キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマイルプリキュア!OP×デジモンOP「Butter-Fly」
既出だったら消しますエンコソフトの設定の関係で重かったみたいなので、あとで軽量版をUPします。
【IA】Fly(feat.IA)【オリジナル曲】
軽快なテンポに聴きやすいメロディを取り入れたIAオリジナル曲です。ボーカロイド作品・ニコニコ動画共に初心者ですが、聞いて頂けると嬉しいです☆画像は公式より拝借致しました。皆様からのコメントは貴重な意見として参考にさせてもらっています☆よろしくお願いしますm(_ _)mマイリスト→(mylist/32373838)
さかもとえいぞう Butter-Fly アコギver.
youtubeからhttp://www.youtube.com/watch?v=qDOHOOCe4Y0
【MAD】パンスト×Pretty Fly 【画質チョイUP版?】
前回アップしたパンストMADがあまりにもカス画質だったので。画質UPを図ってみました。なかなか難しい調整ですが、今後もなるべく高画質になるよう頑張ってみます。その他→【mylist/29814021】
【全曲歌詞有!!作業用BGM】女性voのみで朝~夜のドライブに合う邦R&B
朝、昼、夕方、夜のドライブのイメージで選曲
ドライブしている風景を思い浮かべながら聞いていただけると幸いです
画質、音質・・・目をつぶってください:(
早朝・・・①月と太陽 / ANTY THE 紅乃壱
お昼・・・②Like a bird / AI feat.CORNHEAD
お昼・・・③Fly Out / twenty4-7
夕方・・・④Free ya / Miss Monday
夜・・・・⑤Driving all night / DOUBLE
深夜・・・⑥Dream Drive / ARIA feat.HI-D
深夜・・・⑦OH MY SISTER / SOULHEAD
あくまで素人がイメージで時間帯の雰囲気に合いそうなものを選んだだけなのでw共感していただけたらとてもうれしいです!!!!!!!
二作目→sm16837594
たまにニコ生やっています→co1854292 mylist/29879474
【作業用BGM】ポストロック・マスロック
個人的に好みなのポストロック・マスロックを詰め込んでみました。画像は趣味です。うp主が好きそうなバンド・アーティストがいれば是非教えてください。
エレクトロニカ→sm22843359
1.Don Caballero/Fire Back About Your New Baby's Sex
2.mudy on the 昨晩/パウゼ
3.Tabar/Hugs
4.This Town Neesd Guns/Dog
5.3nd/waltz for lilly
6.Small Sails/earthbound with parents
7.Rooftops/Tear As I Fly
【おっさん】テンションが上がる曲集【歓喜】
年齢的におっさんの主が個人的に聴くとテンションが上がる曲を集めました。
曲目
ロッキー「Gonna fly now」
アリ・ザ・グレーテスト「ALI BOM-BA-YE」
モーツァルト「レクイエムニ短調 ディエス・イレ」
信長の野望 武将風雲録「狼煙」
大河ドラマ・武田信玄のテーマ
F1「TRUTH」
アフターバーナー「AFTER BURNER」
ストリートファイターⅡ「ケンのテーマ」
メタルギアソリットのテーマ
今日のホームラン「VIBRATIONS」
ドラゴンクエストⅢ「勇者の挑戦」
【ROCK COVER 天国】前半
何の役割も果たしていないコミュ。盛り上げてく為にも
どげんかせんといかん。
てなワケで初コミュ限動画誕生。
と思ってたらコミュ人数が少ないので今のところ止めました←
後半→sm16084353
【ROCK COVER 天国】
01 I DON'T WANT TO MISS A THING
02 THERE WILL BE LOVE THERE -愛のある場所-
03 白い雲のように
04 HELLO, AGAIN ~昔からある場所~
05 Girlfriend
06 恋のメガラバ
07 MY SWEET DARLIN'
08 20TH CENTURY BOY
09 上海ハニー
10 PRETTY FLY (FOR A WHITE GUY
11 SMELLS LIKE TEEN SPIRIT
12 忘却の空
13 アポロ
14 大切なもの
15 MY FIRST KISS
16 リンダリンダ
17 BASKET CASE
18 I WAS BORN TO LOVE YOU
【Mr.Children】「ありふれたLove Story」の替え歌「あり得ないFly Story」
鼻血が歌ってみたです。
不朽の名作「深海」の重厚サウンドを活かし、アルバムのテーマを「戦争、命」にして丸ごと替え歌にしたアルバム「死の灰」の3曲目です。
順次公開中。
鼻血のミスチル替え歌アルバム「死の灰」→mylist/21782888
鼻血のミスチル替え歌リスト→mylist/4665706
鼻血が普通に歌ってみたとか演奏してみた→mylist/12753507
1.死んだらいかん
2.赤紙
3.あり得ないFly Story~弾丸もう無いが行くぞ特攻隊~ ←今ココ
4.未来
5.名もなき部隊
6.それ告げろTruth
7.マガジン無しでぶっ叩け
8.より加護のある子宝
9.虜
10.旗─攻めるのモムーリ─
11.死の灰
Times Fly (Slow)/ORBITAL
'95/Internal ORBITALによるDrum 'n Bass物。95年にEPとして出た後、アルバムIn Sidesの2枚目としても収録されました。しかしこのアルバムは1枚の物があったり2枚目の内容が違うものがあったり、日本版はさらに別の内容だったりしてたので意外と知られていない曲だったりします。
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON Original Sound Track Fighter
初投稿です。一枚絵ですが、画質低ですが…orz
Gotta Stay Flyとは曲の構成が大きく異なります。
個人的にはこっちの方が好きかも知れません。
何やら続編の情報が…
INFINITY…無限のマークはなんとなくメビウスの輪、リボン付きの死神を彷彿とさせるものがありますね。
マッピー(?)の鼻歌にはどんな意味が隠されているのでしょうか?
