キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス】BARラウンジで、FLY ME T○ THE M○○N【MMD】
都会の夜景が見えるBARラウンジで、ジャズの名曲を歌う
ドレスアップした酔っ払い2人。
楓さんは、狡猾全裸富竹P様、
ハイヒールは、im4429597 黒鬼様、
川島さんは、あゆい様+HarukaSakurai様
、ダンス&カメラは、sm27336539 盗賊つばき様、
BAR弱音は、紫様、
スカイドーム都市夜景俯瞰 W5は、怪獣対若大将P様、
MMEエフェクトは、AdultShaderS2-改変を、RIRAKO様、
S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【AC】beatmaniaIIDX 9th style - 7KEYSモード (3)
OVER THE CLOUDS-Flying Grind mix-
The Biggest Roaster
ATOMIC AGE
I can fly, I've got reason
エンディング
爆発エフェクトは未だに9thを使用しています
sm26893128-SP(2) SP(4)-sm31694698
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
2015/8/13追記
コメントのとおり駒込のWGC様で録画させて頂いてます。
月1でバージョンが変わります。機会があればぜひどうぞ。
ATOMIC AGEですが9th時代は難易度が8段階しかないので高いくらいかもしれません。
GOLDで削除されましたがその前までは12段階でLv8でした
【単発帯ラジオ企画】ラジニコ!2015 Saturday【サマフェス!2015】
オオクラビックリB級ラジオ
おはこんばんちは、ステディです。
この動画は、単発ラジオ企画第21弾。
またまた帯ラジオ番組企画が帰ってきました。
土曜は、「B級」をテーマにトークします!!
WEEKDAY PERSONALITY: ステディ(co1079862)
SATURDAY PERSONALITY : オオクラ(co1065469)
SATURDAY ASSISTANT:イシカワ(co1065469)
OP:「Party×Party」(sm23336175)
ED:「Butter-Fly(歌ってみた:sm23461038)」 唄:みらいやーず様(mylist/4620105)
■ Special Thanks
mimi○´x`○様(co403790)、フランク様、nimo様、サイレント様、うまばく様、鈴みり様
sm26823585←PREV| mylist/51041379 | REPEAT?→sm26797384
【星のカービィSDX】激突!グルメレース(W-Fly Remix)
アレンジというものをやってみたかったのでしてみました。
作ったもの→mylist/43521050
IIDX個人的良曲集Extra stage
beatmania IIDX 22 Pendual
15.5/24 パソピアード東京ユーザー放送より
高難易度が増えてきたので、疎遠になっている☆9以下でリクエストのあった曲をプレイ。
タイムシフトからの録画なので画面が止まる箇所がありますが、御了承願います。
[4th]Under Construction
[5th]in my eyes
[6th]fly through the night
[7th]Burning Heat!(Full Option Mix)
[7th]Cheer Train
[9th]I Was The One(80's EUROBEAT STYLE)
[RED]大桟橋
Final stage → sm26491688 One More Extra stage → sm26509750 いろいろ → mylist/38065698
勝ち確BGM
新曲あげました!
The Dawn of Liberty→sm29200004
手直したものをうpしましたのでこちらから飛んでください→sm28951227
只今制作中のバトル系同人ゲームの勝ち確BGMの1つをうpしました。
よろしかったら聴いてください。
何かに使いたい場合は全然使ってもらって構わないのですが、スタッフロールや作曲者名記入欄などがあればそこに「つのP」と、できればここのリンクを張っておいてください。
使用した時の報告はコメントやtwitterでのメッセージにてお願いします^^
よろしくお願いしますm(__)m
他作品
戦闘BGM→mylist/sm25996528
哀愁系BGM→mylist/sm26026692
【デジモン】Butter-Fly -tri. アレンジver.-【初音ミク】→sm27731424
twitter→@Girldemo93
幸運のゼロ
散々負け続けた後に訪れた、たった一つの勝利。画質は悪いですが、今はこれが精一杯……。使用BGMMusMus 様(http://musmus.main.jp/music_movie.html)より『血と夕焼け』煉獄庭園 様(http://www.rengoku-teien.com/)より『The escapers fly into the sky』素晴らしいBGMを、本当にありがとうございます。
【実況】あぁ・・・不穏なう。【不穏】単発
兎原の絶叫注意!
