キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EDM】JIKE / Let's fly away Pt.2
フリーダウンロード→https://www.facebook.com/pages/J-I-K-E-S/168216319976095?id=168216319976095&sk=app_220150904689418
【歌ってみた】Eagle Fly Free【HELLOWEENカバー】
今日はハロウィンなので、HELLOWEENの曲をカバーして歌います!
高画質:https://www.youtube.com/watch?v=-guyOkmzc5s
XM -Xenon Maiden- マイリスト:mylist/19936108
SHO(キセノンP) マイリスト:mylist/18521594
twitter ID: XenonP_XM
【Aeriz.】Fly high!【original】
東京都内を中心に活動をしております。
「Aeriz.(エアリズ)プロジェクト」です。
オリジナル曲「Fly high!」をアップしました。是非聴いてみてください。
We are Japanese Rock project [Aeriz.] Thank you for watching!
動画編集力( ^ω^)・・・
作詞作曲ギターベースドラムプログラミング:けんじ
Vocal:Tomomi
ロック系アイドルの楽曲提供や動画編集などの仕事受付中です
@kenkenzyzy
オバケのダンス Dance of Ghosts 2 OBAKE
オバケのダンス Dance of Ghosts 2 OBAKE
I made the Ghosts(OBAKE in japanese) referring to the marionettes which Mr. Jim Gamble made.
http://www.jimgamble.com/index.html
Dance of Ghosts OBAKE
It dances various dances with music and can fly.
Children stare by a big eye.
Youtube: https://youtu.be/v-_ke1OG2xs
Page ft. Drake - I'm Still Fly
これからは自分が気に入った曲をあげていきます。どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)mよかったご覧くださいuser/142786
初代デジモン2期ED 『keep on』
初投稿です。神曲として"Butter-Fly"があげられますが、自分は"keep on"のほうが上をいくと思います。共感される方はいくらでもお聞きください。
Fly Again【口ずさんでみた】
Fly Againを口ずさんでみましたーへたくそでサーセンw勇気のある方はどうぞw 裏声なしで歌ったので所々声がでていませんw
今更ながら「Butter-fly [最終回ver]」を歌ってみた
二曲目です。 Dktと申します。 リクがあったので、歌ってみました^^ リクくれた方、あざます! 上手い人たくさんいるのに、自重はしませんw 不協和音注意!! 前動画→ nm5620363 の方もよかったら、聴いてやって下さい。
とんねるず貴明 ストロベリーダンス曲 THE FLY - DR . DRE with THE WORLD
あちゃー タイトル切れてもた! ( ̄▽ ̄;)ストロベリーと言うと現在は矢島美容室の♀方が有名じゃが、わしの年代はこっちの♂方が好きじゃった! で…この曲 THE FLY - DR . DRE with THE WORLD CLASS WRECKIN'CRU UPされてないようなので投稿いたします。 もし既出てたら即削除します! 過去投稿品です→mylist/17840682
4人でそれぞれ違うヲタ芸をUOで打ってみたPart Final
最終章は公園で遠藤正明さんの「Butter-fly」を5人で打ってみました。 編集協力okailove 「4人でそれぞれ違うヲタ芸をUOで打ってみた」http://www.nicovideo.jp/watch/sm9997862「4人でそれぞれ違うヲタ芸をUOで打ってみたpart2」http://www.nicovideo.jp/watch/sm11074352 検索ワード:ヲタ芸、クリスマス芸、イルミネーション芸、アスリート芸、アーリークロス、水泳スネイク、風車、サンダースネイク、シャオリー、流星スネイク、青森シャモロック、ムラマサ、憑依合体、アマテラス、最終章、ギニュー特戦隊、フュージョン、ゆとり、受験生、ギタリスト、エアギター、UOという名のロウソク、遠藤正明、butter-fly、Butter‐Fly、okailove、UO、GOMI
FLY HIGH FREEBIRD
B studioでフリーバードしました。guitar:Deathプリンbass:マズソウ(アヒル)drum:かずひさ(ジーザス・代田)
【off Vocal】 Helloween - Eagle Fly Free
カラオケからラインでパソコンにつないで録音しただけです。
歌ってみた等ご自由にお使いください。
wavも置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/189170.wav&key=helloween
【鏡音リンAppend】小さな君へ【オリジナル】
景です。アコギ弾きです。ストリングスの音も大好きです。
「もし時間が戻るなら
もう一度やり直せるなら」
真にそう思った経験があるからこそ
今を強く生きられるんだと、私は思います。
■作詞 しずぴょん
■作曲/編曲 景
■絵/動画 ミザ
mylist/22806589
twitter : http://twitter.com/kei_can_fly
off vocal音源など:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=acogist
最新曲→mylist/27410870
【デジモンOP】butter-fly ミニ合唱【7名】
今回はあのデジモンの有名なOPで合唱を作ってみた
【使用した歌い手】のど飴(sm2548646)C.O.(sm1094693)湯毛(sm15214335)デンパガーの人(sm1772324)ジギル(sm7510345)じろす(sm1609054)5コマスベリ(sm1772324)
これからも昔ながらの(静止画を組み合わせただけの)合唱動画を視聴者に提供することを誓います。
リスペクト動画:sm1589724 sm15923355
カラオケ日和 2回目(3/9) 「White light」
どうも!ヘルテンです!
