キーワード Fly が含まれる動画 : 13869 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SuperJunior K.R.Y. - FLY 【MV】
既出(´・∀・`)
高画質版もうpされてますが、音質の方を良くしてみました。
色々いじくってたらなんかおかしくなった気もするけど…まぁいいか(・∀・`)
K.R.Y.待ち遠しいですね(´・∀・`)
マイリスト→mylist/23878498
【beatmania】 tricoro曲で難易度がDP>SPな曲をやってみた 【レベル11】
テルマイラーはこれ以上に曲にならないので無しの方向で
Ascalon(A)/クリアレート59%
Re:GENERATION(A)/クリアレート64%
Präludium(A)/クリアレート80%
Fly you to the star(A)/クリアレート60%
mylist/23553940
【iM@S】 「FLY ME TO THE MOON」
ちゅるやPです。
音源は、困ったことに誰が唄っているのか不明でだったのですが、
とても親切な方が「めぐ姉+二人」と教えてくれました。ありがとうございます。
■ヘタレマイリストmylist/4061635
【Dayz】I can fly
あ、どーもレントン系男子です。
最近Dayzで一番やってみたいことをついに実現できました。
現実ではむりですね。そうですね。
前回からの相方にょろぎさん、お手伝いありがとうございます。
Dayz mylist/33714917 前回sm18836663 次回未定
デジモンの曲に 「伯方の塩」とかいろいろ 混ぜてみた
20代ホイホイ巡ってたらいつの間にかデジモンの曲も増え、たまたま「伯方の塩」の素材までも見つけてしまった。ということで、今回は「は・か・た・の・しお」だけじゃなく、合いの手的に入ったりしてるから、ポケモンの時のように避けられないぜ!!ヒャッハー、俺何してるんだろ…。こんなゴリ押し動画、誰得なの?神曲崩壊です、ごめんなさい。あと、最後のButter-Flyでは編集ミスが有り、要らぬ声がします。気にしないでね。 謎の前作:ポケモンに塩混ぜたpart1→<nm13000432> part2→<nm13010276> 作品一覧→mylist/24525109
「アイロニ」をベースで演奏してみたいな
本家様30万再生おめでとうございます!
うまくいきそうなんだけど うまくいかないことばかり
原曲様→sm17910036
前作→Butter-Fly sm17931632 | 次作→いーあるふぁんくらぶ sm18638133
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
2014/12/14追記
感覚で弾いたのでTAB作成は断念です…待ってた方居たらごめんなさい(っд;)
【弾いてみた】オタマトーンDXで「FLY ME TO THE MOON」【ED再現】
オタマトーンDXで「FLY ME TO THE MOON」を弾いてみました。映像はエヴァEDのイメージで。※歌ってみたマイリスト>mylist/15172263※弾いてみたマイリスト>mylist/15648612
パチスロで勝てない人の「Butter-fly」
子供のころは自分が将来パチンコやスロットなんてやると思ってなかったんだ。パチンカー&スロッターの皆さん、諭吉は大切にね!
【AC】beatmaniaIIDX RED DPプレイ動画
爆音かもしれません。あと音割れしてます
プレイヤー:BBA48
この時はジョイント設定なくて2クレ入れないとスタンダード選べないので仕方なくフリーで...
今の弐寺はゆとり判定すぎてこのゲーム光らなさすぎです
懐かしい程度に見てくれると助かります
一曲目→神曲神譜面#0:49
二曲目→初代チアトレ?#3:56
mylist/32481473
今回はI wanna fly the skyを実況プレイしてみた 2
今回のボス意外と時間かかったな… 前sm17287896 次sm17288175 マイリスmylist/31023937
『インビジブル』 歌ってみた 【SelectioN】
どうもSelectioNです。
今回はkemuさんの『インビジブル』を歌わさせていただきました!
本家聴いたあとに赤ティンさんとまふまふさんの聴いて速攻で取りかかりました・・・が!
とっても難しかった・・・けど最後頑張ったよ!!
高い声でないし滑舌 Fly away!!
【MIX/名無し様】
【エンコード/ゆーくん様:user/14757281】
【本家様/kemu様:sm16474954】
マイリスト→【mylist/17571348】
よろしくお願いします!
今回のエンコードもゆーくんにお願いいたしました!
さらにMIXしてくださった名無し様ありがとうございます!
追記:100再生ありがとうございました!
