キーワード Flags が含まれる動画 : 475 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Pyanodonのセカイを生き延びる! #04【Factorio | VOICEPEAK実況】
工場建設ゲーム『Factorio』の『Pyanodons Mods(Full pY)』を攻略していきます。
インフルになったので失踪しようかなと思いましたが帰ってきました。
---------------------Pyanodonのセカイを生き延びる!---------------------
<お借りした立ち絵>
着せ替え星界立ち絵素材_ver2.2(mishoさま|https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11347997)
<環境>
・ base 2.0.X
・ Quality 2.0.X
・ Elevated Rails 2.0.X
・ flib 0.16.X
・ Pyanodons Mods(Full pY)ver.3.X
- Pyanodons Post Processing
- Pyanodons Petroleum Handling
- Pyanodons Industry
- Pyanodons Raw Ores
- Pyanodons Coal Processing
- Pyanodons Alternative Energy
- Pyanodons Fusion Energy
- Pyanodons High Tech
- Pyanodons Alien Life
- 各グラフィックMOD
・ Enable all Feature Flags 1.0.X
・ Configurable Valves 0.2.X
・ Milestones 1.4.X
・ Bottleneck Lite 1.3.X
・ Electric Pole Free Light
・ Playtime 1.1.X
星歌ユズに「のぼり棒」を歌わせてみた。
この頃新音源ラッシュですね。
というわけで今回は最近公開されたUTAU用ライブラリ、「星歌(しょうが)ユズ」に「のぼり棒→(sm3124800)」を歌わせてみました。
こんな素晴らしい音源が埋もれるのは勿体無いと、全力で支援。
Flagsはg-15に設定、おま☆かせは所々で使用致しました。
現在ではこれが限界ですが、将来的には更に使いやすい音源となる事を期待しております。
また、彼はあまり乗り気でなかったようで、画像は無表情かつ動きません。あしからずw
【星歌ユズ音源公開元】→(sm5004182)
【他投稿作品】→(mylist/7473785)
【UTAU】「炎のたからもの」 ルパン三世カリオストロの城【重音テト】
うちのテトさんに『ルパン三世 カリオストロの城』の主題歌「炎のたからもの」を歌ってもらいました。■使用ライブラリーは「重音テト新Lite版/08/12/22」です。配布場所→ http://kasaneteto.jp/ ■原音WAVが単一音程のテト新音源Lite版はいわゆる“得意な音域”が広くありません。きれいな声を出せる音域から外れた低い声はがらがら声になります。■調声パラメーターはmod=0 BRE=0 flags=g+6Y0(G3以下の音はg+6Y0h85)、resampler8.exeで歌唱生成しています。■マイリストです→mylist/10362616■この歌を新音源の桃音モモさんにも歌ってもらいました→sm6374996■駒音クウさんで再挑戦です→sm11684608
【処理落ち改善版】戦国BASARAクロニクルヒーローズ(PV3風に作ってみた)
あいかわらずキャプチャ録画ですが処理落ちは改善しました。今までに投稿した物→mylist/18482955
【桜音ミリ(連続音)】トゥインクル【UTAUカバー】
自作音源、桜音ミリ(連続音)でトゥインクルのカバーをさせていただきました(*o>ω<)o㍉㍉
✿原曲:Junky様【mylist/13804993】【sm15016420】
✿イラスト:まい様【http://www.pixiv.net/member.php?id=1167129】
