キーワード Fly が含まれる動画 : 13869 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【宇宙で聞く】国際宇宙ステーションで聞く音楽【作業用BGM】
2007年に欧州宇宙機関が国際宇宙ステーションの宇宙飛行士に最適な選曲を募集したところ、ノルウェーのTherese Miljeteigさん(14)の選曲が選ばれました。選ばれた曲はMP3プレーヤーにDLされ自動補給機(ATV)にてISSに滞在する宇宙飛行士の元へと届けられました。画質は・・・うん。 セットリスト→ ①Beatles:Here Comes The Sun ②Frank Sinatra:Come Fly With Me ③Elton John:Rocket Man ④Joe Cocker and Jennifer Warnes:Up Where We Belong ⑤John Lennon:Imagine ⑥Irene Cara:Flashdance - What A Feeling ⑦Dire Straits:Walk of Life ⑧eline Dion:Fly ⑨Status Quo:Rockin’All Over The World ⑩R Kelly:I Believe I Can Fly
【MAD】サーヴァントパーティー
FATE/staynightのMAD。ずいぶん前のものなので作成者は不明なのですが、かなり良い出来のものなのでご紹介。ちなみにタイトルの「サーヴァント」は本当はひらがなですが、「ヴ」の部分で悩んだのでカタカナにしました。曲は「こみっくパーティーRevolution」より「Fly」です。
パチンコ CRトップをねらえ!H4AX 11回目
9:30頃のはプレミアかな?
前目標→全回転:sm13877221
新目標
①擬似5(次回予告)
②ストーリー第5話で当り:sm13952695
③ストーリー第6話で当り
④トップ2キャラ見る
マイリス:mylist/24214408
前:sm13993958 次:sm14035912
Bobby V --- Would You Be【1Mbps】
3月22日に発売したNewアルバム『Fly On The Wall』からの1曲♪
相変わらずの美メロと甘い声満載のアルバムになってます♪
アルバムには、50Cent,Lloyd Banks,Cy Hi Da Prynce,Twista,Pliesなどが参加しています☆
そして、Bobby Brownの"Rock Wit'cha"のカバーも収録されています!
気になる方はチェックしてみてね★
【初心者】Butter-Fly弾いてみた【キーボード】
最後にやたらテンションが上がってるのは撮り直し23回目だからなんだ(´・ω・`)
ということで初心者がButter-Flyを弾いてみたよ!
注意!
・最低限のネチケを守ってご覧ください
・大百科の「演奏してみた」の記事にもマナーが書いてあるので時間がありましたらお読みください
・他の視聴者の皆様に不愉快な印象を与えるコメは断りなく消します
マナーを守って、みんなでニコニコしよう!
編集は面倒でやらなかった。反省はしてない
え?ホワイトボードの→に何かある?幻覚じゃないかな?
コミュ→co1087626
弾いてみたもの→mylist/25442154
前作(失敗作)→sm14519367
次作(諸事情によりコミュ限)→sm15466964
[高音質] リビー・ジャクソン & マイケル・ジャクソン - Fly Away
アルバム「Yours Faithfully」より、リビー・メインボーカルバージョン。マイケルはコーラスメインで参加です。 Rebbie Jackson Michael Jackson
【ゆうご】和田光司/Butter-flyを弾いてみた☆【初(?)】
どうも、かなり前にひゅうって名前で投稿させて頂いてました。このたび多少はレベルアップできたかなってことで名前変えて気持ちを新たにここからまた、頑張っていきたいです!ですが、やはりここは思い入れのあるこの曲。Butter-flyを弾きました!小指が動くようになったんですよ!あ、25日で誕生日迎えました(^u^)!背景はおなじみの掃除しろよって言いたくなる部屋です。マイリストは二曲目から作ります!これから、どうぞ宜しくお願いします!※髪ぼさぼさですいません!w
ロボットアニメ MusicBox 90年代 Vol.12+ その四
1995/10(~1996) 『新世紀エヴァンゲリオン』 ED「Fly Me to the Moon」(第弐拾壱話~第弐拾四話) ※リニューアル版は入れていません 「Fly Me to the Moon (Rei/Asuka/Misato)」 [その伍]sm1532335
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON 'Full-Blown Assault'Trailer 公式日本語字幕版
あとは オンライントレイラーだけとなりました すごく楽しみです
Need4Speed: Cruise Control
ウイングスーツの飛行動画です、VIMEOから転載【http://vimeo.com/28298377】元タイトル:Need4Speed: Cruise Control
このウイングスーツが世界最高の性能を持ち、このようなCGみたいな映像が撮れるわけです、カメラマンも同行しています(飛んでる意味で)。
日本でも習えます。【http://wingsuits.jp/school.html】
気になる方はHPに行って来い【http://www.phoenix-fly.com】
【チャーミー】Fly me to the moon【歌ってみた】
初投稿で恐縮です。
少し退屈かもしれませんが、聴いてくれたら嬉しいです///
ヘッドセットで歌ったので、音質良くなくてすみません;;
ちなみに私は昭和野郎で、好きなアニメは幽遊白書です( ´ސު`)
そのうち、馬渡さんの歌とか投稿出来たらなと思ってます。
【作業用BGM】今月のエロゲソング【2011年11月号】
毎度どうも。うp主です(^ω^)
今月は全12曲。
うp主のオススメ:???
