キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 13793 - 13824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
青二才が『Butter-Fly』を1コーラスだけ歌ってみた
はじめまして、青二才っつうもんです。1コーラスだけなのは歌が微妙と承知の上だからっす。調子乗ってる青二才を叩いてやってくれ
【 燃える遊戯王】『SKILL』-We can fly!!!
【 燃える遊戯王】『SKILL』-We can fly!!!
YUCKEYラジオ 6月1週目
いちはらFM サウンドカフェ紹介曲はYUCKEYオリジナル曲「Fly Again」です。
「街~運命の交差点~」オンドゥル実況プレイpart4
I can fly. 前→sm11940373 次→sm11983817 まとめ→mylist/20783516
MattRach Original "I Can't Fly"
マット君オリジナルです。"I Can't Fly" と言いながら、マット君は既に大空を羽ばたいてます。
【website鉄検】 鉄道総合検定 リスニング プレ問題
鉄道の検定にリスニングがあったら面白いかなと作ってみました。声は誰のまねでもなく、ただ気持ち悪く話してるだけです。サーセン。なお、模範解答は未公表。第1回鉄道総合検定受けてね★★ http://www.ne.jp/asahi/fly/train/
WMM・FROM・THE HAPPENING
MADです。BGMはJamProjectのSKILLから。ただ「I Can Fly」の所で動画を合わせたかっただけだったりします。ニコニコ内でお借りした動画はこちらです→ sm201577 sm744234
コズミックブレイク 空格 メタルバラック
クソ画質だったので上げなおし。
身内の方で空格をやっていてそれに影響され私も空格をやっています。
その中でもマシな成績を取った時の動画です。まだまだ下手糞ですが、みてやってください。
ちなみにステータスのご紹介STR 23 TEC 7 WLK 8 FLY 34 TGH 14
武器はスラブレにハイグラ×2 スロウ ザンバーにハイグラ×1
※2機目はひどかったですε=ε=ε=ε=ε=ヽ_Oノ
[MAD] I believe I can fly! / シリアルエクスペリメンツ・レイン
AMV Hell 4 の Darthgamer より.amvhell.com
【歌ってみた】Butter-Fly【まあ】
3度目の投稿でございます(・∀・)
まだまだ録音慣れてないので…聴きずらいかもです(;_;)
聴いていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
【歌ってみたマイリス】→mylist/17746765
GTA:SA ヘリと一騎打ち
"fly"というCLEO3 MODをお借りして、刀でヘリと戦ってみました。一部エフェクトを入れてます 6/20 すいません、ネタ被ってました><
Fly me to the moon cover
失恋してでも、まだ彼の事が好きで居る自分あやふやですが、彼に出来る最後の弾き語りです。
Butter-fly 歌ってみた
キー一つ下げてありますw この曲好きなんで歌ってみました、が音痴ですw こんなんでも聞いて頂けると嬉しいです^^;
【エレメンタルバトルアカデミー】明日へのキズナ
keywords:戦场のヴァルキュリア 某精靈的戰鬥學院 EBA fly-system.net OP MTV MAD 精灵战斗学院 飞翔 MBA
【MHP2G】グダリ狩り実況生活其の拾八 音声不良は彼のせい。
お久しぶりです!blueです!今回もグダグダとモンハンを実況していきます! 今回はかなり前に深夜に収録した動画です。 夜だから?声のほうが聞こえにくい所がありますが、そこはご了承ください、 今回、動画をfly形式でうpしてみました。 では今回もお楽しみください! ブログhttp://soukunohunter.blog100.fc2.com/ かつての黒歴史mylist/16992753
東方大乱闘 ~ Lost Ability to Fly. プレイ動画
今まで数多くの人々をOS再インストールに追い込んだ所謂「神ゲー」です。 現在はパッチが出ており、Ver. 1.01となっております。主な変更点はダメージが1に固定されたこと、それからMATCHモードにおいて使用できるキャラクターの追加、一部音楽の追加です。CPUの思考ルーチンも変わっているようで、特にSTORYモードのクリアは非常な困難を伴うものとなりました。
【一人で】IMITATION BLACK【歌っちゃいました】
一番だけですw 音質も悪いです(´-ω-`) 素敵な本家様☆sm7215575 こんな低クオリティですけど聞いてやってくれると嬉しいですww Butter-fly歌ってみましたsm10780360 宜しくお願いします!
【JOYSOUND】FLY ME TO THE MOON ★綾波レイver【Wii】
結構前に歌わせて頂いてた代物ですww
一応真似させて頂いたので。
声を作り過ぎて何回やっても音程が調節出来ない部分がありますし。
実況マイクで録音して何も加工してませんので。
めっさ下手ですが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
ちなみに作り具合的には過去にZOOMEにUPさせて頂きました【青薄】の次くらいですww
ご興味がありましたら⇒http://zoome.jp/hetappiakia/diary/39/
ドクターPが作ったVOCALOIDミクの音ゲーをプレイしてみる動画。パート4。
蝶蝶。PATOLEさんが開発中のゲームをプレイ中。デバックという名の……。短めトライ。因みに、譜面データを作っているのは私です。http://patole01.blog54.fc2.com/
【Comic1】エレメンタルバトルアカデミー~MAD
精灵战斗学院,EBA,宣传,魔法少女,萌系,元素,elemental battle academyhttp://fly-system.nethttp://fly-system.com/eba
「Butter-Fly」を再び歌ってみた
前回:sm2204311 再び歌ってみました。批評よろしくお願いします。 動画、音源、ともにこちらsm3760513を使わせていただきました。ありがとうございました。
[UTAU] Fly Me to the Moon [Defoko]
Defoko cover Fly Me to the Moon by Frank Sinatra.
勢いに任せてButter-Flyを歌ってしもたINカラオケ
はじめまして、おはこんばんわ^^
先日友達とカラオケに行った時に一発録音したものです。
かなり勢い任せで歌ってしまってます(もっと、丁寧に歌えるようになりたい)
動画の編集もへたっぴで申し訳ありません
よろしければアドバイスなどお願いしますm(_ _)m
友達「何してんの?」
私 「遊んでんのw」
カラオケ機種:PremierDAM
追記:録音は専用のCDに録音しました一番安いので600円ぐらいしたと思います(結構高いですw)
【高速ランニングわんわん】ブーランの速度を上げに上げて戦ってみた
現状でWLK40FLY26です。一応現実的な最高速度ですね。ちなみに検証をやっていくうちにさらに上があると仮説しました。【WLK40、FLY35】・・・・(´・д・)作れる人がいたらがんばってつくってみてください・・・w
ペンドラム!? Butter-Fly
ペンドラムで「Butter-Fly」をやってみました。でも後半はペンじゃなくなってます。最後まで見てね。
Butter-Fly【歌ってみたLeo-N】
ご視聴ありがとうございます。Leo-Nです。今回は前に『Butter-Fly Piano Ver.』を歌ったので原曲の『Butter-Fly』が歌いたくなってしまい。歌っちゃいました。Butter-Fly Piano Ver.は→nm8425408マイリスト→mylist/14933692よろしくお願い致します。★追記(12/21):コメント、ご指摘ありがとうございました。歌まだまだ下手ですが頑張りたいと思います。また気が向きましたら立ち寄ってください。ありがとうございました。
butte-flyカラオケで歌ってみた
ICレコーダーで空間録音しました。音質悪かったらごめんなさい。■マイリス→mylist/16317888
Butter-Fly 歌ってみた by古泉イッキ
将来は声優になりたいです!!!途中一発撮りなんで意味不明なアドリブが入ってます。