3曲目は「White light/super fly」です
テイルズの主題歌で久々にドはまりした曲です。きつい…
2/9 => 【sm26674731】 4/9 => 【sm26674767】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
【デジモンOP】butter fly 合唱【人数増量】
前作品(sm26660443)
【使用した歌い手】のど飴(sm2548646)KAITO(sm1628395)C.O.(sm1094693)湯毛(sm15214335)デンパガーの人(sm1772324)ジギル(sm7510345)じろす(sm1609054)5コマスベリ(sm1772324)KOH(sm2547851)イスカ(sm3969254)名無し(sm977251)
これからも昔ながらの(静止画を組み合わせただけの)合唱動画を視聴者に提供することを誓います。
リスペクト動画:sm1589724 sm15923355
【フォートナイト】スターウォーズ縛りをしたら楽しすぎた件
動画を見てくれてありがとう。良かったらチャンネル登録よろしくね!
◻️前回の動画 : https://nico.ms/sm40432822?ref=share_others_spweb
◻️次回の動画 : まだ出てないよ
オススメの動画
・ティルテッドタワーが復活したから初動で降りたら初動死したので逃げました
https://youtu.be/rEsVSV1jSFE
•アプデで追加された可愛い恐竜が来た
https://youtu.be/X15dRAhB8PM
・コンバットアサルトライフが強い
https://youtu.be/UgsmHxLyS-o
Twitter(フォローしてくれると嬉しいです) https://mobile.twitter.com/rinch_yukkuri
サブチャンネル https://youtube.com/channel/UChxdVIhtHC9LX7iIksR9Ntw
Discordサーバー https://discord.gg/UFc5JcsEAS
使用デバイス
https://www.geartics.com/Rinch_yukkuri
チャンネル登録お願いします!
https://youtube.com/channel/UCXYm8YER1e6_isCskApcvwQ
◆お仕事やコラボの連絡は
Twitter→Rinch_yukkuri
◆お借りしている素材
・ニコニココモンズ
・効果音ラボ
◆使用した曲
・Kisma-Fingertips https://youtu.be/LJeiQw2RmSg
・RetroVision-puzzle https://youtu.be/TN_8D-79BZg
・fly away feat. anjulie https://youtu.be/cMg8KaMdDYo
・裸の王様 https://youtu.be/FyhBZmnxTVM
・Morning https://youtu.be/2KzkWWkPSpU
#フォートナイト#Fortnite#ゆっくり実況
【フォートナイト】ネタが切れたのでネタ募集します【Fortnite/ゆっくり実況】
動画を見てくれてありがとう。良かったらチャンネル登録よろしくね!
◻️前回の動画 : https://youtu.be/L55Q1e9HWB0
◻️次回の動画 : まだ出してないよ
オススメの動画
・ティルテッドタワーが復活したから初動で降りたら初動死したので逃げました
https://youtu.be/rEsVSV1jSFE
•アプデで追加された可愛い恐竜が来た
https://youtu.be/X15dRAhB8PM
・コンバットアサルトライフが強い
https://youtu.be/UgsmHxLyS-o
Twitter(フォローしてくれると嬉しいです) https://mobile.twitter.com/rinch_yukkuri
サブチャンネル https://youtube.com/channel/UChxdVIhtHC9LX7iIksR9Ntw
Discordサーバー https://discord.gg/UFc5JcsEAS
使用デバイス
https://www.geartics.com/Rinch_yukkuri
チャンネル登録お願いします!
