キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リコーダーで】デジモン brave heart【吹いてみた】
前作のFF6にコメントくださった方、ありがとうございます!ソプラノリコーダーで吹ける曲を探していたら、デジモンの『brave heart』があったじゃないか!ということで、吹いてみました。一発撮りなので、緊張しすぎて音がヘタレて聞き苦しい点が多々…(´Д`;)アルバム音源なので、歌が入っていますが、熱烈に歌いながら聞いてください(´∀`*)■ヘタレなマイリストはこちら→mylist/7946984■次回作「Butter-fly」→sm4390487
浜崎ミク【Fly high】浜崎あゆみ
ラップにも挑戦させてみました・・・すっごいムズイです(´・ω・`)■MMDで振り付けをしてくれる人がいるかもしれないのでMP3とVSQを上げました⇒ http://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1220180507.zip/attatch pass:ayup■前作「Boys&Girls(雌豚リスペクト)」⇒sm4307198 でLipsyncの更新情報を教えてくれた方、ありがとうございました。eeeeさんのミクだけ新しくしました。■新作【SURREAL】⇒sm4533301「TO BE」⇒sm4392452 その他の浜崎ミク集⇒mylist/7524788 今まで作ったものはこちら⇒mylist/4500728■あゆPのプロフィール⇒user/3349387
【ひじり×苺花】 ポジティブ☆ダンスタイム 踊ってみた 【幼なじみで】
fly! high! fly! high! イェーイ!
おはオヂチャ!ひじりです。
この度は12年来のお付き合いの苺花(まいか)ちゃんとはじめて一緒にドンドコ踊って参りました!
アップのカットはあまり経験したことがないので、めちゃくちゃどきどきでした!
・・・お口の中まるみえでごめんなさいm(__)m
2人とも、大きくなったねぇ…(遠い目) ※平均身長150cm
踊コレ2024春チャレンジ部門に応募しております!
コメント・マイリスト・いいねお待ちしております!
目指せ夢の超会議☆。.:*・゜
*楽曲ご本家様:キノシタ様(sm32087162)
*振付ご本家様:わっぺん。様(sm32437623)
*編集:水夢er様(@swimmer0309)(mylist/65887343)
*踊った人:
水色→ひじり(今年度はピチピチ高校3年生18歳!)
マイリスト→mylist/62678050
コミュニティ→co4027787
Twitter(X)→ https://twitter.com/hi_zi_ri_0125
ピンク→苺花-maika-(年相応に見られたい高校3年生18歳!)
マイリスト→mylist/75123538
Twitter(X)→https://twitter.com/maika_ichigo_
Deep PurpleのStormbringerを歌ってみた【ちよろ】
Stormbringerです。一回ライブでやってみたいなあと思っていたのですが中々機会に恵まれず、こういう形でやってみました。その他歌ってみたはこちらからどぞ⇒mylist/7633832 Burn:sm4942812 Highway Star:sm4922509 Black Night:sm4886864 Eagle Fly Free:sm4735920
Babyface(ver.カラオケ)【思わず作ってしまった】
うp主の聴き間違いから生まれた産物。元歌詞知らずに聴いたらそう聞こえた! 歌って下さる方がいたら嬉しい・・・!1枚絵のつまらない動画ですが、良かったら視聴してみて下さい。 ■《歌ったヤツ》→sm6335764 《今までの》→mylist/7959856 ■元曲は島/谷/さんのDra/gon/fly
Butter-Fly 歌ってみた
親がなかなか帰ってこないから、勢いで撮った2作目。 出だしのおとなんなの?最後切れちゃってるよ? なんてグダグダっぷりですが、許してくださいorz 死にそうな声なのもご愛嬌と言うことで・・・ 他の歌 → mylist/12155074
好きだから プリキュアからの招待状 を【歌ってみた】
こんにちは凹短(おうたん)です。。※男・地声高音・原キーチャレンジです 前回のメドレーにも入れましたが今回は一曲まるまるです。…一番はメドレーの方がまし…かな?でも、でも、後半の「走り~抜けた~」からは死ぬ気で歌い切ったつもりです。…まぁ、本人は全パート超!真剣!ですが、いかがなものでしょうか?この曲もRose~や~flyと同様に歌いながら感極まって泣けてくるほど好きな曲です。…まず原曲聴いた時点で「進むルートの架け橋で逢える」で目から熱いものが流れ落ちました。まぁ…好きと上手いは必ずしも一致しませんがorz アニソン・女性系 mylist/14318164 メタルその他 mylist/14304178 です。
【鏡音リン】 ソラトバズ 【オリジナル曲】
トラボルタです!
