キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イッテQで我らがデジモンのOP"Butter-fly"が流れた
3/14日放送の世界の果てまでイッテQのイモトのコーナーで流れましたイッテQ最高!!!
スパロボOGのBGMを変更してみたシリーズ23 夏休みだよJ9集合!
◆スーパーロボット大戦OGSのBGM変更物第二十三弾(二番煎じ)です。リクを受けましたので。 ◆曲順【1.ABAYO FLY BYE(銀河旋風プライガー) 2.LETSU(銀河烈風バクシンガー) 3.トライ!トライ!トライ!(銀河疾風サスライガー)】音源の関係でサスライガーのみXO版です。 ◆第二十四弾【sm11774729】 ◆マイリス公開中【mylist/11090591】
【台湾】Butter-Fly を歌ってみた by ヒロシ
■ヒロシですぅ~ ■中段は中国語.ver ■BGM借用:sm940392 ■user/201964 ■http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17442691
【トラック提供】Track66(Fly Away Remix)by Tiger
煮黒 mp3→http://soundcloud.com/tiger-i/fly-away-remix Twitter→https://twitter.com/Tiger3820 M3ではJ-12bにいます。来てね!
FAKE TRAVELING AGAIN 【宇多田ヒカル×m-flo×Perfume】
◆真ん中の人が宇多田ヒカルっぽく見えるけどフェイクです ◆もしピンポイントで良いところ、ダメなところがあったらぜひぜひ「(・∀・)ココイイ!」や「(・A・)ココウーン...」などコメントお願いします mylist/22745755 【使用曲】traveling/宇多田ヒカル,come again/m-flo,FAKE IT/Perfume,Fly Away/Teddy Loid
【Assy】FLY AGAIN 弾いてみた【MWAM】
どうも、Assyです。
MAN WITH A MISSIONのFLY AGAINを弾いてみました!
演奏かなりやっつけでゴメンナサイ><
今回もマスクの中は汗だくですw
いつもどおり拙い演奏ですが、よろしくお願いします!!
マイリスト→mylist/20699458
馬でもできるもん(mylist/20352797)さんが合わせてくれました!あざっす!
【勝手に】MAN WITH A MISSION FLY AGAIN合わせてみました【コラボ】(sm15543913)
【高音質】EDテーマ① 『Gotta stay fly』 歌詞付き
EDテーマ②『Dying Echoes』:sm16042682 エビテンのサントラから192kbpsでエンコード。歌詞は付属していたものからです。マイリスト:mylist/27265035 M14『Fighter』:sm15932830 【MAD】エースコンバット6/AHトレーラー:sm17443420
プリキュアfly 弾いてみた
プリキュアfly 弾いてみますた。曲と歌詞の良さに感動...コード拾いはお友達に手伝ってもらいますた。ソロはちゃんと拾ってないのでかなりアレですが、とりあえずうpします。 ★作品集リスト:mylist/31953716
Radiohead - Where Bluebirds Fly (BBC ver.)
Where Bluebirds Fly のオーケストラバージョンです。thomと一緒に歌っているのはLubna Salameという人です。コミカルなアレンジです。
Gotta Stay Fly(ACAH)
自分の好きな音楽第4曲 Gotta Stay Fly 東京BGMもいいんだが第5曲にしようと思う。やっぱり動画始まったらすぐに真っ暗になるかもしれませんが音楽のみが目的なので気にせずロックマンエグゼ6を最近少しだけやろうと思う。たまに頭の中に流れちゃう。ゆっくり動画はまだですよー。まだ待っててください。初ゆっくり動画は年内のいつかだと思われますね。初心者なので。動画投稿したくてたまんないですーーー┌(┌^o^)┐ 実はRex Teremendaeを投稿しようと思うのですが、全て制限以内なのにも関わらず投稿失敗しちゃいますので次の動画は恐らくゆっくり動画ですね。少しお待ちください!!┌(┌^o^)┐
【MWAM】 FLY AGAIN 弾いてみた
MAN WITH A MISSIONのFLY AGAINを弾いてみました
ん~なんか上手く弾けない、もっと練習せねば
嬉しさのあまりBrave Heart歌ってみたデジモン進化アアアアアアアア/じろす
じろすです。17作目です。先日Butter-Flyの合唱に紛れ込んでたのを知り嬉しくなってやっちゃったんだぜ。 動画付きでupするつもりがFLVのエンコ中エラーが何度も起きて敢え無く断念orz 進化できない動画で申し訳ないです Butter-Flyに並び、ほんと良い曲ですよね。あああ進化したくなってきた 【 じろリスト 】⇒mylist/4589788
四女神でFly High!
