キーワード Flak が含まれる動画 : 265 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FTL】琴葉姉妹は二人きりで宇宙を駆け抜ける #1
-これは、とあるラニウスの姉妹が連邦の為に戦うお話-
第1話『はじまり』
Steamのライブラリ見てたらFTLを見つけ、4年ぶりに起動してみたら未だに面白かったのでこれだ!ということで。
ゲームが始まるまでの録画に失敗してしまったので簡単なストーリー仕立て?っぽくしてみました。伏線の回収はクルー加入の瞬間までお待ちを。
キャラ付けはただの趣味です。風味程度ですが苦手な人はごめんなさい。
次→sm36953270
お借りした立ち絵:im9298172 im9233706
マイリスト→mylist/68486139
以下プレイ内容
難易度:Normal
縛り:クルーの追加禁止(ラニウスの特性上縛りになっていない感じが…)
船:Lanius B
(船紹介:ラニウス二人、初期装備にテレポーターとマイコンを持つ乗り込みにとても強い機体。更にフラック1の上位互換となるAdv.Flakを搭載。分かりやすい強機体。ただ録画時はそれを忘れていた模様。)
追記 :#2へのリンクミス修正しました。教えてくださりありがとうございます。
【WarThunder 陸軍】 あかりが征く#2 アハトアハトで敵戦車を貫け!! 【VOICEROID実況】
今回はアハトアハトトラックで遊んでいきます。
毎週水曜日に投稿しています。
次→sm36796293
マイリス→mylist/68148936
シリーズ→series/117795
youtube版→https://youtu.be/Ej40cCh8T0I
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCtzYObTbeFqUx1Bbgn2EZ5g
【投稿シリーズ】
【HoI4】
不沈帝国の再興→mylist/68121626
紲星あかりのHoI4日記→mylist/67407162
【EU4】紲星あかりの征服記in日本→mylist/67470063
Twitter→https://twitter.com/Tatsukuma2
編集ソフト aviutl ボイスロイド2
素材 ニコニ・コモンズ 魔王魂 etc
クレジット
RickardÅngman
ライセンス→https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Flak18-36.jpg
改変は行っておりません。
【BF1942】Flak tower 枢軸【FHSW】
2020/4/19 CM鯖
CM祭りの2日目 サーバー管理人、マッパーに感謝です
※一日目の128人の上限からいつもの76人の上限に変更されてます
高射砲塔を米軍が空陸の両方から攻略しようとするマップをイメージとなっている戦いです
いままでのMAPはこちら
mylist/63878862
【BF1942 FHSW】イーグルズネスト【200208/枢軸】
牽引Flakの使いどころさんはどうすればいいんだろうか
HDリマスターは効果の割にプレイ(主に眼精ダメージ)・録画に支障が多すぎるので外しました
概ねBF系用だけでもないTwitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWikiと鯖規約の各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
https://battlefield1942linuxserver.mynotesite.com/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【WarThunder】サクッと陸戦1【ゆっくり実況】
こんにちは、こんばんは。
レイセツ様、deepblue様、もへおじ様、ビスケット飴
tAGF様、chihilo様
街道上の怪物(番外編15)を宣伝していただきありがとうございます。
不定期投稿の新シリーズ!