✿調声/動画:導飛(どうひ)【mylist/17204850】
✿連続音配布場所【sm14802269】
※推奨flagsの「g-8」で歌わせております。
[CounterStrike1.6]Pure & Tainted[MiniMovie]
sorry poor quality picture XD , Flags by Laz / Made by Elicia
【UTAU連続音音源配布】clock lock works 【見桜速雄】
こんにちは、私はHaloだ。日本語は苦手なので、すみません。私は翻訳Googleを使っている。Haha、私は本当に緊張しています。(・ω・*) 私は今しばらくの間、連続音に取り組んできた。私はデモをアップロードするには自信を持っていない。私は、あなたが彼のサウンドをお楽しみください。■Hello, I'm Halo. I apologise in advance, my Japanese is very poor, so I use a translator. Haha, I am quite nervous. I have been working on VCV for a while now, but I have not felt confident to upload tests. I hope you enjoy his Voice. ■(flags:g+15H10BRE10)■原曲 clock lock works sm8933166■ ust http://www.4shared.com/file/iVD1OQkK/Clock_lock_works__Chikurou_Ver.html■Special thank you to Chikurou-san, who provided the improvisation notes. sm9032572■Sound library///音声ライブラリ: http://www.4shared.com/file/6FXh5tF4/Misakura_Hayao_VCVs.html
【メタルギアライジング】 FLAGS 自作PV
今回は自分の好きな曲と話題のメタルギアライジングでPV作ってみました
切ったりつなげたりの単純な物ですが、楽しんでいただければ幸いです。
【双音レンジ】巡姫舞踊曲【双帝舞踊曲、的な】
双音「歌帝(笑)双美(笑)」俺「すみませんでした(土下座)」 今回はNo.D様の名曲、巡姫舞踊曲(sm5990158)をカバーさせていただきました。さすがにこのままじゃいかんだろうと替え歌にしてみたら頭抱えて悶えたくなる出来になりました。本家縦読み地点を縦読むと……。 マイリスト→mylist/17153255 (『双美とは:二つともそろって美しいこと。また、そのもの。』 ……つまり顔も声もどっちも美しいってことですよね。え、違う?) Flagsはメインがg-4・H15・mod100・BRE0、ハモリはそれをg0にしただけです。使用したresamplerは(恐らく)11のdll版だったと思います。
【廃墟】ハリケーンに襲われた遊園地
05年夏にアメリカ東南部をハリケーン・カトリーナが襲いました。 特に、ルイジアナ州ニューオリンズは街の八割が水没したそうで、災害から6年たった今も復興が完了してません。 ニューオリンズの被害の深刻さを物語るものとしてテーマパーク「Six Flags」で10年に記録された映像です。 11年1月Southern Star Amusement社が市議会に再開発の意見書を提出しています、少なくとも意見書が承認されるまでSix Flagsはこのままのかたちを残すでしょう。 海外映像集 mylist/25600665
【UTAUカバー】ワンダーラスト【薪宮風季】
寝付けませんでした。槌の子Pと書いておうふぷーと読むきづちですよー!
今回はまっきーに「ワンダーラスト」[sm6020985]を歌ってもらいましたー。ustお借りしました![sm16406352]
ver3使用でflagsはb0Y40g-2といったところであります。息のところでMIXしながら全俺がにやけてやばかったです、まる MIX中によだれが…!とかまじ初体験すぎて(きめぇ
最後の部分の加工を少しおふとんPが手伝ってくれました!布団まじでありがとー!
