キーワード Fly が含まれる動画 : 13869 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】明日も(Shishamo)ちょこん 初投稿
はじめまして、ちょこんです。
初投稿なのでよろしくですヾ(・ω・)
素敵なご本家様カバー画像 → sm31123073
★Music( cover ) & MIX
ゆず@FR様
★Voive
ちょこん
。★.マイリスト.★。 ⇒ mylist/63790923
次(デジモン・Butter-fly) → sm31802283
MAD ぼくらのデジモンアドベンチャー
後半パートを再編集しました。
初代劇場版からLAST EVOLUTION 絆まで、
デジモンアドベンチャーシリーズの歴史を振り返って頂けたらなと思っています。
情報工学入門講座 ルネサスRL78マイコン 割り込み機能
ルネサスRL78マイコンの割り込み機能の使い方解説動画です。
使用機器:E2エミュレータLite、QBーR5F100LEーTB
キャラクター作成:カスタムキャスト
映像撮影:バーチャルキャスト
動画編集:Recotte Studio
音声:VOICEROID2 紲星あかり
HMD:Oculus Quest 2
BGM:花冠の少女(れいしあ様)
ルネサス開発環境については下記の参照をお願いします。
・開発環境
https://www.renesas.com/jp/ja/design-support/software-and-tool
・E2エミュレータLite
https://www.renesas.com/jp/ja/document/fly/907576
・コンパイラライセンス
https://www.renesas.com/jp/ja/software-tool/compiler-licenses
坂乃城たくみ Twitter : https://twitter.com/TakuminsRoom
アースシェイカーのI Feel All Sadnessを歌ってみた【ちよろ】
やべぇ。甘えてる……この曲に関しては本当にダメダメでした。ゴメンナサイ 他歌ってみたはこちらから⇒mylist/7633832 20th Century Boy:sm4663400 Burn:sm4942812 Eagle Fly Free:sm4735920 Stormbringer:sm4951403
【パチンコ】CRFらんま1/2天_大歓喜ボーナスラウンド曲+α
「運命の出会いを認められずにー♪」の大歓喜ボーナスラウンド曲と
その前のリーチ演出分のみの動画です。
約6分の短い動画なので映像1500kbpsと音192kbpsにしてみました。
実戦動画は今後ぼちぼちとうp予定です。
ラウンド曲は他に「村おこしー♪」と「FLY AWAY-♪」「エンディング」など
ありますが、一般的ではないためコミュ限定の動画でうp予定です。
☆「CRFらんま1/2温泉アスレチック編天」・・・mylist/26406468
☆まったり動画コミュ・・・co477555(まれにコミュ限定動画の特典?・生放送も有り)
※コミュ限で「らんまR曲_FlyAway~村おこし~11-16ラウンド曲」うpしました。(07/28PM9時40分頃)
【VOICEROID実況】『飛んだところで豚は豚だぜ』3【When_Pigs_Fly】
前回の動画が凄い宣伝数で驚きました!
7700ポイントだなんて初めてですよ!ありがとうございました!
次→sm27533857
前→sm27344908
WPFマイリスト→mylist/53368119
全体マイリスト→mylist/45157098
パート1リスト→mylist/46444750
主のツイッター→https://twitter.com/ginngakuukou
(フォローしてくれると励みになります・・・。)
【remix】Fly Away (the percussionz mix)【#eureka_10th】
エウレカセブン エンディングテーマ
伊沢麻未 - FLY AWAY The Percussionz Remix BPM128
【Audiomack】http://www.audiomack.com/artist/the-percussionz
質問など、twitterかGoogle+でお答えします。
【twitter】https://twitter.com/the_percussionz
【マイリスト】mylist/39959322
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/thepercussionz
【Google+】https://plus.google.com/u/0/103287657567878956997
★★★Omantic Records is "The internet techno music label"
【Omantic Records】http://omantic.me/
【マッシュアップ】MOMENT RING×Butter-Fly
2番サビの後半入れ忘れるという大罪を犯しました...まことに申し訳ございませぬ
修正前の動画は削除させていただきました。
あ、あと微妙に音質も上がりました。微妙に。
Twitter:@Senaka_live
Sly & The Family Stoneの"Thank You"弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
新・ボイストレーニング(ボイトレ)はじめて135日目(Butter-fly)
ボイトレをはじめて、135日目がたちました。最近、筋トレをするようになりました。少しでも声が出るようになったらいいなぁ・・・あの大槻ケンヂでさえ(わたくし、10年来の大槻ケンヂファンです)、筋トレしているのだから、俺もやらなきゃなくらいの感じです・・・今回は短めです。どうぞ マイリスト mylist/10204597 MSNメッセンジャーアドレス [email protected]
【ガッケン】セッション②【発表会vol.1】
セッション第二弾!