初回は、8.8 cm FlaK 37 Sfl.とVFW
次:sm36300486
サクッと陸戦mylist/67448720
街道上の怪物mylist/60031012
戦車は火力!mylist/56402118
プレイヤーネーム:Bullpup_style
【BF1942 FHSW】Steel Stream【200119/枢軸】
BF1942HD(↓)リマスター試験導入&録画テスト
画像や音声の乱れ等あるかもしれません
・Graphics Pack 0.6
https://www.moddb.com/mods/high-definition-remaster/downloads/graphics-pack-06
・dgVoodoo + ReShade + LAA pack (UPDATED PACK)
https://www.moddb.com/mods/high-definition-remaster/downloads/dgvoodoo-reshade-laa-pack-updated-pack
FHSWでは完全な適応をしないこと、弊害も多いことから結局抜くかもしれません
概ねBF系用だけでもないTwitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWikiと鯖規約の各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
https://battlefield1942linuxserver.mynotesite.com/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942 FHSW】スーパーチャージ作戦【190908/枢軸】
神殿サポーター
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942 FHSW】エル・アラメイン【190907/枢軸】
ⅣF1は相変わらず抜けるのか抜けないのかわからん
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
初音ミクによる Москва майская(ソビエト愛国歌 日本語吹替版 5番まで)
今回、うちの孫(ミクさん)に歌ってもらっているリクエスト曲は「5月のモスクワ」という題名ですが、厳密には軍歌ではなく愛国歌や時局歌に分類されるかと思います。
内容は「もすくわはいいぞ、すごいぞ!」という物。
翻訳歌詞の中で「クレムリンの壁」としている箇所がありますが、実はкремль(クリェームリ)はロシア語だと城壁や城塞の意味であり、「クレムリンの壁」だと本当は「城壁の壁」になってしまいます。
しかし、日本人に「クレムリンって何のこと?」と聞いた場合、高確率で「クレムリン宮殿」という答えが返ってくると思われるので、翻訳歌詞では上記のようにしました。
因みに、日本語で言う「クレムリン宮殿」はロシア語だと「Московский Кремль」(モスクワ城塞)と呼ばれております。
後、個人的にはロシア語の発音ってカタカナ化された時に、かなりかけ離れた発音に変化してる気がするぞなもし。
代表例ピロシキとか・・・。
(そもそもピロシキって発音しない。外来語以外のロシア語はアクセントがつくと「О:オー」って伸ばす発音になり、アクセント無しだと短母音の「ア」になる。他、下記の例の如く「ж:J」の後に「к:K」が来ると「ж」の濁音抜けたりとか・・。)
まぁ「пирожки:ピラシキー」は複数形で、実は「пирожок:ピラジョーク」が単数形だったり・・・(以下略&どうでもええ事やな。)
■オリジナル軍歌のアイデア募集を行っていました。(現在募集は終了しております、皆様ありがとうございました。皆さんのアイデアはじじいの予想斜め上を平気で行くので、すげーと思いますよ。)
次弾装填:英国東洋艦隊潰滅
★本日のうちのMMD的家系図
Lat式ミク XXSefa型
広告に関する謝辞:人民委員様、Buttogo様、Cuirasse様、万歳三唱様(まさかの2連広告)、8.8 cm FlaK 37様、Maya様、広告感謝致します。うちのミクさんが赤くて申し訳ありません。反省は微塵も致しておりませんので今後とも宜しくお願いします。
【Steel Fury】字幕プレイ part23【センチュリオン】【Flak36】