聴き終わったら次はこっちを聴くとより一層楽しめるかもしれませぬ。[sm17950811]
作業データはちゃんと保存すると心に決めたきづちまいりすと*mylist/25734972
Massive Attack - False Flags
Massive Attack - False Flags mylist/4947547
【UTAUオリジナル曲】 Snow☆dance 【ラップもするデフォ子】
★デフォこ~ん誕生日おめデフォー☆彡
★今回は拙いながらラップに挑戦してみました。
★コメご要望の件ust・オケ配布を暫くしてみます
■お借りしたもの...動画内クレジットにて。
☆yin69yang様 宣伝ありがとうございます!(2/8)
☆闇の人様 宣伝ありがとうございます!(2/8)
☆よっしいまあく様 宣伝ありがとうございます!(2/16)
※メモ/デフォ子メインパート→Flags:g-3
ラップパート→Flags:g-1
■ust(調声済み)及びオケ配布場所
http://ux.getuploader.com/snodan1/
DLパスワード→ sdanokeuta
■自作動画達「デフォ子でふぉっこり」:mylist/31044459
※何かございましたら→ https://twitter.com/Kiicha86
【暗鳴ニュイ English VCCV -DIVA-】Perfect Illusion / Lady Gaga【UTAU新音源配布】
暗鳴ニュイの新しい英語音源 -DIVA- を配布致します。
Cz式リストを使用してVCCV形式で収録してあるため、とても滑らかに歌わせることが可能です。
海外の方々の意見を伺いながらリテイクを重ねたので、そこそこ良い発音になっていると思います。
おまけに「は」だけで歌わせられる3音階のホイッスルボイス音源がついてきます。
□音源DL:https://drive.google.com/file/d/18DXqyBYLqBnm6VnE5xV0CoyqGThkqfe2/view?usp=sharing
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■録音リスト:Cz式VCCV(https://youtu.be/o2DvpdyXNw4)
■収録音階(英語):B3 / E4 / A4
■収録音階(ホイッスル):B5 / C#6 / D#6
■Special Thanks:英語に詳しい海外の方々(発音のアドバイスを頂きました)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■原曲:Perfect Illusion / Lady Gaga(https://youtu.be/Xn599R0ZBwg)
■絵 / 動画:藤堂茶路 様
■Mix / Mastering:かんなみ 様
■UST:Makku 様(https://youtu.be/gF6cigorHfo)
■flags:P0B0
■使用エンジン:fresamp12、グロウルエンジン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□暗鳴ニュイ公式サイト:https://aoka45.wixsite.com/annanyui
16人で「耳のあるロボットの唄」を歌わせてみた
どうも、前回からあまり日にちがたってないルートPです。■(sm11012361)を見て、急に歌わせたくなったのでPixivで一人企画、「UTAUイメージキャラ全員描いてみる(対象外あり)で描いていた16名に歌っていただきました。■この動画に使用している絵はすべて自分で描きました。■自分所の子だけ呼び捨てにするわけにもいかないので全員さん付けで表記しております。■過去作品はこちらから(mylist/18688844)。■素敵過ぎる原曲様はこちら(nm3611741) ■ずれてる<意図的に数人タイミングをずらして後続が合うように調節しております ■モモさんやさしいね<男性はg-10をg+10に変更していますがそれ以外はすべて同じflags Y100b10です ■二度目の転送さんからの宣伝!?ありがとうございます!
【UBOAT】Stirb und Werde その1
前回のチュートリアル動画(sm35063952・sm35068894)では、拙い動画であるにもかかわらず、色々な方から広告と応援を頂く事ができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
Deep Water Studio社製の潜水艦ゲーム、UBOATのsandboxモード実況プレイです。
使用MOD:[b118] Historical Flags & Ensigns (with Freek's Caps)
猫君、出港の巻。
steamのグループ(UBOAT日本語情報交換用)はこちら
→https://steamcommunity.com/groups/uboat_japanese#
現在b119までアップデートされており、リリース当初より格段にバグは減っています(とは言え、やはりベータであるという点は否めませんが)。
現在の仕様では、カジュアルになったSH3ーに一人称視点と運営要素が追加された、といった立ち位置でしょうか。
もし、この動画を見て興味を持って下さる方がいらっしゃれば、幸いです。
次:sm35336952
mylist/65522271
【釣歌音ソウ】でかい月だな【オリジナル】
歌唱は釣歌音ソウくんです。
日本の夏、思春期の夏。
ソウくんはVer2、UTAU0257+fresamp11、flags=g-1P0
背景はピアプロでお借りした写真です(顔色さん、http://piapro.jp/content/ra1pftqwgfx7wh26)
mylist/12109298
【UTAU】鳥の詩ロックバージョンを歌わせてみた【雷歌ヒビキ】
