キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[iPhoneで手抜き全部俺] みんなのもさ 2016年5月号
多分なアイドル要素と、すこしのRIP。(俺リストmylist/1462548)
注)「ヘッドホン推奨」
音量低めです。PC側の音量を高くして聴いて貰うとより一層楽しめます。
本動画は、iPhoneのアプリ「GarageBand」を使用して自分で録音・ミックスを行ったお手軽多重録を一つにまとめた、
定期UP予定の雑多アカペラ集であります。
熊本地震の支援・募金・義援金情報まとめ→http://getnews.jp/archives/1445565
引き続きご協力お願い致します。
あみまみ「Twinkle Days」
今年は3本です
Fly Me To The Moon >sm23609786
微笑んだから、気づいたんだ >sm23609757
新世紀エヴァンゲリヲン 「集結の運命」 歌ってみた、です 【祐】
とても好きな歌なのですが、早口や高音に必死でした。一生懸命歌いましたのでよかったらぜひ聞いていってください。動画に大好きなレイちゃんやカヲルくんをたくさん入れられて幸せでした(●^o^●)
今回もMIXで大変お世話になったGPSS様のマイリストはこちら→mylist/20569150
お借りした音源はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=hrXUxSFPxEA
エヴァ関連の歌ってみたはこちら↓
FLY ME TO THE MOON→sm26075152
集結の園へ→sm23366940
残酷な天使のテーゼ→sm18228862
その他【祐】歌ってみたリスト→mylist/31498174
となりの関くん 放課後は....?
Acfunから運んだものです。うp:ultrafire。元映像:http://www.acfun.tv/v/ac1019490
【実況】ポポロクロイス月の掟の冒険を爽やかにプレイpart43
幻の、マリーナ城。
めんるいです。モンバ⊿。
part1→sm17543039 前→sm20414368 次→sm20549356 本作マイリス→mylist/31532272
めんるい実況パート1マイリス→mylist/27515325
☆前回のコメ欄☆
①ランバートが怪しい宗教団体→デイモス教よりヤバそう②サラマンダーより~→皆のトラウマ
③通常運転だ→いつも通りでした④I can fly&沈んでいった→味方側久々の犠牲
⑤いい感じの別れ方→駄洒落必要?⑥音痴?&音痴設定ですね→音痴はステータス
⑦アイナちゃんはこれからもっと可愛い→wktk!⑧色んなの見てみたい→お任せ!
⑨乗船したけりゃ~→そのシナリオ採用⑩ガミガミは悪い奴じゃない→人情の男ですね
⑪ルナとピノンはお似合い→文句なし⑫唸り声→和田アキ子…?
Fly Above (88BA)を弾いてみた
こんばんは。一年前大犬のワルツを弾いてみた人です。
今回はIIDX16 EMPRESSよりSota FujimoriさんのFly aboveを弾かせて頂きました。
楽譜も↓に上げておきますので、どうぞ弾いてみてください。
録画日時:2012/12/25
楽譜:http://sdrv.ms/Vil03p
mylist/41280524
穴冥をピアノで演奏してみた:sm22846208IIDX:3343-3326
twitter:twin_satan
【ピアノ】「Fly me to the Moon」を弾いてみたよ♪【jazz】
つたない演奏ですが聴いてください!mylist/33672687
【PV】Livin' in the sun -MONKEY MAJIK
MONKEY MAJIKのLivin' in the sunです。
とてもいい曲ですね!
MONKEY MAJIK:
カナダ人兄弟がツイン・ボーカルおよびツイン・ギターを担当し、日本人2人がリズムセクションを担う4人組バンド。
2006年(平成18年)、「fly」にてメジャー・デビューした。
自分の投稿した動画→mylist/28362043
クロスオーバーニコニコ#2
クロスオーバーイレブン、特集で復活!