戦車シム「Steel Fury - Kharkov1942」を
ほぼ初見でプレイしていきます。
↓の日本語Wiki(18年11月時点)を参考に、MOD等環境を整えました。
https://wikiwiki.jp/pzfr/
WikiやMOD等を制作された方々に感謝。
次回→sm35520994
今作マイリスト→mylist/64178944
*前回パート22への広告、ありがとうございました。
初音ミク、GUMIによる Wir trocknen unsere Wäsche an der Siegfriedlinie(元英国製のドイツ軍歌 日本語吹き替え版)
今回うちの孫's(ミク&GUMIさん)に歌ってもらっている歌は、ある意味で先週投稿した曲の連歌。
題名もドイツ語になっただけで「我らはジークフリートラインに洗濯物を干すのさ」のまんま。
因みに、動画中の戦車の音は、Jagdpanzer 38(t)こと「ヘッツァー:Hetzer」の本物のエンジン音&キャタピラ音です。
このフランス侵攻作戦段階のドイツ軍の戦車って別に強い訳じゃないんよね。
2号やらが主力で、チェコ戦車まで狩り出して3号・4号が足りない状況だったので、フランスやイギリスの戦車の方が性能は上だったのではないかとおもふ。
結局、ドイツが戦果を挙げられたのは本土からの補給を顧みない、あるったけの車両(徴発車両多数)に燃料積んで、機甲師団に全てを託し、フランスのガソリンスタンドを途中で片っ端から空にして無理矢理突撃した「電撃戦」のおかげかと。(たまたま短期決戦の博打に勝っただけ・・。)
事実、これで味をしめたものの、ガソリンスタンドがそこいらに無かったソビエトでは、積んだ燃料を使い果たして立ち往生してしまったしのぅ・・。
因みにバルバロッサ発動時、ドイツはまさかの機甲師団+車両補給部隊と、歩兵師団+馬車補給部隊という壮絶な編成。(行軍速度の分離)
ドイツ・ソビエト間の鉄道の軌間の違いによる絶望的な補給破綻。(ポーランド国境で鉄道詰まる。)
16台に1台分しかない替えのタイヤ・・・。(戦闘開始数ヶ月で車両の半数は戦わずに消滅・遺棄。)
ドイツ国防軍はこれ知ってて「GO!」のサインを出したんよ?また短期で勝つつもりだったのでな・・・。
個人的には、兵器の性能向上は現場が取りうる戦闘の選択肢を増やしはするが、そんなものより大事なのは情報の取捨選択と、空港・港・鉄道網・道路網が織りなす「輸送バランス」の調整ではないかとおもふ。
ドイツと日本は今でもこの辺が弱く、個々の兵器性能アップに偏重し過ぎかとおもふ。トータルコストちゅー概念があってじゃな・・以下略
話は変わって、過去作品の「南スーダン派遣施設隊歌」の動画で、この歌の3番までの歌詞情報を頂きました!情報提供をして下さったニコニコ動画視聴者の方に感謝致しますぞ!
それに応えんためにも、来週までに作成して投稿させて頂きます。
次弾装填:南スーダン派遣施設隊歌(再投稿版 Fullver)
★本日のうちのMMD的家系図
ままま式 Appearance Miku faTWave & ChaChaMARU型、ままま式GUMI
広告に関する謝辞:8.8 cm FlaK 37様、かみまみた様、広告ありがとうございました!
ガバエイムダディー.R6S.mp10
初登頂です。 最近あげたクッキー☆MADも観てほしいチラ→ sm35389332
広告ありがとうございます: コウバンさんx3、マロロンさんx4、しいたけさん、さにさん、MASさん、今野ジャングルミックスさんx2、したらばおいしいさん、みんな視聴しとけよ...(広告)さん、むらさきさん、さめさめさん、ヤドンさん、甘党(´・ω・`)さん、きもすぎ。さんx2、haruさん、コウスケさん、悶絶:城プロREをよろしくさん、ななしさん、しめ鯖好き蔵さん、デルデタさんx3、しそうさん、Monikaさんx2、neitioさんx2、シバルバー(寝不足)さん、棚町 薫さん、間抜けなマガモさんx2、たあさん、nihesuさん、コンパウンドさんx5、歯に挟まった昆布さん、あばどんぱさん、かごめさんx2、ゆうた2号さんx2、OMANKO(防衛オペレーター)さん、通りすがりさん、ヌケニンさん、CFA-44さん、怠惰さん、maroさんx3、ごじゃるんさん、ぱぶりーずさんx7、通りすがりのジョニーさん、藤巻十三さんx3、LEVINさん、8.8 cm Flak 37さん、つみづきさん、Wiston Churchilさんx2、醸造酢さんx3、ソフトクリームマンXさん、第二パンさんx2、sinoさん、D.S.K.さんx3、放浪者さん、呪われたトゥメルの冒涜さん、玉袋開封用ニッパーさん、浅利七海さん、ぽくさん、らふぃさん、股間さん、Liquidさんx7、種籾青年さん、ステロイドクロニクルさん、あやちーさん、粉雪さん