(2008/12/4更新)■自作音源紹介動画第二弾です。めちゃくちゃカッコイイ鳥の詩ロックアレンジバージョン(本家様:sm1880080)を歌わせてみました。あいかわらずおま☆かせ頼りです。■ちなみに音符の設定は、全てモジュレーション0、BRE0、FlagsにY0です。つまりなるべくノイズの乗らない設定です。それでも低音は厳しいので、いずれ低音ファイルも追加できたらいいナァ。歌声についてアドバイスなどありましたらお願いします。■UTAUのラジオが始まるそうです(http://wiki.livedoor.jp/avidya/)。■雷歌ヒビキ一覧はこちら→mylist/9651663
Pyanodonのセカイを生き延びる! #07【Factorio | VOICEPEAK実況】
工場建設ゲーム『Factorio』の『Pyanodons Mods(Full pY)』を攻略していきます。
動画に使えるシーンを探すAIが欲しいです。
---------------------Pyanodonのセカイを生き延びる!---------------------
<お借りした立ち絵>
着せ替え星界立ち絵素材_ver2.2(mishoさま|https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11347997)
<環境>
・ base 2.0.X
・ Quality 2.0.X
・ Elevated Rails 2.0.X
・ flib 0.16.X
・ Pyanodons Mods(Full pY)ver.3.X
- Pyanodons Post Processing
- Pyanodons Petroleum Handling
- Pyanodons Industry
- Pyanodons Raw Ores
- Pyanodons Coal Processing
- Pyanodons Alternative Energy
- Pyanodons Fusion Energy
- Pyanodons High Tech
- Pyanodons Alien Life
- 各グラフィックMOD
・ Enable all Feature Flags 1.0.X
・ Configurable Valves 0.2.X
・ Milestones 1.4.X
・ Bottleneck Lite 1.3.X
・ Electric Pole Free Light
・ Playtime 1.1.X
【UTAU】「炎のたからもの」 ルパン三世カリオストロの城【桃音モモ】
うちのモモさんに『ルパン三世 カリオストロの城』の主題歌「炎のたからもの」を歌ってもらいました。■低い声が残念なテト版はこちらです→sm6354630■使用ライブラリーはコミュニティ「モモラウンジ(UTAU)」とnm6307297で案内されている、新音源の「桃音#(ももねしゃーぷ)」です。■桃音#の原音WAVはA3、C#4、F4、A4、C#5の5音程です。この動画の声の元はA3の原音です。■調声パラメーターはmod=0 BRE=0 flags=g-8Y0E30、開発版のresampler8.4で歌唱生成しています。■マイリストです→mylist/10362616■駒音クウさんで再挑戦です→sm11684608
【ダークソウル3】Flags of the Sun and Moon【プレイMAD】
暗月奪還作戦とプレイベントが楽しかったので突貫ながら動画を作らせていただきました
詰め込みすぎてごっちゃごちゃですが・・・
なお丁寧に作ればまだマシな物が作れるかというとそうでもない模様
2/14 もるげん=サン エスティオ=サン マ鹿=サン 炉暖=サン
広告ありがとうございまおいチョコ食わねえか
【初心者向け!】冬の日に絶対聞きたいエレクトロニカ
ども、こんにちは。今回は時期的にぴったりな、冬っぽいエレクトロニカを集めてみました。あくまで私の中でのイメージなんですが、冬とエレクトロニカって相性抜群ですよね。情緒というか、言葉では言い表せない何かが詰まった、そんな季節だと思います。 01.flags/ aus 02.come to me /dot tape dot 03.gymnopedie#1(pulse programming remix) /Dragon ash 04.Halo(Ulrich Schnauss remix) /aus 05.Graf /haruka nakamura 06.Sæglópur /sigur ros 07.ventano /dot tape dot 08.February Lifesaver /matryoshka 過去作業用BGMはコチラ→mylist/13596686
【戦国BASARA4】OPを劇場版(FLAGS)にしてみた サイズ縮小版【MAD】
sm23501428←コレのサイズ縮小版。内容は同じです。
FLAGSとBASARA4のOPが好きすぎて、カッとなってやった。反省も後悔もしていない。
FLAGSはフルを自分で切り貼りしたので繋ぎがガタガタです。OP映像は細かく速度調整はしていますが、カット・シーンの入れ替えなどは一切していません。
こんなの作ったのかーと適当に見ていただければ幸いです。
mylist/14891144
【SideM】THE IDOLM@STER SideM CIRCLE OF DELIGHT 07 F-LAGS 【試聴動画】
#SideM #FLAGS #idolmaster
2024.3.27 RELEASE★★★
THE IDOLM@STER SideM CIRCLE OF DELIGHT 07 F-LAGS
□CD SHOP:https://lnk.to/LACM.24487
□連動ストーリー:
https://asobistory.asobistore.jp/conn...
