キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
09 カラダゴト 8 BEAT
アルバムタイトル:Step by Step 2025
グループ名:K&N Project
曲名
01 Step by Step sm45233617
02 Interlude 海~夕暮れ~ sm45233707
03 Farewell Highway sm45229813
04 Fly high sm45233732
05 過ぎ去りし夏の日 sm45274732
06 街は夕暮れなのに sm45274751
07 Blue eyed doll sm45293472
08 Forever in my heart sm45322384
09 カラダゴト 8 BEAT sm45423062
10 5月の無知な街で sm45422597
11 Refrain sm45422612
12 Last Step 2025 sm45398927
K&N Project とは
Kazuhiko Oguriと Naomi Itoの二人で作られた音楽制作ユニットがK&N Projectです。
それぞれの曲をそれぞれが制作するというスタイルのユニットですが、今回は1曲を除き他の全曲を Ito がボカロの打ち込みを担当しています。
また、1曲のギターを除き Oguri がギターを弾いています。
アレンジ、打ち込み、ミックスダウンにマスタリングと各々一人で成立させることが出来る二人ではありますが「一緒にやったら楽しいよね!」って感じでユニットを組んでいます。
基本的には音楽を制作することだけで成立しているユニットです。
Oguri と Ito とでは、音楽の趣味も異なり、性格も異なっていますが、なんとなく気の合う二人なんです。
Step By Step 2025 とは
中学時代に同じバンドで演奏し、高校卒業の1985年の春にOguri、Ito、Shinken の三人で曲を持ち寄り作ったアルバムが 「Step By Step」です。
そして、40年の歳月を経て今回制作したアルバム「Step By Step 2025」は、高校生の時に作ったアルバムを全曲リメイクして作ったものです。
[M3-11] BUT-I-FLY / Yuma 【SWECOTオリジナル曲】
★★★★★★投稿10周年企画 BEST ALBUM「MEMORIES」★★★★★★
今回はDISC3 No.11「BUT-I-FLY」をお届けします!
●どんな曲?
鬱ロックです。病みも闇も音楽に昇華。揺れる心と共に羽ばたこう…
●初出・再録情報
2025年6月のボカダーク投稿祭参加作品です。
こちらはリマスターバージョンなので、ニコニコ動画には初投稿になります!
SWECOTとしての作品ですが、アルバムにいれさせてもらいました!
ありがとうYeou!
▼原曲リンク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45106548
https://youtu.be/87qPQaCyHZY?si=vkDR1RW25Tq1mNik
●クレジット
・作 詞:AMAGURI
・作 曲:AMAGURI&Yeou
・編 曲:AMAGURI&Yeou
・歌 唱:Yuma(SynthesizerV 2)
・演 奏:ギター…Yeou、ドラム…AMAGURI、他…DTM
●アルバムについて
投稿10周年企画 BEST ALBUM「MEMORIES」は、DISC1,2,3の3枚構成全39曲です。
DISC3からカウントダウン形式で投稿、配布していきます!
●アルバムの配布について
音源配布はXのポストにリプかDMで行いますのでお気軽にお声がけください!!
DICS1…2026.12頃
DISC2…2026.8頃
DISC3…2026.4.29 配布予定でゴザイマス。
●AMAGURIについて
https://x.com/banana_amgr
ヴィジュアル系が大好きな永遠の14歳サラリーマン…嗚呼恐ろしい…
時々歌ったりドラムたたいたりもします。
コラボ、歌ってみたミックスなどぜひぜひお待ちしております!