人の数だけ不穏がある。
女子高生・岡本はある日突然、不穏の世界に迷い込む。br>【制作者】紫蘇漬け様
【hhttp://www.freem.ne.jp/win/game/9166】
■良かったらこれも見てね!sm26052263(Fly Guy)■単発まとめ→mylist/47159628
■実況まとめ→mylist/45033495
新世紀エヴァンゲリオン ED「FLY ME TO THE MOON」歌ってみた、です 【祐】
超有名ジャズナンバーを歌ってみました!初めてエヴァを見たときのことが鮮明に蘇りました。よかったらぜひ聞いていってください。
いつもながらMIXだけでなくたくさん助けていただきました、GPSSさんのマイリストはこちら→user/4916611
エヴァ関連で歌ってみたもの
残酷な天使のテーゼ→sm18228862、集結の運命→sm22962692、集結の園へ→sm23366940
その他【祐】歌ってみたリスト→mylist/31498174
【作業用BGM】2011年秋アニメOP/ED集part2
個人的に好きな2011年秋アニメのOP/EDを集めてみました。
作業用BGMとして聞いていただけたら幸いです。
part1→sm26038795
2012年冬アニメOP/ED集part1→sm26045835
マケン姫っ!
OP:Fly Away
ましろ色シンフォニー
OP:Authentic symphony
ED:水彩キャンディー
ラストエグザイル-銀翼のファム-
OP:Buddy
境界線上のホライゾン
OP:TERMINATED
ED2:Pieces
君と僕。
ED:なきむし。
灼眼のシャナIII
OP:Light My Fire
侵略!?イカ娘
OP:HIGH POWERED
ED:君を知ること
真剣で私に恋しなさい!!
OP:U-n-d-e-r--STANDING!
ED:君の真剣をちょうだい
僕は友達が少ない
OP:残念系隣人部★★☆ (星ふたつ半)
デジモンOPButter-Flyをピアノで弾いてみた【ピアノ】【アニメンズ】
デジモンのオープニングテーマ曲、Butter-Flyをピアノで弾かせていただきました!Facebook ページでも応援してください!http://www.facebook.com/Animenz 譜面ダウンロードはこちらです!http://sheethost.com/sheet/SqBYAj メインページ http://animenz.jp/ !
【ガンダムBFT OP2】Just Fly Away(short ver.) / EDGE of LIFE【弾いてみた】
なんかOP変わってたので、弾いてみました。
新しい曲もかっこいいですね!
2パート弾いてます。
仕事の早さが取り柄です()
2015/1/15 EDGE of LIFE公式さんにRTされました!
びっくりです( ゚Д゚)
いっく's guitar cover⇒mylist/46226783
twitter⇒@soloist_player
【実況】私はハエになりたい【The Plan】
Steamで配信されている無料のゲーム『The Plan』でハエになります。
そのまんまの意味です(真顔)
フリーゲーム実況まとめ→mylist/42044972
ユーザーページ→user/5434403
更新状況Twitter→https://twitter.com/Junpoi3_ch
【ソロベース】Fly me to the moon【ループ】
8本目になります。
今回は趣旨を変えてソロベースでスタンダードを演奏してみました。
弾弾いたもの>mylist/44254465
コミュニティ>co1439629
エレクトーンでデジモンアドベンチャーのButter-Flyを再現してみた
TVアニメ「デジモンアドベンチャー」の主題歌、Butter-Fly/和田光司を
エレクトーンという楽器で出来る限り再現してみました!
今年でデジモンアドベンチャー放送からなんと15周年!おめでとうございます!
ついったー:https://twitter.com/Renji_1124 フォロー気軽にどぞー(・Δ・)/
[歌ってみた]Butter-Fly [ゆず(仮)]
デジモンアドベンチャーを見ていた幼年期・・・・
今や進化しすぎて成熟期に・・・・
当時はただただ夢中で見ていましたが、改めて見るとまた違った感動を見つけます。
原点にして頂点
まさしくこれ!