初音ミクによる Himno de la unidad Sandinista(サンディニスタ党歌 日本語吹き替え版)
此度のリクエスト曲は、中央アメリカのニカラグアの民族解放戦線 Frente Sandinista de Liberacion Nacional(略称 FSLN)の党歌で、作曲者は音楽家であり革命政権当時の国会議員だったカルロス・メヒア・ゴドイさんどぇす。
歌の中に出てくるサンディーノさんは「サンディニスタ」の語源にもなった革命家で、反米闘争を行いながらニカラグアの独立を目指しますが、1934年、アメリカの息の掛かった国家警備隊のアナスタシオ・モサ将軍に暗殺されてしまいます。(サンディーノさんは米海兵隊とも交戦した強者だったり。)
その後、ニカラグアではアナスタシオ・ソモサ・ガルシアによる独裁体制が敷かれますが、1961年にニカラグアの革命運動=「サンディニスタ運動」が起こり、1972年よりサンディニスタ民族解放戦線 (FSLN)がソモサ政権と戦闘を開始、第一次ニカラグア内戦が勃発します。
1979年にはFSLNが勝利し、左派によるニカラグア革命がなりますが、アメリカが支援する右派「コントラ」(contra=英語のカウンターに相当し、反革命組織の意味)とFSLNによる第二次ニカラグア内戦が勃発。
1987年、FSLNは中米和平条約をコントラとの間に締結、コントラは解体、FSLNが念願の政権を握ります。
しかし革命政権も内部分裂、その後の米レーガン政権の露骨な干渉などにより、1990年の総選挙で国民野党連合に敗北。11年近く続いた革命政権は幕を閉じたのでした。
(とは言っても今だにFSLNはニカラグアで政党として健在です。)
※翻訳について
・rojinegra→rojinegro(形容詞)赤と黒っぽいの意味。まんましか翻訳仕様が無い。
・cobija=普通は毛布やアクトン(キルティング・アーマー、布鎧)の意味、この場合は「何かを抱いている様」や「大切に護る様」の表現。
・leche y miel=「牛乳と蜂蜜」の下りの歌詞は聖書に出てくる豊穣の地「カナン」の事かとおもふ。
次弾装填:We' re Gonna Hang Out The Washing On The Siegfried Line
★本日のうちのMMD的家系図
ままま式 Appearance Miku AUGE型
広告に関する謝辞:Buttogo様、8.8 cm FlaK 37様、かみまみた様、月鈴那知様、 アウグスト・セサル・サンディーノ様(御本人!)、FSLN様、このような赤い動画に広告感謝致します。
【きんモザ】デデーン!!超さいやモザイク第十二話【ブロリー】
=限界を超え,ブロリー達はこれからも成長を続けていく!=
2期最終話です。今までたくさんの応援,本当にありがとうございました!!
これからもドラゴンボールときんいろモザイクが,一人でも多くの人に愛されることを願っています。
←第十一話sm32907813
次回→劇場版の作成は今のところ未定です(でも、いつか作りたい…!)。後は他のきらら系列のブロリーmadか、きんモザ本編で触れられなかったネタを番外編としてできればいいなぁ…なんてことを考えてます。
今までのお話mylist/48431257
<追記>
虎日光さん,よしきちさん,カルテットさん,ジェノス大佐さん,封印されしヒントさんさん,nicodowsさん,ソレットさん,Plocoさん,ゴリタンさん,aquashooting200さん,ADFー01さん,一介のゲストさん,ネスさん,しろさん,凱斗さん,ragiさん,Shoikstwiolyzsioさん,ガンダヌフゥ0x0 Aさん,超ブロンド人ブルーさん,デバイスさん,88さん,リーリさん,aiku_toroidoさん,真面目系クズロットさん,タンパク質さん,otoutosakisさん,henohenocappaさん,ゴソラさん、テルさん、ハムハムハムッチさん,8.8 cm FlaK 37 さん、伊波さん、テレスさん,ナポレオンさん,shioyaさん,デス・ジャさん,77Cさん,たにぃーもさん,タキオンさん広告ありがとうございます!