続報を待ちましょう。
(KOTOKO)FLY TO THE TOP【TRIBAL LINK-R】
曲名:FLY TO THE TOP
歌手:KOTOKO
収録作品:TRIBAL LINK-R
作詞:高瀬一矢
作曲:高瀬一矢
編曲:高瀬一矢
ハイテンションになれそうな東方アレンジメドレー Vol.10【作業用BGM】
ここ最近とある音楽ゲームにはまってます。どうも主です。
このメドレーも10作目です。本当にありがとうございます。
今回は文章を書いたりするときに寝落ちないような音楽を集めました。
よろしければ聞いていってください。
曲リスト
Fly you higher in the Night / ALiCE'S EMOTiON
Sadistic Paranoia / EastNewSound
INFINITE WORLD / SOUND HOLIC
霊知の太陽信仰 / TAMSIC
eye contact / ALiCE'S EMOTiON
Absolute to faith / C-CLAYS
and Juliet / Studio “Syrup Comfiture”
Baby,Baby / Studio “Syrup Comfiture”
永遠に共に / Like a rabbit
sm14541688<前 次>sm15101312
他のメドレー mylist/23191534
結構入れる曲を迷った。毎度のことながら自分の趣味全開です!
ゆっくりしていってね!
【ケフィア】 歌ってみた 泣き虫カレシ 【神風】
聴いてて泣ける【泣き虫カレシ】を二人でコラボ
させて頂きました。
ケフィア【ホモじゃねーよ】
神風【ほもじゃねーよ】
本家様 ⇒ sm13081249
【Super G@mer Boy】歌わせていただきました。
こんにちは、asukaです。久しぶりのうpです! 聴いているとスーパー元気になれるひぃP様の「Super G@mer Boy」を歌わせて頂きました♪ 精一杯頑張りましたので聞いていただけたら幸いです! ( ゚∀゚)o彡゚ so Fly Away ! so Fly Away ! 本家様→sm14602849
【コズミックブレイク】 Br4↑部屋 妥協、ソアラ砲編
リニアキャノンの修行してたけど敵チームが陸まみれでござる…おまけに次のMAPはレールウォーカーでござる…→もう妥協してソアラ砲で良いよもう。ってことですこぶる月並みな動画内容となっております。お察し下さい。次回辺りリニアV1の動画にしたいなぁ…。アルバでもいいけど。スペック:ソアラAM3:ハイシューター*3 TEC=FLY=40 mylist/25665136
【Pink Floyd】 鬱 A Momentary Lapse of Reason【レコード】
【イヤフォン推奨】三人Pink Floyd のアルバム"鬱 A Momentary Lapse of Reason"A面 から"Signs of Life,Learning to Fly"を。。YAMAHA DP-U70でPCに取り込み 動画はiVIS HF R10で撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。盤はW。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【なんと...!】人形?いいえ、(ry【一週間ぶり...】6夜目
留年しちゃって親父を怒らせたせいかLANケーブルを数日間抜かれてました...
ガチで前動画撮ってから一週間たってました
武器の期限が全部切れたんであってるでしょう...
