キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fly Me to the Moon/海上自衛隊横須賀音楽隊
2016年5月14日 横須賀市三笠公園 よこすかカレーフェスティバル
https://ja.wikipedia.org/wiki/音楽隊_(海上自衛隊)
【アサ音さな/槌音ずも/何音イロ】Butter-Fly【UTAUカバー】
こんにちは、sunflatと申します。
UTAUカバー曲その16です。
最近蝶が気になるのでこちらの曲をカバーしました。
いろいろ思うところはありますが、
曲も思い出もなくなることはありません。
オリジナル:和田光司、千綿偉功
楽譜参考 :Glnet+
歌 :アサ音さな
槌音ずも
何音イロ
その他 :sunflat
前回sm28129158を踏まえるとガァルマゲドン風。
それぞれデジモン風味、さなさんはvividを用いたので若干幼めです。
その他のカバー曲→【mylist/39101644】
SoundCloud→【https://soundcloud.com/sunflat】
【WOWS】駆逐艦初春 航海日誌 part1【プレイ動画】
ほぼ毎日投稿目指して、画質テスト。
状況認識は入れていません。
「一体どのタイミングで、誰に、何が原因で発見されているのか」
それをミニマップと照らし合わせながら御覧ください。では。
BGM[龍が如く3 Fly -in game version-] sm28634261
次→ sm28832505 mylist/55816638状況認識をとる前に状況を認識すべし。 co1811729
【IIDX】Fly Above -Piano Version- 楽譜
楽譜DL : https://onedrive.live.com/redir?resid=351371E9D045C845!108&authkey=!ANlpWcMIHV1RfyM&ithint=folder%2c
from SYNTHESIZED 3.
http://youtu.be/Mw6qR9Y74uA
マイリスト mylist/36278531
【MMD】プロ生ちゃんでWe Could Fly
プロ生ちゃんきゃわわ
モーション製作者様
motion : @Somubu_Cho
お借りしたものの製作者様方は動画の最後に
【追記】広告ありがとうございます!
投稿作品まとめ:mylist/54830099
和田光司 - ヒラリ (2007.10)
2007年10月に行われた和田光司さんのヒラリです。この曲はButter-Flyに対するアンサーソングで、傷ついた羽がキセキを呼び起こし再び舞うよ や、終わらない夢などButter-Flyやre-flyに関連する歌詞もあります。 不死蝶よ永遠に!
(Part11)新降臨ケルビモン(善)がきてるぞ!【デジモンリンクス】
「うぽつ」ひとつで救われる命がある、、、かもしれない
ツウィッターhttps://twitter.com/kaosud_D
PART1→sm28547042 前→sm28715708 次→sm28754980
「Butter-Fly」 歌ってみた→sm28687314
【デジモンリンクス】マイリスト→mylist/55400051
PART1集→mylist/47983434 個人実況→mylist/47983423
Butter-Fly歌ってみた
デジモンアドベンチャーより、Butter-Fly
よろしくお願いします
Twitter:@chiaki_p
【海自 東京音楽隊】橿原神宮 トワイライトコンサート 2016 1.君が代行進曲
平成28年春の神武祭の一環として
奈良県の橿原神宮で行われた トワイライトコンサートの模様
海上自衛隊 東京音楽隊による 君が代行進曲 です。
1.君が代行進曲 sm28655836
2.吹奏楽のための土俗的舞曲 sm28656477
3. デリー地方のアイルランド民謡 sm28657079
4. 宇宙戦艦ヤマト sm28657761
5. Fly Me to the Moon sm28658280
6. スパイ大作戦のテーマ sm28658980
7. 祈り ~ a prayer ~ sm28665397
8. Standalone sm28692129
9. われは海の子 sm28692145
Butter-Fly耳コピしたついでにオリジナルとtri.verの声あわせてみた。
Butter-Fly耳コピしたついでにオリジナルとtri.verの声あわせてみた。
あと、歌詞もラメらせてみた。
作ってる途中に気がついたけど、ちょっとBPM早かったみたい。
音源:motif
和田さん、ご冥福をお祈りいたします。
【コード進行視覚化】Butter-Fly 歌ってみた【デジモンアドベンチャー】
えっ!僕より7歳も若いのに!声の主・和田光司さん、がんでこの世を去ってしまうとは…
その衝撃で、歌わずにはいられませんでした。ご冥福をお祈りいたします。
MIDIファイルは以前投稿した sm26362724 と同じコモンズからで、ボーカルパートをMUTEして代わりに自分の声を重ねました。MIDIは164bpmでしたがニコカラに合わせて歌ったら自分の声が165bpmになってしまってずれたので、MIDIを直してテンポを合わせました。
再生に使った自作 Java アプリ MIDI Chord Helper のページはこちら → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/
【初投稿】Butter-fly 【歌ってみた】
初投稿はコレだな!と思っていたら...何とも複雑な心境になってしまいました。
世代的にも最も思い出深く印象の強い曲で、これまで何度歌ったか数え切れません。
多くのファンの中の一人の思いとして、ご冥福をお祈りいたします。
この動画を初めに、ちょっと懐かしめのアニソンなどを歌っていく予定です。
あ~懐かしいっ!そんな気分を感じてもらえたらいいなと思います!