ワザップの嘘技に騙された一般人、自分のことを野原ひろしだと思い込んでしまう
初投稿みたいだぜ、テンション上がるな~
先駆者:sm34783844
ワザップエシディシ:sm35167437
ワザップトニー・スターク:sm35304491
mugitya 様 ぽん 様 デルデタ 様 natsu-kichi 様 na 様 cobalting 様
muraccho 様 ST 様 FRMB 様 ゲスト 様 terra 様 服屋 様 zaza 様
hahi鳩 様(S) 様 安蔵くんこ(あんぞー) 様 めいさく ku 様
シンカン 様 アニメ好きニキ 様 8.8 cm FlaK 37 様 わかんない 様
Librom 様 EA Japan 様 キサク 様 悪魔特捜部隊 様 ハガお 様
フミ 様 りん君 様 マックス 様 川口 様
広告誠にありがとうございます!
犯罪者ラップ
あなたは敗北者です!元ネタ→sm34991548 sm27390045 sm35262526
mylist/24805980
ぽんしゃぶ さん、ねも さん、呪詛のセルリアン さん、hahi鳩 さん、
シンカン さん、august さん、88 さん、88 さん、fs さん、ゲスト さん、
ぼく さん、subaru さん、スズキ さん、8.8 cm FlaK 37 さん、
杏仁 さん、宇宙太将軍 さん、hidebu さん、火拳のエース応援アカウント さん、
24 さん、イレギュラー猿チンパンワールド さん、hidebu さん、
広告ありがとうございます。近いうちに訴えます!
【艦これ】 2019春 E5-1甲 北太平洋ハワイ諸島南東沖 【 1本目ゲージ破壊 】
ぬま?
不利反航引くと悲惨よね……。
機動が楽とも耳にしましたが、みんながんばってくれました。
ぽい残ってましたがなかなかぎりぎり。
撫でてあげたい。
計15回出撃。
バケツ60、伊良子5、燃料2.5万くらい減りました。
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E5-1甲 ■■■ バケツ-60 伊良子-5
■制空 H互角411+ 優勢617+ L確保333+
■ Q互角420+ 優勢630+
■ 水上打撃部隊 ■ 最短4回 HP3200?
■ 第一 ■
長門:Mk.7Max 51cm連+6 零偵11熟 九徹Max Bofors
陸奥:Mk.7Max Mk.7+9 一徹+6 零偵11熟 墳進改二
瑞鶴:天村 彗星634熟 F6F5 烈風11 墳進改二Max
日向:38連改Max 41三連改二+6 零岩Max F6F5Max 紫雲 墳進改二
伊勢:38連改Max 41三連改二+6 烈風改二 烈風11 紫雲 墳進改二
摩耶:10cm高角機銃Max SK+SG 集中機銃Max Bofors Bofors
■制空461-465?
■B第一 D H第四 J L第四 Q第二■
acxSxaSxx <削り 支援なし
aa <破壊 支援なし
c c a S <破壊 まじめに両支援&みんなきらきら
不反反同
■ 第二 ■
阿武:6連+7 5連+6 甲丙+4 Bofors <運61
鈴谷:3号Maxx2 照明弾 夜偵Max 8cm高角機銃+6
大井:3号Max 15.2連改Max 甲 3.7FlaK
霞二:6連+7 5連+6 4連後期 3.7FlaK <運50
北上:5連+7 5連+0 甲丙+4 Bofors <運60
夕立:三ソMax 15cm対潜墳進 探照灯Max <運28
■ 両支援 ■ まじめに支援 第三道中 第四決戦
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LhGSRtUgcjLGJ9ad2lh
■基地航空■ Q6 互互劣劣
第一:隼Ⅱ 隼Ⅲ甲+6 隼Ⅲ54 隼Ⅱ64 ■ Q ■
第二:野中 銀河x2 隼Ⅲ甲+6 ■ Q ■
第三:試製東海x3 東海901 ■ B ■
【艦これ】 2019春 E2甲 九州南部/南西諸島沖 【 ゲージ破壊 】
遠征組のユッキーが!!
