キーワード Flags が含まれる動画 : 475 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mac音ナナ】「Mr.ブルー~私の地球~」(八神純子)【UTAU 0.2.41】
うちのMac音さんに「Mr.ブルー~私の地球~」を歌ってもらいました。八神純子さんが歌った、NHK『パノラマ太陽系』の主題歌です。■再うpです。■UTAUの新機能「ピッチコントロール(mode2)」を使いました。mode2のみでピッチを設定しています。■ほかの方々の調声講座に学んで,前作sm6726158にコメをいただいたtransitionなど諸点の改善を試みましたがどうでしょうか。■原音設定はこれまでと同じテンプラさまのsm6570721のoto.ini、また mod=0 bre=0 flags=Y0(ハモリはg+5Y0) resampler8.4 です。■すでにご感想のコメをいただいていますが、新機能による調声の試行でもあるのでお気づきの点はなんなりとどうぞ。■mylist/10362616■新作です→sm7497006
【UTAU新音源配布・カバー】Plastical_01【Proto-S】
こんにちは。しょぼんぬ。です。(´・ω・`)
調子に乗って音源配布します。時代の流れに逆らって単音階単独音。
Original, ust, オケ : sm16325069, きの(嘆きのP)様
配布されているustのflagsと音量だけ変えて使用しています。
原曲に比べて声が暗くて可愛くないうえに滑舌も悪いのでご注意ください。
それから音が小さいかもしれないので少し音量を大きくしてお聞きいただければと思います。
さらにプレミアムじゃないので画質ごめんなさい。
では、よろしくお願いします。
音源配布先リンク→http://bowlroll.net/up/dl32396
認証キー:utau
配布所:https://syobonnu184.wixsite.com/matrice
追記:沢山のコメントありがとうございます!名前は一応「ぷろとす」と読みます。
【桜音ミリ(新録連続音)配布】ドレミファロンド【UTAUカバー】
ミリさんハッピーバースデー(>△<*)!!
【旧連続音(sm14802269)との変更点】
・マイクがダイナミックマイクからコンデンサーマイク(MXL770)になりました。
・旧連続音は音の繋がりが弱い音素が目立ったため、今回は音の繋がりに注意して収録しました。
聞き比べたい方は 配布zip【 http://bit.ly/yrbLWw 】に比較用mp3を入れておきましたのでそちらを参照してください。
*----------*
✿原曲:40mP様【sm16719809】
✿原音設定:alpszx様【user/2006932】
✿イラスト:まい様【http://bit.ly/yRzgAr】
✿動画/中の人:導飛【mylist/17204850】
※単独音に近づけるためflagsを「g-8」にしてあります。
【APヘタリア】ぽち君的な何か…【捏造歌?】
まさか、こんなに好反応を頂けるとは…(涙)有り難う御座います!!! めっちゃ嬉しいです!!! ぽち君は癒しであります☆ 広告主様に納得っ。
しかし…うp主の詰めの甘さで至らない箇所がっ…;;; い・遺憾の意っ;;; 出来ましたら脳内修正や、スルースキルを発動して頂けますと大変助かりますm(_ _)m;;;
使用音源:domino UTAU(デフォ子さん Flags・g変更有り)
そっかぁ!女の子なのか!…って、お父さんっ決してイヤらしい意味じゃ有りませんからっ!! お腹も空いてない筈ですからっ!!(笑)
追記:週刊UTAUランキングさん sm11623763 に拾って頂いてましたっ…び・吃驚!!! 有り難う御座います☆
追記2:リ・リンク有り難う御座います!!→sm12078119 かっ可愛い過ぎるっ かっかぶりつきたいっ!!!
part2/3 【Cuphead】All flags,1.2,1.1+,Regular 41:56
Part3できました
テンション上がってすぐに作ってしまった
さすがに次は来週です……
やっぱシャープナーなんだよな
part1→sm37064311 / part3→sm37102934
資料2→sm37023210 資料3→sm36982479 資料4→sm37015664
--------------------------
2020/06/24 追記
無事承認が通り
本RTAは世界四位になりました!やったね!