■ついったー:https://twitter.com/ayuhey37
■みくしぃ:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=64552466
枯れない花
先生、今までたくさん日本語を教えてくださいまして、本当にありがとうございました(´・ω・)
先生と一緒のこの6ヶ月間、本当に楽しかったですo(^▽^)o
今会えなくてちょっと寂しいですが、でもきっと会えるよねヽ(・∀・)ノ
その時また一緒に遊びね~新しい生活も頑張ってね、応援しています( ̄▽ ̄)
この歌は自分が歌って、今の気持ちです。もし良ければ、聞いてくださいね(o ̄∇ ̄o)♪
枯れない花 (フルメタル・パニック! ED)
作詞:小林夏海
作曲・編曲:ab:fly
歌:下川みくに
歌ってみた:アンドロメダ
[ギアリング]wowsカルマが上がった試合をアップpart1
動画はともかくBGMだけ聞いて行ってください。1.crash crash crash 2.ライカーハンマーラブ 3.fly with me
[デジモン] Butter Fly~tri Version~ 少しアレンジして弾いてみた
初投稿です!スーパーアテフリです(笑)。ギター2本重ねていてサビを少しアレンジしています。無限だあああああああああい!PRS → POD HD500X → studio one free
YouTubeにもあげてます。よろしければーhttps://www.youtube.com/watch?v=sORZdboaC54
Twitter :@coco_guitar0223
Butter-fly 【和田光司】 ベースで弾いてみた
イヤホン推奨
デジモン世代
マイリスト→mylist/52024595
【沙羅曼蛇】C64版の『Fly High』をSCC音源風にしてみたかった【N16x音源】
sm26449097さんのAC版風アレンジがツボったので触発されて作ってしまいましたw
何かとネタにされがちなC64版のBGMですが、独特の味があって私は悪くないと思います…w
打ち込み:FamiTracker v0.4.6
使用音源:RP2A03(三角波未使用) + Namcot 160/163(4ch)
再生録音:XMPlay + NSFPlug 2.3
NSFは自サイトからドゾ
http://jovatown.s2.adexd.net/index.html
他の投稿曲→mylist/13816261
【ベース】Butter-Flyを高校生が弾いてみた【デジモン】
弾きますた。
気が向いたら投稿していきまする。
マイリスト→mylist/54614742
コミュ→co3133394
Butter-Fly/和田光司
デジモン復活を祝してButterFlyを歌わせていただきました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2372643804/
【Xmasにジェニファー推しが歌ってみた】バカップル死ね【つきみぐー】
でもこんな事を伝えたら格好悪いし 長くなるだけだからまとめるよ クリスマスは中止だ
つきみぐーです。
今回はback numberさんのクリスマスソングを感情をこめて歌わせていただいたつもりなのですが気づいたら感情を曝け出し過ぎて井上緑さんのバカップル死ねを歌わせていただいてました。
原曲(sm26334555)
井上緑様
つきみぐー (mylist/24970821,@tsukimizzz)
前作→アシンメトリー(sm27804690)
コラボ→Mr.Music(sm27857086)
次作→Butter-Fly tri.ver(sm27913701)
「デジモンアドベンチャー tri.」主題歌「Butter-Fly~tri.Version@歌ってみた
「デジモンアドベンチャー tri.」主題歌「Butter-Fly~tri.Version」を歌わせていただきました
和田さんが歌う曲は魅力的で大好きです
ターゲット赤い衝撃も歌ってほしいものです
かかしが歌ってみたやつ mylist/39659294
【デジモン】Butter-Fly -tri. アレンジver.- Instrument
【Butter-Fly -tri.Version-発売記念】
作詞、作曲: 千綿偉功
歌:和田光司
先日投稿しましたButter-Fly -tri. アレンジver.-のInst音源です。
Inst ver.の音源が欲しいとのテンションの高いお声がありましたので投稿いたします。
アレンジを気に入って貰えてとてもうれしいですm(__)m
もし、何かにお使いになられる場合は本家の方のsmを説明文に入れてもらえると助かります。