運がヨカッタネ。
第二基地の補給忘れてたり、T字不利だったり!
なんてことは気のせいデス……。
ボス以外は枯れてますね。索敵足らず一度逸れました。
きらきら大切。最初からつけてれば半分の出撃で済んだかも?。
だらだら削り18出撃、ゲージ破壊2出撃
計20出撃、バケツ83消費
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E2甲撃破 ■■■ バケツ83
■ 大和幼年艦隊 ■ 最短5回 HP1750?
雪風:6連+6x2 22号改四後期 <二号艦
江風:10cm高射Maxx2 22号改四+6
朝霜:〃
大和:51連+6 Mk.7Max 九徹Max 二水熟Max
涼月:10cm高射Maxx2 GFCS.37 Bofors
初月:10cm高射Maxx2 GFCS.37 <二号艦
■制空43
■N単横 O1O2 O3輪形 P3単横 Q3輪形 ST警戒 U単縦■
AxSAxxxaxxxxcxxVxa <削り きらなし
aA <破壊 みんなきらきら
drop:石垣
■ 前衛支援 ■なし
■ 決戦支援 ■削り中は無し
金剛:Mk.7 46三連改 41三連改 FuMO
比叡:Mk.7 41三連改二x2 FuMO
霧島:Mk.7 41連改二x2 FuMO
瑞乙:彗江 九江x2 FuMO 3.7FlaK
秋月:22号改x2 22号改後期 Bofors
初月:22号改x2 SG初期 Bofors
■基地航空■
第一:一陸三四x2 一陸二二 銀河 ■ T ■
第二:21熟練x2 隼Ⅲ54 隼Ⅱ64 ■ U ■
【BFV】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.971
Flak 38。
[追記]宣伝thx!!!
part.970:sm35073809 part.972:sm35089633
【BF1942 FHSW】CM祭編~Steel Stream【190505/枢軸】
物量に火力が備わりサイキョウになってゐる
概ねBF系用だけでもないTwitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BFV】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.914
FlaK 38。
[追記]宣伝thx!!!!
part.913:sm34388726 part.915:sm34412447
【BF1942 FHSW】Bombing_The_Reich-1945 ドイツ本土空襲 2018-10-07
株鯖
ドイツ本土空襲枢軸側
4K高画質版
https://youtu.be/V1mhLK0s6wg
mylist/54737749
【艦これ】 2018秋 E5-3甲 北海/北大西洋海域 【 3本目ゲージ破壊 】
ごっちゃんどこ?
