キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MMD]Fly to night, tonight
みてくれてありがとう. お借りしたもの 音源 モデル、モーション、ステージ、 とても可愛くできました。配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。HD版
【おとより合作単品】Butter-Fly From OKAYAMA 【Full Edition】
お久しぶりです。JSB_Pです。
2017年の5月28日に投稿された『おとより合作』に寄稿した動画『Butter-Fly』を再構成してフルバージョンにしました。
よろしければ見ていってくださいな。
【使用音源】
Butter-Fly ~Tri.Version~ |Original Karaoke
Butter-Fly (Trefle)
Key:G# (OriginalKey:E)
↓おとより合作へのリンクはこちらです。(私の寄稿作品は9:40頃~)
sm31294110
↓今まで投稿した音MAD作品のマイリストはこちら
mylist/56219078
↓音が少し割れているので音源のみの動画を上げました。(5月28日15:00追記)
sm31295431
【オリジナル】Fly Sky【ミク・テト・ささら】
お久しぶりです。空気雲です。
今回は完成していたけど投稿していなかった曲を投稿します。明るく前向きな鎮魂歌を作りたくてこの曲が出来上がりました。他にも何曲か投稿していない曲がありますので、近々投稿できたらと思います。では、またお目見えする日まで( ´∀` )
イラスト:Y_Y様(https://www.pixiv.net/member.php?id=9678597)
mylist/34534565 (作曲マイリス)
mylist/34534383 (作詞マイリス)
【東方MMD】Fly to night, tonight【こいし】
可愛い こいしさま『Fly to night, tonight』です。(MoM*)
マイリスト mylist/36358148
モデル : エボシ様 古明地こいし_Sailor_abs_250
モーション : ペンギン怪獣様
エフェクト : そぼろ様 AutoLuminous Diffusion7 MotionBlur SvSSAO XDOF
エフェクト : Elle/データP様 シェーダ
エフェクト : ビームマンP様 水面エフェクト
ステージ : Tarotaro様 多目的通路2
KngOzk様 宣伝ありがとうございます。
【MMD】改変バニー 磯波でFly to night, tonight
磯波にFly to night, tonightを踊っていただきました♪胸のサイズは個人的好みと言うことで(^_^; 動画サイズ1280×720です(^_^)v
モデル・モーション・カメラ・エフェクト・ステージ・音源を配布してくれた製作者様に感謝致します。「艦これ」のイメージを大切にしている方は見ないで下さいネ。
稚拙な動画ですがバニーガールが好きな方はどうぞ♪前作 sm30670849
頂いたもの
モデル 頭部 とらはぜ様
お借りしたもの
モデル ボディ プルート様
モーション・カメラ ペンギン怪獣様
音源 かめりあ様
エフェクト ビームマンP様・pmot様・そぼろ様
ステージ FAZZ(ガクブルP)様・カブッP様
背景 怪獣対若大将P様
バンドリ Butter-Fly
上手いプレイは期待しないでください
曲紹介みたいな物です
録画環境 GALAXY S7 edge ゲームツール
コミュ co3528267
陣馬山山頂からドローンで空撮 Part.2 HD画質
2017年3月9日 八王子市にある陣馬山山頂にて空撮してみました!
※フライングエリアの制限 → http://www.dji.com/jp/flysafe/no-fly
youtube → https://www.youtube.com/channel/UCeFFWCuc-Gw1ROUH03UcQhQ
コミュニティー → ロード・クロス・ママチャリどれかで放送 co3139265
ドローン動画リスト → mylist/20174418
陣馬山 → https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%A3%E9%A6%AC%E5%B1%B1
夕焼小焼 → https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%95%E7%84%BC%E5%B0%8F%E7%84%BC
夕やけ小やけふれあいの里 → http://yuyakekoyake.jp/
おおるりの家 → http://www.hachioji-kankokyokai.or.jp/oruri/food.html
行きの食事 → 天ざると紫芋のソフトクリーム
帰宅時の食事 → さばの味噌煮和膳といちごのプリンアラモード
【スマブラWiiU】[Frostbite2017] GF1 つー vs ZeRo
[Winners] Tsu (ルカリオ) vs [Losers] TeamSoloMid| ZeRo (ディディーコング)
[Frostbite2017] Day2 (2017年2月26日) ミシガン州アナーバー
【Super Smash Bros. for Nintendo Wii U】Grand Finals
3先です
リセットマッチはsm30798227
640x360 60fps 20分10秒以降はビットレート調整のための黒ベタです
https://smash.gg/tournament/frostbite-2017/details
http://kakuge-checker.com/topic/view/04612/
http://shoryuken.com/2017/02/27/the-first-skirmish-of-the-smash-4-civil-war-sparks-fly-at-frostbite-2017/
トーナメント表
https://smash.gg/tournament/frostbite-2017/events/wii-u-singles-1/brackets/77935
