キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1番だけ】二息歩行【歌ってみた】
課題の合間にするのはとても楽しかったです。課題はいつもどおり出来上がりません。今回も…できごこ・・・ろ・・・で・・・・って2回目もおんなじ言い訳は通用しないですか。はい。素敵原曲様【sm8061508】今回も独断と偏見のもと素敵絵師様のイラストをピアプロからピックアップさせていただきました。【素敵絵師様】リューセイさん水鶏さんあわびめしさん真夜中2時過ぎさんDeinoさん六式二トロ(なすぽ)さんずきんさん飯時(はんじ/hansi)さんbutter_fly@半休止中。さんさらさん田中@大都会埼玉さんみけ田さん森のコウモリさん前曲:from Y to Y【nm10166850】
【歌ってみた】「butter-fly」【懐かしさに負けて…】
というわけで歌ってみました。
下手なのは仕様です!w
お借りした音源 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3760513
というわけでよかったら聞いていってください・・・///
デジモンアドベンチャー 第26話「輝く翼!ガルダモン」
ピコデビモンの策略で一度はバラバラになった子供たちも、誤解や衝突を乗り越えてお互いの絆を深め、再び一つに集まろうとしていた。そしてその陰には、人知れず仲間たちをサポートする空の姿があった…。空はなぜ、自ら仲間たちの前に姿を現そうとしないのだろうか? 彼女の謎めいた行動に秘められた想いとは、はたして? そして今、ついに強大な敵が動き出す…!!
動画一覧はこちら
第25話 watch/1428908567
第27話 watch/1428919666
デジモンアドベンチャー 第18話「妖精!ピッコロモン」
新たな紋章を手に入れた子供たちだが、その顔は晴れない。正しい育て方をしないと正しい進化はしないことを知らされたからだ。中でも、間違ってスカルグレイモンに進化したことが忘れられない太一とアグモンは、パワーアップしたクワガーモンに襲われてもグレイモンに進化することができない。そんな絶体絶命の二人を救ったのは、不思議な魔法を操る妖精型デジモン・ピッコロモンだった。正しい進化のための修行と称して洞窟に連れて行かれる太一とアグモンだが、そこで二人を待っていたのは…。
動画一覧はこちら
第17話 watch/1428906567
第19話 watch/1428907051
デジモンアドベンチャー 第7話「咆哮!イッカクモン」
年長者としてひとりですべてを背負い込んだ気分の丈だが、実際にはなかなかみんなの信頼を得られないでいた。みんなをまとめられない悔しさ。優柔不断な自分自身へのいらだち。年長者としての責任感。思いつめた丈は寝静まる仲間たちを残してひとりムゲンマウンテンを目指した。「オイラも一緒に行くよ」そんな丈の背中にゴマモンが声をかける。
動画一覧はこちら
第6話 watch/1428647834
第8話 watch/1428648293
目が逢う瞬間(真L4Vver) ~アイドルマスター L4U!~
twitter上でリクエスト受けました、ライブフォーヴィーナスで目が逢う瞬間っす。
L4Vは綺羅びやかで可愛くて俺さんも好きですねー。特にナマ脚が(ry 真かわいいよ真
*もし真のノーマルPVでこれが見たい! というリクエストがありましたら、コメントやtwitter等でどんどんどうぞ。ちなみに俺さんのtwitterアドレスはhttp://twitter.com/CANNON_Pですw
*MAD最近作:『Fly Above』sm9030300・『Dr.LOVE』sm9400103・『Dazzlin' Darlin』sm9808375
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
兄さんに気付かれないように男女を二人で歌ってみた
今回で合計三つ目を投稿したルイージです。初めて歌ってみたを友達と一緒に歌いました。相変わらずへたくそですが評価していただけたら嬉しいです。また時間が空いた日にでも一人で歌ってみたを投稿しようと思いますのでそのときもご視聴いただけたら嬉しく思います。Butter-flyを歌ってみたも聞いていない人がいましたらこちらから→nm9545395
【Butter-Fly】Hunter-Fly【替え歌】
どうもおはんたー!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
テレビアニメ風動画ということで今回は2クール目となる14話からのOPを単体でうpしました。
歌について触れちゃいかn(ry
EDはこちらからどうぞ!→sm9076586
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63388
PASS:MH2
Butter-Fly を歌ってみたっ
今日は隣人がいなかったので、少しボリィム上げました。これはヒドイ^o^間違えまくり。but、しかし2番目以降は上手く歌えている気がします。途中でニコニコ市場が発生したため一瞬ビビッてます。 ※今回はオク↓じゃないよん!・アカペラ・・・これはいいオナニー動画^o^ まとめ:mylist/15882991 リクエスト・その他は:[email protected]
Desktop TD1.5 3K FIXED ノーミス(Desktop Tower Defense)
