キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 夢の中でダンス 【オリジナル】
イラストはbutter_flyさんからお借りしました。作品mylist/9534231修正版はhttp://piapro.jp/html5_player_popup/?id=za0jnvdmk6n59101&cdate=20090301080413&p=0修正版はテンポ変えたんで動画と合わなくて動画の修正版だすの諦めました
Fly Me To The Moon / 桜乃そら【SynthesizerVカバー】
TVアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のエンディングテーマ。
Synthesizer V 2 AI桜乃そらによるカバーです。
曲名:Fly Me To The Moon
歌 :CLAIRE
作詞:Bart Howard
作曲:Bart Howard
DAWはStudio One Pro 7.2
音源は以下の通りです。
Presence XT
Sound Font
Addictive Drums 2
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V 2 AI 桜乃そら
を使用しています。
背景動画:pixabay
第4章 | 自傷無色【踊ってみた】
第4章 | 自傷無色【踊ってみた】
自分の存在意義を考えて苦しんでいた時に、
「誰かを笑顔にできる人になりたい」と思うきっかけをくれた楽曲🍎🌟
━━━━━━━━━━━━━━
◾︎Music:ねこぼーろ
🔗https://www.youtube.com/watch?v=yPFcDt4y0Dg
━━━━━━━━━━━━━━
◾︎Original:まなこ× ATY
🔗 https://www.youtube.com/watch?v=rLoX8XzP6I8&pp=0gcJCR0AztywvtLA
━━━━━━━━━━━━━━
◾︎Dance:あわぽむ
━━━━━━━━━━━━━━
SNS
◾︎YouTube: https://youtube.com/@awapom20?si=8n2r6i_v0KqkH7hn
◾︎ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/142789600?ref=nicoiphone_other
◾︎X: https://x.com/awapom20?s=21&t=ShPRuV_5FmtWP24aUo_xbQ
◾︎TikTok: https://www.tiktok.com/@a.b.fly.channel?_r=1&_t=ZS-9378fJ5VXU7
◾︎Instagram: https://www.instagram.com/awapom15?igsh=d2NwYXRybHZkdjFh&utm_source=qr
デジモンアイムラッシャー OP「Bodybuil-der」
迹地:sm28142228
作者:シエラス
動画説明:
ぼくらのウォーゲーム mylist/49367210
追記:字幕ミスってました。× electrical → ○ electric
追記2:サビの歌詞の字幕、もっと間違ってました。× erectrical → ○ electric
【宮舞モカ】Butter-Fly/和田光司【Synthesizer V2】
モカちゃんデジタルワールド行ったらどんなデジモンをパートナーにするんだろう
本当は8月中に投稿したかったのですが、色々あって9月に入ってしまった・・・
今回、インスト作りから何から色々と難しかったですが良い経験になったと思います。活かせるよう頑張りたい。
ギタースクラッチをはじめとした様々な部分に課題が残っていますが、形になったので投稿じゃい。
【使用音声】
ボーカル:Synthesizer V2 AI宮舞モカ
コーラス:Synthesizer V2 AI彩澄りりせ、Synthesizer V2 AI彩澄しゅお
【原曲】
https://www.youtube.com/watch?v=32JTFI0alPk
【調声 / インスト / 動画 / MIX】
鹿ノ子
【使用楽譜】
ぷりんと楽譜
https://www.print-gakufu.com/
【立ち絵】
【素材】宮舞モカ立ち絵/からい様 im11390154
【背景】
小さな砂浜(日中)/みんちりえ様 nc309278
前回動画広告してくださった
ちふゆちゃん様
神北クドリャフカ様
ばんぶー様
Yeli様
粉砕するもの様
アスター様
ありがとうございます!
X: https://twitter.com/t1nyb0x
ぼすきー(Misskey): https://voskey.icalo.net/@small_deer
ナーラ(Misskey): https://misskey.t1nyb0x.cloud/@small_deer
「音の羽根、ゆめいろ」feat. 夏色花梨【キラハピ2025】
自分が考えた最大級のキラキラソングです!めちゃかわなイラストを描いていただいたので、PVも頑張りました!