7月27日(月)~31日(金)
8月3日(月)~7日(金)
詳細は、↓まで
http://www.nhk.or.jp/fm/40th/lineup/detail01.html#02
FMの名番組、クロスオーバーイレブンを再現してみました。OP,ED曲も当時の曲です。
今回は「地味な一発屋」というテーマで揃えてみました。
曲目は、
living in a box/living in a box
hands to heaven/breathe
wonderful life/black
the captain of her heart/double
wood beez/scritti politti
holiday/the other ones
#1は sm1612676 #3は sm1899029 #4は sm2091541
自作のマイリストは、mylist/109298/3989233
(OP:Fly Over the Horizon ED:October ともにAzymuthの曲です)
#5できました sm7754907
Butter-Flyを全力で書いて弾いてみた デジモン バタフライ
前回の反省をいかして書道の練習に励みました。楷書が難し過ぎます。創作文字はそんなにありません。行書、草書は辞典引きながら書いたので多分あってると思います。ヘッドホンで聴くとピアノの存在が目立つかもです。
Instagram→https://www.instagram.com/Atsushi_Koyama_/
twitter→https://twitter.com/Koyama_Atsushi_
【東方Vocal】 U.N FLY 【U.N.オーエンは彼女なのか?】
収録:Shooting Snow----編曲:ききぷぅ☆、ごろう----作詞:コヨイ----ボーカル:みぃしゃ----ボイス:猛毒少女S。----原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?----前投稿したのは音ズレが訪れたので再うp。
【第1回我家のレア様杯】レア様でFly Me To The Moon【AYANAMI Ver.】
光り輝くレア様。 モデル:レア様(かにひら様) ステージ:マリエルさんセットsm13760761から(かにひら様) エフェクト:うるうる,水面(ビームマンP様)ほかAE フィルタ:AviUtl(KENくん)で色調補正 エンコード:つんでれんこ夏(こ~りん様) MikuMikuEffect(舞力介入P様) そして神ツールMikuMikuDance(樋口M様) ★ao様 宣伝ありがとうございます!★ 光り輝くレア様第2弾sm15822267 ◆いままで作ったかにひらモデル作品mylist/28467735
初音ミク オリジナル曲【Fly High!】
歌は前と同じです。 絵の方向性についてのアンケートです。 1、イラストチック 2、空を飛んでいるアニメーション(髪の毛アニメ3枚くらいなど) 3、口パクで歌っているアニメーション どれがいいかコメントで1、2、3のいずれかを入力してください。 前のはこちらsm1457351です。
【APヘタリア】眉毛で -Fly Away Now-【手描き】
眉毛が変身シーンを特別に見せてくれました。
マイリス→mylist/10445144
【ACE:R HARD】マクロスゼロ part2【プレイ動画】
続々と合流しております
全ての作品が共通のルートになるまで後少し・・・
カスタムサントラ:ドッグ・ファイター、fly me to the moon(∞CLIMAX MIX)
sm12460391←共通 会話1 part2 会話→sm12624948
プレイ動画part1集→mylist/21554374 ユニット→sm12575290
要望があった機体でのプレイ動画集→mylist/22066543
再翻訳して「Butter-Fly」を歌ってみた。
どーもです。くわじーです。
実況がなんというか、詰まってきたので気分転換+思いつきで歌ってみました。(再翻訳で)
歌った曲はアニメ「デジモンアドベンチャー」のOP曲「Butter-Fly」です。
※再翻訳は日→韓→日でエキサイト翻訳を使用しました。
※歌詞、読み方の間違いがあるかもしれませんorz
■お借りした音源→sm3760513
★デジモンワールド3 実況→mylist/19572258
色々あるとはおもいますが、気分転換+思いつきなのでご勘弁をorz
再翻訳として楽しんでもらえると嬉しいです^^
お聞き苦しい点もあるかと思いますが、よければご付き合い下さいm(_ _)m
■動画 まとめ→mylist/15247644
■ブログ→http://kuwag.blog3.fc2.com/
■コミュ→co433790