F-LAGS [秋月 涼(CV.三瓶由布子), 兜 大吾 (CV.浦尾岳大), 九十九一希(CV.比留間俊哉)]
価格:2,090円(10%税込) / 1,900円(税抜)
品番:LACM-24487
発売元:株式会社バンダイナムコミュージックライブ
販売元:株式会社バンダイナムコフィルムワークス
INDEX★★★
01. Bitter Sweetアドレセンス
作詞:結城アイラ
作曲・編曲:アッシュ井上
02. Drama part 1
03. FANTASTIC DISCOTHEQUE
作詞:結城アイラ
作曲:ナカムラジュンキ(Blue Bird's Nest)
編曲:渡辺 徹(Blue Bird's Nest)
04. Drama part 2
05. Bitter Sweetアドレセンス(Off Vocal)
06. FANTASTIC DISCOTHEQUE(Off Vocal)
【桜音ミリ連続音配布】One day? Good day!【UTAUカバー】
1周年なので桜音ミリ連続音を配布します(*・ω・*)
★連続音配布場所【 http://bit.ly/HHxs3U 】 ☆単独音【sm11143542】
*----------*
✿原曲:azuma様【mylist/14462168】【sm8666589】
✿原音設定:alpszx様【user/2006932】
✿キャラクターデザイン:なまけ様(旧えびちり)【http://mf1.jp/sNzfXJ】
✿イラスト:白凪P様【mylist/23517552】【http://mf1.jp/VSQpbJ】
✿中の人/動画:導飛【mylist/17204850】
※単独音に近づけるためflagsを「g-8」にしてあります。
FLAGS / T.M.Revolution 【歌ってみた】
あまりに実際に歌ったのと印象が違ったので修正しました。
Limitter切ってGain落としました。
コメント頂いた方、ありがとうございます。
喉を閉めてるから「ず」が、とか高音の声を作る(支え)とか的確な指摘で自分の足りない部分を痛感します。
以下は非公開にした動画と同じ説明文です
前のを落ち着いて聞くと指摘されてるピッチのズレとかヒドい・・・
そんなわけで、頑張って録り直してみました。少しはマシになってるといいなぁ
あ、る〜とかアレな感じだったりするのがアチコチにありますがご容赦を。
tyatoponの歌ってみた一覧 -> mylist/26501713
【人力SideM】プリムラ【F-LAGS】
以前まとめたもの(sm37373047)のゲームサイズ完成版、と言いつつ全て作り直してます
全員100%Waving FLAGSより作成、マウンテンさんむずかしい
つくったもの→mylist/69208099
※音割れ、機械音、ノイズ注意
※他動画サイトへの転載はご遠慮下さい
(追記)
いいね、広告ありがとうございます〜!