同じガッコの軽音楽部とガッケンのコラボ☆
ヴォーカル ゲッティ
ギター りんりん
ギター ひでちゃ
ベース コタロー
ドラム グロくん
「発表会」vol.1マイリス⇒mylist/29518225
"I'll Fly Higher (Scootaloo's Theme)"に日本語字幕を付けてみた+おまけ
マイリトルポニーのスクータルーを題材にしたオリジナルソング, 自己満字幕付き. 転載元URLはhttp://www.youtube.com/watch?v=IAdFoVKMyqg です.
個人的にMandopony氏を知った思い出の名曲. 字幕の方針はまあいつも通りです.
また、muffinshire氏のTwilight's First Day( http://muffinshire.deviantart.com/ )及びJan氏のAskブログAsk the Cutie Mark Crusaders( http://ask-thecrusaders.tumblr.com/ )の日本語翻訳コラ画像まとめを置いておきます.
約501MBあるのでPCからどうぞ(リカバリレコード3%付;ファイル破損時に修復可能です).
(更新差分を追加@20141229)
URL:
https://www.dropbox.com/s/8tkkaqpbbt5myt7/TFDandAtC.rar
マッシュアップ / KKJ KAR『And I...』
・AI・AZU・BRIGHT・K・So'Fly ・伊藤由奈・加藤ミリヤ・清水翔太・倉木麻衣
『Destiny 降り立ちし邪神』 Official Destiny: The Taken King ViDoc - We'll Do It Live!
Official Destiny: The Taken King ViDoc – We’ll Do It Live!
www.youtube.com/watch?v=FRRP4dGk1FA
Bungie's Live team showcases a brand new event – Sparrow Racing League – and sounds off on what it takes to create new experiences and support Destiny on the fly.
Learn more about Destiny: The Taken King and buy the Legendary Edition at https://www.destinythegame.com/taken-king/wheretobuy
Keep up with all of the latest information by following us on Facebook (https://www.facebook.com/DestinyTheGame) and on Twitter (@DestinytheGame and @Bungie).
鷺巣詩郎 WITH SOMETHIN' SPECIAL /FLY!
1978年「EYES」から 作詞 martin.k.bracey 作曲・編曲 鷺巣詩郎
Dancing Fantasy - Fly (Extended DZ Version)
Dancing Fantasy
リリイヴ使い()のへなちょこ動画1
WIZの微妙プレイヤー、大裕です珍しくいい動画が取れたのでアップすることにしました!微妙にラグがあるのはPCスペックの問題だと思います、申し訳ございません【追記】誰にも需要ないと思いますが武器はGラピβ2つにGフォβ1でTEC38/FLY38です。第2回 sm21891282
ルームメイトがいない間に歌ってみた【残酷な天使の+to the moon】
くりむぞんデス。
地味に10作目。皆さんに感謝の気持ちを込めておまけ入れました☆(´・ω・`)クオリティ的にはおまけが本編かも。(笑)
少しあったジャズのリクに応えたつもりですがいかかでしょう?
エヴァOP/EDとゆーワケで歌ってみたんですが...ごめんなさい、前半軽く耳レイプ。(爆)かなり無理がありました。まぁ10作記念とゆー事で多めに見てやって下さいまし。音質がどっちも悪いのはオケの仕様です、あしからずm(_ _)m
では、ごゆるりと...
マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
“注”冒頭に何か見えた?ヤだなぁ、気のせいですって。
【追記】俺じゃねーよ。(笑
【追記2】歌詞職人ありがとうございましたっ☆
【SMASH】対Hacker戦 5
解像度を変えてみたので画質テストも兼ねて。
854*480→960*540
IGN:Lencraft_HD
CheatUsed:AntiKnockback,Fly,AIMBot,(Step?)