ヴォーカル入りは本家、コーラス入りのInstはInst with Chorusから飛んでください。
本家:sm27731424
Inst with Chorus:sm27739729
他作品
【初音ミク】The Dawn of Liberty→sm29200004
twitter:@Girldemo93
【Pump It Up Fiesta 2】 Pop The Track (Shortcut) S18
Pop The Track/J-Mi & Midi-D
ようつべより。
https://www.youtube.com/watch?v=itWA3T7ep0E
J-Mi & Midi-DはDDRで「Top The Chart」や「Wings of an Angel (Fly With Me)」を提供してるコンポーザー。好きな方はぜひ。
Shortcutとは、原曲を1分程度に編集した譜面です。
ハートの消費が少ないので、1クレでできる曲数は通常曲より多くなります。
ただ、個人的な印象ですが、曲が短い分、休憩はかなり少ない気がします。
現在、日本ではShortcutのみしかプレイできません。海外版のように通常版やFullsongが踏みたい…!!!
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 201
【#0:00】Andy Elliass - Ridentem Dicere Verum
【#7:35】Paul Pele - When Leaves Fall
【#15:10】Ozo Effy - Athens
【#21:55】Fisical Project & Hamza Khammessi pres. Venus - Key Of Love (Ruslan Device Remix)
【#29:25】MatricK - Avgusta
【#35:20】Neofance - Pacific
【#43:30】Abide - Still a Wait
【#52:00】Dreamy - In Memory
【#59:45】Nolans Stenemberg & Francisco Echeverria - Called Of The Sun
【#67:30】Blue Horizon & Shyprince - Fly But Not Too High
【#76:10】Borealnight - Trying to Touch the Horizon (BluSkay & KeyPlayer Remix)
【#83:40】Plutian - Baikal
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
ハロウィン【Eagle Fly Free】叩いてみた。
ハッピーハロウィーン!どらむえもんです。
ということで、去年から計画していたにもかかわらず当日録音アップという無計画さ。Helloweenの【Eagle Fly Free】を叩いてみました。
今日はコスプレしていい日らしいので、唯一持ってる例の先生に登場してもらいました。汗で顔が滲んでますが…(笑)
昨日譜面を起こしたというのに、かぶり物したら全く見えないし意味ないー。と言う訳で、全くコピーできてない上に、寄る年波か、疲労が見え隠れしてます(笑)8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 やなぎなぎ【トコハナ】叩いてみた。 はこちら→ sm27437321 好きな曲を叩いてみたマイリストはこちら mylist/26911454
グレイズを素組みしてみました.mp4
バルバトスに続いてグレイズを素組みしてみました。今回は簡単ながらも墨入れやってみました。BGMは煉獄庭園さんの「The escapers fly into the sky」ですバルバトス sm27334536 F91木星圏sm27108812
純白イノセントとULTRA FLYを混ぜてみた
曲調似てるなぁと思って・・・。
誕生日おめでとうビッキー!あれ?絵も描けてないのに日付が変わって・・・
mylist/38090040
円谷の理→sm22957452
Butter-fly/和田光司【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■投稿動画一覧
http://www.nicovideo.jp/user/28470749/video
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/R3%20Music%20Box
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
(TVアニメ「デジモンアドベンチャー」OP)
