キーワード Flied_egg が含まれる動画 : 86 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハクとネルでウマウマ
■前作(sm2215851)のオマケでつけたらロングverがほしいとのことでしたので1分くらいにしてみました。
■おまけ用のデータを並べただけですので変化とかしません。ご了承ください。
■それにしてもなんというがっかり画質。
■他にアップしたもの:mylist/3576618
【VOYAKI】弱音ハク&亞北ネルでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【BOUKA】
弱音ハクと亞北ネルでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)です。
たくさんの再生ありがとうございます。
ハクとネルの愛されっぷりにただただ感動
これかも「ツマンネ」は褒め言葉、「飽きた寝る」は本当は大好き
の意味で2人を愛して行きましょう
フィルターつけました。「u」で「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」
「h」で「ウッーウッーハクハク(゚∀゚)」「n」で「ウッーウッーネルネル(゚∀゚)」
「t」で「ウッーウッーツマンネ('A`)」「a」で「ウッーウッーアキタネル(`∀')」
他に作ったものmylist/4967686
昭和枯れすすき feat.薄幸組(弱音ハク&亞北ネル)
やあ (´・ω・`) ようこそ、BAR弱音へ。
11月はハク姉さん(11/21)とネル(11/1)の誕生月です…に相応しいかどうかはさておき、さくらといちろうの「昭和枯れすすき」を歌ってもらいました。sm2831567、sm3466631、sm4138870、sm4792614…と、ウチではKAITO兄さんの曲という印象が強いのですが、元々はハク姉さんが酔って絡んでデュエットさせた相手が兄さんだっただけなんですよ…じゃあ、ツマンネを聞こうか。
Special thanks & sorry to okurasaboten様、湊兎様
マイリスト:mylist/8561981
追記:タグに『 ユニット「薄幸組」』なるものがあったので、使わせて頂きました。
亞北ネルと弱音ハクのてってってー
sm6041954・・・前作です(こんな動画しねばいいのにです)なんとこの動画には前と後では5つの間違いがあります
【弱音ハク】弱音ハクのオールナイト大吟醸【亞北ネル】
ゴールデンウィークなんか俺にはない! というわけでこんにちわ!クロエです! 前回の動画から喋らせてみることが思いのほかおもしろかったので、またやりました! イラストはピアプロの佐倉みささんからいただきました(さすがに時間がなかったんです・・・)本当に、本当にありがとうございました! マイリス→mylist/11542950追記:わあ!もう300再生突破!ありがたや~ありがたや~、で、コメント受付窓口設置しました→sm7151549 さらに追記:第2弾完成!→sm7321005
【FLELE】「ただいま。」を歌ってもらった【亞北ネル】
FLELE用のネルのシェルを作りました。で、ネルオリジナル曲の「ただいま。」(sm2769668)を口パクしてもらいました。 シェル配布してます→http://ateliercherry.blog39.fc2.com/blog-entry-30.html ■その他の投稿物→mylist/11123358
【弱音ハク】帰ってきた!弱音ハクのオールナイト大吟醸【亞北ネル】
みなさん、こ(ry クロエです。 皆様の応援のおかげで、オールナイト大吟醸も2回目を迎えることができました! ありがたや~!ありがたや~!です イラストはピアプロのdekchi様 ナゴム様 さくらんちュ様の作品をお借りしました! 本当にありがとうございます!!不法投棄のマイリス→mylist/11542950 前作→sm6962160 コメントはこちらへ→sm7151549 エンディングの音源はコチラ→sm5765967
夢みることり feat.薄幸組(弱音ハク&亞北ネル)【カバー】
無謀にもはややPの神曲(sm2234368)をカバーさせて頂きました、ごめんなさい。
ハク(ミク):BRE50,GEN85,PBS5→Marshall/JCM-900(のシム)
ネル(リンAct2):GEN92→Universal Audio/2-LA-2(のシム)
コーラス:がくこ(がくぽ)、GOMI(GUMI)、レン子(レンAct2)、留嘉(ルカ)
(空間系色々使ってるうちに派生らしさ抜けて、普通にミクとリンじゃん…orz)
ピアプロより九神豆腐様の作品を背景に使わせて頂きました。
亞北ネルと弱音ハクで「うんたん」と「お兄ちゃん」
初めまして、S☆Kと申します。 内容はタイトルの通りです。とにかく「うんたん」と「お兄ちゃん」と言わせたかっただけの動画です。内容なんてあって無いようなものです。ちなみにKAITO兄さんはオマケです^^; 使用素材:アノマロかりんとう3Dモデルをお借りしました。☆⌒(*^∇゜)<ありがとう!
【ハク&ネル】Love&Joy【-Project DIVA-】
異色のユニット、ハク&ネルの登場だ!