続編を全裸待機しながら歌いました。
弾幕を期待して・・・・
無限大なあああああああああああああああああああああああ
お借りした動画:sm16845106
Twitter:@yuzu_dns
コミュ:co2149863
PREPRIMERⅡ 藤澤道雄&プレ・プロジェクト
1.波と少年 from「ザナドゥ」LA VALSE POUR XANADU 2.STAR GAZER from「イースⅡ」LILIA・TENDER PEOPLE 3.Fly tothe Star from「イースⅢ」Wanderers from Ys 4.An Evening Breeze from「イースⅢ」バレスタイン城 5.南の南十字星 from「イースⅡ」STAY WIHT ME FOREVER 6.Talk to the Moon from「ソーサリアン追加シナリオVol.1」いとしのジョセフィーヌ 7.DREAM(うたたね)from「イース」SEE YOU AGAIN 8.星たちの踊り from「ソーサリアン」エンディングⅡ 9.月のメモリアル from「ソーサリアン」エンディングⅠ 10.STAR GAZERⅡ from 「ドラゴンスレーヤーⅣ」船、ゲーム・オーバー、エンディング PREPRIMER→sm2435249
My Favorite Artists Party Mix (39Tracks)
(前作のアップデート版)
01.Rihanna
Where Have You Been / The Monster / Only Girl (In The World) / We Found Love
02.Nicki Minaj
Fly / Super Bass / Pound The Alarm / Starships
03.Jennifer Lopez
Dance Again / Live It Up / On The Floor
04.Flo Rida
Sweet Spot / I Cry / Let It Roll / Where Them Girls At
05.Chris Brown
Yeah 3X / Don't Wake Me Up / Turn Up The Music / Let's Go
06.Ne-Yo
Let's Go / Let Me Love You / Closer
07.Justin Bieber
#thatPOWER / Beauty And A Beat / All Around The World / As Long As You Love Me
08.Katy Perry
Birthday / California Gurls / Roar / Dark Horse
09.LMFAO
Sexy And I Know It / Sorry For The Party Rocking / Champagne Showers / Party Rock Anthem
10.Usher
OMG / DJ Got Us Fallin In Love Again / Climax / Numb / Scream
洋楽Mix集(9/18追加) mylist/45306262 洋楽メドレー集 mylist/45306269
【実況】BFなら輝ける俺たち!! #3 Fly High!!
【720p推奨】
分隊員とSkypeしながら遊んでます!!
注意書きが最初にあるのでちゃんと読んでくださいね
飛んで飛んで飛んで~♪回って回って回る~♪((((((((((っ・ω・)っ ブーン
BF4のゆっくり実況もやってます
ようつべ→http://www.youtube.com/playlist?list=PLkl3QeTUXzOz8TJybJFvLXVj4_7vAdpDc
ニコニコ→http://nico.ms/sm23602397 #sm23602397
【Twitter】→@yukkurimomen
前→http://nico.ms/sm24155974 #sm24155974
次→まってね~
【デジモン新作】Butter-Flyをベースで弾いてみた【おめでとう】
4作目です。15年前の名作アニメ、デジモンアドベンチャーの新作が制作決定ということで、和田光司さんのButter-Flyをベースで弾かせて頂きました。小学生の頃にテレビにかじりついて見てましたねぇ・・・懐かしや。今作では太一たちが17歳という設定だそうですが、ビジュアルやキャストはどうなるんでしょうか。楽しみですね。あいかわらずミス等もありますが、よろしくお願いします(・ω・)ノ過去作品です→mylist/45177288
【Butter-Fly】を歌ってみたVer.お~みん ショート、若干修正版
