キーワード Fly が含まれる動画 : 13869 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Butter-fly歌ってみた【shock】
勢いでやった、後悔はしていない(キリッ
カラオケと動画はこちらよりお借りいたしました→sm3760513
マイリス→mylist/12313205
前作【歌ってみた】Blackjack【ただの巨乳好き】→sm12692757
【MMD】We Can Fly【銀匙村CMコンテスト】
音源:sm10422297 【メグッポイド】翼にかえて【森川美穂】
気配りPさん
私は、天空しみゅ、銀匙町、M諸島がなかったら、
第三回~第五回までの杯動画を作れませんでした。
これからも、お世話になります。
銀匙村いい雰囲気ですね。
好きな曲を使って、やってみたかったことを、やってみた。
EPさん。宣伝有難うございます。
私はこの曲が大好きです!
この音源は某SNSのキリ番のリクエストで、気配りPさんに作っていただいたものなんです。
翼は、ボーンを増やして、物理演算対応としています。
http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg10414/178
【PHANTOM OF INFERNO】Hassy - Fly
Phantom -PHANTOM OF INFERNO- より
「Fly」歌:Hassy
U・ω・U ゞmylist/20901106
【AVA】 C7A2で爆破モード その1(おまけでゆっくり付)
明日の青空に~白い羽広げ
アクアマリンの空,Fly High~~~~飛びたて
マイリスmylist/20210135
自動でその2に行きます
K2とやらを応募しました(手持ち5000ユーロだったしちょうどいいかな)
当たったら動画投稿します。もし買ったとしてもクラン戦専用になるかなw野良はc7たん
【初音ミクAppend DARK】オリジナル曲「星屑かげろう」
うきふかせと申します。
ミク曲第2弾はアペンドを使ってみました。
8月3曲連続アップの第2弾です。
動画はピアプロのコラボで作成していただきました。
第1弾「I CAN FLY」nm11639169
第3弾「さよなら夏の日」nm11889149
その他うきふかせ作品→mylist/18485983
星屑かげろう動画制作委員会(笑)
【動画師】
夏さいつな実さん
【絵師】
シャオユィツさん
木苺 風鈴さん
闇斗さん
reinaさん
ニコニコモンズ素材
星空:nc19034 流れ星:nc917 鎖のエフェクト:nc4103 人が流れているところ:nc1461
ありがとうございました!
【作業用】m.o.v.e メドレー
m.o.v.eの作業用BGMが少ない気がしたので、作ってみました。ついでに、なんとなく曲をつなげてみました。words of the mind / FLY ME SO HIGH / VENUS IN PARADISE / U.S.A / come together / blue jewel
兄さんに気付かれないようにButter-flyを歌ってみた
お初にお目にかかります、ルイージというものです。初投稿ッス!とりあえず赤い兄さんが出かけている間に応援するのもめんどいから歌ってみようかなってなってさ…よく知り合いからは歌が上手いと言われますがそんなこたぁありません←歌の練習も兼ねているので上手くはありませんが最後まで聞いてくれたら嬉しいです。
【バンブラDX】Fly to the Leaden Sky
ご無沙汰しております。今回はAC&SSゲーム『バトルガレッガ』より「Fly to the Leaden Sky」(STAGE1 VALLEY)です。
シューティングゲームは苦手で、あまりプレイしたことが無かった僕が、
ゲーセンで流れているBGMだけで真っ先に興味を惹かれプレイしたシューティングの一つです(もう一つは斑鳩)
割とマイナーなようですが、BGMの良さと上手い人のプレイに酔いしれられる素晴らしいSTGだと思います。
ピアノのコード譜制限でまたしてもほぼ1ループしか作れませんでしたが…とりあえずブラックハート様万歳!
mylist/10154430
【Butter-Fly】を歌ってみた~
どもTinyです。前回はアカペラだったので今回は普通に歌いました。ということで何もひねりがない・・・。まぁ画像からも分かるように主はパタモンがお気に入りです!!ちなみにマイクって700円くらいのやつじゃきついっすかね??まいりすと:mylist/7957919
HimeのちHoney 挿入歌「August fly」
ASa Projectから発売されるHimeのちHoneyから民安ともえの歌う「August fly」のショートサイズをアップします。
ウルトラマン列伝 ULTRA FLY(-2)を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
頼まれたんで音程二つ下げて歌ったけど…それでも高いところはでないなぁww 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1600曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
安藤美姫×エヴァンゲリオンED
sm9215114と今シーズンも素晴らしかった安藤さんを讃える気持ちで作ったのですが、衣装まとめみたいなことになりました。
デジモンアドベンチャー 第43話「危険な遊戯!ピノッキモン」
ついにメタルシードラモンを倒した太一たち。しかしそのために支払われた犠牲は…あまりにも大きすぎた。チューモン、ピッコロモン、ホエーモン…。彼らの死が子供たちの胸の奥深くに突き刺さり、その痛みがお互いの心を少しずつ引き離していく。そしてさらに追い打ちをかけるように、足並みのそろわない子供たちをピノッキモンの卑劣なワナがおそう。ピノッキモンの「遊び相手」に指定されたタケルは、危険なゲームに無事勝利することができるのだろうか?
動画一覧はこちら
第42話 watch/1428984207
第44話 watch/1428984865
デジモンアドベンチャー 第14話「出航・新大陸へ!」
さらに強大な敵の不安を覚える子供たち。そんな彼らの前に突然現れたのは、ゲンナイと名のる謎の老人の立体映像だった。サーバ大陸にきて、暗黒デジモンを倒して欲しいという。ゲンナイの言葉によれば、『タグ』に紋章をはめこめば、デジモンたちがさらに進化できるというのだ。かくして一行は、海を越えサーバ大陸にむかうために行動を開始した。
動画一覧はこちら
第13話 watch/1428649229
第15話 watch/1428649592
THYME「Fly Away」を叩いてみた
夜勤しんどい・・・23歳製造業、4回目です。7年後には立派な魔法士になれそうなので叩いてみました。いいよね下北:マイリストですmylist/17566053...
