キーワード Flags が含まれる動画 : 475 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FLAGSのピッチ上げたらサトシに…
HOT LIMITの動画を見てピッチ変更に惚れ込みはや数年…。好きにかまけて作りましたが聴いていただけたら嬉しいです。■コメいただいたので一応紹介、サトシ下げは→sm6441088で実験してます。
UTAU自動連続音モード(仮)で和音マコにメルトをUTAわせてみた
2012/12/8追記:UTAUVer0.4.00より、レジスト特典で自動連続音モードが使えるようになりました。この動画は開発中のバージョンでUTAわせています。自動連続音モードは、画面左下の「A」ボタンを押すだけで、ベタ打ちのUSTファイルに自動的に連続音用の調整を行って歌わせる事ができる機能です。
素敵な初音ミクの原曲はこちら→sm1715919 飴屋様がUTAわせたマコ単独音Ver→sm4891377
オケは作者のryo様の配布されている3MMIX版を、マコのイラストは連続音音源に付属の三十個(みそこ)様の作品を使わせていただいています。
USTファイルは、キハ22様の制作された「メルト」歌唱テスト用UST(単独音用)を使わせていただきました。(Flagsはg-5b10H30で調整)
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【MMD】FLAGSモーショントレース0-1251【戦国BASARA】
トレス元様をご紹介下さったオッティー様が動画にして下さいましたsm18290732
ありがとうございました
過去作mylist/25979062
【戦国BASARA4】OPを劇場版(FLAGS)にしてみた【MAD】
FLAGSとBASARA4のOPが好きすぎて、カッとなってやった。反省も後悔もしていない。
FLAGSはフルを自分で切り貼りしたので繋ぎがガタガタです。OP映像は細かく速度調整はしていますが、カット・シーンの入れ替えなどは一切していません。
こんなの作ったのかーと適当に見ていただければ幸いです。
サイズが大きいので、見れねぇよ!という方はこちらの縮小版をば→sm23507130
mylist/14891144
【UTAU】偽りの時に抱(いだ)かれてfull.ver(オリジナル曲)【重音テト】
砂礫の都user/4486155です。
◆R-QさんによるPV(嘘の歌姫的な解釈)>>sm7504277
◆まさか飴屋Pにアレンジしていただけるとは。>>nm4703861
◆曲のzip(MP3,ust)//sarekinoto_uljp00001 - コピー.zip//[pass:teto]>>http://u9.getuploader.com/sarekinoto/
◆曲は前のnm4241477を長くしただけです。
◆歌ってみたい方はこちら>>nm4416771
◆テトについては【嘘の歌姫】sm4424188または、こちらへ>>【公式サイト】http://crvipton.jpn.org/【まとめwiki】http://www9.atwiki.jp/voc0vip/ 【UTAU楽曲データベース】http://www24.atwiki.jp/utauuuta/
◆UTAUのダウンロードについては、こちらへ>>【utauと重音テトデータのインストール動画】sm6594751
◆【UTAU動画講座】>>http://kenchan22.web.fc2.com/i/utaumanualmovie.html ◆UTAUの講座など【Flags】>>【g±】sm4041323【Y0】sm4262573または【モジュレーション】>>sm4270001
part3/3 【Cuphead】All flags,1.2,1.1+,Regular 41:56
一体一体短くて説明しきれない
Livesplitsの復旧作業しないと……
part1→sm37064311 / part2→sm37076190
資料5→sm37049729
【SideM】編集MV_PRIDE STAR ユニコレ音源【F-LAGS・W・Jupiter】
・ユニコレ音源(F-LAGS ver、W ver、Jupiter ver)を含んでいます
・エムステのノーマルMVに編集を加えています
-------------------------
Waving FLAGS(3+1)=sm37423779
【UTAU】Mac音ナナ「あいうえおほしさま」
今話題のMac音ナナさんをUTAUに迎え入れて早速歌ってもらいました。■Mac音ナナさんのDL販売場所→http://www.act2.com/products/macnenana/■UTAUにナナさんを迎え入れる方法(UTAU作者飴屋/菖蒲様のブログ)→http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-224.html■原音設定ファイルは、sm6570721の方が公開されていますが、今回はnm6518549の方が公開されている自動設定ツールを使わせて頂きました。(まだ、発音タイミングの微調整が済んでないのでリズム音痴で恐縮です)■UTAUの調声パラメーターは mod=10 BRE=50 flags=g-10H70Y0、開発版のresampler7(高速版)で歌唱生成しました。■「星のカケラ」→nm6597554、リナリア→nm6669621も歌ってもらいました■うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【EU4】なろうに憧れるおっさんの夢をばっきばきにする【検証動画】
Europa UniversalisIV[1.30 の検証動画
【前】
sm37666349
【次】
おしまい!