キラハピ2025参加曲ですよ~
歌 夏色花梨 (Synthesizer V)
イラスト 咲里キリコ 様
→https://x.com/KiricoSkst
曲・動画 Keroism
→https://x.com/Keroism0v0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンポン 待ちわびてたチャイムの音
ただそれだけで心が躍り出すの
だって 六限目長すぎるんだもん
高鳴る胸のドキドキが響きやまない
ふわりスカート 翻してみたら
こぼれる音色
不思議だらけの世界を
知りたいから飛び出すの Fly away
夢に描いた翼は
音符の国へつれていく
不器用だってアドリブでさあ
わたしだけの色 織りなすDaydreaming verse
ずっと ひとりで歌い続けてた
でもね本当は寂しがっていた
ふっと 振り返れば目が合ったよ
君が笑えば新しいハーモニーになる
ポツリ雨音 静かにはじけた
流れるメロディー
めぐりめぐる出会いは
虹をかけてくれるの
胸に抱いた思いが
魔法のシンフォニー奏でだす
つまずいたって信じる力
見守っていてね 響き合うTwinkle words
ぼくの小さな翼は
自由に羽ばたけるわけじゃない
憧れを音符に乗せて
……輝くゆめいろ
夢に描いた翼で
いつか大空に飛び出す
不器用だってアドリブでさあ
ゆめいろに染めて 歌うのさBrand new song
Booster / WEEZL feat. 鏡音リン, 鏡音レン【第29回プロセカNEXT応募楽曲】
4作目はスピード感のあるサウンドが特徴的なEDM楽曲です!
#プロセカNEXT
第29回プロセカNEXT応募楽曲
Music:WEEZL - https://x.com/Weezl_p
Illustration:カトレア - https://x.com/katorea_0139
Movie : WEEZL
Lyrics
Kick,Push beyond the limit
心のメーター上げて 燃え上げる
Feel beat 踏み込む
フルアクセルで追い抜けないスピード
過去を振り切れ
もう周回遅れうんざり
法定速度なんでオーバー
勝つ為のBoost get over
夢の先へ
走り抜く この瞬間
No looking back 前を見続けて
待つ時間なんて もうWasting time
もっと先へ
Never stop
踏み込む 駆け抜ける
To the top Move on 駆け抜ける
Ride on the booster
解き放てエンジン Level upする限界
音速のスピードで
さぁ今Turn up 解き放てエンジン Level upする限界
音速超え
On to the top speed
Go on Go now
追いつけない過去の自分
Go on Go now
今Fly to the fast lane
Left Right 心のままDrift
忘れてない初期衝動
光の先へ
もっと遠くへ
最速で 君と共に
目指す未来は
希望の世界
走り抜く この瞬間
No looking back 前を見続けて
待つ時間なんて もうWasting time
もっと先へ
Ride on the booster
解き放てエンジン Level upする限界
音速のスピードで
さぁ今Turn up 解き放てエンジン Level upする限界
音速超え
On to the top speed
Never stop
踏み込む 駆け抜ける
To the top Move on 駆け抜ける
Ride on the booster
解き放てエンジン Level upする限界
音速のスピードで
さぁ今Turn up 解き放てエンジン Level upする限界
音速超え
On to the top speed
Break The Rules / WEEZL feat. 初音ミク, 鏡音リン, 巡音ルカ
第28回プロセカNEXT応募楽曲
3作目は力強いサウンドが特徴的なKPOP楽曲です!
宜しくお願いします!