you tubeにSCORE4877があったので越すようにやってたら洒落にならなかったorz。敵を倒す基本点が違っていた為、得点差をtimeでカバー(何が違うのかな。バージョン?)。 攻略pointはSpawnとMorph。spawnは分裂するので、分裂後まで考慮しないとflyを逃す原因に。Morphは変化するものによってタイムロスの原因に。 曲とは裏腹にかなりきつかったです。曲はミンサガ サウンドトラックの『無垢なる守り人-Claudia-』です。THE100:sm8563351、3K:sm8782683、SPAWN:sm8592712、SURVIV:sm8776762、NA2:sm8563660、NA2-NS:sm8615266、S19:sm8741701、S20:sm8743715、S21:sm8743829、S22:sm8747263、S23:sm8747327、S23-2:sm10271994、S24:sm8747385、S24-2:sm10271913。mylist/12361696
≪鏡音リン≫ Fly Start 修正版 ≪オリジナル≫
オリジナル曲第2弾!前回はパワー不足との指摘があり、今回はパワーと勢いで悩みなんか吹っ飛ばせ!みたいな曲にしてみました。前作 sm7543266 エンコードがよく判らず、ニコニコにアップすると動画が遅れてカクカクになってしまっていたので、圧縮したりして修正してみました。次はカクカクを直す方向で頑張ってみたいと思います。<追記> 2011/3/31 私生活の関係上で創作活動をする時間が無い状態が続いていたのですが、来月辺りから少しずつ再開出来そうになってきたので (新曲の作成を始めています)エンコード練習がてらFly Startをアップし直してみました。自分の曲を聴いてくださり、マイリス登録までしていただいた方もいて、とても励みになっていますので、今後ともよろしくお願いします。(調整版)sm8431807
[House] HedKandi Mix 3 [作業用BGM]
後半ちょっと適当なのは許してください [1] Let Your Mind Go Free (Emergency) / Starchaser Feat. Shena [2] I'll Be Waiting / Full Intention Presents Shena [3] Fly Away (12'' Vocal Mix) / The Sunburst Band [4] Love On My Mind / Freemasons [5] Stereo's Flava (Jamie Lewis Main Mix) / Hi Fi Mike [6] Sean (Mig's Salted Vocal) / Aya [7] Bladerunner (I Think I Love You) (Album Mix) / Bastian [8] Higher (Higher Level Vox Mix) / David Morales & Albert Cabera [9] When I Hold You / Zaab & State of Soul Part2 ⇒ sm6955478 マイリスト ⇒ mylist/12377761
コズミックブレイク:実装されたアクセルロール
(テスト)よくやった。(7日間の)アクセルロールを買う権利をやろう。
FLY18
テスト時と比べて、
・連続使用に多少のディレイあり
・速度低下
【モノマネ】ファミソン3曲 あずさ 千早 律子【歌ってみm@ster2】
この中で持ってたのはドラスピだけ、でもマッピーとスカイキッド、パックマンに妖怪道中記あたりは思い出がいっぱいです。
ファミソンは全体的に難しく、モノマネがほとんどできませんでした。
あとハカマ持ってないよハカマ。
「空を飛ぶ、7つ目の 魔法。」プロモーション
映像:800×600 941.77kb/s 5pass
音質:AAC-LC96kbps
深優のマイリスト→mylist/7465416
プロモーション2→sm8368109
主題歌:Fly High!
原画:大場陽炎、鷹乃ゆき、立羽、こなた シナリオ:神夜優、johnny、他
公式→http://lacryma.info/soranana/top.php
発売日:2009年10月2日発売予定
【作業用BGM】続・気落ちした時の カントリーロック 2/3
1/3~3/3までスクリプトで繋げています。全1時間です。カントリーの中でもポップス、ロックに近いものを中心に選曲しました。その第2弾です。前作(sm6192461)をマイリスしてくれた方へのちょっとしたおまけもご用意してます。楽しんで頂ければ幸いです。 1.Tonight's Not The Night (For Goodbye)/Randy Rogers Band 2.If We Loved/Chuck Wicks 3.Small Town Southern Man/Alan Jackson 4.Country Folks (Livin' Loud)/The Lost Trailers 5.Every Time I Hear Your Name/Keith Anderson →→→6.Highway 20 Ride/Zac Brown Band 7.American Blood/Reckless Kelly 8.Free And Easy (Down The Road I Go)/Dierks Bentley 9.Drag N Fly/Dale Watson 10.The Safe Side/Chris Cagle←←← 11.Ten Miles Deep/Randy Rogers Band 12.Boots On/Randy Houser 13.Sunday Morning In America/Keith Anderson 14.おまけ 1/3→sm7705423 3/3→sm7706211 mylist/11050606
【鏡音】作業用BGM【リン】
ども、初うpです。鏡音リンの作業用BGMです。「dreamy fly]→「よつばのクローバー」→「ハッピースマイル」→「Step and Go」→「いやしのうた」です。もっとコメントしてくださいよ~~。マイリスト登録もよろ。