久々の投稿ですヽ( ・∀・)ノ
FLYがF"R"YなのはリンちゃんだからRなのです!
べ、別に間違えたわけじゃないんだからね!( ・`д・´) キリッ!!
|ω;)。oO(ウソです...)
■カラオケです!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55694■pass:sora
■自作曲マイリスmylist/4282543
■派生作品リストmylist/16994343
■前作[トエト]sm6183148 次曲[素敵な気持ち]sm16439874
■(2017.12.27)新曲できました!「大切な君へ贈る歌」sm32483700
【Jazz】FLY ME TO THE MOON【青森】
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊の続編映画イノセンス(INNOCENCE 原作士郎正宗、監督脚本押井守、プロデューサー鈴木敏夫)の主題歌Follow Me(フォローミー)を歌ったジャズシンガー伊藤君子が、アニメ新世紀エヴァンゲリオン(Neon Genesis EVANGELION)EDソングでも有名なfly me to the moon(フライミートゥーザムーン)を多言語青森の1言語である津軽弁で前半歌っています。連(へ)でけて、お月様さ と星コの中さ。他の星コの春は、どしたらものだべ…。腹いっぱい歌るべし、いつまでも。わ、なば好きだはんで…。画像は、日本で同時多発テロと大怪獣災害が偶発し同時進行していく20世紀最高のカルト的超問題作ザワールドイズマイン(the world is mine)から
-BAYONETTA ベヨネッタ- 箱demo「プロローグ戦BGM」One Of A Kind
箱版ベヨネッタdemo、プロローグ戦BGMです。One Of A Kind 「vsジャンヌのBGM」→nm8468246 「ステージBGM」→nm8486496 「通常戦闘BGM」→nm8486288 11.2うp「fly me to the moon-∞CLIMAX MIX」→nm8685291
【CLOUDY】フリーダムにいろは唄を歌ってみた【Yudai】
CLOUDY Yudai歌ってみた第3作
CLOUDY co259218
というバンドでボーカルをしているYudaiです。
初めて歌ってみたにうpするので
お手柔らかにお願いします。
見た目によらずガラスのハートですww
動画を若干改変・編集しているところがあります。
不快に思われる方はブラウザバックか右上or左上の閉じるボタンを押してください。
素敵な原曲様:sm6115924
前作:1925→sm14058329
Butter-Fly→sm14131645
MIX→鬼畜チョメ様
TNT - Tonight I'm Fallingを歌ってみた
Vo:Tomomi(兄)、Gt:Atsuyoshi(弟)の兄弟ユニット動画第二弾です。普段は別々のグループで活動しています。よかったら聴いてやって下さい。HELLOWEEN:Eagle Fly Free → sm14296820
Red Cafe - Fly Together feat. Ryan Leslie, Rick Ross (Official Music Video)
Red Cafe - Fly Together feat. Ryan Leslie, Rick Ross (Official Music Video)
Album:Shakedown より
Ryan Leslieしか見えん・・・・
【Fly me to the moon】 嫦娥三号 月面着陸
テレビで放送した画像は、生放送の原因で5秒一枚の写真しかない。実際、カメラは1秒10枚で写真を撮る。。着陸後アップロードしたデータを作た完全版月面着陸、ご覧下さい。勿論BGMも大好評。
【コミケ新作CD】 Circle Jerk Galactic 【クロスフェード】
「サークル・ジャーク・ギャラクティック」
12/31(火)コミックマーケット85 3日目
西"あ"22b「ぐうのねサウンズ」
Track1:かめりあ - Fly to night, tonight
Track2:さつき が てんこもり - ラディカルラディカル
Track3:tomohiko togashi - piece out
Track4:y0c1e - Circle Jerk Galactic
Track5:小川大輝 - Anywhere
Track6:きくお - Infinite Dreamer