●追記:1000再生も感謝ですwww
Butter-Fly piano ver.歌ってみた。。。(デジモン/和田光司)
8月1日はデジモンの日!あとモンハン3の発売日(`・ω・´)という事で歌ってみました。今回は音源をお借りして歌わせていただきました。お借りした素晴らしい音源はコチラです→sm4140863...ありがとうございます。去年の今頃もbutter fly歌ってますね、やっぱりこの時期になると歌いたくなるのかなぁ?w音大きくすると、僕のPCだと音割れします。叫びすぎました;;みなさんのPCでも音割れするかもしれないので、ちょうどいい音量を探して聴いていただけるとありがたいです。よかったらゆっくり聴いていってください。マイリスト→mylist/7406029
【ギター】BUTTER-FLYのTAB譜を打ち込んでみました(打ち込んでみた)。
こんにちわ。chunです。
今回は言わずと知れたデジモンの名曲「Butter-Fly」打ち込んでみました。
消されてますが、参考源動画様→sm1691355
アレンジに関しては賛否両論あるかとは思いますが、
皆に楽しんでいただければ幸いだと思っています。←海賊王さんの説明文パクり乙。
その他TAB動画→mylist/12494826
TABうpしました→http://www.4shared.com/file/120061684/7d7e1348.html
※zipのパスは「蝶々」です。
栗林みな実の「海から始まる物語」を歌ってみた(★inin★)Summer Days
水樹奈々の「恋してる... 」を歌ってみた(★inin★)nm3353390伊沢麻未の「Fly Away 」を歌ってみた(★inin★)アニメ「交響詩篇エウレカセブン」:nm3353249栗林みな実の「翼はPleasure Line」を歌ってみた(★inin★)クロノクルセイドnm3353022涼宮春日の憂鬱SOSの「ハレ晴レユカイ」を歌ってみた(★inin★)nm3352865水樹奈々さんの「NEW SENSATION」を歌ってみた(★inin★)nm3352733奈々さんの「SUPERGENERATION」を歌ってみた(★inin★)nm3352368これはピアノバージョンです-水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」を歌ってみた(inin+denisjoey)nm3173858ininのMASSIVE WONDERS:nm3169580宝物:http://www.nicovideo.jp/watch/nm3164046宝物は本当にとても良いです--陽のあたる場所(17人合唱):nm3164723
【嫁】のステージ衣装みたいなものを作れなかった。
BGMのFlyMeToTheMoonをフルートとギターで演奏もしてます。
【[ニコニコ技術部]向けの説明】裁縫はほぼ未経験のうp主が思い付きで【嫁】のステージ衣装みたいなもの[ワンピース]を型紙を描くところから作ってみました。
【[演奏してみた]向けの説明】BGMで使用の曲「Fly Me To The Moon」を自演しています。打ち込みのドラム&ベースのトラックにギターを重ね、それを聞きながら【嫁】に主旋律をフルートで演奏してもらいました。【嫁とセッション】リスト> mylist/11098030
【JAZZ】~夜のオスカー・ピーターソン曲集 Ⅰ~【作業用BGM】
何気ない夜を楽しくするオスカー・ピーターソン曲集です。 高音質(128kbps)です。 作業用などにどうぞ。 夜のオスカーⅡ(まったり)→sm9052219 Ⅲ(極上)→sm9350801 Ⅳ(ブルージー)→sm9425506 01 FLY ME TO THE MOON 02 PERDIDO 03 GIRL TALK 04 SEVEN COME ELEVEN 05 TAKE THE A TRAIN 06 NOREEN'S NOCTURNE 07BILLY BOY 投稿者コメントから曲の頭出しができます。 では、良い夜を。 昼→sm8972054 まだ夕方だぜって人はこちら→sm9029251 雨の日はこちら→sm9383043 ☆mylist/16245776☆ オスカーの超絶技巧って実際どうなの?→sm9360564
コズミックブレイク:なぜお前らは対空をせんのだ/2
無課金デスで対空をメインにやる動画、15人戦
相手に空戦が多いのにデスを出さない理由がない。
芋ろうと思ったらバルテオン先輩にケツひっぱたかれました。
TEC 21
FLY 20
内臓強化 2
エスカの対地性能は今の状態でも別に構わないけど、せめて対空性能とかなんとかならんかなぁ・・・。
2009/10/22
そのいち -> sm8582077
【作業用BGM】フィンランド産メタル