【MMD艦これ】ワールドイズマイン【ジャーヴィス姫】
『世界で一番おひめさま ♪』
あぁ、いいですねぇ。名曲ですw
ジャーヴィスちゃんしか思い浮かびませんでしたww
ウォー様では、姫・・
ん? こんな時間に誰か来たようだ・・・
では、お楽しみください。
いつも、すてきな素材を有難うございます!
使わせていただいた素材については、コンテンツツリーに表示させていただきます。
今まで投稿した物たちもよろしく! mylist/38367461
転載禁止、무단전재 및 재배포 금지、請勿無權轉載
Do not use my work without my permission.
◆楽曲:初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」 sm3504435 ryo様
◆モーション:アニメロサマーライブ2012 ワールドイズマイン【MMDモーション配布】 sm18724837 Rick様
◆トレース元:いろり様/いおり様
◆カメラ:【MMD】ワールドイズマインPV(あぴミク) sm24205182 あうすら様
◆モデル:Jervis(ジャーヴィス) td35180 ぽんぷ長様
◆ステージ:WIM風ステージ ver.3 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/ ゆづき(万年寝不足-別館)様
Flagsステージ im6538724 (リンク切れ) 砂P様
◆スカイドーム:【MMDステージ配布】華やかな朝雲 TM6【スカイドーム】 im6326403 怪獣対若大将P様
【英語でUTAU重音テト・テッド】 Last Christhmas 【UTAUカバー】
テトの日2020 おめでとうございました☆彡
遅刻常習犯のふぉっこりブギーでございます<(_ _*)>
この曲は私なりに思い入れのある曲でもあり、いつかコピりたいと、数年前よりオケ作成着手しつつ
「あぁ今年も間に合わないや…」と見送っている中
突如流れたジョージ・マイケル氏の訃報。ショックとともにそれ以来手を付けずにおりました。
しかし今年こそはと思い立ち、時期的にはかなりフライングですが完成に至ることができました。
◆オケ◆
可能な限りほぼ耳コピ再現。
左側のアルペジオパターン’(ずっと奥で鳴っててラスト表面化するヤツ)は追加アレンジ。
ドラムパターン(特にバスドラ)も多少アレンジ入れてます。
◆調声◆
英語・囁き・弱音源を適所に織り交ぜて調声しました。
テトさん(メイン)に関してはキーや曲調・囁き多様という事もあり、大人っぽさを出す意図で
Flagsをg+10付近で
テッドさん(コーラス)は、図太い声になりすぎない様、中性的な優しい声にする意図で
Flagsをg+20付近で
これまでに手掛けた英語調声の中ではピカイチでムズかったです。
◆動画◆
完全な静止画の予定でしたが(既に遅刻してたしw)キャンドルの炎を数本(全部ではないw)
AviUtlさんの機能でゆらぎさせました。なので元は静止画です。
テトさんは目の表情と瞬きスピードを若干変化をつけたのみです。
※1分16秒付近の歌詞が抜け落ちておりましたので、投稿者コメントで貼りつけました。
★★広告を頂いた皆様★★
☆老喬(Joe Chang) 様 ☆黒麦酒 様 ☆シンデレラマン 様 ☆silver chip 様
☆うにを 様 ☆小鉄 様 ☆dorimura 様 ☆もみもみ 様 ☆HAL_dynast 様
☆”.。・:・゜`ありがとうございます、。・:・゜`☆彡
◆自作カラオケVer.はコチラ→ sm37717814
【自作カラオケ】Last Christhmas【MIDIカバー】
【UTAU】Mac音ナナ「あいうえおほしさま」
