセサイザー等)
・CH4 ギター類
・CH5 ベース類
・CH6 ドラム
*各CH同時最大発音は5音、ボーカルのみ3音(人)合計28音
(CH2~5のみ合計20音以内で他CHへの振り分けが可能)
【Borderlands2】Badass四人で世界を救え!#5【実況】
イカ。
今回のメンバー(敬称略)
●久遠海月
画面主、キャラはクラスpsycho(サイコ)のkrieg(クリーグ)
●MAGネット
キャラはクラスassassin(アサシン)のZer0(ゼロ)
●Digir
キャラはクラスmechromancer(メクロマンサー)のgaige(ゲイジ)
●MAnings_K
キャラはクラスcommando(コマンドー)のAxton(アクストン)
マニングスさんのコミュニティco2255138
Digirさんが所属しているFlagsのコミュニティco2357033
次→sm27049085
BL2シリーズmylist/50961684
【Borderlands2】Badass四人で世界を救え!#6【実況】
味方がいるなら安心して倒れられる、そうBLならね。
今回のメンバー(敬称略)
●久遠海月
画面主、クリーグ。ただのくらげ
●MAGネット
ゼロ。ニンジャ
●Digir
ゲイジ。魔王
●MAnings_K
アクストン。実はヒロイン説
マニングスさんのコミュニティco2255138
Digirさんが所属しているFlagsのコミュニティco2357033
次→sm27203150
BL2シリーズmylist/50961684
【Borderlands2】Badass四人で世界を救え!#7【実況】
録画ミスで画面がカクカクしています
何パートかこの状態が続きますがお許しくださいお願いしますなんでもry
今回のメンバー(敬称略)
●久遠海月
画面主、キャラはクラスpsycho(サイコ)のkrieg(クリーグ)
●MAGネット
キャラはクラスassassin(アサシン)のZer0(ゼロ)
●Digir
キャラはクラスmechromancer(メクロマンサー)のgaige(ゲイジ)
●MAnings_K
キャラはクラスcommando(コマンドー)のAxton(アクストン)
マニングスさんのコミュニティco2255138
Digirさんが所属しているFlagsのコミュニティco2357033
次→早ければ来週
BL2シリーズmylist/50961684
【Borderlands2】Badass四人で世界を救え!#8【実況】
ついに念願のさんくちゅあり!
今回のメンバー(敬称略)
●久遠海月
画面主、キャラはクラスpsycho(サイコ)のkrieg(クリーグ)
●MAGネット
キャラはクラスassassin(アサシン)のZer0(ゼロ)
●Digir
キャラはクラスmechromancer(メクロマンサー)のgaige(ゲイジ)
●MAnings_K
キャラはクラスcommando(コマンドー)のAxton(アクストン)
マニングスさんのコミュニティco2255138
Digirさんが所属しているFlagsのコミュニティco2357033
次→早ければ来週
BL2シリーズmylist/50961684
【Ring(UTAU)】星雨之夜【UTAU中国語音源配布】
こんにちは、つろです。
Ringの中国語CVVC音源です。
F#4、B3ごろの二音階です。
それにしては二音階中の違和感があります。
Engine: fresamp、Flags=B0Y0 を推奨です。
Modulationは必ず0にしてください。
Ringは、うちのUTAU音源、趙英子の天使のリングです。人類形態になると、生意気な少女の感じです。
公式立ち絵はHaru.jpgさんです。ありがとうございます~
中の人は樗儿(つろ)です。
HP①: http://yoake.hariko.com
HP②: http://tsuro.lofter.com
DL: http://pan.baidu.com/s/1i3tM71F
(Bowlrollは後で)
素晴らしい本家様:http://www.bilibili.com/video/av2293806/
ustはHaru.jpgさんから借りました。
【Borderlands2】Badass四人で世界を救え!#9【実況】
いつみてもくそったれな世界だな、と
今回のメンバー(敬称略)
●久遠海月
画面主、キャラはクラスpsycho(サイコ)のkrieg(クリーグ)
●MAGネット
キャラはクラスassassin(アサシン)のZer0(ゼロ)
●Digir
キャラはクラスmechromancer(メクロマンサー)のgaige(ゲイジ)
●MAnings_K
キャラはクラスcommando(コマンドー)のAxton(アクストン)
マニングスさんのコミュニティco2255138
Digirさんが所属しているFlagsのコミュニティco2357033
次→早ければ来週
BL2シリーズmylist/50961684
[WoWs] World of Warships 字幕実況プレイ Part 2 [Tier8 BC 天城]
World of Warships 字幕実況動画 part2 です。