今月は新曲揃い+良曲揃いなので皆様の好みが分かれるのではと思いますw
ゆっくりしていってねヽ('ω')ノ
01.華散ル宵ニ風ヲ誘イテ
02.Megumira - メグミラ - #1:59
03.Become Depraved #3:50
04.Salvator~永遠の罪人~ #6:02
05.Sweet_Party #8:05
06.ミラクルメロディー #10:29
07.闇の輪廻 #12:15
08.fly to the sky #14:07
09.満ちては咲く花のように #17:14
10.ENDLESS STORY #19:06
11.Legal Nightmare #21:08
12.Hold on me ~恋の魔法~ #21:39
【トップをねらえ!~Fly high~】R-TYPE MAD【艦長&副長バージョン】
提督&副官ver AAの副官ボルドを見てたら作ってしまった。あと、トップ2の宇宙怪獣の設定とか……いや、宇宙怪獣自体…… mylist/19642403
♥*乙女一人旅 Fallout3 実況47【爆発】✿
銃をかまえたまま歩く癖は相当先まで直りません。ご了承をば☆
前回は乳母車にやられましたけど、今回もよく吹き飛びました。りーらいです。
I can fly.
◆前⇒sm16052202 次⇒sm16079089
◆Fallout3マイリス⇒/mylist/25603860 他実況⇒mylist/17911314
《twitter》⇒http://twitter.com/rirai01 《生放送》⇒co62346
《ブログ》⇒http://rirai283.dreamlog.jp/
アニソンをいろいろ必死につないでみた-take2
必死につないでみました。
前回(sm16657293)の撮り直しです。音量とかつなぎ方とか変えてます。
例によって人様の音源をつないでますのでNGが出たら消します。
最初だけアニソンじゃないのは仕様ですw
全体的に落ち着いた雰囲気のものを選んでます。分かる範囲で曲名を。。。
fact Rise (Steve Aoki Remix)
【Remix】恋愛サーキュレーションをHouseにしてみた sm9587347
宇多田ヒカル - Beautiful World remix
交響詩篇エウレカセブン tip taps tip/HALCALI REMIX by璃音 sm10989315
true my heart remix
恋はみずいろ remix
KisS remix
fly me to the moon remix
中年男性が作ってしまった『 【口どけ】ポークチャップ 』 実食編
初見の方は、料理編から御視聴願います!!!
料理編 → sm16814361
開き直ってタイトルは前回のままで! yes! yes! I can fly ! We can fly!!