Music:WEEZL - https://x.com/Weezl_p
Illustration:MEL- https://x.com/LEMLEMMLE
Movie : 凛 - https://x.com/RIN_39_
Lyrics
もう限界?Nah, I don’t think so
誰かのルール 砕いて Run go
Get ready now the game begun
打ち破る壁と限界曖昧を捨て
時代超え 未来変えてく I don’t care 常識なんて Burning
枠を超え 道を進めば 自由と翼を手に入れて Fly high
新たな風 巻き起こせ
無理だなんて 聞き飽きた
まだ見ぬ世界 踏み出して
I’ma gonna break the rules
塗り替える世界 超える常識 鼓動で刻む
I’ma the new rule
ここからStart 共に行こう 幕開けの日 Brand new days
燃やせIn my heart 共に行こう 諦めを捨て 全てを変える
Girls go やがて永遠になる
もう後に引く気はないから
ローリスクそれじゃ足りない
駆け抜ける衝動は誰も止めれない
Blow ya mind 未来変えてく 放つMind 常識なんてBurning
くだらない雑音掻き消す 自分の鎖を断ち切ればFly high
新たな風 巻き起こせ
無理だなんて 聞き飽きた
まだ見ぬ世界 踏み出して
I’ma gonna break the rules
塗り替える世界 超える常識 鼓動で刻む
I’ma the new rule
ここからStart 共に行こう 幕開けの日 Brand new days
燃やせIn my heart 共に行こう 諦めを捨て 全てを変える
この声が枯れるまで歌い続ける We go hard
私だけのルール もう迷わない
ゼロから作る We are rise
ここからStart 共に行こう 幕開けの日 Brand new days
燃やせIn my heart 共に行こう 諦めを捨て 全てを変える
【SynthesizerV】Angel / 宮舞モカ「オリジナル曲」
#ボカロオリジナル曲 #宮舞モカ #synthesizerV #アニソン
『Angel』
Lyrics & Music & Arrange & MIX / Wide Blue
Vocal / 宮舞 モカ(Synthesizer V)
廃墟に響く 鐘の音色に
歪む世界に 宿る調和
儚き命を 見守りながら
純白の羽が 紅く染まる
運命を刻む 天使の微笑み
「何方が正しいかは自分で決めろ」と
声がする
正義と悪が 交差する刹那
空を裂き 新たな世界を創る
Beautiful Angel
時を超え 巡りゆく記憶は
繰り返す問いに 答えなど無くて
涙を飲み込む その強さに
翼を広げ 天命を果たす
光と闇の境界で微笑む
「すべては必然か、それとも虚構か」
囁いて
希望と絶望 交差する刹那
聖なる裁きが 未来を変える
崩れた秩序でも 永遠に祈る
運命を刻む 天使の微笑み
「何方が正しいかは自分で決めろ」と
声がする
正義と悪が交差する刹那
空を裂き 新たな世界を創る
罪も希望も その全てを背負い
進む先には 真実が描かれ
今翼広げ 無数の痛みを
抱きしめて Angel fly to the sky
【歌ってみた】Butter-fly【女声修行中】
音量注意? はじめましてー。色々な動画に感化されて女声を極めんと頑張っているものです。実際の所、天性のものがないと厳しいみたいなのですがw 取り合えず、それなりに高音は出るようになってきたので、後は歌い方の研究かなぁ。。もちろん、コメントで苛めて頂いて結構ですww 続編・・・ぁるのかな?(;´▽`A`` 他の歌ってみた→mylist/8255107
Canary / v flower
ロックの気持ちでエレクトロを作りました
英語をぽく歌ってもらうのムズすぎるかもしれない…
ACVIのイグアスくんのイメソンです
inst: https://piapro.jp/t/FInN
---------------------------------------歌詞---------------------------------------
I hate it
You my headache
My fate is wait on the other side....
I relieving but that slight heavenly
The time (we know) closer (fly hardy)
Enough (fed up.) world's cleaving
〈〈CONFIRMATION〉〉
I (and now) sober (from now on)
My sight is dazzling feel
Now got relieving (Even a moment)
It's all just, (Even if it's a lie) It's the clearly thing
So what if here is terminus
Can you face me?
Can you resonating?
All over consciousness is omnipresent, right?
Only one who vanishing
Remaining one lit the candle
Everything is fade away to black
(Could be right? Ray of light)
One left will soon disappear
We are leftover melting candle
Everything is burn to down to black
(But the creation isn't always go away)
I...