今話題のMac音ナナさんをUTAUに迎え入れて早速歌ってもらいました。■Mac音ナナさんのDL販売場所→http://www.act2.com/products/macnenana/■UTAUにナナさんを迎え入れる方法(UTAU作者飴屋/菖蒲様のブログ)→http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-224.html■原音設定ファイルは、sm6570721の方が公開されていますが、今回はnm6518549の方が公開されている自動設定ツールを使わせて頂きました。(まだ、発音タイミングの微調整が済んでないのでリズム音痴で恐縮です)■UTAUの調声パラメーターは mod=10 BRE=50 flags=g-10H70Y0、開発版のresampler7(高速版)で歌唱生成しました。■「星のカケラ」→nm6597554、リナリア→nm6669621も歌ってもらいました■うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
part3/3 【Cuphead】All flags,1.2,1.1+,Regular 41:56
一体一体短くて説明しきれない
Livesplitsの復旧作業しないと……
part1→sm37064311 / part2→sm37076190
資料5→sm37049729
【劇場版戦国BASARA OP】FLAGS/T.M.Revolution【歌ってみた】
DAMとも音源ですがー。今更ですが現段階で新曲なので(´∀`)w 少し音割れしてますー。 なんでもコメントしちゃってください♪ 2013/2/3 absのWe aRE歌ってみました→【sm19987938】
【MAD】劇場版 戦国BASARA -The Last Party- ネタバレ有り
劇場版 戦国BASARAのPVにFLAGSを合わせました。ちょいとした暇つぶしに作りました。軽い気持ちで見てくださいな
劇場版 戦国BASARA -The Last Party- Chapter.3 劇場版 戦国BASARA -The Last Party-
時は群雄割拠の戦国時代、覇王・豊臣秀吉の起こした動乱は終結した。だが、戦乱の世は未だ終わることなく、覇王の不在は新たな戦を日ノ本に呼ぶ…!一つは奥州に闇あり。伊達政宗の前に現れた修羅の如き凶王――名は石田三成。崇拝する主、秀吉を失った慟哭と、主を討った怨敵・政宗に抱く私怨。それは政宗に後悔と傷を、そして戦国の世の裏で暗躍する者にその純粋な思いは利用され、世に再び乱世を呼ぶ。一つは川中島に光あり。武田と上杉の永き因縁に終止符が打たれようとした時に降り立った、槍を捨て己の拳のみを武器とする男――名は徳川家康。「絆」の力を持って天下統一を成すとする決意、その理想。それは、真田幸村、前田慶次、長曾我部元親など、戦なき世を望む者たちの共感を呼び、陰る世界を照らす光になろうとしていた。そして、関ヶ原に混沌あり。私怨を叶えるため、戦なき世を創るため、己が野心のため。宿命を背負いし武将たちは全ての決着を着けるべく、決戦の地・関ケ原へ――。だが、謎多き僧・天海の抱く暗き望みが関ケ原に、そして日ノ本全土に大きな「禍い」をもたらそうとしていた……。
伊達政宗:中井和哉/真田幸村:保志総一朗/徳川家康:大川 透/石田三成:関 智一/前田慶次:森田成一/片倉小十郎:森川智之/武田信玄:玄田哲章/猿飛佐助:子安武人/上杉謙信:朴 璐美/長曾我部元親:石野竜三/毛利元就:中原 茂/大谷吉継:立木文彦/小早川秀秋:福山 潤/最上義光:白鳥 哲/お市:能登麻美子/天海:速水 奨/織田信長:若本規夫
原作:CAPCOM(「戦国BASARA」シリーズ)/原作監修:小林裕幸(CAPCOM)/山本真(CAPCOM)/監督:野村和也/脚本:むとうやすゆき/キャラクター原案:CAPCOM/キャラクターデザイン・総作画監督:大久保徹/演出:江崎慎平、徳土大介、大平直樹、新留俊哉/作画監督:黄瀬和哉、片桐貴悠、佐々木守、小林 理、羽田浩二、手塚響平、千葉崇明、浅野恭司、萩原弘光、田中春香、石川真理子、桑名郁朗/デザインワークス:千葉崇明、浅野恭司、萩原弘光、尾崎智美、佐々木啓悟/美術監督:高峯義人/美術設定:成田偉保/色彩設計:広瀬いづみ/特殊効果:村上正博/3D監督:佐藤 敦/撮影監督:大庭直之/編集:今井大介/音響監督:岩浪美和/音楽:澤野弘之/音楽制作:flyingDOG/主題歌:T.M.Revolution 「FLAGS 」(EPIC Records Japan)/アニメーション制作:Production I.G/製作:TEAM BASARA/配給:松竹/共同宣伝:ポニーキャニオン