鬼畜眼鏡~I'll Fly With You~
明滅する部分がありますのでご注意ください。 Gigi D'AgostinoのL'amour toujours(I'll Fly With You)のre-con mixです。(ちなみにL'amour toujoursはフラ語でlove alwaysらしいです)ラブソングです。大好きです。いい曲だなぁ~と感じた方は、youtubeなんかにハウス系じゃないもっとゆっくりしたオリジナルやアコギverもあるのでおすすめ。 ・・・英語不自由な分際で和訳つけてしまったのは、すみません。なんといいますか、英語見るのも翻訳機かけんのも面倒な時ってありませんか。なので「なんとなくでいいからなんて言ってんの~?」って方に。 メガネ×御堂さんです。Rで四六時中一緒にいられるようになってよかったネ!!というRバンザイ2009〆動画です。みなさんよいお年を。。。
【アイドルマスター】『Fly Me to the Moon』【千早・貴音】
アイマスステーション!!! 第9回の歌姫楽園NEW BE@Tより。
曲:Fly Me to the Moon
歌:如月千早(今井麻美)・四条貴音(原由実)
背景としてsm8475332様のものを拝借いたしました。
その他つくったもの→mylist/10120209
【鏡音リン・レン】Fly away【オリジナル曲】
◇今を頑張る人に贈る応援ソング◇こんにちは。taji&Nidhogです。 購入したVOCALOIDが予想以上に面白かったので、久しぶりにDTMをやってみました。 初めての作詞・作曲からミキシング~動画投稿なので大変でしたが、推敲して自分の曲が少しづつ完成していくのはやっぱり楽しいですね。 初投稿ですがよろしくお願いします。
fly me to the moon 弾いてみた
初です。よろしく。劇場版みてうはうはしたのでひいてみました。それっぽくなくてごめんなさい。マイリス⇒mylist/14187683
【走】Butter-flyをなんとなく歌ってみた!【みずき】
デジモンアドベンチャーOPの【Butter-fly】です!
カラオケいつも歌うが・・・最近声でねぇえwwww
最後の方に走っちゃった★さーせn。さあ、指摘をください!
マイリスト→mylist/13631894
Page ft. Drake - I'm Still Fly
これからは自分が気に入った曲をあげていきます。どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)mよかったご覧くださいuser/142786
【作業用BGM】続・気落ちした時の カントリーロック 1/3
1/3~3/3までスクリプトで繋げています。全1時間です。カントリーの中でもポップス、ロックに近いものを中心に選曲しました。その第2弾です。前作(sm6192461)をマイリスしてくれた方へのちょっとしたおまけもご用意してます。楽しんで頂ければ幸いです。 1.Tonight's Not The Night (For Goodbye)/Randy Rogers Band 2.If We Loved/Chuck Wicks 3.Small Town Southern Man/Alan Jackson 4.Country Folks (Livin' Loud)/The Lost Trailers 5.Every Time I Hear Your Name/Keith Anderson 6.Highway 20 Ride/Zac Brown Band 7.American Blood/Reckless Kelly 8.Free And Easy (Down The Road I Go)/Dierks Bentley 9.Drag N Fly/Dale Watson 10.The Safe Side/Chris Cagle 11.Ten Miles Deep/Randy Rogers Band 12.Boots On/Randy Houser 13.Sunday Morning In America/Keith Anderson 14.おまけ 2/3→sm7706119 mylist/11050606
デジモンアドベンチャー無印OP Butter-Fly(Piano Ver) 【歌ってみた】
初めまして!ゴリと申します。デジモンは無印から、テイマーズまで見ていました。とくに無印は良作すぎてかなーり記憶に残っています。本家様((sm4140863))を聞いたら歌いたくなってしまったので、ついつい歌って(ry 個人としては初投稿なので、めちゃくちゃ緊張していますが、たくさん感想いただけたら嬉しいです。和田さん、本家様、ありがとうございます!!実はゆずも歌ってたりしますwここからどうぞー→mylist/11953137
【作業用BGM】 BEST JAZZ TIME 【ブレイクタイム】 [2nd time]
ジャズです。1.Kenny Rankin - Round Midnight / 2.Boney James - Grand Central / 3.Paul Brown - Winelight / 4.Brenda Russell - Soul Talking / 5.David Benoit - Miles After Dark / 6.Maynard Ferguson - Gonna Fly Now / 7.Peter White - Mister Magic こちらもどうぞ→mylist/11036121 4曲目はジャズなのかどうか良くわかんないんですが、ジャズのCDに入ってたから問題ないよね。
【TRANCE】OceanLab 浮遊感のある心地好い曲を。
アルバム Sirens Of The Sea より~ [Above & Beyond presents] OceanLabと言えば、Clear Blue Water♪かなと思いますが、何故か、こちらの2曲を気に入っています。if i could fly♪は、ふわふわとした浮遊感が聴いてて心地良いです。 01. if i could fly / 02. come home ※アルバム全体を通して聴くと別世界に入っていくような心地良い統一感があって素晴らしいです。 →mylist/11155259
Fly me to the moon【鉄道PV】
また性懲りもなく400系オンリーで作ってみました。 曲は綾戸智恵さんのFly me to the moon エヴァンゲリオンEDやANA TVCMのアレです。 製作動画mylist/7655001新作 sm10545382