【ニコラップ】原点回帰マイクリレー【総勢51人】
どうも、威鳴音月です。
古き良きネットラップの時代を生きてきたわけではないですが、先人達がやってきたようなシンプルなマイクリレーをやってみたいと思い、企画したら50人も集まってしまい、僕合わせて51人のクソデカマイクリレーになってしまいました。
【出演者(敬称略)】@はTwitterのユーザーIDです。 威鳴音月 @Inari_netsuki 日辻シラム@HitsujiShiramu MWM @No_MwM_ ナノル・”NANA”・ドナイ @Nanoru_N_Donai Neff San@eeNeFz メンテ@miidarakusomusi コミツくん@yuracomicn 千歳白@Tsukumo_Chitose 松葉菊@figmarigold0917 Zzzup@Zzzup0515 檸檬@lemon_glasses 空木捺@Soraki72 ミセス・ポンスリー@MsPonsury かゆみ@KayumiPSW アル・ラフラム@Aru_MagiChro ゲンタマン@gentamann 那甘絵@namenametime 煙十浪@M_enjuro 流砕-Ryusai-@usa_naotcha NOTサワー@Sawar10032 156@yakiimomann 茶鹿秀太@ningyo_toho1611 Fly@moyasi_nnnn 大禍どきん from M.C.Z @fromM_C_Z 絢辻詞@tz_kasa Key1@rauday_key1 染華@Someka_chan ムゥフ@MHf_Fushinsha Blue@sirokuro_blue MCぬー@MC_Nuu 槌井こだま@v_ttikdm 淡馬座 初後a.k.a.囂怒馬@VShoggoth nebosuke@nebosuksociety Proxy@ProxyTyan メトロ@Metllo_FT 琳.@rin_9203 ひとりぼっちサイファー@tai_to_koto 桔梗@ocean_sing_rap ロリキャ@loli_cabbage 天窓@EVQVRW1 黒い絵捨てる@blackestel89 毎週俺だけ休日出勤している。@bouttoesp 破紅蒼磨@hagure_souma 菊池カヨ@sakigake_me iro@iro_megane_iro X-kai-@Minase_X_Kai_ まなみょん@Manamyon_nun 謳仮-雷仆-@Life_Ouka 冥城んみ@mieron10272 遥来@Haru_Ga_Kuru613 KAZUKI@kazuki_kisarag1
和田光司 Butter-Fly 歌ってみた。 カラオケLive 本人ズ デジモンアドベンチャー
おは今晩茶~。聖☆おにいさん、こと、ブッダです。この、苦行明けに牛丼?あの?早い、旨い、安い。三拍子揃ってるやつ?(爆
今回歌ってくれたのは、ロケット団より、和田光司さんです。 楽しんでいただけたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャンネル登録よろしくお願いします。
Love&Peace
WhiteCUL/Butter-Fly(デジモン)
key:+4
ボーカル
VOICEVOX:WhiteCUL(びえーん)
イラスト
im11298873
お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=a8UU9ErfOWY
Pave The Way / 類歌 feat.小春六花
「Pave The Way」
Words, Music & guitar:類歌( https://twitter.com/louisca_guitar )
Mixing:YUVICA & VICCA( https://twitter.com/Yuvica_Vicca )
Illust & Movie:SORA✿( https://twitter.com/SoraSakura06 )
Compose & Movie:銀PIERO( https://twitter.com/GINPIERO11037 )
【曲紹介】
「もし翼があればこの空を飛んでいきたい。。。」
自由に対し夢や憧れを持つ一人の女性のストーリー。
”To be free”の続編にあたる今回の曲"Pave the way"では、静けさと激しさを併せ持ち、
主人公の心の葛藤を描いている。
そして憧れや夢を見るだけでは何も変わらないこと、
「自由になるためには自分で道を切り開いて掴んでいくしかない」
ことに気づいた主人公の心模様の変化も描かれている。
全編英語の歌詞。
【introduction】
"If I had wings, I would fly..."
The story of a woman's longing for freedom.
The sequel to "To be free," "Pave the way," is both calm and intense,
depicting the inner struggles of the protagonist.
It also depicts the change in the protagonist's heart as she realizes that just longing and dreaming won't change anything,
and that "to be free, I have to make my own way and grab it with my own hands".