https://youtube.com/channel/UCXYm8YER1e6_isCskApcvwQ
◆お仕事やコラボの連絡は
Twitter→Rinch_yukkuri
◆お借りしている素材
・ニコニココモンズ
・効果音ラボ
◆使用した曲
・Kisma-Fingertips https://youtu.be/LJeiQw2RmSg
・RetroVision-puzzle https://youtu.be/TN_8D-79BZg
・fly away feat. anjulie https://youtu.be/cMg8KaMdDYo
・裸の王様 https://youtu.be/FyhBZmnxTVM
・Morning https://youtu.be/2KzkWWkPSpU
#フォートナイト#Fortnite#ゆっくり実況
茜ちゃんは殺人ピサ屋で働きたい【A.IVOICE実況】
葵ちゃん「ピザやでバイトしない?」
茜ちゃん「ええでー。」
葵ちゃん「お客さんが勝手に死ぬから注意してね!」
茜ちゃん「」
▼使用素材
・琴葉姉妹立ち絵(ほかん様) :im6940874
Steam
https://store.steampowered.com/app/655790/Fly_Simulator/
久しぶりにキル集作った!! #フォートナイト #フォートナイトキル集 #キル集
使わせていただいた曲
Song: JIKES (Ft. Nori) - Let's Fly Away Pt.2 [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: N/A
Watch: http://youtu.be/y5QaCpZhgzs
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC_lfiUrGp23T_bYKygXeG9g
twitter
https://twitter.com/ohitoyoshi_YT
instagram
https://www.instagram.com/ohitoyoshi0203/
discord鯖
https://discord.gg/SSbXbaJTjS
高評価促進のやつを作ってくれた方 ガッkoyaさん
https://commons.nicovideo.jp/material/nc269994
よく使うBGM
NCS You
https://www.youtube.com/watch?v=sA_p0rQtDXE
DOVA-SYNDROMEのしゃろうの曲
https://www.youtube.com/watch?v=2KzkWWkPSpU
https://www.youtube.com/watch?v=pgjwcEpjhKE
https://www.youtube.com/watch?v=16Bj6aPi1A8&feature=emb_imp_woyt
You&Me / AM-p【あむ】feat.ROSE【夢ノ結唱】
【追いかけてきた者は・・・それは自分】
ボカコレ2023夏参加曲
CeVIO AI ROSE歌唱のちょっとハード?なアニメOPチックな曲です!
作詞:AB-r
作曲:AM-p【あむ】
X(Twitter) https://twitter.com/Ap36288136
YouTube https://youtube.com/@am-p3955
※イラストはAIによるものになりますので苦手な方はスミマセン・・・
歌詞
息もできないほど凛とした 空気に包まれ生まれ変われば今
いつか先くした半身は 刻の彼方
昨日の殻をただ脱いで捨てたから
世界の果てとやらまだ迷い探す朝 Here we go
(ここにいるよ) 何処にいる?
(声を聞いてよ)耳澄ませても
I want grasp you. Looking for you aloud.(捕まえてごらん)
The time will never be just right. (躊躇わないで)
求める(来て) 勝ち取る(今)
悲しみみ痛みも 舐め合う You and Me
どれたけ進んでも果てのない 幻追い越し陽差し眩しい道
何故が失くした半身を 取り戻す為に
今日からだってまだ 間に合うだろうか
七つの海と山・川 捜して飛ぶ高く fly to find
I want grasp you. Looking for you aloud. (捕まえてごらん)
The time will never be just right. (躊躇わないで)
求める(来て) 勝ち取る(今)
喜びも許しも 分かち合う myself
(ここにいるよ) やっと見つけた
(手を握ってよ)手を伸ばせば
I want grasp you. Looking for you aloud.(捕まえてごらん)
その価値は手に入れたら分かる (それでいいんだよ)
I don't really know what myself is looking for (私とあなた)
手に入れた半分は (やっとひとつに)
私の(今) 欠片だった(そう)
鏡に映った 自分が You and Me
ビートルズのDay Tripper弾いてみました
関連動画
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
【ニコカラ】情熱よFly away/U(Vo適当カット)
●GWAVE「ULTRA☆U2」より。 ●U。(ユウ) ●Vo超適当カット。 ●字幕の文字と縁の色を逆転させてみました。どっちの方がいいですかね? ●他作ったものとか。mylist/12255586
【クロスフェード】EMERGENCY / 1st Album「ADM -Anime Dance Music produced by tkrism-」(全曲試聴)
EMERGENCY / ADM - Anime Dance Music produced by tkrism -
WEB SITE : http://jvcmusic.co.jp/adm/
amazon : http://www.amazon.co.jp/dp/B00E5V19JG/
2013.9.25 Rellease
¥2,400(tax in)
アニソン × EDM =『ADM』
_人人 人人 人人 人人_
> アニソンEDM誕生 <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^ ̄
アニメソングとEDM(Electronic Dance Musicの略)を融合した
前代未聞の【アニソンEDMカバーアルバム】発売決定!!!