大人の色気でLove&Joy。
今回、第二次七夕革命コマンドで二人にしてみました。
ハク姉さんの胸の谷間、たまんねぇハァハァ。
初音ミク-ProjectDIVA-関連動画(mylist/13449418)
【MikuMikuDance】MMD漫才?その3「新コンビ登場」【紙芝居風】
眠民@MMD26作目です。第2回MMD紙芝居選手権への投稿2作品目となります。そういや前回も2作出して、両方ともMMD漫才でしたねぇ。さくっと作るつもりだったのですが、なぜかいろはにほへとより枚数が多くなりました。ネルがメインなのは久しぶりぶり?ネルは背中の穴が大好きです♪
■マイリストです
mylist/9053542
ブログですー。 http://minmindance.blog61.fc2.com/
【弱音ハク3D Vol MMD3】MMD化Ver1.0配布!きしめんを躍らせてみた。
■今まで、ご声援頂いた皆様、ありがとうございました。Ver1.0の公開です。(頂点数3万)
■指摘のあった肩、脇腹、足の付け根を修正。
■物理演算に対応しました。
■今回使用したステージとモーションはサンプル(きしめん)デフォルトのままです。
■制作ブログ 2022年12月19日現在で、ブログはありません。
■データ配布
弱音ハク => td85991
秋菜紅葉 => td86014
若崎 茜 => td86016
高藤瀬奈 => td86015
■過去の生産物。mylist/5720788
■亞北ネルもVer1.0になりました!
■やっぱり、画質悪かったですね~動きが派手だったのと時間が短かったので厳しかったかな~。モデルの詳細はお手数をおかけしますが、前の動画で確認してください。
【MMD】誰も知らない夜の華-Nobody knows the night flower-
ハク「久しぶり。ネル…」ネル「そうだね…」ハク「34Rはどう…?」ネル「すごくいいよ」ハク「…レンくんは?」ネル「すごくいいよ…」ネル「32Rってどう?」ハク「素敵…」ネル「カイトさんは…?」ハク「素敵…」ネル・ハク「………」ハク「なつかしいわね、盗んだパトカーで二人で駆け抜けたあのころ…」ネル「…話って…何?」ハク「…じつは、うp主に、PVみたいなの、作らせてるの…」という訳でハクさんの要望でこの動画が出来上がりましたが…!今回もアクセサリやモーションを公開いただいている製作者の方々に最大の感謝を込めてお送り致します。■マイリスト→mylist/6047730
ネルとハク姉で「マイバラード」【女声2部Ver.】
混声3部合唱で有名なマイバラードですが、同声2部の楽譜があったので、ネルとハク姉に歌ってもらいました。歌い手はうp主の好みです。絵はやっつけなので今回はピクリとも動きませんすみません;; 蛇足sm10351860
曲の制作者様と歌ってくれた2人、彼女たちを生んでくれた方々、この動画を見てくださった皆様に感謝。
ネルとハク姉で「マイバラード」【2部Ver.アカペラ】
sm10279217でハク姉の声が埋もれてたので伴奏とっぱらいました。完全に蛇足ですのでコミュ設定してませんあしからずm(_ _)m
【MikuMikuDance】ダダン【CM再現?】
sm10652222で使ったCM
ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン!
ご自身の動画でお好きにお使いください。
【亞北ネル・弱音ハク】W-B-X ~W-Boiled Extreme~【TVサイズカバー】【MMD】
仮面ライダーWのOPの『W-B-X ~W-Boiled Extreme~』を亜北ネルと弱音ハクに歌ってもらいました。
実はすっしーPさんの動画を観てて作りたくなったのですw
【MikuMikuDance】仮面ライダーWのOPごっこ【秋音ハル】→【sm10124836】
ちゃんとしっかり背景に使わせて頂きましたw
しっかし、この歌途中から何言ってるのか解らなくなるのが...orz
アクセ等はVPVPより作者の皆様方ありがとうございます。
微妙な所満載ですけど聴いて見て下さい(ペコリ)
【追申】FULL版はこちらの動画にて使われております→【sm11093260】
【Project DIVA 2nd】 カラフル×メロディ 【HARD】
相方のExパフェ動画と違いヘタレプレイ&グダグダです…mylist/20305923
【DIVA2nd】月の律動【EDIT】
DIVA2ndのエディットで出来ることを適当に詰め込んだだけです・・
曲はいえろ~ぜぶらさんの東方アレンジです
作り直しましたsm11582539
【Project DIVA2nd】おちゃめ機能【ネル・ハク】
激唱やりすぎで腕が筋肉痛になったので骨休みにエディットしてみました。
何番煎じのおちゃめ機能になるやら。吹っ切れ成分は少なめ?かも。
作ってたら海に行きたくなってしまった・・・・・・
DIVA2nd作品mylist/20414396
DIVA-2ndエディット「バナナと銀杏でフルぺったん」
DIVA漫才その2、激しく誰得。ハクさんは断酒中につきややテンション低目となっております。BGMはもうレゲー扱い?な「マリーのアトリエ」より「只今お仕事中!」…「Ievan Polkka」の尺(2分半)に収まりきりませんでした。 DIVA漫才劇場シリーズ(最新5回)はこちら:mylist/22646809 (前回「ミクはまだ16だから」→sm11675039|次回「桃色残念娘」→sm11730637)
【MMD】鈴鹿DEウッーウッーウマウマ(゜∀゜)(ハク&ネルVer)【初投稿】
初めてのMMDでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)至らない所が多々あるかもですが(;´∀`)鈴鹿サーキットはhttp://rdg.servegame.org/よりお借りしました。R32は2台ともVPVPwikiで公開されていたものをお借りしました画質改善版はこちらに~→sm11894621
【MMD】鈴鹿DEウッーウッーウマウマ(゜∀゜)(ハク&ネルVer)【再】