All lyrics are in English.
【底辺歌い手視線】組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた
『歌は話言葉の延長』…と言う訳で一番自分が気持ちを乗せられそうなこの曲を歌ってみた。Butter-flyの歌詞は自分で勝手に追加したものです。歌詞:tomato(sm3679662)、動画:れせ子(sm3686071)<敬称略>からお借りしました。昔歌った組曲…こ、声が違う?!(sm3445034)しょぼいマイリスト(mylist/6545475)
迫真虹彩青眼部 独自構築の裏技.V2
本当は8月1日に投稿したかったけど
編集力とリプレイの不足により無理だったので初投稿です。
基本1日2回前後分しか対人戦をやる気力がない上に
自分のガバガバプレイングの影響もあって
良いリプレイがなかなか溜まらないから動画のネタに困るゾ…。
♪一覧
Butter-Fly
ラタトスク(新・ボクらの太陽)
V.I.P
ハナソノ 兄貴
前回の動画に広告ありがとナス!
fly out of cage - GUMI & 符色 & 音街ウナ
ボカコレ初参戦してみます!
■ 各種サブスク配信:https://linkcloud.mu/d86700ab
フライングサイダー[可不] LyricVideo
夏を先取って
2023ボカロック投稿祭 参加楽曲□
◎二次創作での利用は大歓迎なので、プロフィール欄の利用規約をご覧ください。
◎歌ってみた、MAD、Remixなどの二次創作大歓迎です!
◎オフボーカル音源・歌詞データは以下よりどうぞ!
https://drive.google.com/drive/folders/13kDDS8ZBySJleNC7jAAut9wBOTAiuAj6?usp=sharing
music:あざらて
video:あざらて
Twitter↓
https://twitter.com/azalatte?s=21&t=RooPPI0dlUOjwOAWAP4ivQ
#2023ボカロック投稿祭
Lyrics
「フライングサイダー」
サイダー色の 梅雨晴れの空と
早乗り 慌てる 蝉の声
燦燦 照る日と 纏った 暑さが
僕の足、頭 重くした
汗ばむ 首筋 堤防で
湿るアスファルト 薫る風
段々 減る色 薄黒灰雲
夏の予感ごと掻き消して
やっと来たぜ! @君へ
僕だけの夏を始めるぜ
海岸潮風なびく髪
君に届くよう歌うのだ
曖昧 天気だって
Fly high 起きて Ride day
Ah メーデー 止まねぇ 雨でも
夏を先取って Fine day
はいはい! ねぇ聴いていって!
Cry 泣いてないで
今から夏だ
恋乗せ逢うは 沖の畝
やっと来たぜ! 「待っときな」って
僕と君の夏 掻き鳴らせ
堤防 裸足で 飛び乗って
歌えばそこが ステージだ
愛 感じた?って
Fly high 聴いて Rain day
Ah メーデー 褪せて 枯れても
夏を勝ち取って さぁ 行って
ないない 「いいや」なんて
Try やってみて!
青さに熟れた夏の音を
逃さず 余さず 歌うのだ
猫が飛んで行った
猫が飛んで行った
作詞・曲:tatmos
歌:小春六花AI
空には猫、猫、猫が
飛んでいる、いる、いる
夢の中に、中に、中に
入ってしまった、った、った
Aメロ:
まるで鳥のように、空を自由に舞う
優雅に泳ぐように、風に身を委ねる
猫が飛んで行った、こんな世界に
Bメロ:
誰もが驚く、不思議な力
空中浮遊、可能性無限大
サビ:
Fly high, 猫の羽ばたき
Feel free, 青空の下で
猫が飛んで行った、飛んで行った、猫が夢の中へ
Aメロ:
春の風に揺れる、桜の花びら
猫が駆け抜ける、大空の下で
誰もが羨む、自由な世界
Bメロ:
一緒に行こう、新しい世界へ
心踊らせ、猫と一緒に行こう
サビ:
Fly high, 猫の羽ばたき
Feel free, 青空の下で
猫が飛んで行った、飛んで行った、猫が夢の中へ
Cメロ:
何もかも手に入れたら、意味がない
自由を手に入れたい、そんな願いがある
猫が教えてくれた、自由の意味を
ラスサビ:
Fly high, 猫の羽ばたき
Feel free, 青空の下で
猫が飛んで行った、飛んで行った、猫が夢の中へ
アウトロ:
空には猫、猫、猫が
飛んでいる、いる、いる
夢の中に、中に、中に
猫が飛んで行った 、った、った
なかなかとべないドラゴン / 結月ゆかり
The Dragon Who Can’t Quite Fly Yet / Yuzuki Yukari
Music / Movie : おかゆみ
https://x.com/okayumi72
【フォートナイト】新シーズンが始まったので復活した武器や新武器を使って行くよ
動画を見てくれてありがとう。良かったらチャンネル登録よろしくね!