基本的に無償対応です。
●Special Thanks
蒼蒼様、月墓譲治様、寺尾名也☆様、Hydrangea Blue、Kazetotuki、Alice Addict
いつも聴いてくださっているボカロPの皆様、バンギャ仲間の皆様
【マクロス7】 FLY AWAY 【熱気バサラ】
マクロスF公開記念うp、でも素材はマクロス7。メッセージ性は特になし。タイトルの通りTRY AGAINではないので、FIRE BOMBERではありません。
【歌ってみた】Butter-Fly
カラオケです。友人に歌の下手さが露呈する前に、どこを直せば上手くなるか皆様にご教授願いたくうpしました。
Edenbridge - Fly At Higher Game
アルバム「Aphelion」より メタル単品→mylist/16559512
JAM project / 未来への咆哮をうたってみた 修正版/カート
エンコードし直しました。あと結構歌い直しているので聞いてやってください他にもウィーアーsm10436831 とかも歌ってるので暇な人はどうぞ!歌ってみたリストですmylist/18952744新作→Butter-fly/sm10784591
【再うp】サマーウォーズ×Butter-Fly【消されるの前提】.flv
再うp消されてるのが我慢できなかったのと、削除前提です。自身の都合上画質落ちてる上、余計なロゴ入ってます。申し訳ないです。
2011/11/02 試合中のドアラ
2011/11/02 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
ちょっと見辛くなってますがご容赦ください
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
【歌ってみた】Butter-Fly@みらいやーず【デジモンアドベンチャー】
Stayしがちなイメージだらけの 頼りない翼でも きっと飛べるさ
どうも、みらいやーずです。
5年振りにデジモン主題歌を歌い直させていただきました。
もう放送から15年経つんですね(;゚д゚)ゴクリ…
冒頭部分のアレンジは最終回Ver.を少し意識しました!
以前よりも色々な意味で成長出来ていれば良いなと思いつつ、
最後まで聴いていただければ嬉しいですね!mIa・ω・)b
◇デジモンアドベンチャー OP Butter-Fly/和田光司
◆他の【歌ってみた】はこちら→mylist/4620105
◆コミュ作ってみた→co430420
歌ってみた Fly me to the moon あさぎ
Fly me to the moon(私を月に連れてって)作詞・作曲:Bart Howard
『新世紀エヴァンゲリオン』エンディングバージョン
カバー歌唱 あさぎ
Fireworks(花火)
youtubeでは1980x1080のフルHDで公開しています
http://youtu.be/kTCtHYrV3VI
The Glitch Mob - Fly By Night Only (feat. Yaarrohs)
つべより
グリッチモブの新作アルバム'Love Death Immortality.'より
Digital: http://smarturl.it/LoveDeathImmortality
Vinyl/CD: http://georiot.co/2wrg
Merch: http://bit.ly/TheGlitchMobMERCH
Butter-Fly耳コピしたついでにオリジナルとtri.verの声あわせてみた。
Butter-Fly耳コピしたついでにオリジナルとtri.verの声あわせてみた。
あと、歌詞もラメらせてみた。
作ってる途中に気がついたけど、ちょっとBPM早かったみたい。
音源:motif
和田さん、ご冥福をお祈りいたします。
【なぎさ】FLY HIGH【踊ってみた】
お久しぶりですね!ちゃんと生きてました( ´ ▽ ` )久しぶりの踊ってみたは気分もウキウキになるこの曲です!撮影は去年12月の砂浜でしたが寒さを感じないロケーションだったと思います!よかったら見てみてヽ(´ω`)ノ゙━━!!本家様 ✿sm29865404✿ILoVU様撮影編集 ✿ともじぃさん✿Twitter(@tomojixi)
【きょお☆】HORIZON【踊ってみた】
I Can fly away!
飛びたとう どこへだって行けるんだ
繋ぎ止めるものなんてない
前向きになれる歌詞がとっても大好きです!
楽曲本家:(sm21167091)
振付参考:(sm27085520)
撮影編集:Saku。様(mylist/37232677)
きょお☆ Twitter@kyo_513
マイリスト:mylist/25094693
【VRM Live Viewer】Fly to night, tonight
アップデートにより破壊力がとてつもないことになりました!