ゲームサーバー:ASIAゲームクライアントバージョン 0.5.0.3
使用艦 Tier8 BC 天城
MAP 二人の兄弟
プレイヤー名 yuzuji
主な使用MOD
Aslains wows MODpackから
Semi-transparent Minimap
Minimap with ship names and last position + Damage Log
Historical Naval Flags 他
Part1で多大な再生をいただき有難うございます。
天城プレイ動画part2です。
攻めたり防衛したり殴り合いしたり、いろいろ忙しい試合だったので字幕を付けてみました。
何かの足しになれば。
マイリスト→ mylist/53569403
前回→ sm27423021
次回→ sm27487277
【Borderlands2】Badass四人で世界を救え!#10【実況】
そろそろ貯め撮りおわるんるん
今回のメンバー(敬称略)
●久遠海月
画面主、先日ナナドラのセーブデータ上書きして傷心中
●MAGネット
飲酒プレイに定評がある
●Digir
画像フォルダの中をのぞいてはいけない
●MAnings_K
梨
マニングスさんのコミュニティco2255138
Digirさんが所属しているFlagsのコミュニティco2357033
次→HDD交換してからになるかもです
BL2シリーズmylist/50961684
【水見菊歌-単独音act2】カレイド【UTAU音源配布カバー】
番煎「何かコメントあるかい中の人」
菊花「特にないにゃあ」
番煎「おk」
菊歌さん2周年おめでとう!(遅刻)
単1に↑↑と↑と↓を足した4音階単独音です。
一年ほど前に受け取ってたやつです。遅れましてお詫びを申し訳ございません。
高音ほど女声的で低音ほど男声的な、性別自由な菊歌さんらしい感じです。
どっちもresamplerでFlags白紙。ピッチはガン弄り。楽しかった。
音源配布所:https://utauaster.jimdofree.com/
※2021.08.08:移転しました。
原曲:嘆きのP様(sm13695215)
歌唱:水見菊歌
中の人:菊花(user/2377486)
動画:番煎P(mylist/31109812)
【早音キイ・新居鳴代】ポップロジック【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
遅刻しましたがキイ2周年、鳴代1周年のお祝いです。
左が鳴代で右がキイ。Flagsで二人共可愛い声になりました。
原曲:mayuko様(nm8704335)
歌唱:早音キイ、新居鳴代
動画:番煎P(mylist/31109812)
【UTAU連続音源配布】ジッタードール【リネア】
I really wanted to release this VB! It's just monopitch at the moment (I'm still learning to scream, lol) but I just wanted to get her out there so I could officially mark her as an UTAU. VB DL: https://mega.nz/#!UaAChBJA!1S40ErhiGHOa2p_l-eyiRu-e7vH3W6EHDxkAUQVcxWs Use with moresampler and flags Mb-100Mt20 . Credits: Song by Niki UST by Altair Rest by me
【歌ってみた】歌ってみた100本ノック#61 FLAGS
歌唱力を上げるため、100本ノックに挑戦!賛否両論大歓迎!アドバイスやリクエスト大歓迎!
公式Twitter @aoiwenico
★バックナンバー mylist/54452760
★たのしいせかいのすごしかた。 mylist/57954168
★たのしいせかいのつくりかた。 mylist/55834249
★かわいいおんなのこのつくりかた。 mylist/54377006
★終わらない放課後!アフタースクール mylist/54907708
★替え歌企画 mylist/47557428
【黒光るG】FLAGS/T.M.Revolution【歌ってみた】
「劇場版 戦国BASARA -The Last Party-」のOPであり、「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」の主題歌でもある楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2975288277/
【UTAUカバー】 End of Rain 【咲蘭音リツア 2nd】
Happy Birthday 咲蘭音リツア!!
りっつぁんの癒し声で歌ってもらいました!!
Flags:g10t-8
本家:sm3581225
ust:sm27259109
Produce by 7.89(Sevan×SonoCa)
SonoCa(中の人・調声・MIX・動画) [mylist/39494193]
公式HP→http://sono89.wixsite.com/shirane89