Track7:かめりあ - 鈍色トリガー
Track8:y0c1e - One more
illust 参阡はつか / presented by ぐうのねサウンズ
http://bit.ly/1gwzkSC
Butter-Flyカラオケで歌ってみた。
和田光司さんのButter-Flyをカラオケで歌わせていただきました。雑音、友人の声等も入っておりますがご了承ください。(mylist/48399492)
Butter-Fly~tri.Version~ を歌ってみた [初投稿]【TKsuke】
皆さんにどうもTKsukeです.今回は和田光司さんのButter-Fly~tri.Version~ 2015年発行したバージョンを歌わせていただきました!子供の頃からずっとデジタル・モンスターの大ファンで、和田光司さんのこのButter-Flyという曲が大好きです。2016.4.3 和田光司さんがこの世から過ぎ去ったことを非常に悲しく思って、追想するため優しい声でこの愛曲を歌ってみました。mix:某间后期工作室 (中国人ですから nicomylist なし)Animation montage movie:巨大的波 (中国人ですから nicomylist なし)Twitter:@Tearkissser是非ご清聴お願いいたします。
【ニコカラ】想ひそめしか【東方】
H.264+AAC-LC(422kbps+354kbps=776kbps)
動画はsm2519555(スキマツアー)、歌詞はsm2351074から頂きました。
今回は久々に日本語の曲で楽だった…。
しかし、この曲はなかなかいい曲ですね。癒し系?
今までの投稿動画→myvideo/1062720
[1/26]
Reason to fly→sm5949660
【第7幕】夏の終わり、恋の始まりを歌わせていただきました【空鳥】
あなたの気持ちもわからないまま――時間だけ流れてって
はじめましての方ははじめまして!
空鳥(そらどり)と申します。
もう気が付けば8月も残すところわずかという・・・。
時間の流れは早いものであっという間ですね。
皆さんは夏祭りはいかれましたか?
今年はタイミングよくいくことができました。
花火の合間のドキドキはなかったですが、綺麗な花火が見れてよかったです。
まだまだ夏祭りはいっぱいあります!行かれてないかたも時間を見つけていかれてみては?
†Original†
すこっぷ様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18632219
※歌唱しているのは、勝手ながら+5keyにキ-変更しています。
†Special Thanks†
◎Mix&Enc:巽 音桜(たつみ ねお)様
twitter:https://twitter.com/neo_2shikori
†Vocal†
空鳥(そらどり)
Twitter:https://twitter.com/Sora_fly_bird
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UChGJWpAZex3f0vVnfARqSoQ
ニコニコ動画:http://com.nicovideo.jp/community/co3332536
【はるかなレシーブ】FLY two BLUE -大空 遥ソロver.-
FLY two BLUE -大空 遥ソロver.-
比嘉かなたver.→sm34257258
TVアニメ「はるかなレシーブ」Blu-ray Vol.1 特典CD キャラクターソングCD より
mylist/64099192
【はるかなレシーブ】FLY two BLUE -2人ver.-【合わせてみた】
おまけ動画
FLY two BLUE 大空遥&比嘉かなた イヤホン分け
大空遥ver.→sm34135691
比嘉かなたver.→sm34257258
mylist/64099192
Jailbreak (AC/DC PV) 日本語字幕付き
There was a friend of mine on murder
And the judge's gavel fell
Jury found him guilty
Gave him sixteen years in hell
He said "I ain't spending my life here
I ain't living alone
Ain't breaking no rocks on the chain gang
I'm breakin' out and headin' home"