Twitch UnrivaledTournaments
https://www.twitch.tv/UnrivaledTournaments/v/124922130?t=10h14m
YouTube Unrivaled Tournaments
Frostbite 2017 GRAND FINALS - tsu [W] (Lucario) vs TSM | ZeRo [L] (Diddy Kong)
https://www.youtube.com/watch?v=fv8uX_DR8BM
【トラック提供】Sign【MORPHINE】
春よ、こい。
wav→ https://soundcloud.com/fly-daddy-fly/signurban-pops-hiphop-instrumentalproduced-by-morphine
mylist/37882174
素晴らしいイラストをお借りしました。ありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61621789
【鏡音レン】Butter-fly【デジモンアドベンチャー】
むげんだぁぁぁいなぁぁぁ
ども、ゆず@FRです。
「デジモンアドベンチャー」より「Butter-fly」です。
いやーほんといい曲ですなー!多くを語る必要もなしですな
イラスト:鐘-bell-さん
レンに太一くんのコスを着せてもらいました
ニコカラメーカーを使わせてもらってます
今回も歌詞はニコカラ風です。演奏は自前です。
ニコカラ版⇒sm30737680 コーラスなし版⇒sm30737792
いままでつくったやつ→mylist/20223816
【MMD】Fly to night, tonight(制服あぴミク)
らぶ式ミクver.→sm30628968
Tda式ミクver.→sm30646067
使用モデル:ままま式改変 制服あぴミク by やよいサクラ
ステージ:++skies;E002 022 by aokcub
Starry Winds ~星風夜~
stage by 糖斯
エフェクト:by おたもん ビームマンP 針金P ikeno そぼろ ミーフォ茜
めめ かのか OH!YEAH!!! シオ
モーション・カメラ:by ペンギン怪獣(sm30472772)
音源:初音ミク by かめりあ(sm22520654)
(※敬称略)
他の投稿動画→mylist/45700145
・youtube→https://youtu.be/KbOKW8uWBLk
※あっくん様、広告ありがとうございました!
【MORPHINE】See You Again【トラック提供】
サイコパスってアニメにはまりました
wav→ https://soundcloud.com/fly-daddy-fly/see-you-againchill-hiphop-instrumentalfree-use
mylist/37882174
素晴らしいイラストをお借りしました。ありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60168689
【MMDあんスタ】Fly to night, tonight
スタフェスありがとうクレジットは以下に(敬称略)model:mocomotion&camera:ペンギン怪獣stage:怪獣対若大将P ふなこMME:びすこ めめ そぼろ おたもん える 針金P
【MORPHINE】forget_me_not【トラック提供】
「その文字列の意味さえ」「私は忘れていた」「もっと大切な記憶は」「どこかへ消えてしまった」
wav→ https://soundcloud.com/fly-daddy-fly/forget_me_notproduced-by-morphinefree-emotional-hiphop-instrumental
mylist/37882174
素晴らしいイラストをお借りしました。ありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22102877
【黒光るG】Just Fly Away/EDGE of LIFE【歌ってみた】
「ガンダムビルドファイターズトライ」のOPを歌ってみました。
今度、MGで「ΖΖガンダムVer.Ka」が出るとの事ですが、流用して「トライオン3」も出して欲しいなぁ。
追記:自分でも何回も再生をしましたが、皆様にも再生していただけたおかげで、再生回数が100回に到達しました。もっと高音が出せるようになったら再挑戦したいと思います。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2777883637/
【MORPHINE】lasting【トラック提供】
初めまして。MORPHINEと申します。
wav→ https://soundcloud.com/fly-daddy-fly/lastingproduced-by-morphinefree-emotional-hiphop-instrumental
mylist/37882174
loundraw様より素晴らしいイラストをお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53865945
【MMD】Fly to night, tonight~初音ミク1052C-Re ~
ステージ SkyScraper Stage Ver.2/JMatt379様
ビル夜景 NN5/怪獣対若大将P様
モデル 初音ミク1052C-Re/箔鳥居様
モーション Fly to night, tonight/ペンギン怪獣様
MME NCHLShader2/nil様
GreenerShader/下っ腹P様
【4th 歌ってみた】自傷無色【カラオケ音源】
カラオケのDAMコンテンツ「即席カラオケCDプレス2」で歌ってみた、第四弾!
今回もリクエストをいただきまして「自傷無色/ねこぼーろ」に挑戦です♪
味が出るかなぁって思って、あえて音程を外して歌ってみたんだけどさぁ……。
今になって思うと元から音痴なんだから、別に“あえて外す”必要はなかったような……。
ハンドルネーム【ザッ君様】 リクエストありがとうございました!