【マイリスト】
mylist/67697918
【導入mod】
Extended Timeline
Extended Timeline日本語化
Flags Improvement pack(旗変更)
graphical map improvements(グラ変更)
The Great Exhibition(イベント色付け)
Combat Interface Overhaul(戦闘時バー変更)
【導入DLC】
全部入ってるよ
【youtube】
https://youtu.be/0W2wYZUZMQ0
戦国BASARA4 風魔小太郎と猿飛佐助コンボ
【難易度】婆娑羅
【風魔銘】剛力x2 鉄身 生命 重々 打札
【猿飛銘】剛力 鉄身x2 六道 重々 陣取
【コンセプト】
強過ぎず弱過ぎず
・雑魚もサクサクやれて、武将戦でコンボも楽しめる強さ
すべての技を一度ずつ(無理だけど
・同じ技は二度使いたくない。固有奥義は三つとも取り入れたい
テーマのあるコンボ
・対 元親「潮風 颯の如く」
・対 家康「絆の王 暗殺の計」
・対 元親「海猿円舞」
・対 左近「猿回しの独楽廻し」
・対 三成「余りある忍の力」
戦国BASARA4コンボ集:mylist/49275971
その他動画:mylist/56006185
忍者はやれる事も多いのでコンボは長くなりがちですね。入り切らないので風魔の一つ削ってしまいました(汗
【APヘタリア】ぽち君的な何か…【捏造歌?】
まさか、こんなに好反応を頂けるとは…(涙)有り難う御座います!!! めっちゃ嬉しいです!!! ぽち君は癒しであります☆ 広告主様に納得っ。
しかし…うp主の詰めの甘さで至らない箇所がっ…;;; い・遺憾の意っ;;; 出来ましたら脳内修正や、スルースキルを発動して頂けますと大変助かりますm(_ _)m;;;
使用音源:domino UTAU(デフォ子さん Flags・g変更有り)
そっかぁ!女の子なのか!…って、お父さんっ決してイヤらしい意味じゃ有りませんからっ!! お腹も空いてない筈ですからっ!!(笑)
追記:週刊UTAUランキングさん sm11623763 に拾って頂いてましたっ…び・吃驚!!! 有り難う御座います☆
追記2:リ・リンク有り難う御座います!!→sm12078119 かっ可愛い過ぎるっ かっかぶりつきたいっ!!!
「士気の低さ」だけじゃない!ロシアがウクライナに戦争で勝てない7つの要因をゆっくり解説
ロシアによるウクライナ侵攻が始まって2週間以上が経ちましたが未だにウクライナ軍は必死の抵抗を続けています。
今回はなぜロシアはウクライナを倒しきれないのかとプーチン大統領の失策について解説します。
●参考資料(文字数制限のため今回から一部のURLはYoutube同動画概要欄に記載します)
・世界の国旗
https://www.abysse.co.jp/flags/
・ウクライナ大統領公式ホームページ
https://www.president.gov.ua/
・Wikipedia
・КМІС: рейтинг схвалення Зеленського вперше впав нижче за 40%
・Wow! Korea 2022年3月2日
・読売新聞 2022年3月5日
・ロイター通信 2022年2月26日・3月1日・3月4日
・日本経済新聞 2022年2月27日
・共同通信 2022年2月27日
・日テレニュース 3月1日
・産経新聞 2月27日
・World date.info
●使用BGM等
・DOVA-SYNDROME
・MUSMUS
※動画内の画像は固有名詞で取り上げていない場合、イメージである場合があります。
※本動画は東方プロジェクトの2次創作です。
【釣歌音ソウ】でかい月だな【オリジナル】
歌唱は釣歌音ソウくんです。
日本の夏、思春期の夏。
ソウくんはVer2、UTAU0257+fresamp11、flags=g-1P0
背景はピアプロでお借りした写真です(顔色さん、http://piapro.jp/content/ra1pftqwgfx7wh26)
mylist/12109298
Waving FLAGS(3+1)
・2020/8/26発売の
5thアニバ ソロコレ01の音源(F-LAGSの各ソロ)を含んでいます
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LACZ-10037.html
(もう通販終わっちゃったけど…)
5thアニバ02の音源と、上記ソロコレ音源が(強引に)合成された動画。
最後のところ、(3+1)人。
https://a-s-memo.hatenablog.com/entry/ar1938372
『3+1の動画を作ること』は、多分これが最初で最後。
何も感じていないわけでもなく、私の心が折れるまで公開。
-------------------------
ユニコレ 旗+木星+W=sm36497096
【UTAU連続音音源配布】clock lock works 【見桜速雄】