BGM1曲目 rise
BGM2曲目 fly me to the moon
他のトイウォーズmylist/24207933 2期1回目⇒sm13953096 次⇒sm14148229
我が家の猫たち-3分間じゃれ合いを見守る(ロッキーver)-
前回(sm14006986)の動画に、BGMをつけたバージョンです。見たいという方もいらっしゃったのであげました。
BGMは映画『ロッキー』より、『ロッキーのテーマ(Gonna Fly Now)』です。
なんだか勇ましく見え…ませんね。
我が家の猫たちの動画→ mylist/24184969
【エロゲ】 Maverick Max 【OP】
曲名「FLY TO THE TOP」 2000/07/14、BLUE GALEより発売。ミニゲームが印象深かったですが、エロは期待薄なゲームだったと思います。シナリオは短めで子供っぽい(?)ですがそれなりに楽しめたと思います。(うろ覚え)
デモンズソウル デンワのお留守番サービス【PK】その2
ゴリ押し万歳!前回のpartにて複数戦をして欲しいとのコメを頂きまして、30秒ほど注意事項を挿みつつ、動画に使っているタイマンキャラでやってみました。どうしても武器の使用度が片寄ってしまう・・・。需要はないかもしれませんが、気まぐれ程度で見ていってね! 使用BGM:【Because We Can】&【 pretty fly for a white guy】前 ⇒sm13645637 次 ⇒ sm13714882 mylist/23978176 【PSID:RAIVU_】追記:ちらっとID見えちゃってるけど大丈夫だよね・・・?
東方インストアレンジ詰め 【ピアノ色々】
09年/10年から 非ソロが多いです 作業用にでもどうぞ 音質妥協('A`) . [#00:00~] [rosé] (Silent Sphere) [#05:54~] 雪月桜花の国 (UNDEAD CORPORATION) [#06:57~] How to spend winter (趣味工房にんじんわいん) [#12:10~] Intro. (CREST) [#13:08~] 真夏に咲いた花は枯れて (ゆめいろ企画) [#17:46~] やくさいながし (Sensitive Heart) [#22:30~] アオゾラ (QLOCKS) [26:10~] March fairy (OrangeCoffee) [#28:45~] Fly Me To The Moon (発熱巫女~ず)
作業用BGM [ちょい聴き] 邦楽R&B J-POP vol.27 ☆2011年ニューリリース☆
①MIHIRO~マイロ~ - Crushed ②為岡そのみ - FAITH ③D.I - Fly Girl ④真崎ゆか - Last Kiss feat. KG ⑤CHIHIRO - My Place Beatz by DJ DECKSTREAM mylist/20505757
【beatmania IIDX】 Fly Above(A) 【目指せ十段】
普通のプレイです。自分が初めてクリアしたレベル8なんですが、これいい曲ですよね~。僕の知ってるビーマニ曲の中でも三本の指に入ります。フルコンしたかったがぜんぜんダメだった・・・あとスコアもとりたかった・・・いまだAAA未経験なんだがどうすりゃいいんだろうか?これじゃ十段なんて夢のまた夢ですね。 段位認定SP:Resort Anthem 九段(87%) 他の曲→mylist/23651922
beatmania FlyAbove 穴 キャプチャーテスト【その2】
【beatmania】のキャプチャーテストですのでご了承ください。前回のキャプチャーテストでコメントくださった方はありがとう御座いました。前回は譜面のぼやけと音ズレがあったので、量方とも自分なりに改善してみました。三本ケーブルではこれが限界かなと思いました。S端子ケーブル付きのキャプチャーですが、テレビでプレイしたいのでご了承ください。ただインターレース解除で動きのぶれを無くすと停止画が少し弱いそうです。それではこれからいろいろ動画を上げて見ようと思います!ありがとう御座いました!【笑】これを機にポップン実況をやってみました!⇒【sm13385414】前回のキャプチャーテスト⇒【sm13331125】
【歌ってみた】 アルビノ 【shock】
羽ばたくことすらしようとしない男shockです(性的な意味で)
今回はbuzzGさんのアルビノ(sm9485673)を歌わせていただきました。音源、動画共に、本家からお借りさせていただきました。
マイリス→mylist/12313205
前作 Butter-fly歌ってみた【shock】→sm13021114
それでは、ゆっくりとしていってくださいな。
【手書きBASARA】 FLY AWAY NOW
http://www.youtube.com/watch?v=X5L3oz_9ugI
【jubeat_analyser】Butter-Fly【創作譜面】
MOTU-M2と申します
ついに3作品目の投稿となり作成にも慣れてきました!
今回は初代デジモンでおなじみを作ってみました
レベルは7強~8弱 だと思います
2回目からは余裕ってかんじですね じょい○るみたいな((
今回も文字ネタ解説を下コメでさせてもらいます
一応マイリス mylist/22000825
【歌ってみた】 Butter-Fly (有T)
みなさん始めまして!!歌ってみた初投稿させてもらいました、有T(アルティ)と申します!!今回自分は、デジモンアドベンチャーOPの「Butter-Fly」を歌ってみました!!※曲はYouTubeから、絵は自作という感じです。投稿が初めてどころか、こうやって録音したのも初めてなもので、とてもドヘタですがww どうぞ生温かい目で見守ってくださいな^^そんなわけで、どうぞよろしくお願いします!~有Tの歌ってみた集~ mylist/22064370 ←こらからもちょくちょく歌った曲増やしていくつもりなんで、ちょいちょい覗いてやってくださいな^^