まだまだ触り始めて浅く、見づらいところもあるので、
もっと上手く使えるようになりたいですね^^b
youtube高画質版
https://youtu.be/6yD68FxUuJE
ーーーーーお借りしたものーーーーーー
【VRM Live Viewer】
Fantom工房 / ヽ|∵|ゝ(Fantom) 様
https://fantom1x.booth.pm/items/1783082
【VmdTms】
F.Issiki 様
https://finekit.co.jp/base/
【楽曲】
Fly to night, tonight / かめりあ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22520654
【歌】
アラン(memex) 様
https://youtu.be/f78gH08uiHs
【振付】
さくら 様
https://www.youtube.com/watch?v=mEYFcrPxeDM
【モーション】
ペンギン怪獣 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30472772
【カメラ】
master206 様
https://youtu.be/0UaZrM_yD8k
【背景】
Polsaris 様
https://skfb.ly/oxKtX
【衣装】
Gambling Jester 様
https://gamblingjester.booth.pm/
ーーーーーーーーーーーーーーー
パダワン 様
広告ありがとうございます^^
【秘封アレンジ】wheel of flame【車椅子の未来宇宙】
【車輪の様に華麗に、火の粉の様に高く舞え】
Splendidly like a wheel, and fly high like sparks
原曲:『大空魔術』より『車椅子の未来宇宙』
上海アリス幻樂団:https://www16.big.or.jp/~zun/
画像は下記サイトより使用させていただきました。
https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/gUK3lA3K7Yo
twitter:https://twitter.com/sil_nyan
booth:https://hinomachi-shop.booth.pm/
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/25365865?ref=pc_mypage_mylist
NickelbackのHow You Remind Me弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
Chosen / 初音ミク
Music: こなきよ
Lyrics: こなきよ Luuuke
Illustration: べる @Bell_illust
Mix Mastering: Him Music @Him_Music_Works
【歌詞】
今、僕はただ目指してる
I want to fly high
期待なんてない
机上の空論
誰もできると思わない
やるしかないのさ1人で
それがいつか僕が選んでいたことなら
僕自身を見失わないために
そこに行く
今僕は飛ぶ
あの大空へ
理由なんていらない
駆け抜けてみたい
この世界で
一番高く
ただ楽しむ
それでいい
そしていつか
僕はやる
I want to be like you
嫉妬してたよ
自分にないものを
求めても欠けていく
だから気づいていなかった
僕の好きなもの
わかってたけど忘れてた
目指す場所はずっと前から
選ばれてた
ただ嫌なこと
やっていても
それはつまらない
だからやめた
やりたいこと
それを目指すんだ
だから僕は
挑んでいる
結局僕は
逃げている
でもそうじゃない
それは進歩
嫌なことから逃げることとは
やりたいこと向かうチャンス
僕はいつでも
挑んでやる
やりたいのなら
やるしかない
諦めなんて
すごく勿体無い
だから僕は
少し飛べた
ただこの世界
飛べるなら
僕は飛びたい
どこまででも
そして思う
この人生は
僕のものだ
それだけさ
これからまだ
もっと高く
飛び上がるため
僕は生く
Dokken の Dream Warriors を歌ってみた【ちよろ】
当方妄想戦士です。夢では戦いません。その他歌ってみたはこちらからどぞ⇒mylist/7633832 Kiss of Death:sm4996349 Eagle Fly Free:sm4735920 Thunderstruck:sm4876181 A tale that wasn't right:sm4804848
【楽譜付】デジモン「Butter-fly」【ソプラノリコーダー】
いつも聞いていただき、ありがとうございます! コメントで「楽譜」と言われたので、作ってみました。是非、皆さんもこれで吹いてみて、楽しいリコーダーライフをお送りくださいね!…ちなみに、音と楽譜で変更点が3か所あります(6~12小節、73~76小節、117~123小節)。和音の変更なので、好きな方で吹いてください。 ■マイリスト→mylist/7946984 ■楽譜のGIF画像をzipにして、ブログにうpしてみました。計5ファイル。これならDLできるはず…http://chiove.blog.shinobi.jp/■新作「トエト」をアルトリコーダーで吹いてみた→sm7828068
【君のうた】社長になったので社長とコラボしてみた【歌ってみた】
7月2日をもって社長になったので、歌い手の社長とコラボしてみました。わざわざコーラスを録りなおしていただいてありがとうございます!作詞・作曲・編曲・コーラス:社長(mylist/1915257)原曲→sm4954108社長HP:http://www.fly-studio.net/君のせい特設ページ:http://kiminosei.sbcr.jp/サークルWMおよびヲタケンの活動は終了します!ありがとうございました!