【アメリカ人に】最速最高シャッターガール【踊らせてみた】
Fly High! The Fastest, Highest Shutter Girl!! *速度変更なしです。 曲:sm6246365 楽曲:最速最高シャッターガール / COOL&CREATE Vocal:ビートまりお COOL&CREATE東方ボーカルコレクションIII "スーパーシャッターガール"収録 → http://cool-create.cc/ 原曲:風神少女 / 東方文花帖 作曲:ZUN / 上海アリス幻樂団 前作:sm15505912(チャー研OP) 次作:sm15808383(パンダヒーローRGMver)
王心凌 (シンディー・ワン) - 飄飄MV(120秒バージョン)
2007/11/30 シンディー・ワンNEWアルバム『FLY! CYNDI』発売決定!これはアルバム収録曲『飄飄』の120秒短縮バージョンです。
【カ流】久々に嫁に会いにイこやぁ!! ~ゼル伝トワプリ~Part.15【縛り実況】
I can Fly!!!
宝島のルピーをめざして飛んでます
カカリコ村で必要なものを買うが、後にあのようなことになろうとはこの時はちょっとだけしか思わなかった....
※この実況でカット時に使用するカット絵を募集しています。描いてくださるという方は
[email protected]
に送っていただけると嬉しいです。心よりお待ちしております。
※縛りの内容はPart.1に記載
※定期更新します。トワプリは水、土曜日に投稿
8月1日の夜9時ごろ単発実況うpします
Part.1 → sm14753128 前→ sm15136194 次→ sm15195235
ゼル伝トワプリ → mylist/25771073
実況Part.1リスト → mylist/25591036
twitter → Karyu03
フル動画/歌詞付]トップをねらえ!『トップをねらえ!~Fly High~』オフボ
つい数時間前にUPした約214UP目?sm15051084(修正Ver)をさらに短く編集し直してオフボーカルVer用に作り直してみましたぁ! (トップをねらえ! 『トップをねらえ!~Fly High~』にいつものようにUP主の気ままな編集動画+歌詞を付けてみました・w・) ちなみに、歌詞色 赤色⇒日高のり子さん(タカヤ・ノリコ) 青色⇒佐久間レイさん(アマノ・カズミ) 紫色⇒日高のり子さん&佐久間レイさんでしてみました(`・ω・´) こんな感じのスゥゥゥゥゥゥゥゥゥパァァァァ俺得動画集コレダァァァァァァァァよ(σ・w・)σ⇒ mylist/17724218 みんな熱い歌を歌って、暑さなんてぶっ飛ばしてしまえば良いんよっ!・w・
【初実況】舌足らずが魔女と踊る Part4-1【ベヨネッタ】
どーも!!しげたろーです^^
毎回コメント、マイリスありがとうございます(^∀^)♪
引き続きお楽しみください^^
CHAPTER3 燃える大地
WTかなり重要ですね!!まだまだ回避うまくいきませんね^^;
eyes on me→X fly me to the moon→〇
前→sm14027277 次→sm14066833
Part1→sm13960774 べヨリスト→mylist/24595459
実況プレイPART1集→mylist/25664169
エヴァンゲリオンED「Fly Me To The Moon」をウッドベースで弾いてみた
今回は、私にとってオブジェに近かったウッドベースで弾いてみました。ウッドベースに関しては、まだ初めたばかりですのでまだまだですが、これからもエレキベース同様に精進してまいりますので温かく見守っていただければと思います。
mylist/22151259
新作⇒Luther Vandross「She's a super lady」sm14431099
新作⇒巡音ルカ「Just be friends」sm14518224
【DJ MIX】Japanese MIX-vol.2-(DS455,BIGRONなど)
一番再生数とコメントのあったJapanese MIXの第2弾です!全体的なイメージは夏系ですね☆ご感想お待ちしております。◆List→01.Doggy's B.B.Q / GIPPER Feat. NORA02.Sunny Day's / DJ RYUUKI Feat. BIG RON, GIPPER, AILI03.Fly A way / BIG RON04.To Myself / DS45505.LET'S PARTY ~Don't Worry Bout It~ / DS45506.We Keep On Rollin' (Talk Box Version) / DJ PMX feat. A☆ZACK07.Night 4 Playaz / DS45508.I LOVE FRIDAY / HOKT09.SUMMER PARADISE~Risin'To Tha Sun~ / DS455 feat.青山テルマ10.MY SWEET HONEY feat.Kalassy Nikoff / DS45511.Look At Me / DJ PMX Feat. MACCHO, BIG RON, KOZ, SAY12.Last Day / 大地 and 詩音13.Special Day ~Mxi & My spc~ / BIG RON Feat. SAY14.Summer Sweetz / DS45515.L.I.F.E.~LIVIN' IN tha FAR EASTSIDE~ / DS455 16.Stay With Me feat.JAMOSA / BIG RON