Gonna make a jailbreak
And I'm lookin' towards the sky
I'm gonna make a jailbreak
Oh, how I wish that I could fly
All in the name of liberty
All in the name of liberty
Got to be free
Jailbreak, let me out of here
Jailbreak, sixteen years ah
Jailbreak, had more than I can take
Jailbreak, yeah
He said he'd seen his lady being fooled with
By another man
She was down and he was up
Had a gun in his hand
Bullets started flying everywhere
And people started to scream
Big man lying on the ground
With a hole in his body
Where his life had been
But it was all in the name of liberty
All in the name of liberty
I got to be free
Jailbreak, jailbreak
I got to break out
Out of here
Heartbeats, they were racin'
Freedom, he was chasin'
Spotlights, sirens, rifles firing
But he made it out
With a bullet in his back
Jailbreak, jailbreak
【周年記念】brave heart 歌ってみた ver.みゅさん【デジモン進化】
投稿を初めて8年がたってしまいました。
思えばいろんなことがありましたが、これからもずっと歌い続けていくつもりですので応援よろしくお願いします。
そしてありがとう。
今回は記念して伝説の進化曲を歌いました。どうぞ聞いてください。
☆Original☆
Singer 宮崎歩さん
Music 太田美知彦さん
Lyrics 大森祥子さん
☆みゅさんver.☆
Singer みゅさん
inst/Arrange みゅさん
Illust/Movie みゅさん
マイリスト mylist/25930631
Twitter @musesingersk2
前作:林檎売りの泡沫少女 sm35217192
初投稿:butter-fly nm14811514
ところで聞いてくださいよ、僕デジモン大好きでその中でもピノッキモンが一番好きなんですよ、あのわがままな子供っぷり最高じゃないですかジュレイモンになりたい何発でもブリットハンマー食らってあげるからって感じもう抱きしめてあげたいちなみにピノッキモン以外に好きなキャラはエンジェウーモン(美しい)ピコデビモン(かわいすぎ)ファントモン(エモい)エテモン(馬鹿だなぁ)グランクワガーモン(僕もディメンションシザーやりたい超つおい)光子郎くん(おいしい)ってかピノッキモンなめないでね?あんなにかわいいのにブリットハンマーおそろしく強いからね?マジ究極体だからね?アニメではジュレイモンに助言されてたけどジュレイモンが進化してピノッキモンだからね?なめないで。
【デジモンアドベンチャー】宮崎歩「brave heart」歌ってみた
宮崎歩
「デジモンアドベンチャー」「デジモンアドベンチャー02」挿入歌。
遅ればせながらデジモン20周年おめでとう!
久々のデジモンソングは勇気が出るこの曲です。
【関連歌ってみた】
デジモンアドベンチャーOP「Butter-Fly」sm25757601
デジモンアドベンチャー02OP「ターゲット〜赤い衝撃〜」sm38525528
デジモンテイマーズOP「The Biggest Dreamer」sm24478501
デジモンフロンティアOP「FIRE!!」sm32970904
デジモンセイバーズOP「ヒラリ」sm40261787
宮崎歩「Power Play」(マシュランボーOP)sm33969977
トップをねらえ! より、「トップをねらえ! ~FLY HIGH~」を自分の伴奏で初音ミクさんに歌ってもらいました!
トップをねらえ! が劇場で公開されたということで!