【デジモン】宮崎歩 Live(Expo 2006)【brave heart】
butter-flyより人気があったりなかったりのbrave heartのライブver.です。盛り上がり方が尋常じゃない・・・つべからの転載です
SUPER SONIC DANCE / m.o.v.e
テレビ東京系「スキヤキ!!ロンドンブーツ大作戦」エンディングテーマソング
27 Music Video 公開中
ROCK IT DOWN(so7455836) around the world(so7454837) over drive(so7461375) Rage your dream(so7461389) BREAK IN2 THE NITE(so7454999) platinum(so7461385) Blazin' Beat(so7461310) words of the mind -brandnew journey-(so7462275) sweet vibration(so7462233) Gamble Rumble(so5307820) SUPER SONIC DANCE(so7462200) FLY ME SO HIGH(so7461346) come together(so7461314) Romancing Train(so7455852) FUTURE BREEZE(so7461353) i WAKE YOUR LOVE!(so7462258) Painless PAIN(so7461381) Blast My Desire(so7461303) DOGFIGHT(so7461328) GHETTO BLASTER(so7461363) How To See You Again(so7461368) FREAKY PLANET(so7461349) DISCO TIME(so7461321) 雷鳴 -out of kontrol-(so7462178) ANGEL EYES(so7454805) Systematic Fantasy(so7462251) SPEED MASTER(so7461399)
2009年8月19日 AL「anim.o.v.e 01」リリース!
【とら】Butter-Fly【歌ってみた・練習編】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた練習編『Butter-Fly』です。この曲は、こちらの動画(sm1589724)で感動し、自分も続けとばかりに歌ってみたのですが、聞くのと歌うのでは別物ですね;フレーズとリズムが合わない。高音が出ないとだめだめでしたので一人カラオケでタダイマ練習中です。なので今回は「練習編」です。自分も歌も合唱で使われたらいいなぁ~wなぁんて思いつつ練習してます。 【レコーディング場所】シダックス/プレミアムダム【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
コズミックブレイク らぷらぷ動画 Part2
らぷらぷ+Xらぷ 思いつきでXラプタンも育ててみた とりあえずロールアウト しかし動画の登場時間の短さに泣いた ショトブ+ラプタックルの可能性を探る Xさん以外はsm13439998で登場済 レリック@シャッフル部屋。BGM→ACE COMBAT 2より「Aim High」【ラプター(純正・標準塗装):TEC30FLY38TGH6:フロD/クイラン/ブチュン】【ラプター(純正・スキン済):TEC21FLY34TGH6:ステルス/フロD/クイラン/ブチュン】【Xラプター(純正):TEC17FLY38TGH6:ステルス/ブチュン/ショトブ】追記→こいつまだ(ry います 愛があればどうにかなる そう信じましょう
F.I.R. - Fly Away
F.I.R.(エフ・アイ・アール)は、台湾のミュージシャン。女性1人と男性2人のユニット。飛兒樂團(F?i er yue tuan)の別名も持つ。F.I.R.とは、ボーカルのフェイ、キーボードのイアン、ギターのリアルの頭文字を取って組み合わせたもの。