前の動画sm11874034の画質悪かったため、【つんでれんこ】http://hacriel.blog12.fc2.com/blog-entry-473.htmlを使って画質改善して再UPしました( ´∀`)bグッ! 投稿を何度か失敗して時間がかかってしまった(∀`*ゞ)テヘッ初めてのMMDでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)至らない所が多々ありますが・・・・(;´∀`)鈴鹿サーキットはhttp://rdg.servegame.org/よりお借りしました。R32は2台ともVPVPwikiで公開されていたものをお借りしました
【亞北ネル】-magnet-【弱音ハク】
picturehttp://arezu-p.deviantart.com/art/Neru-Haku-magnet-177072019?q=&qo=wav downloadhttp://www.mediafire.com/?sf6b8637ev9u72zvsq by Doofus-PPicture by me :3Song by some Nico personOriginal by Luka and MikuKaraoke NOT by me. :DYOU ALL LOVE ME. 'CAUSE I FINISHED IT. JUST NOW. I had the picture done a week ago but I didn't have the song with my and no vocaloid on mom's computer 'cause it sucks but I DID IT. THE BEST MAGNET IN THE FRIGGIN' WORLD, MAN. With one part of Haku singing, you could hardly hear her over Neru and the music, so I had to add another part of it. So it sounds awesome. :D YOU LAHV MEH~~
【ボカロ亜種2人に】magnet【歌わせてみた】
■なんとかハクとネルが使えるようになったので作ってみました。
■結局のところ、まだオリジナルなんて作れないんです・・・いつか作ろう。(ぁ
■使用したボカロはミクAppendのDarkとリンを使いました。
■ボカロに歌わせてみても所詮俺ですので過度な期待はしないでください。
・イラスト→ピアプロのはらへり様からお借りしています。(http://piapro.jp/content/0hy5qcfuyhn1d21x)
・本家様→sm6909505
・マイリスト→mylist/12424085
※mp3も配布中です。宜しかったらどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/93883&key=%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%AD
【MMD】【ハク&ネル】誕生日おめでとう【でもメイコは出ない】
■マトモな誕生日動画では無いので純粋なメイコ ファンはブラウザバックお勧め ■カイトな曲(nm8802564) モデルはおやぶん氏改修ハク ■曲の編集がへたくそ過ぎるが許してくれ... ■見る必要は無いけど前作(sm12617952)
【弱音ハク・亞北ネル】玉ねぎパンキッシュ【誕生祭】
ハクさん誕生日おめでとー!ネルさま遅れて申し訳ございません!!お誕生日おめでとうございます! 玉ねぎパンキッシュの作り方です。 オワタP様の『ツマンネ?』 sm4080539 お借りしました。
【初音ミク-Project DIVA-2nd】 男女
ども、ゲッターです。懐かしい感じの男女をネルとハク姉さんに踊らせました^^ 後半フリーダムw お借りした音声→sm1989010 その他製作物→mylist/22868395
【MikuMikuDancce】ハクとネルでマトリョシカ!
いろいろと導入しました。テスト動画であります。
MMEはそぼろ様の「ObjectLuminous」
800x450 60fps 3893kbps (映像3800kbps、音声96kbps)
エンコードはつんでれんこ
今までの浮気調査MMD: mylist/23075967
【リサイズ版】 初音ミク-ProjectDIVA-2nd【カラフル×メロディ EXTREME】
「sm13133813」のサイズ修正版です。
PromiseのPVをハク姐さんとネル嬢で―Project DIVA Arcade
アツいトランスは大好物。
連打も強化してくるとはやるな!SEGA・・・
少し前にアンケートがあったじゃないですか、DIVAACの感想聴くやつ。
あれの要望欄みたいなとこに
「曲名が出る演出に変化が欲しい。ロミシンみたいな曲名の出し方だとなんかかっこ悪い」(ものすごく大意)
見たいな事書いてアンケ送ったんですよ。
それが関係してるかどうかはわかりませんが今回のPromiseで曲名の出方に変化を見つけたときは本当にやるな!SEGA・・・と
まぁ出てきたロゴの動きがスローになるくらいの演出ですがこれでも十分カッコいいと思います。SEGA様ありがとう。
その他のDIVA動画→mylist/23542124
最新sm14070531
あー暗さ的にはコレくらいがベストなんだよなぁ→sm13785007
どうもこのステージは光源の調整が難しい
【MikuMikuDance】コスプレでカラメロ(データ公開)
亞北 :「だから『思いつき』で衣装を作るのは止めなさい」
うp主:「いやぁ、メンボクない」
お借りしています
【第6回MMD杯本選】「カラフル×メロディ」を踊ってもらいました【MMD】( sm13565879 )
床、磨きました(WorkingFloor2 針金Pさま)
データ置いてあります http://loda.jp/seiza_p/
おまけを別途作りました。