音量が小さいのは収録時のミスです(汗) 試聴した時はそこそこデカかったんだよ(泣)
前 ⇒ Butter-Fly/和田光司 (sm29384357)
次 ⇒ 歌に形はないけれど/doriko (sm30450155)
[DP動画]beatmania IIDX INFINITAS 2017年1月追加曲 その1
今月はアップデート無しの楽曲解禁でしたね。
一月に16曲を用意できるのなら、毎月やって欲しいなぁ。
とは言うものの、1月分は低難度曲の充実がさらに図られた感じですね。
難しい曲はとことん難しいのを持ってくるので、そろそろ練習曲に
なりそうなBroken辺りが来て欲しいです。
曲目と一言感想
#0:00 Tangerine Stream(すげー久しぶりにプレイした)
#1:52 おおきなこえで(Sana曲では結構好きな方)
#4:18 DoLL(なぜかpandoraと間違える)
#6:32 Fly Above(これも人気曲ですね)
mylist/14170178←今までの曲
INFINITAS ID: C-6138-7894-4541
IIDX ID 8951-0651
【作業用BGM】Hank Jones Side-A
【Play List】
01: Take The A Train (4:22)
02: Now’s The Time (3:30)
03: We’re All Together (4:08)
04: Odd Number (4:30)
05: Georgia On My Mind (3:39)
06: Blue Monk (4:00)
07: Summertime (5:03)
08: Fly Me To The Moon (4:42)
09: Little Girl Blue (5:34)
10: Gone With The Wind (6:15)
11: Crazy Rhythm (6:30)
12: Polka Dots And Moonbeams (4:02)
Side-B ⇒ sm30233215
作業用BGM ~JAZZ~ ⇒ mylist/39110065
HARDCORE FREE TRACKS MIX Vol.19 -MAINSTREAM SIDE-
ハードコア初心者の人が曲を手に入れやすくするため、そして良質なフリートラックを拡散
させるためのNONSTOP MIX
このmixに使用しているF. Noizeが11月に来日しますよ!!
BACK⇒ sm29707843 NEXT⇒ sm30047392
mylist/54260315
Track List
01. Tripped - Fuck The Millennium (Al Twisted & Biorekk RMX)
02. Dave Dope & DJ Apathy - World Control
03. 3 Steps Ahead - Thunderscream (Tha Playah 2012 Refix)
04. F. Noize & Deterrent Man - Chaos Theory
05. Unexist - Disconnected
06. DJ FALCHiON feat. Aki - Izanami -Awakening- (Short Ver.)
07. D-Passion - Where R U Now?
08. Broken Minds - Requiem For A Dream
09. Alan Walker - Sing Me To Sleep (Re-Style Bootleg)
10. Javi Boss feat. MC Syco - This Is Under Pressure
11. Dyprax vs Decipher - Mortal Kombat
12. Dune - Are You Ready 2 Fly (The Viper & Furyan Refix 2013)
MP3⇒ https://goo.gl/kqZ5Fn
【Rana41202・GUMI・音街ウナ(Sugar&Spicy)】Butter-Fly【デジアドOP合唱カバー】
今回はデジアドOP「Butter-Fly」をカバー。
我が家のボカロを総動員して合唱してもらいました。
伴奏はMIDIの打ち込みです。
楽譜はそら様提供のものをお借りしました。
少しだけ動くPV付き。
お借りした素材・使用ソフトは動画の最後にて。
今までの投稿作品【Rana41202】→mylist/50017914
ツイッター始めました→@Suzuya_Konchan
CHA-LA HEAD-CHA-LA【ドラゴンボールZ、OP】を演奏してみた
「光る雲を突き抜け、Fly Away~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
【MAD】 Fly Fly Fly 【アンジュ・ヴィエルジュ】
作品:アンジュ・ヴィエルジュ曲:ALL OFF - Fly Fly Fly
《シロ》Butter-fly 歌ってみた!
ご視聴ありがとうございます!デジモン無印OP曲、Butter-fly歌ってみました!コメント頂けると、踊りながら喜びます₍₍(ง ´•౪•`)ว ⁾Twitter @siro_monokro
Darling... Kiss immediate
昔作った物が出てきました。
アラジンデスティニーEX 大当たりBGM 「FLY HIGH」(sm7783859)と同じく自分用に作ったものなので、色々と粗いですが、目を瞑って下さい(´・ω・`)
花瓶に触れた 歌ってみた@kai
花瓶に触れ・・\ガッシャーンドンパリーン/
どちゃくそかっけえ曲を喉をつぶしながら歌いました。よければ最初だけでも聞いてってください。
偉大なる本家様▷▷▷sm28255984
◆VOCAL/MIX/ENCODE◆
kai
MYLIST▷▷▷mylist/54510565
COMMUNITY▷▷▷co3092888
Twitter▷▷▷@kai_2539
MAIL▷▷▷[email protected]
前→ドーナツホール(sm29338498) 次→Butter-fly(sm29429625)
はじめてのチュウ あんしんぱぱ を全部俺の声で歌ってみた
お久しぶりでございます
私の怠惰によって、二ヶ月近く動画を上げることができませんでした
NMに怒られたので、あげました(クズ)
この曲はとある方のピアノアレンジが脳裏に焼き付いてしまい、かなり影響を受けた編曲となっています
是非、楽んでいってください
Twitter
GoiDa#000000 → @goida_000000
NM・D・FLY → @NM_D_FLY
【歌ってみた】 Butter-Flybyじんじゃーえーる 【デジモン】
twitterで投票したところ吹雪と同率1位だったButter-Flyを歌わせていただきました。
ちょっとマイクの音を大きくしたせいか、息を吐いてる音が歌に入ってしまってます。また、気になる点がございましたら言ってください。
twitter→@jinger_ale8dly
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55266162