(10/13追記)
せっかくなら今日投稿すればよかった…
フライングしちゃった、九十九先生お誕生日おめでとう
【東方MMD】霊夢・魔理沙・妖夢・アリス・鈴仙の5人で「BURNING」1080P
5人に踊ってもらいました。
現在、作成リクエストは受け付けていません。
【楽曲】:「BURNING」:梅とら様 sm26938670
【トレス元】:【あおい】 BURNING 【踊ってみた】sm27124358
【トレス元】:【AMU】BURNING 踊ってみた【髪バッサリ】sm27127655
【モーション】:あやはち(東西P)様 sm27714126
【カメラ】:さく様 sm28313744 ※カメラは、5人用に調整
■スカイドーム
夜の薄野原_AL:ゆづき様
滅亡の空 U9:怪獣対若大将P 様
■ステージ
避暑ステージ令和ver、Flagsステージ:砂P様
廃墟の町ステージ:NOB 様
■モデル
霊夢、魔理沙、アリス:にがもん様、しえら様
魂魄妖夢:アールビット様
FL改_鈴仙・U・イナバ_v4.10:フリック様
※衣装:アールビット様
警察車両セット:めがルイ/ティーポット改二様
■エフェクト
Ray-mmd-1.5.2:Rui様
初心者マテリアル:さらしな様
肌マテリアル:MARUSU様
AutoLuminous4:そぼろ様
空中に漂う埃:化身バレッタ様
AuraParticle:ビームマンP様
MeraFireParticle:針金P様
ikBokeh_v018c:ikeno様
MikuMikuDance:樋口優様
MMEffect :舞力介入P様
PMDE、PmxE:極北P様
AviUtl :KENくん様
・Aviutl + x264guiExでエンコード:rigaya様
Ut Video Codec Suite:ゆーむP様
上海アリス幻楽団・東方project(ZUN様)
ぬこ47様x3、ねむ様、Discokid様、ゆうろえーす様x13、rikikun様、新・都市伝説P様、ゲルド様x6、ゲルド様x2、Gutsないぜ様x2、ゆきちお様x2、アルマク 鮎様、millenia1985様、ゆうろえーす様x7、Gutsないぜ様x2、広告ありがとうございます。(_ _)
ゆうろえーす様、多大な広告、@@・・フキフキ(= = )・チャッ@@、ありがとうございます。(_ _)
mylist ③mylist/75586824 ② mylist/72970530 ① mylist/63690967 旧 mylist/61238351
※動画の転載は禁止です。
Attention,Unauthorized reproduction prohibited!!
【UTAU】サイハテ 口笛ver.【Mac音ナナ】
■Mac音ナナさんが口笛(?)を吹いてくれました。
■キーが B5~B6 で「ふ」でUTAUっています。調声パラメーターは mod=0 bre=0 flags=H70Y0 ですが、H70Y0は必要ないと思います。あと、リバーブも忘れずにね。
■サイハテ sm2053548 ■ピアノアレンジ(オケお借りしました。) sm2183726 ■【鏡音レン】サイハテ 口笛ver. sm7381597
■マイリスト mylist/11834782
p → 「(・3・)~♪」
■ニコニコムービーメーカー(無料)を愛用しているうpぬしが、もう少し凝った動画を作りたくなり、「MikuMikuDance」「AviUtil」「つんでれんこ」 を使い、うpした動画です。
■みなさんは動画作成・編集にどんなソフトを使っているのでしょうか? もしよろしかったら、コメントして頂けると、うp主、とても参考になります。
【UTAUカバー】マーメイド【一色茉莉】
一色茉莉単独音の配布動画です。■制作(敬称略)■原音設定:瑞吉[mylist/30411835]■音源収録ソフト「AndRec」提供:鎖骨P[mylist/28309568]■キャラクター設定:友人・ミヤハラ■その他:ミヤハラ■曲:マーメイド(10日P)sm14196898■ustはお借りいたしました。(flagsはC50H20L5Y0です)■スペシャルサンクス:協力して下さった皆様「ありがとう、そしてありがとう!」 ■お知らせ:現在は修正版(sm17428738)での配布となっております。
【MMD】FLAGSモーショントレース0-1251【戦国BASARA】
トレス元様をご紹介下さったオッティー様が動画にして下さいましたsm18290732
ありがとうございました
過去作mylist/25979062