©2011 CAPCOM/TEAM BASARA
so34058503←前話|次話→so34058562 第一話→so34058502
戦国BASARA MAD【FLAGS】
数年前?に某所にうpしたもの。を音修正した動画です見た事ある、って人はたぶんソレどうして今更?そんなのただの気まぐれです←数年前時点でのBASARA集大成として自己満足的に作った動画素人クオリティうp主は豆腐メンタルですので、「それでもいいよ!」っていう方は見てやってください。
【MMD】オリジナルのステージを作ってみた
Temzine第12弾。
6月中に、なにかひとつ公開したかったんです。
製作中の動画は間に合わない。
歌、モデル、モーションが人様の作品では、何でオリジナリティを出せるだろうか。
そうだ、ステージがあるじゃないか!
ということで思いつきで作ったステージで、動画を作りました。
使用曲⇒(nm3727316)。モーション⇒(sm9879728)
恐れを知らずに配布してみるテスト(ぉ
http://bowlroll.net/up/dl3081
パス(flags)
そして使っていただいた動画⇒(sm11818666)
まあいろいろ勉強になったので、よしとします。(・ω・)
FALLOUT NEW VEGAS モハビ最良化計画 Part.74
Fallout:NewVegas の実況。
自分が一晩悩んで考え抜いた最高のエンディング目指してウェイストランドを放浪。
難易度はノーマル。クエストは受けられないやつ以外全てプレイ。
スキルは目標オールマックス。スターキャップも50個欲しい。ハードコアは無理、詰んでしまう。
伸びしろのある子にさらなる教えを施すのも良いけど周囲から脱落しかけてる子に自分でも大丈夫なんだと気づかせることにも魅力を感じる。
今回の目標:[No, Not Much][Flags of Our Foul-Ups]
前sm19178961 マイリストmylist/30315144 ニューベガスmylist/30493779 次sm19200497
【UMVC3】ンーさんのアルティメットマイティ対戦動画OP
需要があるかどうか分からんけど単品UP。
きっとおそらく高画質
mylist/24777056 ← 前シリーズ
mylist/28876428 ← アルティメット
その1→sm16217994
【番煎v.m.g.伊予苑音源+α】VOCALOID BOX vol.1【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
番煎P、たかし縫いP、橘王子が中の人の音源だけでメドレー歌わせようと思ったら丁度いい曲数のものが見当たらなかったので、番煎Pと橘王子が録音管理している無生物も入れてメドレー歌わせてみた。
g変亜種もいます。あと花徒さんは人声とじゃがりこで別カウントしてます。
g変勢はg以外のFlagsも弄ってるけどめんどくさいので記載してるのはgのみです。
動画視聴前にこちら(https://mqube.net/play/20170606422484)をご覧になる事で利き的な遊びもできます。
元メドレー:*様(sm24139066)
参考ust:静束様(sm28641024)
背景:野田工房様(nc39774)
動画:番煎P(mylist/31109812)
歌唱:番煎音源、v.m.g.音源、伊予苑音源+α
【UTAU新音源配布】 Tell Your World 【CANO】
UTAU単独音音源「CANO」を配布します。
彼女は...17年のおしゃれな女の子。wwww
声は汎用性があります。TIPS.exeの使用が推奨されます。フラグは不要です。(`・ω・´)” Flags are unnecessary, but using them is OK.