こんにちは、私はHaloだ。日本語は苦手なので、すみません。私は翻訳Googleを使っている。Haha、私は本当に緊張しています。(・ω・*) 私は今しばらくの間、連続音に取り組んできた。私はデモをアップロードするには自信を持っていない。私は、あなたが彼のサウンドをお楽しみください。■Hello, I'm Halo. I apologise in advance, my Japanese is very poor, so I use a translator. Haha, I am quite nervous. I have been working on VCV for a while now, but I have not felt confident to upload tests. I hope you enjoy his Voice. ■(flags:g+15H10BRE10)■原曲 clock lock works sm8933166■ ust http://www.4shared.com/file/iVD1OQkK/Clock_lock_works__Chikurou_Ver.html■Special thank you to Chikurou-san, who provided the improvisation notes. sm9032572■Sound library///音声ライブラリ: http://www.4shared.com/file/6FXh5tF4/Misakura_Hayao_VCVs.html
【アズールレーン】軽巡 エイジャックス ボイス集(部分)
なさそうなのであげてみました
BGMなしiPhone直撮り
Video 1000kbps
Audio 93kbps
ffmpeg -i EJZJ4123.MP4 -ss 3 -t 3:03 -map 0 -c:v libx264 -b:v 1000k -filter:v "framestep=2,scale=1280:720:flags=lanczos" -c:a copy out-1000.mp4
dj coffee vs dj -k- 「Discussion」
HOUSE MIX for CLUB MUSIC LOVER'S!! set list【DJ COFFEE】①BRAND NEW WORLD / GTS feat.MELODIE SEXTON②NEVER GONNA CRY! (Junior Vasquez Remix) / MISIA③littlestar / Floor on the intelligence feat.May J.【DJ -K-】④Crazy Love feat.Tasita D’Mour / DJ KAWASAKI⑤Libre Axwell Vocal Mix / Mambana⑥JOY (Flags intro mix ) / Jazzin' park feat. Heather Johnson
【波音リツ】ラブミーギミー Full-size 【UTAUカバー】
クリスマスに独りで恋愛ものをカバーしていたうp主はドMである。
CDが可愛すぎてやった。後悔はしていない。 他のUTAU mylist/29564940
UTAUライブラリ:波音リツ(通連1.5)
Flags:g-12, F0
イラスト:行方不明の紅茶@リツpr様 (Pixivより,一部改変, ID; 21352036, 21140541)
UST配布:http://bit.ly/10ySNss
>コメント
皆さんリッちゃんのかわいさに一緒に毒されましょう(笑)
見てやるんですのとこいいですよね
謝謝! >中国語コメ
意味の流れを見てもらいたくて敢えて弄りませんでしたが、次回参考にさせていただきます
ちょ、え、ローソン??律子理解w
息継ぎが入ると生き生きしますよね!ありがとうございます
リっちゃんカワイイ!\(^o^)/
【人力SideM】プリムラ【F-LAGS】
以前まとめたもの(sm37373047)のゲームサイズ完成版、と言いつつ全て作り直してます
全員100%Waving FLAGSより作成、マウンテンさんむずかしい
つくったもの→mylist/69208099
※音割れ、機械音、ノイズ注意
※他動画サイトへの転載はご遠慮下さい
(追記)
いいね、広告ありがとうございます〜!
(10/13追記)
せっかくなら今日投稿すればよかった…
フライングしちゃった、九十九先生お誕生日おめでとう
【絶叫マシーン】Kingda Ka@Six Flags Great Adventure【アメリカの本気】
つべより転載
アメリカのSix Flags Great AdventureにあるKingda Kaというジェットコースターです。日本にも似た様なのがありますけど、やはりアメリカ。。。高さが違いすぎます・・・
死ぬまでに一度乗ってみたいものです!!
FLAGS
1年半くらい前に歌ったFLAGSを、今歌うとどう違うかなぁと思って歌ってみました。
やっぱこの曲難しいよ。。。(;´Д`)
《UTAU調教晒し》夕立のりぼん《暗鳴ニュイdark連続音》
暗鳴ニュイdark音源で夕立のりぼんを歌わせてみましたー
そして画面キャプチャができるようになったので、ついでに調教さらしもしてみました!