◻️前回の動画 : https://youtu.be/5MFpWlsc5LU
◻️次回の動画 : まだ出してないよ
オススメの動画
・ティルテッドタワーが復活したから初動で降りたら初動死したので逃げました
https://youtu.be/rEsVSV1jSFE
•アプデで追加された可愛い恐竜が来た
https://youtu.be/X15dRAhB8PM
・コンバットアサルトライフが強い
https://youtu.be/UgsmHxLyS-o
Twitter(フォローしてくれると嬉しいです) https://mobile.twitter.com/rinch_yukkuri
サブチャンネル https://youtube.com/channel/UChxdVIhtHC9LX7iIksR9Ntw
Discordサーバー https://discord.gg/UFc5JcsEAS
使用デバイス
https://www.geartics.com/Rinch_yukkuri
チャンネル登録お願いします!
https://youtube.com/channel/UCXYm8YER1e6_isCskApcvwQ
◆お仕事やコラボの連絡は
Twitter→Rinch_yukkuri
◆お借りしている素材
・ニコニココモンズ
・効果音ラボ
◆使用した曲
・Kisma-Fingertips https://youtu.be/LJeiQw2RmSg
・RetroVision-puzzle https://youtu.be/TN_8D-79BZg
・fly away feat. anjulie https://youtu.be/cMg8KaMdDYo
・裸の王様 https://youtu.be/FyhBZmnxTVM
・Morning https://youtu.be/2KzkWWkPSpU
#フォートナイト#Fortnite#ゆっくり実況
【Apex Legends】ソロトリオ5000試合したら世界最強になれるんじゃない!?part40【ゆっくり実況】
40本目!!!
最近は特に言う事ないですが無いです。強いて言うとすれば眠すぎると行った所!!!
使用BGM
MusMus様https://musmus.main.jp/
甘茶の音楽工房様→https://amachamusic.chagasi.com/image_comical.html
創作堂さくら紅葉様→https://yukizakura.net/
DOVA-SYNDROME様→https://dova-s.jp/
NCS
Cartoon - C U Again feat. Mikk Mäe (Cartoon vs Futuristik VIP) [NCS Release]
Kisma - Fly Again [NCS Release]
Bloom & Ghost'n'Ghost - Desire [NCS Release]
※使用してない場合もあります。
#apex #ゆっくり実況 #aepxゆっくり実況 #ソロトリオ
Steamワンコイン ゆるゆるれびゅ~ 第125回「Fly&Poop」
諸注意 読まない方や耐えれない方はブラウザバック
・ソフトウェアトーク実況プレイ
・Steam
・ゆるゆる進行
・茶番
・PCもプレイヤーも低スペック
・飛鳥文化アタック飛び
ゲーム:Fly&Poop
開発元:José F. de León
ストア:https://store.steampowered.com/app/1890000/FlyPoop/
ゆるゆるとれびゅ~していきます
カメラの方向を変えさせろ
リクエストなどはコミュニティへ:https://com.nicovideo.jp/community/co4593340
Steamワンコイン 苦ゲーピックアップ:https://www.nicovideo.jp/user/20206980/mylist/70365905
【虚音イフ】Fly to night, tonight【MMD/UTAUカバー】
もはや、ワタクシは飛べないのでございましょうか?