【エウレカ】2期ED~fly away 伊沢麻未~
つべから転載。フルはあったけどこっちはなかったんで是非。サビ部分のオサレ絵との組み合わせが大好きですな。
【ベースで弾いてみた】Fly me to the moon
ジャズのスタンダード、Fly me to the moonをフレットレスベース(pedulla 6弦)で弾いてみました。バックトラックの音源は、『はじめてのジャズ・ベース』(池田達也)に付いていたカラオケCDです。 【サイトを作りました。よければ見てやってください。→ https://sites.google.com/site/6stringsbass/】
【歌ってみた】My_Soul,Your_Beats! △▲▲
男声注意です。この曲を歌っていると空を飛んでいるかのような気分になれます。でもi can flyだなんて決して言いません。Angel beats!が放送終了して、ずっと練習を重ねてきたのですけど、中々上手く歌えませんね。もっと練習できればいいのですけど>< コメを入れて下さると嬉しいです! ◆まいりすと→mylist/8415502 ◆(ED)BraveSong→sm11057054 ★☆★☆曲を打ち込んで下さったおにぃちゃんさんに感謝して歌わせて頂きます。ありがとうございます!→sm10352067☆★☆★
ポポンポンポン ペーパーマン 特訓編1
特訓編です。ペーパーマン動画ではないんですが、aimなどの能力を上げるための特訓ということでやっていきます。
1回目はハエトリゲームに挑戦です。
ハエトリゲーム → http://www2.abc.net.au/fly/flysui/flysui.swf
特訓編2 → sm11669146
ペーパーマン動画 → sm11198696
マイリスト → mylist/20345023
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】Fly to the new world
こんにちは。ノマと申します。俺の妹がこんなに可愛いわけがないのテーマ曲を作ってみました。高坂桐乃さんをテーマに、曲を作りました。高坂桐乃さんの事や、中学生ならではの悩みや考えを歌詞にしました。作者は歌より伴奏の方が好きだったり…ww
デジモンの「brave heart」を歌ってみた【由良(・ω・)ノ】
どーも、由良です!2回目の投稿になります。
今回はデジモンのbrave heartに挑戦しました!一般的にデジモンの代表曲(?)はBetter-Flyらしいのですが、自分的にはこっちのほうがデジモンを鮮明に思い出します^^
まだまだ未熟で完成度の低い歌声ですが、皆さんの温かい目で見守って頂けたら幸いです;;
あと、前回アドバイスをくれた方ありがとうございました!今後の参考にさせてもらいます!
音声編集、サムネ作成は今回も知り合いにやってもらっています。感謝です☆
音声編集⇒オジさん
サムネ作成⇒あすみちゃん
☆追記☆
マイリスト⇒mylist/11078539
12月21日追記>>コミュニティーできました!良かったら入ってね♪
co588965
ブルースハープ、10ホールズ講座 課題曲2(Fly me to the moon)
ハーモニカのキーはCで吹けるように半音上げ、Vo調整しています。ちょっとベンドする課題曲としました。
オリジナルキーで吹く場合はBbのキーのハーモニカです。
この曲はアニメ“エヴァンゲリオン”のエンディングテーマで一躍有名になったジャズのスタンダードです。
それなりに大人でジャジーな雰囲気が出ていればOKかと思います。
今回も前半をまこたろうが吹いて、後半はカラオケになっていますので皆さんで吹いてみてくださいね。
マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/12630748
ベーストラックはニコニコモンズさんから使用させていただきました。
TAB表記は赤が吹く音、青丸が吸う音、↑がフェイク、↓が半音ベンドとさせていただきました。
デジモンのbutter-flyを歌ってみた
カラオケルームで聞くと結構うまく聞こえたはずなのに・・・CDにするとすごいしょぼいんですけど!小学生の時に見てたアニメのデジモンのOPです。なんか曲の名前間違ってたみたいです、指摘してくれた人ありがとうございました。釣りってどういう意味でしょうか?他の歌ったやつmylist/13586569
【がくぽ×マグナス】FLY ME TO THE MOON【作業用BGM】
公式がくぽの「FLY ME TO THE MOON」(nc10726)が上がっていたので、nm4143203の素材をリサイクルしてみた。
作業用なのでオチは無いがループはする。 お酒のお供にも是非どうぞ。
前作⇒nm5296526 次作⇒nm6225034
作品集:mylist/7254358 blog:http://jongarabluesakibakei.seesaa.net/
今更ながら「Butter-fly [最終回ver]」を歌ってみた
二曲目です。 Dktと申します。 リクがあったので、歌ってみました^^ リクくれた方、あざます! 上手い人たくさんいるのに、自重はしませんw 不協和音注意!! 前動画→ nm5620363 の方もよかったら、聴いてやって下さい。