見難いので画面拡大推薦ですm(_ _)m
breやflagsのgを部分部分で細かくいじっています
エンジンはfresamp14です
逆再生祭りの間奏も再現してみたのですが(1回目の間奏は色々間違ってます)
ピッチを弄った状態の逆再生なので音程が不安定すぎて気持ち悪いですスミマセン(´;ω;`)
■暗鳴ニュイ公式ホームページ
⇒http://nyui.web.fc2.com/
「夕立のりぼん」本家様→sm19302098
【Mac音ナナ】「Mr.ブルー~私の地球~」(八神純子)【UTAU 0.2.41】
うちのMac音さんに「Mr.ブルー~私の地球~」を歌ってもらいました。八神純子さんが歌った、NHK『パノラマ太陽系』の主題歌です。■再うpです。■UTAUの新機能「ピッチコントロール(mode2)」を使いました。mode2のみでピッチを設定しています。■ほかの方々の調声講座に学んで,前作sm6726158にコメをいただいたtransitionなど諸点の改善を試みましたがどうでしょうか。■原音設定はこれまでと同じテンプラさまのsm6570721のoto.ini、また mod=0 bre=0 flags=Y0(ハモリはg+5Y0) resampler8.4 です。■すでにご感想のコメをいただいていますが、新機能による調声の試行でもあるのでお気づきの点はなんなりとどうぞ。■mylist/10362616■新作です→sm7497006
[stepmania] TITLE:FLAGS ARTIST:T.M.Revolution
初めて作った譜面です。できの自信はないですけど…見てくださいちなみにfullです。
【作業用BGM】休日用しみじみお茶タイムBGM【HOUSE】
①:Floor on the Intelligence - I love you
②:Studio Apartment with Rasmus Faber feat. Christa - HELP ME OUT
③:Jazzin' Park - JOY(Flags intro mix)
④:NATSUYO feat. Alexandra Prince - Rise Over (Pink Chameleons Vivo remix)
⑤:Sakura&Co. - It Gets Me Down feat. Terrance Downs, Heather Johnson (DAISHI DANCE Album remix)
⑥:Manufactured Superstars feat. Selina Albright - Serious (Radio Edit)
⑦:Marie Digby - Avalanche (DAISHI DANCE remix)
⑧:World Sketch - Beauty and the Beast
Total Time = 43:38
【UBOAT】Stirb und Werde その1
前回のチュートリアル動画(sm35063952・sm35068894)では、拙い動画であるにもかかわらず、色々な方から広告と応援を頂く事ができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
Deep Water Studio社製の潜水艦ゲーム、UBOATのsandboxモード実況プレイです。
使用MOD:[b118] Historical Flags & Ensigns (with Freek's Caps)
猫君、出港の巻。
steamのグループ(UBOAT日本語情報交換用)はこちら
→https://steamcommunity.com/groups/uboat_japanese#
現在b119までアップデートされており、リリース当初より格段にバグは減っています(とは言え、やはりベータであるという点は否めませんが)。
現在の仕様では、カジュアルになったSH3ーに一人称視点と運営要素が追加された、といった立ち位置でしょうか。
もし、この動画を見て興味を持って下さる方がいらっしゃれば、幸いです。
次:sm35336952
mylist/65522271
【ニコカラ】 FLAGS T.M.Revolution 【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
FLAGS
T.M.Revolution
戦国BASARA
You Tubeより転載
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
Massive Attack - United Snakes
False Flags / United Snakesに収録
【人力刀剣乱舞】骨喰→ニビイロドロウレ
coc二次卓よそのこ骨喰PCの三次創作でやりました あとaviutlの練習 絵の子は二次卓PC 人力ライブラリ自体はそのまんま骨喰 flagsもいじってないです ◆いままでの→mylist/20176842
【UTAU】鳥の詩ロックバージョンを歌わせてみた【雷歌ヒビキ】
(2008/12/4更新)■自作音源紹介動画第二弾です。めちゃくちゃカッコイイ鳥の詩ロックアレンジバージョン(本家様:sm1880080)を歌わせてみました。あいかわらずおま☆かせ頼りです。■ちなみに音符の設定は、全てモジュレーション0、BRE0、FlagsにY0です。つまりなるべくノイズの乗らない設定です。それでも低音は厳しいので、いずれ低音ファイルも追加できたらいいナァ。歌声についてアドバイスなどありましたらお願いします。■UTAUのラジオが始まるそうです(http://wiki.livedoor.jp/avidya/)。■雷歌ヒビキ一覧はこちら→mylist/9651663
【ダークソウル3】Flags of the Sun and Moon【プレイMAD】
暗月奪還作戦とプレイベントが楽しかったので突貫ながら動画を作らせていただきました
詰め込みすぎてごっちゃごちゃですが・・・
なお丁寧に作ればまだマシな物が作れるかというとそうでもない模様
2/14 もるげん=サン エスティオ=サン マ鹿=サン 炉暖=サン
広告ありがとうございまおいチョコ食わねえか
FLAGSの歌詞の意味をGoogle先生に聞いてみた
ゆとり…それは永遠の屈辱…
HOT LIMIT→sm13991127
Burnin' Xmas→sm14004498
HOT LIMIT→sm13991127
Pearl in the shell→sm14530996
とっておきのおはなし→sm14771984
西川ぜんぶmylist/23750680