◆ オリジナル音楽と歌詞: livetune ft. 初音ミク
◆ UST→ UngagaUnga
◆ USTエディット/ミックス/イラスト→ 僕(shizy)
◆ UTAU単独音音声ライブラリDL → http://www1.axfc.net/uploader/so/2904338?key=cano
◆ マイリスト→ [mylist/19575863]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
FLAGS/T.M.Revolution 歌ってみた。
訪問ありがとうございます! FLAGS/T.M.Revolution 歌ってみました。これからもっと曲を増やせて行けたら…と思ってます! THUNDERBIRD(UNDER*COVER ver.)→sm14764190
【Mac音ナナ】「わたしの城下町」(小柳ルミ子)【UTAU】【oto.iniうp】
うちのMac音さんに「わたしの城下町」を歌ってもらいました。1971年、小柳ルミ子さんのデビュー曲です。■今回から自前の原音設定です。UTAU互助会ろだに置かせていただきます→ http://u9.getuploader.com/utaou/download/98/MacneNana_oto_ini.zip 歌詞のとおりに打ち込んで〈ピッチ〉と〈音量〉と〈5点エンベロープ〉をいじるだけでそこそこ滑らかに歌えるよう、設定は音節オーバーラップを大き目に取りました。■UTAUのバージョンは0.2.43、調声パラメーターはいつもの mod=0 BRE=0 flags=Y0 resampler8.4 です。■パワー系のMac音さんにしっとりと歌ってもらうには更に工夫が要りそうです。■マイリストです→mylist/10362616■オサーン寄添い組合に入らせていただきます。ありがとうございます。
【戦国BASARA4】OPを劇場版(FLAGS)にしてみた【MAD】
FLAGSとBASARA4のOPが好きすぎて、カッとなってやった。反省も後悔もしていない。
FLAGSはフルを自分で切り貼りしたので繋ぎがガタガタです。OP映像は細かく速度調整はしていますが、カット・シーンの入れ替えなどは一切していません。
こんなの作ったのかーと適当に見ていただければ幸いです。
サイズが大きいので、見れねぇよ!という方はこちらの縮小版をば→sm23507130
mylist/14891144
【H264テスト】Air OP BD Ver.2
映像:700Kbps(2Pass)/音声:128Kbps 48KHz
作成ソフト:ffmpeg(rev.12299)
ffmpeg" -threads 0 -y -i "" -vcodec libx264 -bufsize 128k -g 250 -vlevel 30 -aspect 16:9 -s 512x288 -b 700k -maxrate 1500k -refs 5 -keyint_min 1 -sc_threshold 65 -coder ac -trellis 2 -mbd rd -me umh -me_method umh -me_range 64 -subq 7 -cmp -chroma -qns 3 -flags loop+part+naq+bitexact+umv+trell -flags2 mixed_refs+aud+ivlc -partitions parti4x4+partp8x8 -acodec libfaac -ac 2 -ar 48000 -ab 128k -f mp4 ".mp4""
最大ビットレートで40Mいかないならこれで十分かな。
【UTAUカバー】重音テトの分裂→破壊 【APPEND】
original: sm10924943 append: CORE: Kasane Teto CV DARK: Kasane Teto append whisper VCV LIGHT: Kasane Teto append extra (1) SOFT: Kasane Teto append extra (2) SOLID: Kasane Teto VCV SWEET: Kasane Teto append whisper CV+flags VIVID: Kasane Teto VCV+flags
FLAGSの歌詞の意味をGoogle先生に聞いてみた
ゆとり…それは永遠の屈辱…
HOT LIMIT→sm13991127
Burnin' Xmas→sm14004498
HOT LIMIT→sm13991127
Pearl in the shell→sm14530996