Report済です→https://youtu.be/aAFeRdVEI14
久々にHack狩り上手くいったと思ったら最後の方切ってますやん…つまらぬ(´・ω・`)
【あくえりね】デジモン Butter-Fly 最終回ver.で歌ってみました。
今回はデジモンの Butter-Fly を歌わさせていただきました。オケはピアノver.とノーマルのものを編集して作成させていただきました。自分なりに昔のニコニコの雰囲気が出てたらいいなと思っています。
お借りした音源です。 ピアノver.→sm9121383
ノーマルver.→sm13955425
お借りした素晴らしいイラスト→im4999002
声 MIX あくえりね→mylist/36926490 @akuerine01414
前作 人生リセットボタン→sm27691878
無料FPS:QuakeLiveやろうぜ!1.紹介編【正統派スポーツ系】
この動画は無料スポーツ系FPS"QuakeLive"の紹介&勧誘動画です。QuakeLiveはId Softwareが、「最高のゲーム」といわれたQuake3をもとに製作したもので、日本のサーバーでは毎日多くの日本人プレイヤーがプレイしています。動画中でsm6789239さんの名文をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。また2chでの回答を使用させていただきました。皆さんご協力ありがとうございました。公式webページ:http://www.quakelive.com/ 解説サイト:http://quakelive.sssp.jp/使用BGMBlur:Song 2 The Mad Capsule Markets:Fly High Millencolin:Botanic Mistress 2.導入編sm7012679まとめ:mylist/12413355
UMK さんさんサタデー
UMKテレビ宮崎で1977年4月2日から1992年9月26日まで、土曜お昼12時を支えた長寿番組。宮崎県民の誇りでもある番組。このBGMを聴くと宮崎県民はあの頃を思い出すはず…。
DJ Fly @ DMC France 2006
オルトフォンのHPより転載。DJの世界大会「DMC」の2006年度のフランス予選のシングル部門で2位となった「Fly」(フライ)のルーティン。左側のタンテのレコードは一切交換しないという他ではあまり例を見ないプレイを見せてくれます(恐らくオリジナルのレコードだから成せるプレイなのでしょうが…)。この方は2006年度は「Netik」に敗れてしまいましたが、2007年度はリベンジを果たし、「C2C」のメンバーである「Pfel」を二点差で破り、世界大会進出を果たしました(世界3位→sm1235686)。そして2008年度、彼が念願の優勝を果たした様です(→sm5172739)。自分のうp集→mylist/335648/1584107
Foo Fighters - Everlong (Radio 1's Big Weekend 2010.05.14)
-LIVE SETLIST- ・01 Bridge Burning (sm14469974) ・02 Rope (sm14468226) ・03 All My Life (sm14468243) ・04 My Hero (sm14468204) ・05 Learn to Fly (sm14469915) ・06 White Limo (sm14469915) ・07 Times Like These (sm14469871) ・08 The Pretender (sm14466490) ・09 Walk (sm14469794) ・10 Cold Day in the Sun (sm14469794) ・11 Best of You (sm14467575) ・12 Monkey Wrench (sm14467696) ・13 Everlong (sm14467612) ・14 This Is A Call (sm14468176) ・15 Tie Your Mother Down (sm14468176)
Blue Sky Black Death & Nacho Picasso - Naked Lunch
シアトルのプロデューサーデュオBlue Sky Black Death(BSBD)とカリフォルニアのラッパーNacho Piccasoの2011年発表のコラボ作「Lord Of The Fly」収録曲。ダウナーなビートにダウナーなラップ。http://nachopicasso.bandcamp.com/ 【検】Hiphop、Rap、ヒップホップ、ラップ、Trillwave、A$AP【投稿動画】mylist/17992933
【VOICEROID実況】『飛んだところで豚は豚だぜ』2【When_Pigs_Fly】
マリーがボイスロイドになる日は来るのだろうか。
追記:サムネイルが何故か真っ黒になっちゃってたのでUPしなおしました、ゴメンナサイ。
今回のイラスト→im5240164
次→sm27412030
前→sm27310533
WPFマイリスト→mylist/53368119
全体マイリスト→mylist/45157098
パート1リスト→mylist/46444750
主のツイッター→https://twitter.com/ginngakuukou
(フォローしてくれると励みになります・・・。)
ナナリズム MASTER譜面確認用低速Lv15
今回からMASTERの低速をレベル順に収録してみました。
今までより音量を上げてますのでご注意ください
1曲目 【獣王】サバチャンメドレー
2曲目 【TA2】 ラブリー☆えんじぇる!!
3曲目 【HB】 ビッグ&レギュラーメドレー
4曲目 【アラエボ】 FLY HIGH
次→
愚民どものFLY TO THE FUTURE「カルライ2ndライブエンディング」
いい最終回だった
三期希望!!
カルナイ単独2ndライブより
まだ持てないあなた、円盤買って!
Take A Look Around(M:I-2テーマソング)弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
CRバリ南国メドレー(ショートver)
パチンコCRバリ南国メドレーです。
曲順は
■Fly High
■By The Way
■In The House 画像は適当( ´_ゝ`)ゞ
その他メドレーは【mylist/8350224】