ADM第一弾。小野坂昌也・小林ゆう・後藤友香里の3人がアニソンをEDMアレンジしたADMユニット「EMERGENCY」 結成。アニソンの名曲たちがtkrismのサウンドプロデュースEDM(Electronic Dance Music)仕様に大胆アレンジされ、超攻撃的アッパーチューンに生まれ変わる。
<収録曲>
1. 魂のルフラン(「新世紀エヴァンゲリオン」より)
2. 鳥の詩(「AIR」より)
3. もってけ!セーラーふく(「らき☆すた」より)
4. 愛をとりもどせ!!(「北斗の拳」より)
5. 太陽曰く燃えよカオス(「這いよれ!ニャル子さん」より)
6. Butter-Fly(「デジモンアドベンチャー」より)
7. God knows...(「涼宮ハルヒの憂鬱」より)
8. 時を刻む唄(「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」より)
9. 最強○×計画(「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」より)
10 .創聖のアクエリオン(「創世のアクエリオン」より)
11. 空色デイズ(「天元突破グレンラガン」より)
12. only my railgun(「とある科学の超電磁砲」より)
13. 微笑みの爆弾(「幽☆遊☆白書」より)
14. ぱんでみっく!!(「よんでますよ、アザゼルさん。」より)
sweet vibration / m.o.v.e
たかの友梨ビューティクリニックTVCMソング
27 Music Video 公開中
ROCK IT DOWN(so7455836) around the world(so7454837) over drive(so7461375) Rage your dream(so7461389) BREAK IN2 THE NITE(so7454999) platinum(so7461385) Blazin' Beat(so7461310) words of the mind -brandnew journey-(so7462275) sweet vibration(so7462233) Gamble Rumble(so5307820) SUPER SONIC DANCE(so7462200) FLY ME SO HIGH(so7461346) come together(so7461314) Romancing Train(so7455852) FUTURE BREEZE(so7461353) i WAKE YOUR LOVE!(so7462258) Painless PAIN(so7461381) Blast My Desire(so7461303) DOGFIGHT(so7461328) GHETTO BLASTER(so7461363) How To See You Again(so7461368) FREAKY PLANET(so7461349) DISCO TIME(so7461321) 雷鳴 -out of kontrol-(so7462178) ANGEL EYES(so7454805) Systematic Fantasy(so7462251) SPEED MASTER(so7461399)
2009年8月19日 AL「anim.o.v.e 01」リリース!
改めてHelloween - Eagle Fly Freeを歌ってみた
改めて歌ってみました。あいも変わらずカラオケ音源、ソロカットですがご了承下さい。以前より多少はよくなったかと思います。マイリスト作ってみました。mylist/3852645
【ラウンド動画】 翼をください 【Eva6th】
CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音:大当たりラウンド動画
※覚醒モード中3の倍数での15R当たり
※通常確変中9連目&18連目の15R当たり
※8R確変時のラウンド曲矛盾
翼をください
♪林原めぐみ
「キセキのカチは」からの転載になります。
www.kisekino-kachiha.com
初代:残酷な天使のテーゼ→sm12293562
セカンドインパクト:魂のルフラン→制作中
奇跡の価値は:心よ原始に戻れ→sm12293718
奇跡の価値は:Fly Me To The Moon→sm12293846
使徒、再び:甘き死よ来たれ→sm12293932
最後のシ者:集結の園へ→sm12294004
始まりの福音:集結の運命→sm12294138
mylist/21431224
ACM(千早センター)でFly High! 【千早誕生祭】
私がノーマルPVだけでなく、MADも作るようになって早1年。
なんかあっという間でした。
多少変化球気味の選曲かもしれませんが、今一番作りたいと思っていた曲だったのです。
曲調的に単調かもしれませんが、私にとって二度目の千早誕生祭PVを楽しんで頂けたら幸いです。
ちなみに、私らしさは出ていると思いますw
少しフライングだけど、千早、誕生日おめでとう!
製作物マイリスト→→mylist/12252292 最後の曲「snow heart」:by WindSphere http://windsphere.biz/