とっておきのおはなし→sm14771984
西川ぜんぶmylist/23750680
「元音ユミ」に星のカケラ歌ってもらいました【UTAU】
■4/26追記:ビブラート調声方法をsm6862658の動画にまとめました。 ■ピアプロコラボ【ピアプロ図書】にて生まれた「元音ユミ」に星のカケラ歌ってもらいました。 ■キハ(SマイクP)様のMac音ナナ調声動画(sm6726158)を参考にさせて頂き、5点エンベロープを部分的に使ってみました。調声パラメータはmod=10 BRE=10 flags=g-5H70Y0 resampler7高速版。 ■元音ユミの音源は「UTAU音源 元音ユミ特設サイト」にて配布しています→http://tundeloid.web.fc2.com/iriguti.html ■ust、原音設定ファイル、mp3UPしました。(原音設定ファイルについては、原音作者は一切責任はありませんのでご了承下さい)→http://cid-3fdaad92fbdcf288.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B?uc=1&isFromRichUpload=1&lc=1041 ■うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【UTAU】偽りの時に抱(いだ)かれてfull.ver(オリジナル曲)【重音テト】
砂礫の都user/4486155です。
◆R-QさんによるPV(嘘の歌姫的な解釈)>>sm7504277
◆まさか飴屋Pにアレンジしていただけるとは。>>nm4703861
◆曲のzip(MP3,ust)//sarekinoto_uljp00001 - コピー.zip//[pass:teto]>>http://u9.getuploader.com/sarekinoto/
◆曲は前のnm4241477を長くしただけです。
◆歌ってみたい方はこちら>>nm4416771
◆テトについては【嘘の歌姫】sm4424188または、こちらへ>>【公式サイト】http://crvipton.jpn.org/【まとめwiki】http://www9.atwiki.jp/voc0vip/ 【UTAU楽曲データベース】http://www24.atwiki.jp/utauuuta/
◆UTAUのダウンロードについては、こちらへ>>【utauと重音テトデータのインストール動画】sm6594751
◆【UTAU動画講座】>>http://kenchan22.web.fc2.com/i/utaumanualmovie.html ◆UTAUの講座など【Flags】>>【g±】sm4041323【Y0】sm4262573または【モジュレーション】>>sm4270001
【MMD艦これ】クィホーティ【雪風・丹陽】
『クィホーティ』ステキなノリのいい曲です
かっこよく雪風におどってもらいました!
スバらしいモーションは鯖味噌煮サンバ様
では、お楽しみください。
いつも、すてきな素材を有難うございます!
使わせていただいた素材については、コンテンツツリーに表示させていただきます。
今まで投稿した物たちもよろしく! mylist/38367461
転載禁止、무단전재 및 재배포 금지、請勿無權轉載
Do not use my work without my permission.
◆楽曲:クィホーティ / エイハブ feat.可不 sm40766871 エイハブ様
◆モーション:【コンパスMMD】クィホーティ【モーション配布】 sm41312472 鯖味噌煮サンバ様
◆振付:【生花】クィホーティ 踊ってみた【オリジナル振付】 sm40791970 生花様
◆カメラ:【MMD】クィホーティ - カメラ配布 | Camera DL https://youtu.be/8bVqVSEPGVo ひな様
◆モデル:つかさ式ゆきかぜ改二 td87803 つかさ様
つかさ式たんやん td87802 つかさ様
◆ステージ:和モニターステージ im6295676 砂P様
Flagsステージ im6538724 砂P様
◆エフェクト:火の粉と焼けた紙エフェクト im10847186 一護牛乳様
【MMD】FLAGSモーショントレース0-1251【戦国BASARA】
トレス元様をご紹介下さったオッティー様が動画にして下さいましたsm18290732
ありがとうございました
過去作mylist/25979062
【UTAUカバー】マーメイド【一色茉莉】