弱体化するからといって手抜き過ぎてもダメみたいです。
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E5-3 ■■■
■水上撃破■ バケツ15個
■第一■
千歳二:天村 彗星634熟 F6F5Max 紫電改四
Bismar:38連改Maxx2 零偵11熟 九徹Max <2号艦
Richel:38連改Maxx2 零偵11熟 一徹+6
千代田:彗星江草 零岩Max F6F5Max カロリン
Zara d:強風改 SKCx2 Ro44戦
熊野二:二水熟 強風 強風+8 二水熟Max 墳進改二Max
■制空前哨316-318 最終510-515
■T第一 M第四 Z3第三 Z2第四■
aS <第一主要艦、第二はきらきら
■第二■
由良:6連+6x2 甲
Jerv:10cm高射Maxx2 三ソMax
Prin:3号Max 6連+6 5連 夜偵+8
木曾:15.2連改Maxx2 甲 Bofors
大井:3号Max 15.2連改Max 甲 Bofors
タシ:Type144 試15cm対潜 照明 探照灯+7
■道中支援■ なし
■決戦支援■
金剛:Mk.7 38四連改 41三連改二 FuMO
比叡:〃
榛名:Mk.7x2 46三連改 15m測距
鈴谷:九九江草x3 32号改
夕立:22号改四x2 〃後期 33号 3.7FlaK
霞二:〃
■基地航空■ W2 T2 I3 J4 E5 C6 Z2-7
第一:隼Ⅱ64 一陸三四x3 ■ Z2 ■
第二:隼Ⅲ54 一陸二二 野中 銀河 ■ Z2 ■
第三:SfishⅢ熟 試製東海x2 東海 ■ T ■
【FTD】建造の自由作戦_01
ついに始まりましたキャンペン動画
DWG戦なので苦戦はしないでしょう(慢心)
sm33589377 >> mylist/62828306 >> sm33639460
ツェッペリンの主砲をFlakにしたら、
ミサイルが全て消し飛ぶ+アイリ先生ほぼ損害無
まじかよ...
BGM
1 Abiding Secrets
https://www.jukedeck.com/make?invite=e9d3cd7d73f9d085fdfd087235d1e6d07efee6bace6bc28fd2f79fc138a0ae23
2 BJ06
フリー音源集~Battle Jam #6~ Lute Sound
3 BJ08
フリー音源集~Battle Jam #6~ Lute Sound
MMD
1 モデル
1)青葉 : モンテコア 殿
2)会議室 : ヤマド 殿
3)ホワイトボード : ワタユ 殿
2 エフェクト
1)dSAdultShader ver.1.00 : ドゥドゥ 殿
2)M4Layer : ミーフォ茜 殿
3)N2+CShader (Ver016) : ぐるみぃ 殿
3 ポーズ
1)セクシーポーズ集(自撮り)v2.0 : 涼一 殿
2)セクシーポーズ集(男性自撮り)v1.1 : 涼一 殿
4 MMD
MikuMikuDance.exe Ver.9.26(x64バージョン) : VPVP 殿
他、コンテンツツリーを参照されたい
漏れてしまった広告者殿、次の動画に含ませるので、申し訳ございません
【BF1942 FHSW】レマーゲン【180715/枢軸】
AP/HE/AA
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942 FHSW】Operation_Rattrap ラットトラップ作戦 2018-07-14
株鯖
ラットトラップ作戦枢軸側
4K高画質版
https://youtu.be/FS0dlaZOrGQ
mylist/54737749
ゆかりさんのマイライフ season17【結月ゆかり実況プレイ】
ゆかりさん(25歳)がクローザーになるようです
前…sm32693761
次…sm33041523
マイリスト…mylist/59436445
塩もずく様、YASS様、トーキ様、Yellow Star☆様、風前様、たかにゃ様
れえん様、Sam(量産型)様×4、土御門様、カイン様、ヒネモス様
すしざんまい様、kanai様、bbn様、はつ様×2、りーくす様×2、OG様、あ る ひ様
マリモ丼様、巫女萃香様、aa様、72cm FlaK 37様、黒須大葉様、綾瀞様
モロヘイヤジュース様、オヤカタ様、水色とんぼ様、FECC様×3、aaaa様
だる様、関場武雄様、Kuronium様、笹田部熊猫様、二上信様×4
aa様×3、ヨナミー様、5の3条様×12、evolmah様×3、うまい様×2、メソ様
yume様、たくさんの広告ありがとうございます!