・
・
・
・
お借りしたもの
作詞・作曲:かめりあ様 【sm22520654】
振付:さくら様
UST:rokurin122様
UTAU音源:虚音イフ-夜行- ※公式音源配布サイトより、いくまさき様、馳烏様 【sm34301069】
MMDモデル:ゴゴゴ様 ※ゴゴゴ式虚音イフ 【sm33182117】
MMDモーション・カメラ:ペンギン怪獣様 【sm30472772】
MMD背景:dendewa様 ※small_hangar SkyBox
NOB様 ※絵画の洋館 ※廃ビルステージ 【im10674142】【im4728723】
とりふぇりん様 ※光とエレベーターのステージ 【im8863360】
yuduki様 ※天体観測儀ステージ 【im3233233】
※ほか、お借りしたものは動画内にも記述しております。
※お借りしたモデル他は一部改変しています。
※全ての製作者様に感謝。
【オリジナル曲】Internet Night Party / 越後屋ときな【Templime】
TOKINA "Fly High!" Project
第1弾オリジナルソングは
『Internet Night Party』✨
TemplimeのKBSNKさんが
作詞と作曲を
してくださいました❣
インターネットを通して
出会うことができた
みなさんとのつながりを
パーティに例えた曲
わくわくときときして頂ける
楽曲になったと思いますッ
YouTubeはこちら🎵
https://youtu.be/kOulbB-L2-Q
■ CREATOR
Music:KBSNK(TEMPLIME)(@TEMPLIME)
Vocal:越後屋ときな(@tokina_echigoya)
Vocal Recording Director & Mix:technoplanet(@technoplanet_jp)
Sound Direction:YASAI SHOP(@yasai_shop_808)
Choreography:ぽるし(@cnToppot)
■ 越後屋ときな🐣🌾
YouTube(普段はYouTubeで活動しています!)
https://www.youtube.com/@tokinachannel5478
X(旧Twitter)
https://x.com/tokina_echigoya
GITADORA HIGH-VOLTAGE ギターを普通にプレイ その24
2が並ぶ時あなたは何をしますか?
1曲目 ギタドライト 赤B
2曲目 今宵フラクタル 赤B
3曲目 Fly with me 紫G
4曲目 Riot of Color 赤B
5曲目 永 赤G
6曲目 murmur twins(guitar pop ver.) 赤G
7曲目 凛として咲く花の如く 赤G
その23→sm40056828
その25→sm40133455
HIGH-VOLTAGE→mylist/71104070
トランス曲 Fly On The Wings Of Love
音ずれとか気にする動画じゃないぞ
・・・ゴメン、途中で破綻したのはわかってる
次は本気出す!
歌っているのは、XTM And DJ Chucky present Annia
というユニット。ようつべにたくさんあります
日本盤で入手できるのは「Cyber TRANCE presents BEACH TRANCE」という
オムニバスだけですね
「絵でレベルメーター」というソフトを使っています
【シャニマス】ガチャピンとムックがSHHisに見えたのでFly and Fly踊らせた【疑似m@s】
Fly and Fly、最高ですね。
待望のガチャムクSHHis第二弾です。完全に味を占めました。ようやく現実の方が暇になってきたので動画作りました。あと美琴さん誕生日おめでとうございます。
TIF中止とても残念…見たかった…
※当動画はガチャピンをにちか、ムックを美琴さん扱いしています。ご了承ください。
前回のガチャムクOH MY GODはこちら
https://nico.ms/sm39085172
【オリジナル曲】最高潮☆Fly High!!!!!/ジャスミンfeat.初音ミク
今回はエレクトロポップな感じでアレンジしてみました!
サビで後ろのシンセやベースを軽くうねらせてるのがポイントかなと!
作詞・作曲・編曲:ジャスミン
#プロセカNEXT
第6回プロセカNEXT応募楽曲
Twitter:https://twitter.com/JASMINEMAN_
Youtube:https://youtu.be/UIGIeeSZU1I
訪ねてくださってありがとうございます!
Youtubeの方で先に投稿することが多いのでぜひそちらも確認していただけると嬉しいです!