一色茉莉単独音の配布動画です。■制作(敬称略)■原音設定:瑞吉[mylist/30411835]■音源収録ソフト「AndRec」提供:鎖骨P[mylist/28309568]■キャラクター設定:友人・ミヤハラ■その他:ミヤハラ■曲:マーメイド(10日P)sm14196898■ustはお借りいたしました。(flagsはC50H20L5Y0です)■スペシャルサンクス:協力して下さった皆様「ありがとう、そしてありがとう!」 ■お知らせ:現在は修正版(sm17428738)での配布となっております。
【UTAU】サイハテ 口笛ver.【Mac音ナナ】
■Mac音ナナさんが口笛(?)を吹いてくれました。
■キーが B5~B6 で「ふ」でUTAUっています。調声パラメーターは mod=0 bre=0 flags=H70Y0 ですが、H70Y0は必要ないと思います。あと、リバーブも忘れずにね。
■サイハテ sm2053548 ■ピアノアレンジ(オケお借りしました。) sm2183726 ■【鏡音レン】サイハテ 口笛ver. sm7381597
■マイリスト mylist/11834782
p → 「(・3・)~♪」
■ニコニコムービーメーカー(無料)を愛用しているうpぬしが、もう少し凝った動画を作りたくなり、「MikuMikuDance」「AviUtil」「つんでれんこ」 を使い、うpした動画です。
■みなさんは動画作成・編集にどんなソフトを使っているのでしょうか? もしよろしかったら、コメントして頂けると、うp主、とても参考になります。
【東方MMD】霊夢・魔理沙・妖夢・アリス・鈴仙の5人で「BURNING」1080P
5人に踊ってもらいました。
現在、作成リクエストは受け付けていません。
【楽曲】:「BURNING」:梅とら様 sm26938670
【トレス元】:【あおい】 BURNING 【踊ってみた】sm27124358
【トレス元】:【AMU】BURNING 踊ってみた【髪バッサリ】sm27127655
【モーション】:あやはち(東西P)様 sm27714126
【カメラ】:さく様 sm28313744 ※カメラは、5人用に調整
■スカイドーム
夜の薄野原_AL:ゆづき様
滅亡の空 U9:怪獣対若大将P 様
■ステージ
避暑ステージ令和ver、Flagsステージ:砂P様
廃墟の町ステージ:NOB 様
■モデル
霊夢、魔理沙、アリス:にがもん様、しえら様
魂魄妖夢:アールビット様
FL改_鈴仙・U・イナバ_v4.10:フリック様
※衣装:アールビット様
警察車両セット:めがルイ/ティーポット改二様
■エフェクト
Ray-mmd-1.5.2:Rui様
初心者マテリアル:さらしな様
肌マテリアル:MARUSU様
AutoLuminous4:そぼろ様
空中に漂う埃:化身バレッタ様
AuraParticle:ビームマンP様
MeraFireParticle:針金P様
ikBokeh_v018c:ikeno様
MikuMikuDance:樋口優様
MMEffect :舞力介入P様
PMDE、PmxE:極北P様
AviUtl :KENくん様
・Aviutl + x264guiExでエンコード:rigaya様
Ut Video Codec Suite:ゆーむP様
上海アリス幻楽団・東方project(ZUN様)
ぬこ47様x3、ねむ様、Discokid様、ゆうろえーす様x13、rikikun様、新・都市伝説P様、ゲルド様x6、ゲルド様x2、Gutsないぜ様x2、ゆきちお様x2、アルマク 鮎様、millenia1985様、ゆうろえーす様x7、Gutsないぜ様x2、広告ありがとうございます。(_ _)
ゆうろえーす様、多大な広告、@@・・フキフキ(= = )・チャッ@@、ありがとうございます。(_ _)
mylist ③mylist/75586824 ② mylist/72970530 ① mylist/63690967 旧 mylist/61238351
※動画の転載は禁止です。
Attention,Unauthorized reproduction prohibited!!
【人力SideM】プリムラ【F-LAGS】
以前まとめたもの(sm37373047)のゲームサイズ完成版、と言いつつ全て作り直してます
全員100%Waving FLAGSより作成、マウンテンさんむずかしい
つくったもの→mylist/69208099
※音割れ、機械音、ノイズ注意
※他動画サイトへの転載はご遠慮下さい
(追記)
いいね、広告ありがとうございます〜!
(10/13追記)
せっかくなら今日投稿すればよかった…
フライングしちゃった、九十九先生お誕生日おめでとう