Entwine・Poisonblack・Tarot・Apocalyptica・Nightwish・Charon・Amorphis・Sonata Arctica 各4曲~6曲選びました。低音質です。【Entwine】Out Of You / Bitter Sweet / Break Me / Frozen By The Sun / Strife / Dead By Silence【Poisonblack】Love Infernal / Rush / Never Enough / Bear The Cross / Hatelove 【Tarot】Pyre Of Gods / Crows Fly Black / Follow The Blind / You【Apocalyptica】Fisheye / Stroke /Life Burns! / Prologue / Heat / I Don't Care 【Nightwish】Bless The Child / Planet Hell / The Poet And The Pendulum / The Escapist【Charon】Ride On Tears / In Trust Of No One / Sin / Deep Water【Amorphis】House Of Sleep / The Smoke / Towards And Against / Skyforger / Silver Bride【Sonata Arctica】Paid In Full / The Vice / Misplaced / Don't Say A Word / Fullmoon / My Land(mylist/14527357)
名曲BGM きまぐれオレンジロード Part 2 (7曲)
前作からもれたBGMを収録。OVAのBGMもあります。1.まどかのテーマ 2.君とアイランド・カフェ 3.Slow 4.Fly me to the sky 5. Love 2 6.Kyosuke No.1 7.今、そしてこれから 【Part1】sm6908628 【鮎川まどか総集編Part1-5】sm2185606
とても忙しい人のためのマツモンアドベンチャー
時間が無い。急いで熱くなりたい。そんな人のために。お時間がある方はこちら、本家様⇒sm6867538マイリスト⇒mylist/11398777
【MIDI】 経験値速上々↑↑ (TV)をSC-88Proで耳コピしてみた 【みなみけ】
「みなみけ おかえり」より, 経験値速上々↑↑ (TVサイズ)の耳コピです。かなり荒削りな仕上がり(特にドラム)ですが,どうでしょうか。ご意見やご感想をお待ちしています。
・使用音源 SC-88Pro
・使用ソフト Domino
・ニコニ・コモンズ(MIDI)→nc22982
※楽譜,譜面表示はこちらをご使用下さい。(http://www.rimshot.co.jp/download/sgvdl.html)
マイリスト→mylist/11451265
・他作品
Butter-Fly sm5818068 ←前 次→ Cagayake!GIRLS sm7147435
NEW!熱烈歓迎わんだーらんど(FULLサイズ)→sm9291745
ドリームフライ! JENSY ft.初音ミク【架空アニソン祭2026】
【架空アニソン祭2026参加曲】
架空アニメタイトル「ボカロ高校物語~ドリームフライ!」
OP主題歌 「ドリームフライ!」作詞・作曲・編曲 • 動画 JENSY
https://x.com/rururujensy
イラスト 御陀仏地獄子
https://x.com/Hell33Hello
背景 イラストAC/ Clip studio
HP公開しました!→https://dreamf.my.canva.site/
ミクはたくさんの観客に囲まれ世界一のボーカロイド歌姫。
でも、ときどきステージが怖くなる時がある...
そんな時、心にそっと思い浮かべるのはミクオとの思い出。
ミクの回想をもとに物語は始まる.......
高校の音楽コースに通う主人公ミクとミクオの物語。ミクは歌手を目指して日々レッスンに励む毎日。ミクオはちょっとダメダメな男子高校生。誰にでも優しいけれど、本当は誰にも心を開いていない。唯一ミクにだけは心を開くのだった。
恋人未満だけど大切な仲間であり音楽と夢を共有するミクとミクオの青春学園物語☆彡
追記:歌詞追加しました
【歌詞】
あなたに会うのはいつも雨
「なんで?」
どっかで拾ったよな傘さして
私はカップについた水滴なぞって
この瞬間をしっかり覚える
だけどお願いね今日だけは
あたしの邪魔をしないでね
だって今日は特別な
音楽の時間
あなたへラブソング作るから
ずっと 走ってたいな
君の姿が 見えなくなるくらいに
だから忘れないで
君との日々を
胸に
So Fly!