思いつきで作りました
反省はしても後悔はしていません
左がブラン、ベールで
右がネプテューヌ、ノワールです
四女神でwith confidence→sm21900746
四女神でHP ∞ LOVE Power→sm21906900
四女神でDear... every day→sm21914319
バタフライ?
和田光司『Butter-Fly』の替え歌。 歌うの 難しい。作るの難しい。色んな意味で 声 出せない。曲流しながらパカパカ携帯で音声録音してます。他にも下衆な作品を聴きたい方はmylist/41509796普通のはmylist/41646926
【歌ってみた】Butter-Fly【和田光司】3
この曲を知って約2年半、音痴だってここまで頑張れたんです!
精密採点DX:得点 88.122点/音程正確率 84%
1回目(2年半前)の挑戦<nm17238768> mylist/30900617
《卓球》 スーパープレー集 その2
パーソン・ワルドナー・劉国梁・ガシアンなど、伝説的プレーヤーたちのスーパープレーをご覧あれ。その1→sm2409250 マイリスト→mylist/4720211
【GUMI】YOU CAN FLY【オリジナル曲】
こんばんわ
イラストは 2swiさんからお借りしました http://piapro.jp/t/IGJj
ありがとうございました
ジワタネホ mylist/28844816 twitter@jiwatanehoo
オケ→
GT6 - 『ひどいコースができた。』 - Track Path Editor#2
先日追加された『トラックパスエディタ』でおふざけコースを作ってみたところ、あまりにもひどいコースが出来上がってしまったので、動画をアップしてみましたw(ちなみに動画中のコースはオブジェクト&縁石等が設置されていますが、実際にはオンラインでの読み込み量を最小限に抑えるために設置されていません。)~サーキット名~『こ れ は ひ ど い サーキット』 ~テーマ~ アイフェル~コース長~ 8,306 m (周回)~コーナー数~ 50?~作成者~ Takeuchi01(up主)~使用車種~Maclaren F1'94
【ハイキュー!!2nd OP】FLY HIGH!!歌ってみた【求アドバイス】
ハイキュー!!セカンドシーズンMX最終回に先駆けて歌ってみました。
歌ってみた初投稿で全く勝手がわかりません…。
お気づきの点などがございましたら、アドバイス戴けるととても喜びます!
お耳汚しかとは存じますがよろしくお願いします!
コメントへのご返信は基本青文字でやらせて戴きます。たまにそれ忘れてやっちゃいますが(笑)
※2016/5/3 21:45追記 ご要望を戴きましたので、コメントにて歌詞を追記させて戴きました。ちょいちょいミスとバシッと決まってないところありますが、ご容赦ください。いやはや歌詞職人の方々すごい…。
たろが歌ってみたマイリスト→mylist/55349370
Twitter→https://twitter.com/nico2taro
Butter-Fly/和田光司
デジモン無印リアタイ放送時がちょうど選ばれし子どもたちの年齢とドンピシャで、あの頃はまだ日曜の朝も早起きしてたのが懐かしい。その後02も、テイマーズも、フロンティアも大体視聴してたけど全部OPは和田さんだったっけ。素敵なアニソンたちをありがとう!!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2477486690/
ピカゴン!