チャージマン研!でターゲット~赤い衝撃~をButter-Flyに差し替えてみた
最後の師範代とX-6号の演出が格好良かったわんタンめん様の相変わらずの新作高クオリティOP(sm7267218)を見て、うp主が同じデジモンアドベンチャー(初代)のButter-Flyが好きなので是非こちらも観てみたいと思いつつお願いなどと差し出がましいことができないのでry こっちはなんかさわやかな感じになってしまいましたがマンキンに続き、わんタンめん様、お許しください!いや、本当にまたまた申し訳ありませんorz 正直ウォウウォウの所をry 他にうpしたもの mylist/10242311 コミュ宣伝!→co1562 OK!に差し替えてみた版→sm7290452
【MBA】5/19 2on2 なのはStS/リナ vs ノウェル/ヴィータ 【ネット対戦】
飛翔システム マジカルバトルアリーナ リリカルパック 1.53+
なのはStS & リナ vs ノウェル&ヴィータ
ネット対戦で同時に録画して後に合成…単に4画面(テスト)
http://fly-system.net/
【作業用BGM】 ☆+。 赤 。+☆
作業用BGMとしてお使いください。一人でも多くの人にニコニコを。
また、作業用として作ったため動画は静止画です。
引用させていただいた本家様のURLを張っておきますので興味をもたれた方は
本家様の動画を見ることをオススメします。
☆+。 青 。+☆(sm6824635) その他(mylist/9519742)
本家様
STEP TO YOU(sm6553930)
ダブルラリアット(nm6076280)
メルト (sm1754685)
Scene (nm5442951)
GOMYWAY!! (sm2909879)
ルカルカ★ナイトフィーバー (sm6132406)
ぶちぬけ!2008! (sm1853135)
ブラック★ロックシューター (sm4860659)
Fire◎Flower (sm4584359)
Butter-Fly (sm2595810)
初めての恋が終わる時 (sm5563136)
Soar (sm2849155)
【MAD】天元突破グレンラガン×fly【石鹸屋】
2作目です。使用曲は、サークル:石鹸屋 アルバム『ハイブリッドバディ』より「fly」1作目upしてから1年以上経ちましたが、螺旋力は増えていませんでしたorz1作目:sm2188294
【ハッピーコア】enigmaticLIA3【メドレー】
DISC1 -Worldwide collection side- です。CDの曲順 ワンコーラスで繋いでいます。
自分用+販促用に作ったのですが、他の方がフルで上げてしまっているようで・・・。
TORCHとFly high again...がお気に入りです。
曲が繋ぎやすいように作ってあるので、興味のある人はフリーソフトで挑戦してみては?
需要があるようならDISC2も上げたいと思います。
01.sky-high 02.The World 03.時を刻む唄 04.Crystal World
05.new moon 06.Believe ~from Vivaldi's "Winter"~
07.TORCH 08.pure rain 09.SANDSTORM 10.The Never Ending Love
11.月童 12.Saya's Song 13.Fly high again...
Princess Party 挿入歌 『Fly me to the over the rainbow.』 歌:the Aina(加藤愛奈)
どうもΔЯ∀И(ドラン)です 15作目はCIRCUSより発売されたPCゲーム「Princess Party ~プリンセスパーティー~」の挿入歌でthe Aina(加藤愛奈)が歌う『Fly me to the over the rainbow.』です 5/5に発売予定の「Princess Party Vocal Album」に収録されます 作詞:the Aina 作曲/編曲:the Aina&the carter ※一応高音質(320kbps)です 今までにうpしたもの →mylist/11790874
【ニコラップ】Noname - Still Fly
お初です。パソコン内蔵マイクで録音したため音質がマジでありえないです。ミックスとかってどのソフトでやるんですか?もし良かったらラップの改善点などを教えてください。
初音ミクに今更「Butter-Fly」を1オクターブ下げて歌ってもらった
食中毒で寝込んでいたうp主です、こんばんは(´・ω・`)。■先日うpしたsm6567929について、予想通り高すぎとの声が多かったので、途中であきらめた1oct低いバージョンを再調整してなんとか聞ける程度になったので、うpしてみます。また偽初音とかいわれそう。■おそらくこっちが正しい音程なんですが、やはり疾走感とか抑揚は高いほうがいいような。■あと、こっちはリン入ってません。画像直すの手間なんでそのまま使いました。■うp主の初音ミク作品リストはこちら>mylist/3518486
デビット加藤が Butter-Fly 〔歌ってみた〕
どうぞ。ごゆっくり。 ブログ http://tomims.blog86.fc2.com/
【本気で】卒業式シーズンなので「桜ノ雨」を歌ってみた【一発録り】
DKTです。 皆様、やぽーい!卒業式シーズンと聞いたので、大急ぎで歌わせていただきました^^音程がひどい部分が数か所あります;;申し訳ないです;; 本家様→sm2406770 よかったら前の動画も聞いてください^^サヨナラメルト→nm5620363 Butter-fly→nm5829152 追記:低いというアドバイス、ありがとうございますm(_ _)mテストが終わり次第、オクターブ上げて再うpさせていただきますので、よろしくです^^