前回のButter-Flyが左耳レイプ発言を受けたから、必死こいていじり倒してみたよ。相変わらずの音質の悪さはさておき、とりあえず両耳から聞こえるようにはしたから。声の方は取り直したんだけど、いろいろと時間がなくてほとんどやっつけに近い…てゆーかすでにやっつけを超えてるね。悪い意味で。無理やり短くしたし。 徐々に音声の向上ははかっていくつもりだけど、他の曲にもチャレンジしたいしね。あ、そうそう、追記。途中で声が変わるのは気にしないでね。
【BiS】nerveを他の曲に無理矢理混ぜてみた
暇を持て余した非研究員の遊び。
GET YOU/BiSimulation/Hi/Fly/MURA-MURA/デモサヨナラ/hide out cut/歩行者天国の雑踏で叫んでみたかったんだ/PPCC/ODD FUTURE/DiE/nerve(Dorothy Little Happy盤)
※注 ピッチや曲構成をかなり強引に合わせにいっている為、聴いていて不快になる可能性があります。ご注意下さい。
BiSメドレー→sm18899929 その他の混ぜ物→mylist/7408217
【実機】パチスロピンポン FLYフリーズ【生放送】
5月17日...生放送にてパチスロピンポンのFLYフリーズを引いたので記念投稿。
普段は生放送でパチスロピンポンの全フリーズ+プレミア演出目指して実機配信をしています。→(co2134997)
※ちなみにこの放送は別コミュで出た物です。
プレミアムBIGじゃなくてノーマルビッグ。恥ずかしい。
ついったー → http://twitter.com/dunhill_om
【Heidi】Butter-fly/デジモンアドベンチャーOP(広東語Ver.)
2014/05/16 開演:02:12 番組ID:lv179627689
放送タイトル:( ._. )【Heidiのgdgd部屋】
説明文:こんばんはー!久々に練習した結果、のどが潰れてしまいました-_-;
コミュニティ:【Heidiのgdgd部屋】co1655108
※コメントに少しラグがあります。
ハイディさん歌動画:mylist/41238972 ハイディさん雑談動画:mylist/33628916
キルラキルOPにButter-Flyを合わせてみた【OP差し替え】
キルラキルとデジモンアドベンチャーのOP差し替えMADです。無編集…と行きたかったけど、尺が合わなかったので最後の後奏の部分だけ編集して無理やり短くしてます。
【ニコカラ】Break our balance [Off Vocal]【Free!】
二期決定記念!第二弾!(あにのほうです)
『俺とおまえの差、見せてやるよ』
「Break our balance」
歌:松岡凛(宮野真守)
実際にこの台詞を言ってる箇所は夢のシーンで、サラッとなんですよね
ついでに歌詞をつけてニコカラっぽく
On Vocal【sm23048926】
Aqua Gate【sm23080575】
竜ヶ崎怜:
DIVE & FLY【sm23022806】
水中飛行論における多角的アプローチ【sm23013707】
橘真琴:
未来へのストローク【sm23110491】
潮風のfriendship【sm23123980】
七瀬遙:
アオノカナタ【sm23139800】
JOY【sm23186448】
葉月渚:
FUN!!【sm23301831】
Sunny Soda Breeze【sm23316594】
EVER BLUE【sm23608127】
一覧⇒mylist/42195763
【弾き語り】「Butter-Fly」歌ってみた【片山遼】
片山遼
mylist/41551439
生放送コミュニティー
WALLOP
co2386971
HP(http://ryo-katayama.com/)
twitter(https://twitter.com/Katayama_Ryo)
BLOG(http://ameblo.jp/ryo-katayama/)
【右から来るぞ】GOisGODのあの曲を足技のみでアセンション【気をつけろ】
あい、このあいだ120°くらいひん曲がって捻挫した右足首のリハビリに踊ってきました!!
傷を治し以前より強くするためにはまたその箇所を苛め抜くってバキで読んだので苛めてきました
この曲、GO Can Walk on Waterのあの曲ですGOisGODの曲じゃなかったねでもGOは神ってはっきりわかんだね
あとI can walk on water, I can flyが曲名らしいですよ(すっとぼけ)
FootWorkの練習にはなかなかお気に入りの曲だったので踊らせて頂きました
まだまだ至らぬ点も多いですが生暖かい目で見守ってください
ツイッター→@atuhito999
今までの踊ったもの→mylist/36169005