お久しぶりですね、みんなさん!
私はベトナムの今年のテトのミーム「ピカゴン」(ハイフォン市の竜)のために曲を作りました。
もっとインフォ → https://goo.gl/96fBUr
作曲・編曲: LQ2' mylist/35905689 @LQ2_apostrophe
(Nyan Catのパロディー)
このPVはDang Nam PhuongさんのアニメーションとThang Flyさんのイラストを使います。
Dang Nam Phuongさんから → https://goo.gl/NCVeNN
Thang Flyさん → http://FB.me/thangfly
ホームページ: http://www.LQ2music.com/
ギター弾いてみた FLY AGAINに挑戦
the skay ratsです。
今回はギターのかみ君が出演してくれました。
彼が学生時代やっていたマンウィズのFLY AGAINを弾いてくれました。
今更感もありますがよろしくお願いします。
普段はこんなことをしています。
the skay rats関係(うp主所属のバンド。オリジナル楽曲関係)mylist/38335949
うじの格ゲー関係(主に対戦動画)mylist/39512331
新しい試み 勉強講座→mylist/61807302
バンドでブログ始めました。僕も書いてます。https://ameblo.jp/theskayrats/
twitter→@uji1250 スクフェス FFRK FGO→uji
『はるかなレシーブ OP』 「FLY two BLUE」(FULL) 《center off vocal》
センターボーカルを消しただけです。
TVサイズOPだけで映像編集してみました。
ニコカラではありません。
でも、投稿者コメントで歌詞を入れました。
《off vocal》はこちら(watch/未定)inst
《on vocal》はこちら(watch/1535257801)(co2388970)
ED「Wish me luck!!!!」はこちら(sm33754605)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「はるかなレシーブ」(ch2637531)
【ニコカラ】FLY two BLUE / 大空遥, 比嘉かなた(はるかなペア) (full/off)
はるかなレシーブ OP (映像なし)
ガイドメロディなし
映像付き別音源版TVsize/off→sm33875487
※一瞬他の曲のガイドメロディラインが映っています(無関係)
【描いてみた】デジモンアドベンチャーのおうた【歌ってみた】
オッスオラ勇者!今回はデジモンアドベンチャーのOPのButter-Fly歌ってみたお☆
元の歌ってた人は和田光司氏、作詞作曲は千綿偉功氏らしいお☆
おやじっちはたまごっちではなくガチデジモン説(真顔)
勇者の暇潰し☆マイリスト↓
1番目mylist/53932825
2番目mylist/58736316
3番目mylist/63695823
勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/
new→ http://yuusha.jp
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
【エースコンバット7】「Over Sky」 Full 【ストライクウィッチーズ】
軍用機設計会社の紹介みたいになっちゃいましたが、映像を通してエースコンバット7の空の美しさが分かって頂けたら幸いです。
アーセナルバードってすごくネウロイっぽいですよね。無機質な感じが。
そういや、来年はストパンの3期が放送されますね。
【訂正】
スホーイ社のロゴが民間機部門のものになってしまってますがご容赦下さい...(_ _;)
2st→2nd
エースコンMAD「Fly Chronicle」→sm35055052
高度1m空爆→sm34835160
2019年03月30日 国内ライブ 03 さくら学院2018年度 「FLY AWAY」
2019年03月30日 国内ライブ 03
さくら学院2018年度 「FLY AWAY」
(The Road to Graduation 2018 Final ~さくら学院 2018年度 卒業~ 会場:神奈川・神奈川県民ホール 大ホール)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【今年も8月になったので】TVアニメ はるかなレシーブ「FLY two Blue」苦しそうに歌ってみた。【約3年前の癒しアニメ】
今年は全国で海開きが開催したようですが
なんかまだコロナの問題ですぐに閉じてしまうところが
多いようです...