★追い書き★
●今回の料理は、肉の、肉本来の、というか、え、肉の「のど越し」を堪能する、がコンセプトとなっておりまする^^
デジモンアドベンチャー OP『Butter-Fly』採譜した【ピアノ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。這首是從オコモックスさん演奏的曲子採譜下來的。原曲演奏:sm849302 新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
【1Mbps】 Fly Over States / Jason Aldean 【Lyrics+】
from "My Kinda Party" (2010)
コピバンで演奏した曲メドレー(洋楽SIDE)
暇つぶしに初うpしてみました。ずれてても知りません。ただ好きな曲を羅列するだけじゃつまらんので、自分がこれまで組んだコピバンでやった曲を羅列してみました。初めてやったものから最近のものまで時系列順になってます。曲は順に、WEEZER/Photograph→The Offspring/Pretty Fly(For A White Guy)→Avril Lavigne/Sk8er Boi→Kula Shaker/Hush→Metallica/Of Wolf And Man→Nirvana/Smells Like Teen Spirit→The Rapture/Echoes→System of a down/B.Y.O.B→Smashing Pumpkins/Siva→Rage Against The Machine/Testifyです。あ、ちなみに僕はドラムでした。
【怪音】和田光司 - Butter-Fly【修正Ver.】
画像は気にしないでくれw最後の方に入っていた仕様の雑音を取り除きました。mp3で落としちゃいなYO
【ニコカラ】Fly 《off vocal》
本家様sm17706568
ランジェP様の『Fly 』の
ニコカラを作らせて頂きました
on vocal sm18130019
よっかったら mylist/20286607
【JAZZ】Fly Me To The Moon【弾いてみた】
JAZZというかジャズボッサですね。。。
リットーさんの教本のオケを使用しています。たまにはこうゆうのも弾いてみたいなーと練習ついでに録ってみました。
楽譜読みながらでアワアワしてるのがバレバレですね。。。
そして慣れていないとこんなに指がバタつくとは。
ギターはIbanez S770PB エフェクトはコンプレッサー(かけすぎ?)にマーシャルのスタック70wのシミュレーター(REAPER内蔵)です。こうゆう曲って楽譜が単純にみえても難しいのですね。。。。ヘタレがばれますな。そしてジャズボッサなのに自分が弾くとblues感。
Gotta Stay Fly(ACAH)
自分の好きな音楽第4曲 Gotta Stay Fly 東京BGMもいいんだが第5曲にしようと思う。やっぱり動画始まったらすぐに真っ暗になるかもしれませんが音楽のみが目的なので気にせずロックマンエグゼ6を最近少しだけやろうと思う。たまに頭の中に流れちゃう。ゆっくり動画はまだですよー。まだ待っててください。初ゆっくり動画は年内のいつかだと思われますね。初心者なので。動画投稿したくてたまんないですーーー┌(┌^o^)┐ 実はRex Teremendaeを投稿しようと思うのですが、全て制限以内なのにも関わらず投稿失敗しちゃいますので次の動画は恐らくゆっくり動画ですね。少しお待ちください!!┌(┌^o^)┐
【C82】マジカルバトルフェスタ・プロトタイプ版デモ【同人ゲーム】
現在制作中の3Dフォーメーション魔法バトルアクションゲーム
「マジカルバトルフェスタ・魔法少女☆星咲いおん」のデモ第一弾です。
フォーメーションシステムによる多数対多数の大乱戦魔法バトルを
目指して作ってます。
キャラクターデザインはKeGさん、音楽は琉姫アルナさんとTAMさんのタッグで壮大で豪華なビジュアルとサウンドを作っていただいてます。
詳細はこちらまで~→http://fly-system.net/
LEGOでニルヴァーシュMark1を作ってみた
初投稿LEGOでアニメ「エウレカセブンAO」のニルヴァーシュMark1を作成しました。ところどころデフォルメ、オリジナルがありますが気にしたら負けです。サードエンジンがギリギリ稼動しているので自立できます。youtube版http://www.youtube.com/watch?v=YLHrFBAMgTI&feature=g-upl20140324追記2014年3月23日東京で行われたエウレカセブンファンDJイベントB2B(Back 2 Bellforest)に持ってったところ大反響だったのでタグにBack2Bellforestを追加しました^^次回もLEGO作品を持って行けたらいいなーと思っております^^
【iM@S】 「FLY ME TO THE MOON」
ちゅるやPです。
音源は、困ったことに誰が唄っているのか不明でだったのですが、
とても親切な方が「めぐ姉+二人」と教えてくれました。ありがとうございます。
■ヘタレマイリストmylist/4061635
【Panty&Stocking】Fly Away (Sim Gretina Remix)
気に入ったRemixがあったので紹介!パンストの曲はいいですよねアニメは見てないんですがサントラ買っちゃいました>< mylist/33793708
〔RICE-X〕Butter-fly piano ver.〔ワンコだけ〕
みなさんどうも元(お・ω・米)ことRICE-Xです
今回は1年前初めてあげたButter-flyをピアノバージョンでワンコだけ歌いました!
動画は自ら出演してみました
はっきり言わせてください
ごめんなさい
歌、MIX、動画、エンコード、出演:RICE-X