この曲がオープニングテーマだと思い込んでいたんですが、
実は挿入歌ということでした。
随分昔に、長期休みだったと思いますが、BSで放送されているのを
観たことがあったんですが、
OP・ED曲についてはすっかり忘れていたようで……
好きな曲なので気合を入れていきたかったんですが、
もう、思いもよらないアクシデントに見舞われてしまい…
ミクさんと伴奏がズレズレになるという事態に陥るという……(原因不明)
結局、それを修正するのに一番時間を費やした動画となってしまいました。
(でも、修正しきれておらず、怪しい箇所もチラホラ…(涙)時間があれば
もっとちゃんと直したかったんですが…ここまでです……ぐふ)
最初のうちはギャグテイストが強いアニメかと思って観ていましたが、
次第に違うノリになってきて、最後は「ええええ~~~!?」
って展開の衝撃的なお話でした。
SFならではなんでしょうが、自分は主人公のような結末を迎えたくないなあ…
…と思った記憶があります。
それはそれで感動的なハッピーエンドではありましたが。
君はロックを聴かない/あいみょん/Acoustic cover【Aomono Special】
■原曲:あいみょん・君はロックを聴かない
https://www.youtube.com/watch?v=ARwVe1MYAUA
■イラスト
CHARAT
https://charat.me/
■mixing:shino116
-------------------------------------------------------------------
■Aomono Special(アオモノ スペシャル)
Vocal.◯◯◯
Guiter.動画編集.KIYOHIKO☆
☆チャンネル登録・フォローお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCbJtmqPDaojnhE-D_ygNAzg/videos
☆twitter
https://twitter.com/AomonoSpecial
■FLY
https://youtu.be/uGR2-7-Dv5g
■おやすミント
https://www.youtube.com/watch?v=4Sn2V0lQC20
■君はロックを聴かない/あいみょん(別Ver)
ハモリ・ダブリングエフェクトアコースティックカバーミックスバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=r29dStsfWxY
■タマシイレボリューション/superfly/cover
https://www.youtube.com/watch?v=zR-Afi7yxCg
ーーーーーー
【11人で歌ってみた】カードキャプターさくらOP プラチナ【オリジナルMV】~Card Captor Sakura Opening3 -Plachina- full(11 person cover)~
ご本家様
原作/CLAMP様
カードキャプターさくらOP3
「プラチナ」
歌/坂本真綾様
作詞/岩里祐穂様
作曲/菅野よう子様
以下敬称略
Vocal
木之本桜(SAKURA)
花梨@寝袋
@KFHM_SUZU
mylist/37590689
ウインディ(THE WINDY)「風」
みずくさ。
@suisui_32
mylist/66402299
ウッド(THE WOOD)「樹」
あんぜんぴん
@anzennapin
mylist/60493824
ウォーティ(THE WATERY)「水」
うみちゃ。
@78umicha
mylist/37288095
ファイアリー(THE FIREY)「火」
桃世莉蕗
@momoserori_god
mylist/55977000
フラワー(THE FLOWER)「花」
紗倉妃芽
@himenew
mylist/62889395
フライ(THE FLY)「翔」
由絽
@roron03
mylist/30330759
ミラー(THE MIRROR)「鏡」
桜桃
@outouotuo
mylist/30307865
グロウ(THE GLOW)「灯」
むみこ
@mumiko2525
mylist/55690915
ダーク(THE DARK)「闇」
愛内みほ
@aiuchimiho
mylist/47198427
アーシー(THE EARTHY)「地」
苺瀬みさき
@msk_34knm
inst&mix
蒼井/BLUE
@aoi_blue_3
mylist/25415928
illust
がく
@gaku_ninoa
movie
おが茶
@ogachapin7
mylist/34411597
使用素材
七三ゆきのアトリエ https://nanamiyuki.com
出だしコーラス&下ハモ
桜桃
間奏・ラスサビコーラス&上ハモ
愛内みほ
YouTube版▷https://t.co/CzcWmkaG5M
この作品を投稿することができて、本当に幸せです。
関わって下さった、ご視聴下さった全ての方々に、心から感謝申し上げます。
主催 あんぜんぴん
情報工学入門講座 ルネサスマイコン 多重割り込み機能
ルネサスRL78マイコンの多重割り込み機能の使い方解説動画です。
キャラクター作成:カスタムキャスト
映像撮影:バーチャルキャスト
動画編集:Recotte Studio
音声:VOICEROID2 紲星あかり
HMD:Oculus Quest 2
BGM:花冠の少女(れいしあ様)
ルネサス開発環境については下記の参照をお願いします。
・開発環境
https://www.renesas.com/jp/ja/design-support/software-and-tool
・E2エミュレータLite
https://www.renesas.com/jp/ja/document/fly/907576
・コンパイラライセンス
https://www.renesas.com/jp/ja/software-tool/compiler-licenses
坂乃城たくみ Twitter : https://twitter.com/TakuminsRoom
【ピアノ】Butter-Flyを弾いてみた
デジモンアドベンチャーよりButter-Flyをピアノで弾きました。
2:35からのアレンジはAnimenzさんをリスペクトして弾きました。
Animenzさん : https://youtu.be/T_D_pp283nw
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