【BF1942 FHSW】Cruik クルイーク
≪門前払いだ、お帰り願え。≫
2018/2/3
株鯖CM祭り
クルイーク枢軸側
4K高画質版
https://youtu.be/IygxfSE2vSI
mylist/54737749
【艦これ】2017秋イベントE4甲 クリア
(注)女神使用動画です
ひとまず、クリアです。
あとは対馬を掘らないと。
(クリアボイスが帰港ボイスと被るのはひどいと思った)
装備は
山城 試製41x2 遊撃司令部 紫雲☆7 Bofors
扶桑 試製41x2 九一徹★6 零偵11熟練☆7 Bofors
伊14 二式水戦改(熟練)☆7★1 二式水戦改(熟練)☆7★1 女神
時雨 秋月砲★4x2 13号電探改★3 3.7FlaK(但し撤退)
満潮 秋月砲★4x2 見張員 3.7cmFlaK
朝雲 秋月砲★4x2 見張員 3.7cmFlaK
山雲 秋月砲★4x2 見張員 2cm四連FlaK
基地航空隊は
1)22・34・34・銀河
2)一式・一式・一式・22
3)飛燕244・雷電・雷電・SpitfireMk.IX (熟練)
です。(うちには野中がいないので)
17秋イベント mylist/60368411
【艦これ】2017秋イベントE4甲 ボス1 クリア
(注)女神使用動画です
T字有利が引けて勝てた感じです
実際反航戦で何回か倒しきれなかった
そして、第二ゲージが現れて、ボス後半戦です。
装備は
山城 試製41x2 遊撃司令部 瑞雲12☆7 Bofors
扶桑 試製41x2 九一徹甲★6 瑞雲12型☆7 Bofors
三隈 瑞雲634熟練☆5 二式水戦改(熟練)☆7★1x2 強風改☆7
伊14 Ro.44水戦☆7x2 女神
時雨 秋月砲★4x2 13号電探改★3 3.7FlaK
満潮 秋月砲★4x2 見張員 3.7cmFlaK
朝雲 秋月砲★4x2 見張員 3.7cmFlaK
基地航空隊は
陸戦x1陸攻x3
【艦これ】 2017秋 E4甲Z6 あの海峡の先へ 【 Z6 】
対潜!?
艦これの記録 mylist/52263109
■第一■
摩耶:90mm高角Maxx2 21号改Max 司令 Bofors
榛名:38改Max Mk.7+9 九徹+6 紫雲
金剛:〃
鈴谷:天村 零岩Max 烈改 カロリン
熊野:天村 烈改x2 Re2005
筑摩:二水x2 強風+3 強風
■制空522?(482+40)
■G一 U四 Z1Z2三 Z3Z4警 Z6四■
xxxxxaxxxAxS<きら
■第二■
雪風:10cm高射Maxx2 見張 集中機銃
秋月:10cm高射Maxx2 四ソ+6 Bofors
北上:OTO+2 15.2三 甲 3.7FlaK
大井:〃
阿武:三ソMax 六連+6 甲
利根:3号Maxx2 強風 夜偵+8
■道中■
比叡:38改Max Mk.7 試41 15m測
霧島:〃
鈴谷:SKCx3 FuMO
龍驤:九江x3 FuMO
駆逐2:33号x3
■基地■
第一:隼Ⅱ64 一陸三四x3 ■Z6■
第二:SfireMkIX 一陸二二 野中 銀河 ■Z6■
第三:飛燕244 雷電 疾風 紫電一一 ■防■
ゆかりさんのマイライフ season12【結月ゆかり実況プレイ】
ゆかりさんが日ハムの左腕エースを目指すそうです
前…sm32023962
次…sm32174862 貼り忘れてました申し訳ない…
マイリスト…mylist/59436445
72cm FlaK 37様、オヤカタ様、バイソン様、巫女萃香様、綾瀞様、O.G様
土御門様、rec様、aaaa様、わらわら様、阪急ヲタ様、日より様、だる様×2
あすかっち様×8、広告ありがとうございます!