【アレンジ】スパロボBGMをメガドライブ風にアレンジしてみた【スーパーロボット大戦】
スパロボシリーズのBGMを、chipsynth MDでアレンジしました。
メガドラ版スパロボ(※存在しない記憶)に思いを馳せました。楽しかったです。
★機体ドット絵:もりちゃば様
├X https://x.com/Morichaba
└pixiv https://www.pixiv.net/users/31468323
★スペシャルサンクス:
・ぱすたろー氏(キャラ顔ドット絵・ウィンドウデザイン)
・チョバムアーマー氏(参戦作品選定・セリフ・パラメータ等監修)
※背景はフリー素材サイト『ぱくたそ』より、写真素材を利用規約の範囲内で加工・使用しています。 └https://www.pakutaso.com/
★チャプター
#0:00 オープニング/♪時を越えて
#2:18 マジンガーZ(1972)/♪マジンガーZ
#4:13 ゲッターロボ(1974)/♪ゲッターロボ!
#6:25 銀河旋風ブライガー(1981)/♪銀河旋風ブライガー
#8:43 聖戦士ダンバイン(1983)/♪ダンバインとぶ
#11:37 重戦機エルガイム(1984)/♪エルガイム - Time for L-GAIM -
#14:07 機動戦士Zガンダム(1985)/♪Z・刻をこえて
#16:26 機甲戦記ドラグナー(1987)/♪夢色チェイサー
#19:01 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア(1988)/♪BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)
#22:30 トップをねらえ!(1988)/♪トップをねらえ!〜Fly High〜
#26:19 機動戦士ガンダムF91(1991)/♪君を見つめて - The time I'm seeing you -
~本家スパロボ未参戦作品~
#29:35 機甲艦隊ダイラガーXV(1982)/♪銀河の青春
#32:01 キアイダン00(1992)/♪キアイダン00の唄
#34:48 エンディング/♪TIME TO COME
-----------
【当アカウントについて】
★あまり呟かないX(Twitter)→https://twitter.com/SSmarker_Kurage
★感想などの匿名BOX→https://odaibako.net/u/SSmarker_Kurage
SPACE BOUNCE / WEEZL feat. 初音ミク
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲
初参加です!
宇宙をイメージしたスタイリッシュGarage曲になっています!
よろしくお願いします!
Music:WEEZL https://x.com/Weezl_p
Illustration:Pucchi0 https://coconala.com/users/4833468
Lyrics
Get Ready!
夜を切り裂く 街中のLightと
君だけを追いかけてる 心のMy eyes
Im Ready!
止まらないBeat Bounceして
心拍数がCrazy High 誰も止められない
Feel the Groovin 時を忘れて
朝まで君と踊る Let’s DJ Play Song
この瞬間永遠に 音の波に溶け
流れるCoolなMusic RhythmにSyncしてOn Fire
Feel the heat lose control
君の声が胸に響く
止まらないBeat 時が許す
その瞬間まで ベースが響く
Just spend with me
囁いて 近づいて Spin DJ
BOUNCE BOUNCE 時を止めて 踊り明かす
BOUNCE BOUNCE 響かせて 朝が来るまで
無重力まるで Floorで中毒症状
AM2:00の熱気と 混み合う人で
胸の胸騒ぎは きっと君のせいで
RIde On The Beat 夢の向こうの世界で
Our orbit 音の軌道乗り 朝までFly away
宇宙の果てへとDIve この瞬間君と共に
ミラーボール見つめ 今夜もTurn Up Music
Volume上げてGo Follow Me
Feel the heat lose control
Let me party all night long
止まらないBeat 時が許す
その瞬間まで ベースが響く
Just spend with me
囁いて 近づいて Spin DJ
BOUNCE BOUNCE 時を止めて 踊り明かす
BOUNCE BOUNCE 響かせて 朝が来るまで
流れるSlowなMusic
もう少しだけ ここに居させて
夜明けが 切なくて 君とまだ踊りたい Forever
Just spend with me
囁いて 近づいて Spin DJ
BOUNCE BOUNCE 時を止めて 踊り明かす
BOUNCE BOUNCE 響かせて 朝が来るまで
